忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







まだまだオフ会の続きです♪



写真沢山撮ったのでどんどんアップします~






IMG_4784.jpg


ミルクが休憩してる間にみんなを激写(笑)





6857806e.jpg

b1dce100.jpg

6532fccb.jpg



IMG_4852.jpg

めいちゃんと桃香ちゃん、すっかり意気投合して

楽しそうでした♪



IMG_4860.jpg

チャッピー君、ポーズ決まってる~(〃艸〃)ムフッ




e4aa68de.jpg


7b71546f.jpg

常にsofiaさんのことを見てる桃香ちゃんと愛香ちゃん

とってもおりこうさんでした




そしてこれは外せない

じゅっぴーのジャンプ写真!


パタパタでどうぞ


df7b8ac9.gif

もちこさんが「ジャンプ!」って言うと

何度でもやってくれました


かっこいいよ~じゅっぴ~(*≧∀≦)





f093aa1f.jpg

sofiaさんがミルクを抱っこしてくれました!

家族以外の人に抱っこされるのが苦手なミルク

必ずガウガウするんですが、やっぱりワンコ飼ってる人は慣れてるんですよね~

そんなミルクのガウガウもなんのその~なsofiaさん(笑)

ミルクもすぐにおとなしくなってました(*´-д-)フゥ-3ヨカッタ~


そしたら桃香ちゃんがヤキモチやいて

下から何か言ってました(爆)




中での様子~


9ae810f7.jpg

a4c50b14.jpg

 IMG_4913.jpg
この、にこちゃんの写真、私のお気に入り♪




2491650c.jpg

帰る前にミント王子と2ショット撮ってもらいました( '艸`*)




IMG_4989.jpg

そして最後にみんなで集合写真

でもこれは最初のほうに撮ったので、ほんとはもっと人もワンコもいるんですよ



こうして関東・関西・広島合同オフ会は

お開きになりました


私達は夜8時の新幹線で帰りました



私達が大阪へ行くにあたって

お店の予約やみなさんに連絡をしてくださったり

車で送迎してくださった

acoさん・ななママ・YUKAママ・もちこさん

ほんとうにどうもありがとうございました!


そしてオフ会に参加してくださった方々

会えて嬉しかったです!

いつもブログで見てるワンちゃん達が

目の前にいる感動は何度経験してもうれしいもんです♪


またやりましょう~(爆)


そしてお土産も沢山頂いちゃいました

ありがとうございました!



*オフ会に参加した方へ*

もし、オフ会の記事で気に入った写真があったら遠慮なくメールくださいね





大阪で合同オフ会に参加してきたミルクにポチっとお願いします




 
PR







前回の続きです



1次会のあとは2次会のお店に移動しました


行ったお店は 「 TOUTOUVIVANNT」 さんです



2次会からご一緒させてもらったのは


b945f451.jpg

「にこ~笑って~」 にこちゃん・めいちゃん

こちらも昨年の名古屋オフ以来2回目です

そのときはまだまだパピーだっためいちゃんもすっかりレディになってました♪




32f9a076.jpg

そしてこちらは  「*chocotto*」 のcocoちゃん

oruさんはハンドメイドでcocoちゃんの洋服なども作っているんです

今回cocoちゃんが着ていた洋服はoruさん手作りです




page6.jpg

こちらは 「マルチーズチョコの部屋」 チョコちゃん

優しいパパさんとママさんと一緒に来ていました




c5774cf2.jpg

1次会ではママさんだけだったYUKAファミリーのしろ君・小太郎君

YUKAママさんとは2度目ましてですが

しろ君・小太郎君とは初めましてです♪




page10.jpg

こちらも初めましての 「こうめ日和」 こうめちゃん

写真で見てた通りのフワフワでした~(*≧∀≦)

右側の写真はこうめちゃんとまるくんを抱っこするウメコさんです




page9.jpg

こちらも初めましての 「Clbu Thomas」 の純ちゃん・リロちゃん・ダイちゃん

純ちゃんはミルクの親戚さんです♪

なのでどうしてもお会いしたくてお誘いしたら

忙しい時なのに来てくださいました

ダイちゃんのお写真が後ろ姿しかなくて・・・ごめんなさい(>_<)





IMG_4798_R.jpg

こちらも初めましてのまりちゃん

ブログはされてないのですが以前からコメントをくださっていて

前にプレゼント企画でミルクの洋服が当選して

その時の洋服を着て参加してくださいました


d21cf08b.jpg

ミルクと2ショットも撮ってもらいました

まりちゃんもミルクも笑ってる~(〃艸〃)ムフッ





page8.jpg

「マルチーズな**momo&reon**」
 桃香ちゃん・愛香ちゃん

ミルクを飼う前から見ていたsofiaさんのブログ

ダイナミックな写真が大好きで毎回食い入るように見てしまいます(爆)

なので大阪に行ったら絶対に会いたかった方の一人です

おうちにはレオン君もいます




page7.jpg

こちらも会いたかった 「ミルちん日記」 ミルちん・タラたん・ろくん

タラたん・ろくんはミルちんの子供です


何を隠そう以前、ミルクがトップの毛を伸ばそうと思ったのは

ミルちんに憧れてなんです(*-∀-)ゞ

挫折しましたが(爆)




IMG_4727_R.jpg

1次会から一緒のじゅっぴー

めっちゃかっこいい横顔(*'∀'人)~♪


このあと裸族になってました(爆)




IMG_4733_R.jpg

関西がじゅっぴーなら広島はミント王子


ミントママさんとももっとゆっくり飲み明かしたいです(爆)

って私はほとんど飲めないけどね~( ̄m ̄*)

 

ランでの様子です


page12.jpg

fe6694eb.jpg

みんな楽しそうでした~




a52a0454.jpg

ランではミルクがライちゃんにいつものご挨拶♪




IMG_4836_R.jpg

ウメコさんの膝に乗るミルク

マッサージもしてもらってましたよ~(〃▽〃)




まだまだ写真があるので

次回へ続く~♪






初めましてのお友達に会ったミルクにポチっとお願いします





 







8月8日
 
新幹線に乗って行った先は



IMG_4513_R.jpg

大阪です!


ブログのお友達 「acoさん 」 がグループ写真展をされるということで

是非見に行きたい!ってことで大阪行きが決定


そしてオフ会もしてくださるとのことで

とってもワクワクしながら大阪入りしました



ちなみに関東から新幹線で一緒に行ってくれたのは

 「 えこりんさん 」

「 オリ母さん 」

「 まるくんママ 」

「 keiさん 」 
 
 
 車で大阪へ向かったのは

「あいみちゃんファミリー」 
 

IMG_4529_R.jpg

先日手術したライちゃん

大阪に行く前日、病院で先生からOKが出たライちゃん

行きだけあいみちゃんの車で来ました




そして写真展をやっているギャラリーへ


写真展は4人の方の写真が展示されていましたが

どれも素敵な写真ばかり

acoさんのはもちろんシュガー君の写真がほとんど

どれもシュガー君への愛情がたっぷり詰まった写真

見ていてホンワカ温かい気持ちになりました

そしてacoさんから写真についての説明もしていただき

改めて写真の奥深さを知った瞬間でした





IMG_4521_R.jpg

まるくんママに抱っこされるシュガー君

みんなにナデナデされてニコニコでした

シュガー君に会うのは昨年の名古屋オフ以来2回目です




12ece7f1.jpg

そしてこちらは

はるぽんママさんちのシュガーちゃん(女の子)です

実はえこりんさんちのライちゃんと親戚さん

以前写真を送ってもらったことがあったんですが

実物も可愛かったです♪



ギャラリーを出る前にスタッフの方が集合写真を撮ってくださいました

その様子はこちら→ 「シュガーな散歩道」 



そしてこの後acoさんが設定してくださった1次会のお店へ


「こふみ」 



e7339b20.jpg

まずは腹ごしらえ(笑)





ここでご一緒してくださった初めましての方達




148a6b6d.jpg

りりちゃんはマルチーズとチワワのミックスちゃんです



page3.jpg

どっちがれいちゃんでどっちがみうちゃんかわからなくなってしまったので

間違ってたらごめんなさい

でも、どちらもりりちゃんがお母さんなんです




IMG_4588_R.jpg

会いたかったワンちゃんのひとり

 「ドッグライフカウンセラーメルモパパ」 のメルモちゃん

実物もお目目が大きくてとっても可愛かったです(〃▽〃)

今回はお留守番でしたが、おうちにはクレア君もいます




IMG_4553_R.jpg

こちらも会いたかったワンちゃん

 「ミントとゆかいな仲間たち」 ミント君♪

広島から来てくださいました~(*≧∀≦)



ここからは2度目ましてのお友達


IMG_4592_R.jpg

 「まるっこ★ジュウザ♪」のジュッピーことジュウザ君

もちこさんとお会いするのは4度目ですが

ジュッピーとは名古屋オフ以来。いろんな芸をみせてくれました!

ちなみにこの写真のときはもちこさんが「ごろ~ん」と言った後です(笑)

もちこさんは車での送迎や2次会で幹事をしてくださいました



IMG_4610_R.jpg

ミルクと洋服がプチオソロなのは 「 ふわふわ♪まるちーず」 ななちゃん

バディベルトはお揃いです

ななちゃんとは2度目ですがななママさんとは3度目

今回、車での送迎や2次会の幹事などしてくださいました




page4.jpg

なんと!私がトイレに行ってる間に

ななママさんがミルクを抱っこしてくれてました~(*^m^)




page5.jpg

そしてメルモちゃんとの2ショットもお願いしたんですが

メルモちゃんワンちゃんが苦手のようでして

なんとか撮れた2ショット

メルモちゃん頑張ってくれました!ありがと~♪



他にも 「 YUKAファミリー♪」 のYUKAママさんもいらしたのですが

YUKAママさんも車での送迎や2次会の幹事もしてくださいました

YUKAママさんちのしろくん・小太郎君は2次会からの参加なので

次回登場です♪

 

あっという間に時間が過ぎ、

私達は2次会のお店へと移動しました




その様子は次回へ続く~(〃▽〃)









初めての新幹線&大阪へ行ったミルクにポチっとお願いします





 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]