忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





4月4日(土)

足立区舎人公園にてお花見オフ会をやりました


参加数は全部で28組(だと思います)

人間だけで51名(だと思います)

ワンコは41ワン(だと思います)


私とえこりんさん・るいママさんは

少し早めに舎人公園へ行き、場所取りをしました


同じぐらいにあいみさん・るぅままさん達と合流



すると少しづつ白いワンコを連れた方がやってきました


f83c9179.jpg


1dcf7389.jpg


b40f972f.jpg


50dbdc7f.jpg



ae4d2e01.jpg


4cb34a2b.jpg

お馴染みのメンバーや初めましてのお友達

ほんとに沢山の可愛いマルチーズが集まりました



 c30c6541.jpg

OLYAちゃんとまるくんがとっても楽しそうに遊んでいたのが印象的でした


IMG_5454_R.jpg

今回、色違いだったのは

えこりんさんとこのチャッピーちゃんと


IMG_5450_R.jpg

yukiさんとこのピットくん・ジェニちゃんだけでした


一通り挨拶が終わったところでお昼に


IMG_5444_R.jpg

先日、えこりんさんと下見に来たときにここの場所を発見しました

テーブルとイスがあるのに奥のほうだからあまり人が来ないし、

とても良かったです♪



天気は良かったのですが、

お昼を食べてるとき、ちょっと曇ってきて、風もちょっと吹いてきたので

結構寒くなったんです


1aa978c8.jpg

寒くてこんな顔なミルク(笑)


ミルクの後ろの紺色の上着を着てるのはえこりんさんですが、

その紺色の上着はユタッチのです(*≧∀≦)ブハ!


えこりんさん、張り切って半そでで来てしまって

急に寒くなったもんだから

遊びまわって暑いって上着を脱いだユタッチのを借りてました(笑)



お昼のとき、望遠で届く範囲の人ですが

こっそり撮っちゃいました(*´艸`)

9a24a616.jpg

6911764c.jpg

飼い主さんと一緒にいるワンちゃん達

みんないいお顔♪


fef913d7.jpg



eb432b44.jpg
 
一応全部のワンちゃんを撮ったつもりなのですが、

あまりにも沢山だったので

もしかしたら撮れてないワンちゃんがいたらごめんなさい



今回、初めましての方がたくさんいたのですが

8df8633f.jpg

みんなにナデナデしてもらえてほんと嬉しかったです(〃▽〃)

しかも初対面のあっちゃんのつま先にちゃっかり座ってみちゃったりなど

ビックリなことまでしてくれました^_^;



そして1回目の集合写真

昨日のと違うパターンのです


3つに分けて撮ってみました

6706a249.jpg


そしてこのあと

関西からみらいさん達が参加してくれました~♪



その様子はまた次回(*´艸`)




お花見オフなのに桜はどこ?と思ったミルクにポチっとお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒そう
ミルクママさん!こんばんわ!ミルクちゃんのお顔目を細めて寒そうですねたくさんのわんちゃんでお花見楽しそうですね
こちらは今日地震があって2階にいたらぐ-らぐら揺れてうちのらんは驚きでワォ-ンと遠吠えしてました思わず抱き抱え私もワォ-ン状態でしたけど

朝と夕方はまだまだ寒いかったり昼間も風が強くて寒かったりでなかなかミルクちゃんのお散歩日和にならないですね早くまたうさぎ耳みたいです
らんママ 2009/04/06(Mon)00:29:38 編集
らんママさんへ
全体的にいい天気だったのですが、ちょうどお昼の時は
寒かったので、こんな顔になってしまいました^_^;
地震あったみたいですね~。
らんちゃん吠えてましたか。ミルクは地震がきても
とくに吠えることはなく、私の顔を見にきます。
【2009/04/06 19:26】
無題
きゃ~~!!凄い数のマルちゃん♪・・・
お~っと、マルちゃんだけじゃなかったわね(笑)
これだけの数ワンちゃんが居るとやっぱりヨダレもん?( ̄m ̄* )ムフッ♪
みんなお弁当持ってのオフ会だったのかな?
カフェもいいけどこんな風にみんなで食べるお弁当も格別だよね(゚∇^d) グッ!!
ミルクちゃん沢山の人にナデナデしてもらってよかったね~♪
寒くてチョット不機嫌そうだけどww
後編も楽しみにしてるね~♪
ムーマ URL 2009/04/06(Mon)00:38:38 編集
ムーマさんへ
でしょでしょ~(〃▽〃)
もうにやけっぱなし♪
なかなかこれだけのマルチーズに会うなんてないからね~。
そうです~みんなでお弁当持ってのオフ会でした。
なのでほんと天気は心配で・・・
次はカフェにしようかな~(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/06 19:34】
無題
わあさすが!全部のワンちゃんを撮るなんて!!
あっちゃんぎにょが吠えるからカメラを落としまくりで家に帰ってみたら数ワンしかとれず・・・

ミルクちゃん寒くて震えてたものね・・・
あの震えてる姿は抱きしめたくて(退場

しかもあのつま先のぬくものは忘れられなくて
クセになりそうな・・・

すぐ逃げちゃったのはお尻を触ろうとたくらんでる
のがばれた!?
あっちゃん URL 2009/04/06(Mon)00:59:14 編集
あっちゃんへ
撮ったつもりなんだけど撮れてないワンちゃんもいるかも^_^;
ミルクは寒いのと沢山のワンコがいたのとでブルブルだったけど、
みんなにナデナデしてもらえて良かったです(*´艸`)
あっちゃんの足にいきなり座ったのにはビックリしたよ~。
またオフ会やるときは参加してくださいね。
【2009/04/06 20:32】
ありがとうございました
茶々ママ欠席で参加しましたがあいさつも出来ずすいません
茶々もライラもちい姉も楽しんだようです
ミルクちゃんがとことこ可愛く歩いてるところ撮らせてもらいました
茶々ブログ向けにはまだ整理できてませんが

茶々ママも次回はぜひということでよろしくお願いします
そういえばお花見オフ会ですが桜は愛でてませんでしたかね
茶々パパ URL 2009/04/06(Mon)01:29:13 編集
茶々パパさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
茶々君、ライラ君に会えて嬉しかったです♪
今度は是非ママさんも♪
ミルクのこと撮ってくださったんですか~(〃▽〃)
ありがとうございます!
私たちの集合場所は桜なかったですね(*≧∀≦)ブハハ~
【2009/04/06 22:44】
すご~~
昨日は行けなくて残念でした。。。

それにしても、凄い数の人が集まりましたね~
驚きました@@

後半も楽しみです♪
emepapa URL 2009/04/06(Mon)01:30:37 編集
emepapaさんへ
そうなんです~かなりのマルチーズちゃんが集まってくれました!
次回は是非、参加してくださいね♪
【2009/04/06 22:45】
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ
うわぁ~(●>v<●)

同じマルチーズなのに、人間と同じ様に表情も違いますなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

皆さん、自分の大事な家族に精一杯の愛情を注いで育てていらっしゃるのが十分伝わるし、楽しさも十分伝わりますv(=∩_∩=)ブイブイ!!

あぁ~全部のワンコを抱っこしてみたいです(´▽`*)アハハー
oira URL 2009/04/06(Mon)08:25:55 編集
oiraさんへ
みんなそれぞれ個性があって可愛くて、
見てるだけでもニヤニヤしちゃいますよ~(〃▽〃)
ほんと、ここに参加してるワンちゃんはみんな
大事にされてる子ばかり。
とても楽しい時間でした♪
【2009/04/06 22:48】
無題
お疲れ様でした。
たくさんでしたね。楽しいですよね。
きっちりと皆さんの写真撮られてて偉いです。
綺麗に撮れていますね。
やっぱり同じマルちゃんでも知ってる子って分かるもんだなぁ~って思いました。
で、会いたくなりましたよ~(#^.^#)

ちょっと寒かったんですね。ミルクちゃん、困っちゃってるね…可愛いぃ♪
えこりんさんは笑えちゃいますね。張り切りすぎちゃったんだ(笑)
ななママ URL 2009/04/06(Mon)09:10:36 編集
ななママさんへ
沢山のマルチーズに囲まれてほんと嬉しかったです(〃▽〃)
みんな可愛かった!
そう、お昼のとき、ちょっと寒かったんです。で、あんな顔に^_^;
えこりんさんには笑っちゃいましたよ~(*≧∀≦)
張り切ってたんです♪
【2009/04/06 22:52】
無題
ミルクママさん こんにちは
オフ会お疲れさまでした。
私達家族にとって初めてのオフ会で緊張しておりましたが、とても楽しくすごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

ミルクママさんとも少しお話ができましたし、情報もいただきまして大変お世話になりました。
それにブログにワン達の写真が載っていて少々感動しております。
お近くなんで、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

れん君ママ 2009/04/06(Mon)09:59:25 編集
れん君ママさんへ
土曜日はありがとうございました♪
可愛い蓮君・すももちゃん・あんずちゃんに会えて
とっても嬉しかったです(*≧∀≦)
親子で一緒にいられるなんてほんと幸せです。
また是非ご一緒してくださいね♪
【2009/04/06 22:54】
無題
ミルクママさん お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
すご~~~い やっぱりマルチーズがいっぱい!!!
みんなお顔が違うし、、あ~~~行きたかったな(*^_^*)
関東・関西 合同ってどうですか?(*^^)v
YUKAママ URL 2009/04/06(Mon)10:52:36 編集
YUKAママさんへ
この人数と海ふれの人数が集まったらすごそうですね~(〃▽〃)
合同オフ、また名古屋でやりますか~?(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/06 22:57】
無題
オフ会の企画&幹事お疲れ様でした。
すごいすごい!マルちゃんいっぱい。
みなさん楽しまれたようで良かったですね。
くんくんのメイド 2009/04/06(Mon)13:22:15 編集
くんくんのメイドさんへ
沢山のマルチーズに囲まれてとっても
嬉しかったです(〃▽〃)
いつかくんくんちゃんにも会いたいです♪
【2009/04/06 22:58】
こんにちは!
お疲れ様~
私なんて編集しただけで疲れたわ(T▽T)
1回で終わるし(爆)
ミルクママとっても上手~~
私、望遠に慣れず写真撮るので精一杯(汗)
ストーリー性なく撃沈でしたぁ。
えこりん♪ URL 2009/04/06(Mon)16:45:27 編集
えこりん♪さんへ
写真がいっぱいで何が何だかわからなくなったよ~^_^;
ちゃんとできてるか不安だよ・・・
えこりんのはちゃんと出来てたよ~。
集合写真がなかったけど(笑)
【2009/04/06 23:00】
ほんとだ~!
そういえば、ないですね。桜が~。
でも、可愛いマルちゃんたちの笑顔がいっぱいで大満足です!
ミルクちゃんの寒い顔も可愛いですよ。
後半も楽しみです。
ロンママX3 URL 2009/04/06(Mon)17:48:00 編集
ロンママX3さんへ
でしょ~(*≧∀≦)
ここの公園、敷地が広くなって、今回集まった場所は
新しい所だったので、桜の木もまだ小さくて・・・
と言っても近辺には桜は見当たらなかった(笑)
来る途中にはあるんですけどね~。
【2009/04/06 23:03】
すごいすごい!
わ~~♪
たっくさんのマルちゃん、かっわいい

こんなにたくさん集まったら
皆さんとゆっくりお話しする暇なかったと思うけど
これからまた少しづつ和を広げていくの
楽しみですね~~
彩ママ URL 2009/04/06(Mon)19:34:50 編集
彩ママさんへ
可愛いでしょ~(〃▽〃)
みんなほんと個性があって、可愛かった!
人数が多くてみなさんとゆっくりお話できなかったんですけど、
これを機にまた会ってもらえると嬉しいな~と思って。
これからが楽しみです(*´艸`)
【2009/04/06 23:05】
無題
すんげぇ~!
いっぱいのワンコがちゃんと可愛く撮れてて、すんばらしいざます(#^.^#)
ミントも、いつか撮ってもらいたいなぁ~
っつっても、実際にミントが参加すると、ただ「こらぁ~」とか「ミントぉ~」とか叫ぶおっさんのような声が響き渡ると思われますけど…(>_<)
後半もめちゃめちゃ楽しみ(*^^)v

ミントママ URL 2009/04/06(Mon)20:49:56 編集
ミントママさんへ
ちゃんと撮れてる?
もうドキドキよ~^_^;
撮れてないワンちゃんもいるかもだし・・・
ミントさんもいつか絶対に撮るよ!
写真に声は写らないからどんなに大声出してもいいざんすよ(笑)
【2009/04/06 23:07】
無題
昨日は初参加させて頂きありがとうございました♪
沢山のそれぞれ色々な性格や個性のある、でもみんな
とっても愛されているのがわかり何だかとっても幸せな時間を過ごしました〜沢山のマルチーズちゃん抱っこ出来て舞も沢山抱っこしてもらえた〜♡お外ならガウガウしない舞なので、良かったです(汗)
又遊んで下さいね〜
(しかし、お写真アップ早いです(尊敬)やっと半分で来ました。。)
まい 2009/04/06(Mon)23:48:11 編集
まいさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
ロングコートの可愛い舞ちゃんに会えて嬉しかったです♪
なかなかこれだけのマルチーズには会えないので
ほんと舞い上がっちゃうんですが、また是非参加してくださいね~♪
【2009/04/07 23:05】
無題
お疲れさまでございました~!
とっても楽しかったね~! 子供達も妹も姪っ子もすごく楽しかったって♪
ありがとうございました! ユタッチの写真も妹が結構撮ってる~w
今度送るね~!
マルちゃん大集合! 写真で見ると改めてすごいわっっ
皆とっても可愛くて夢のような時間でしたー♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
ようこ URL 2009/04/07(Tue)00:16:08 編集
ようこさんへ
ほんと楽しかった♪
ユタッチも喜んでた~(〃▽〃)
写真、今度送って~(*^_^*)
私、1枚も撮ってないのよ^_^;
【2009/04/07 23:07】
無題
41ワン!!
本当にすごいですよね(@o@)
日記を見た母が「雪のようや~」と言っていました。
どの子も当然ながら少しずつお顔が違うんですよね(^^)
飼い主さん達が自分のおうちの子を大切に扱ってる様子が写真から伝わってきました♪
素敵な写真がいっぱいですね(*^_^*)
そして。。桜はありませんね、笑。
まりママ 2009/04/07(Tue)15:06:45 編集
まりママさんへ
ほんとに白い妖精ですよ(*´艸`)
そうですね~よく見るとみんなそれぞれお顔が違いますね。
でもみんな可愛かったですよ~(〃▽〃)
あはは~桜はこの集合場所にはなかった^_^;
【2009/04/08 19:58】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]