忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








前回の続きです♪




ランチを食べたあとは少しお散歩して


またまた集合写真~




ba0ecbc6.jpg

この日はとってもいい天気だったので

みんなちょっと眩しそう~(。・w・。) ププッ




何枚か撮っていたら




IMG_7789.jpg

ラヴちゃん大あくびして




IMG_7784.jpg

寝ちゃいました(笑)




そしてこのあとは



IMG_7858.jpg

店内OKのカフェ「レ ドゥブルー」へ


ここは休日はとっても混んでるらしく

並ばないと入れないそうです

前にも来たことがあるあいみちゃん達は「こんなに空いてるなんて~」

とビックリしてました♪


やっぱり平日はいいよね~(●´∀)bぅんぅん



IMG_7821.jpg

ほんとだよね~ほとんどお客さんいなかったよね~




IMG_7828.jpg

ここに入る前にペットショップ「イリオ」に行って

洋服とオヤツを買ったのですが

そのオヤツをガサガサ出してたら

ラヴちゃんが珍しく私の所に来て「ちょうだい~」って(*≧∀≦)ウキャー♪


そのあとミー君も来てもちろんミルクもちょうだいって来たので

順番にオヤツあげました


みんな顔くっつけちゃって可愛かった~(〃艸〃)ムフッ

オヤツあげるのに忙しくて写真どころではなかったです(笑)





IMG_7830.jpg

ここのアップルパイが美味しいということで

早速注文~♪

私はチョコレートがけにしました



ほんと、めちゃくちゃ美味しかったです♪



そしてその後は


IMG_7850.jpg

なんだかどこかのお家みたい~?


じつはお店の横なんです



IMG_7832.jpg

横から見るとこんな感じ♪



このあと帰りました~




「イリオ」で買った洋服&オヤツ


IMG_7862.jpg

洋服、半額でした~♪




ご一緒してくれたあいみちゃん・あいみママ

ありがとうございました!





平日はすいてていいね~と思ったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだね!やっぱり混雑する場所は平日に行くのが一番(゚∇^d) グッ!!
そんな行列が出来るようなカフェには見えないし~(笑)
あっ!でもデザートめっちゃ美味しそう~(≧∇≦)キャー♪
お店の横のソファー・・・行列待ちの人用?ww
ホントにお家で撮った写真みたい( ´艸`)ムププ
お洋服カワユス♪半額・・・いい響きだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ムーマ URL 2009/09/30(Wed)01:02:26 編集
ムーマさんへ
平日はほんと混んでる場所もすいてて
得した気分ですよね♪
アップルパイはほんと美味しかったです~♪
半額・・・いい言葉でしょ(笑)
【2009/09/30 19:49】
無題
ミルクちゃんも海辺へGO!してきたんだねぇ
お久しぶりのラヴちゃんとミルク君だぁ!
寝ちゃったラヴちゃん可愛かぁ~(*´◇`*)

んで、おされ~なお店♪
平日で良かったねぇ~ビバノンノン~♪♪
sofia 2009/09/30(Wed)01:02:50 編集
sofiaさんへ
ここは初めて行きました~。
とっても良かったです。
ラヴちゃん、いつもマイペースで可愛いんですよ~(〃艸〃)ムフッ
平日ほんとお得な感じです(*≧∀≦)
【2009/09/30 20:45】
無題
わぁ~可愛いお洋服♪
半額!!めちゃ好きな言葉です(笑)
平日は空いてていいですよね。
平日に遊んでると得した気分になるのは私だけかしら(笑)
はなちゃん 2009/09/30(Wed)13:43:26 編集
はなちゃんへ
洋服可愛いですよね~しかも半額だったので
即買いでした(笑)
平日遊ぶとお得ですよ~(●´∀)bぅんぅん
【2009/09/30 20:48】
こんちわ~
私も前行ったのは平日よん~
ガラガラ(爆)
あのパイ、クセになるっしょー
お洋服もGETできてよかったね~
ミルクママもさくっと豊洲くらいならすぐ行けちゃうよー
えこりん♪ URL 2009/09/30(Wed)15:15:52 編集
えこりん♪さんへ
やっぱ平日はすいてるんだ~。
アップルパイ、ほんと美味しかった~(*≧∀≦)
【2009/09/30 20:49】
無題
平日と休日じゃ、人出が全然違うんですねー。
ミルクちゃんは記念撮影のとき、いつも落ち着いてますよねー。
ウチなんてオスワリもしてくれないよー(つд-||)
ホントホント、いいとこのおうちみたーい!!
んで、いいとこのお子様たちみたーい!!
(実際そうじゃないとは言ってません・・・(-_-))
ウメコ 2009/09/30(Wed)16:49:31 編集
ウメコさんへ
休日は行ったことないのですが、
あいみちゃんによるとかなり混んでるみたいです。
なんだか得した気分ですよね。
ミルク落ち着いてますか~。
多分固まってるんですよ~(。・w・。) ププッ
それかご褒美目当て(爆)
【2009/09/30 20:51】
無題
最初の集合写真でミルクちゃんだけほとんど動きに変化がなくて笑えました(o^-^o)
本当、みんなまぶしそうに目を細めてますね♪
パイは豪華でおいしそう~(^^)
ああ、食べたい。。
お洋服、ちょっとボーイッシュな感じがかわいいですね♪
半額って聞くと反応しちゃいます(笑)
まりママ 2009/09/30(Wed)18:13:09 編集
まりママさんへ
ミルク固まってて笑っちゃうでしょ~(。・w・。) ププッ
すごくいい天気だったんでほんと眩しそうでした。
アップルパイめちゃくちゃ美味しかったですよ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/09/30 20:53】
無題
同じ場所での写真でも、あいみさんの写真とは違って、見ていて楽しいわ♪
バックインのミルクちゃんを思い出したのもつかの間、今回は、集合写真が上手に撮れるミルクちゃんの実物も思い出しちゃった(^○^)
と、同時にやっぱりバックインを思い出すアテクシです!

↓ワンコと一緒に焼き肉なんて羨ましい!!!
そういうお店があったらいいのになぁ~

ミントママ URL 2009/09/30(Wed)21:47:43 編集
ミントママさんへ
同じ所に行っても撮る人が違うとまた違った感じで楽しいよね~♪
私もあいみちゃんの記事見てて楽しかったも~ん(*≧∀≦)
集合写真、眩しくなくても結構遠い目することが多々あるんだけどね~。
固まってるって感じ?別にいい子にしてるわけじゃないのよ~。
【2009/09/30 22:16】
無題
ビバ!平日♪
ビバ!足バリ♪に続く名言だわ(笑)
ワタシは人に酔うタイプで、若い頃から平日派。
並んでまで何かするのがニガテなんですよね…^_^;
空いててミルクちゃんも疲れなくてよかったですね♪
ナオミ URL 2009/09/30(Wed)23:13:16 編集
ナオミさんへ
そうそう、混んでると人に酔っちゃったりすることもありますよね~。
どうせならすいてる時に行ったほうがなんか得な感じですよね。
時と場合によっては混んでるときもいいのですが・・・^_^;
ミルク連れのときはなるべくすいてるほうがいいですね。
【2009/10/01 00:09】
無題
記念写真でみんな可愛いですね。
アップルパイも美味しそうですね。
平日はお店もゆったりできて嬉しいですね。
ごもくのこかあちゃん URL 2009/09/30(Wed)23:35:45 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
3ワンだけだったので集合写真も撮りやすかったです。
アップルパイ、めちゃくちゃ美味しかったですよ~(*≧∀≦)
混んでる時に来たことがないのですが、
きっと混んでるときにも来れば平日のありがたみが
よくわかるのかもしれないですね(笑)
【2009/10/01 00:11】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]