忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すでにご存知の方もいると思いますが、


8月11日は

“e”~なチャッピー 」のえこりんさんと

Petit☆プチ☆pucci 」のようこさんと一緒にプチオフ会をやりました


このメンバーで会うのは何度目でしょう

結構会ってます(笑)


しかも今回はワンコ連れはもちろんのこと、

夏休みということで

子供達も連れてのオフ会になりました


みんな年が近いので、仲良くなってくれるといいな~(^ー^* )


で、まず行ったのが

ドッグカフェプラスわん 」




店内には沢山のグッズが売っていて、可愛いリードなどに目移りしちゃいました

お店の外観は撮り忘れちゃいましたので

えこりんさんのところで見てくださいね♪


今日のメンバー

IMG_8105_RR.jpg

えこりんさんちのチャッピーちゃん


IMG_8107_RR.jpg

こちらもえこりんさんちのライムちゃん



3dab6750.jpg

ようこさんちのプッちゃん

と、ミルクの全部で4ワンと・・・


IMG_8190_RR.jpg

子供6人です

最初はみんな各自でゲームをやってましたが

お店を出る頃には仲良くなってきてました( ̄m ̄* )ムフッ♪


そしてお店の看板犬

IMG_8186_RR.jpg

アイスちゃんとココアちゃん

アイスちゃんはチャッピーちゃんのハトコなんだそうです

ちなみにアイスちゃんは下に抱っこされてるほうです



ここではランチを食べました



私はホットたまごサンドを注文したのですが、

写真撮るのスッカリ忘れて一口パクっといっちゃいました~(笑)

なのでちょっと欠けてますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ランチも食べ終わり、お喋りにも花が咲き、ふと横を見たら

こんなものが!


IMG_8119_RR.jpg

いろんな方のブログでも登場している「被り物セット」(勝手に命名)ではありませんか!




こりゃ~被せるしかないでしょってことで


IMG_8136_RR.jpg

まずプッちゃん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 顔が困ってるよ~(笑)


IMG_8138_RR.jpg

なぜか覗きに行くミルク(笑)


IMG_8146_RR.jpg

さらに金髪プッちゃん


IMG_8154_RR.jpg

てんとう虫プッちゃん



そして今度はチャッピーちゃん

fc3aa9e4.jpg

金髪チャッピーちゃんはあんまり違和感なかったです(笑)



そしてライちゃんも

IMG_8161_RR.jpg

ちっちゃいからズレてきちゃったけど、頑張りました!


そしてお次は・・・


IMG_8159_RR.jpg

そう!予感は当たってるよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪





IMG_8171_RR.jpg

被り物はダメかな~と思っていたけど

「これ終わったらお菓子あげるよ~」って言いながら被せたら

結構すんなり被ってくれました♪

お菓子の力は偉大なり(笑)


IMG_8168_RR.jpg

固まってましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そしてもう1つ


IMG_8175_RR.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



こんなことして遊んでたらあっという間に2時間がすぎて

場所を移動することに


つぎは公園に行きました


その様子はまた次回♪



被り物頑張ったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大爆笑~~☆!!
おこんばんわ♪
(きのうメンテ中でどうやら送信できていなかったらしく、さきほど軽井沢編に再送信してきました(^_^;))

(o_ _)ノ彡☆バンバン
松田ミル作!!!爆笑!w(_△_)ノ彡☆バンバン
ミルクバチがかわいい~~♪と思っていたら
松田・・・!って(爆)
妹んちのsakuraさんもいろんなことやってくれるけど
こういうタイプの被り物はまだ持っていません(笑)
チビ子と2人で今度させてみます(≧▽≦)
ゆこりん 2008/08/14(Thu)00:45:48 編集
ゆこりんさんへ
度々ありがとうございます。
松田ミル作受けてもらえましたか~。
結構色んな方が被らせていたのでうちも
機会があったら・・・と思ったら!
みんな笑いながらの写真撮ってましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/08/14 23:39】
無題
ククッ(*^m^)えこりん♪さんとこでも見てきたけど
こっちは被り物写真が一段と充実だわ~♪
困り顔のプッちゃん「がく~ん」に吹き出しちゃった(^ε^ )
チャッピーちゃん金髪、地毛のようです~!
そしてミルクちゃん、やっぱ予感したでしょうね~(^_-)
でも被り物、サイズもピッタシではないですか!
ミルクバチのちょっと泣きそうな顔が、可愛すぎです~(≧▽≦)
オリ母 URL 2008/08/14(Thu)00:49:12 編集
オリ母さんへ
えこりんさんとはまた違った角度からの写真で
楽しんでいただけたでしょうか。
もう、みんなで笑いながら写真撮りましたよ~。
次回は是非、OLYAちゃんも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/08/14 23:41】
無題
(〃▽〃)きゃ~♪可愛い子ちゃん勢ぞろいだぁ~☆
お子ちゃまも同伴で、最高ですねぇv(゚∇^*)
被り物もみんなとってもチャーミングじゃぁありまてんかぁ!(*'▽'*)♪

昨日見れなかった軽井沢旅行、見させて貰いましたぁ!
満喫してきたねぇ~ママ(*・∀-)☆
大阪から遠いけど今度行けたらここに泊まりたいわん!(´ゝ∀・`)ノシ
sofia URL 2008/08/14(Thu)01:07:06 編集
sofiaさんへ
みんなで会うと楽しいですよね♪
夏休みなのでワンコ連れ・子連れでやりました。
被り物はみんなで笑いながら写真撮りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
軽井沢、機会があったら是非!
【2008/08/14 23:44】
無題
楽しそうなオフ会ですね!
被り物みんな可愛い☆
ミルクちゃんも違和感なく上手に被っていますねん!!
emi URL 2008/08/14(Thu)05:38:05 編集
emiさんへ
楽しかったです♪
被り物はみんなで笑いながら写真撮ってました~。
【2008/08/14 23:45】
無題
ミルク改めミル作なのね!∵ゞ(≧ε≦o)サイコー!
貸切状態のカフェ、居心地良かったですね♪
とっても楽しかった~~!
プッチのズラ姿をなぜか覗きに行くミルクちゃんに
笑ったわ~w   よっぽどミョーだったのかしら(゚m゚*)ウププ
ようこ URL 2008/08/14(Thu)15:56:53 編集
ようこさんへ
ほんと、楽しかった~♪
確かに、貸切状態だったね(^▽^;)
被り物大賞はやっぱりプッちゃんだわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/08/14 23:47】
無題
わぁ、ご存知でしたけど楽しく見させていただきました~
被り物、可愛いですよ~。固まってるようには見えないですよ。ミルクバチ可愛いです。
ななは固まりまくってました。
なんじゃこりゃ~もちょっと迫力不足???(笑)
可愛いからね
ななママ URL 2008/08/14(Thu)17:00:48 編集
ななママさんへ
えこりんさんの所で早くにアップされてたから
ご存知でしたよね。
いや~ミルク固まってますよ~(笑)
みんなで大笑いしながら写真撮りました。
【2008/08/14 23:49】
無題
こんちゃ(>-<)♪
久々登場です!笑 次なにかあって休止するようなときは事前に報告するので
さぼりーな私ですが懲りずにチョコチョコ覗いて下さいまし・・
軽井沢旅行とかの日記1基読みしましたー♪
いい感じ!!かわいいホテルだし楽しそうで
私も旅行がますます楽しみになりましたぁうちは和なんですがね
最近はほんとペット可が増えていい時代です!!
話はかわりますが、松田優作ヘアーの友達に
??マークのミルクちゃまに大爆笑しましたー笑

ミルク&ラヴ あいみ URL 2008/08/14(Thu)20:54:17 編集
あいみさんへ
お久しぶりです~♪
私もなかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。
でも、時々は覗いてるんですよ~。
あいみさんも旅行行かれるんですね~。
楽しんできてくださいね。
そう!なぜかプッちゃんが被り物してるときに、
ミルクは何度も覗きにきたんです。
それがまた可笑しくって~。
【2008/08/14 23:54】
みんなかわいい!
ちょっと~!、かわいすぎます!
被り物は、凄い効果がありますね。
やってみたい!!!!!
メルモパパ URL 2008/08/14(Thu)20:57:33 編集
メルモパパさんへ
被り物、楽しかったですよ~♪
是非、メルモちゃんも被ってください(笑)
【2008/08/14 23:55】
無題
ミルクママさんのオフ会写真を楽しみに待ってました~
被り物をかぶった時のみんなの表情、ちょっと困ってて、かわいいです
今の子ども達は、みんなDS持っているのですね…
マシュまま URL 2008/08/14(Thu)21:48:16 編集
マシュままさんへ
楽しんでもらえましたか?
被り物は可笑しくてみんなで笑いながら写真撮りましたよ。
そうです、今の子はみんなDS持ってます。
通信して一緒に遊んだりもできるので、
逆に持ってないと一緒に遊べないこともあるんです。
といっても、ずっとDSばかりやってるわけじゃないんですよ。
【2008/08/15 00:03】
無題
ミルクちゃんとお友達の被り物、可愛いくてよく似合ってますね
ミツバチちゃんが凄く可愛いです
お目目がママにどうにかしてと~言ってるようで、固まり顔のミルクちゃん可愛かったです
七海ママ URL 2008/08/14(Thu)21:58:00 編集
七海ママさんへ
ミルクは被り物ダメかと思ったらなんとか被ってくれました(笑)
でも固まってましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミツバチ似合ってますか~?ありがとうございます。
【2008/08/17 10:28】
無題
チビコロちゃんたち、ママたちにやられましたね(^_^;)
ママさん達は年が近いのかしら?
わいわい楽しそうですね(*^^)v

私達も日曜にマル会があり、マルチーズがた~くさん集まりますよ。
彩ママ URL 2008/08/14(Thu)22:04:55 編集
彩ママさんへ
いいもの見つけちゃったって感じですね(笑)
きっとミルク達にはいい迷惑だったと思いますが(^▽^;)
楽しませてもらいました♪
ママさん達は年が近いですっていうか同い年のママさんも
います。日曜日マル会があるんですか~。
楽しそうですね!アップ楽しみにしてます♪
【2008/08/17 10:31】
無題
御心配下さり、有難う御座いました(*´∀`*)ノおかげ様でだいぶ回復してまいりましたので、またよろしくお願いしますね~♪

ミルクバチのあまりの可愛さに心臓打ちぬかれちゃいましたよ~♪(≧▽≦)ミル作も素敵ッ!!
うちの蘭丸タンは頭を触られるのが大嫌いなので、被り物も絶対させてくれませんから羨ましいです~♪
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/08/14(Thu)22:32:49 編集
蘭丸ママさんへ
体調のほうはどうですか?
私も先日頭痛がひどくてコメントのお返しが遅くなって
スミマセンでした。
ミルクバチ、似合ってますか~?
ありがとうございます!ミルクは固まってましたけど(笑)
【2008/08/17 10:33】
無題
ミルクちゃん、オフ会満喫できたかな?
大人、子ども、ワンコ合わせたら結構団体様状態ですね~。楽しそう!!
ミルクちゃんの被り物姿、なかなか似合ってますね☆
まるちぃ~ず URL 2008/08/14(Thu)23:06:51 編集
まるちぃ~ずさんへ
そうですね~かなりの人数だったかもです(^▽^;)
でも賑やかで楽しかったです♪
被り物似合ってますか?
ミルクは固まってましたけどね(='m') ウププ
【2008/08/17 10:35】
無題
わはは 楽しそう^^
松田ミル作面白い~~~
やっぱりミルクバチの方が似合ってるでつよ♪
くんくんのメイド 2008/08/14(Thu)23:24:13 編集
くんくんのメイドさんへ
みんなでワイワイ楽しかったです♪
ミルクバチ似合ってますか?
ミルクにはいい迷惑だったと思いますけどね(='m') ウププ
【2008/08/17 10:37】
無題
被り物、みんなシッカリ被って~どのコも笑えましたよ。
チャッピーちゃん、そのままでもイケソウだし(笑)
ミルクちゃんは、何を被ってもカワユイですね。
オメメうるうるで、抱きしめたいほどです。
おこちゃま達がみんな同じゲーム機もっているのにはビックリ!しました。
まりも URL 2008/08/15(Fri)00:25:40 編集
まりもさんへ
笑っちゃいますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな顔がなんとも言えない表情で、それがまた可愛いんですけど。
ミルクも固まってどうにもできない状態でした。
ママたちは笑いながら写真撮ってましたよ。
今の子供はみんなDS持ってるんです。
通信してみんなで一緒にゲームしたりもできるんですよ。
【2008/08/17 10:41】
こんばんは~
ご訪問遅くなりました!!!
同じことしたのにお友達のブログ見るのって本当に楽しいですよね
プッちゃんの凹みようったら~笑えましたねー
カフェもこじんまりしてましたけど
なかなかよかったですよね!
また是非是非~
ユタッチくんの柔軟性には頭が下がりました(爆)
えこりん♪ 2008/08/16(Sat)00:05:15 編集
えこりん♪さんへ
楽しかったですね~♪
ほんと同じ場所にいたのにちょっとした角度の違いで
また違った写真になってて楽しいですよね。
ほんと、カフェは貸切状態で気兼ねなくゆっくりできましたね。
え?ユタッチの柔軟性ですか?ワンパク小僧なだけですよ~。
【2008/08/17 10:45】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]