忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







日曜日はいつものメンバープラス

2度目ましてのお友達と

お台場でプチオフ会してきました


みんなとの約束は1時だったのですが

私たち(えこりんさん・あいみファミリー・るいママさん・ミルクママ)は少し早めに行って

ヴィーナスフォートでお買い物



そしてちょっと休憩~♪


page.jpg

それぞれ頼んだものです

(ミントママさんへ写真のプレゼントだす~( ̄∀ ̄)ウシシ♪)



そのあと、記念にプリクラやりました(笑)

もう何年ぶりだろ~(*´艸`)


IMG_3102_R.jpg

ワンコたちは何が何だかわかってなかったですけど(笑)

楽しんでたのは人間だけ(*≧∀≦)♪



そのあとは約束している

 「 TARLUM BIANCO 」 へ移動しました



1週間ぶりのOLYAちゃん

2.jpg

前日にポメラニアンカットにしてもらったそうです

ほんとにポメちゃんのようでした



こちらは親戚さん同士

3.jpg

上のるい君とアンジェちゃんが親戚さん

下のとくちゃんとメリーちゃんが親戚さんなんですって


ちなみに

アンジェちゃん・とくちゃん・メリーちゃんが

2度目ましてのお友達です




4.jpg

上: マルチーズの中ただひとりヨーキーのチャッピーちゃんも

今日はとくちゃんの所のヨーキーちゃんが来ていたので

ひとりじゃなかったよ~

右下: こちらはおなじみあいみさんとこのミルク君&ラヴちゃん

左下: こちらはうちのミルク&ラヴちゃん(笑)

どっちもミルク&ラヴ( ̄m ̄*)ぷぷ



みんなでランチを食べながら

楽しいおしゃべり♪


5.jpg



途中、ミルクはあいみさんの膝の上へ


6.jpg

遊ばれてました(*≧∀≦)



IMG_2950_R.jpg

お店の前で埼玉チーム写真撮りました

(るい君・チャッピーちゃんは写ってないけど^_^;)
 

このあとはみんなで外へ移動しました

その様子は次回へ続く~♪



2度目ましてのお友達のブログ

 「 **ひなたぼっこ** 」

「 ぶらぴFamily 」

「 メリーゴーランド 」 
 


お台場へ行ってきたミルクにポチっとお願いします



 
PR





前回の続きです



アンディカフェ主催のオフ会が終わったあと、

私たちは「駒沢公園」のドッグランへ行きました



d134a00c.jpg

そ、そうだよ!今度は外だし



IMG_2315_R.jpg

ムックちゃんやっと撮れた~(〃▽〃)



7ff9bc3f.jpg

ラブちゃんも外では歩いてました



IMG_2324_R.jpg

チワワちゃんとご挨拶してるちょびちゃん



IMG_2336_R.jpg

ビィー君も楽しんだかな



261641fe.jpg

るい君笑顔が最高だよ~♪


うちのミルクは


IMG_2326_R.jpg

相変わらずランに来た意味ないです^_^;



IMG_2353_R.jpg

あら、ここにもママのお膝を狙ってるミルク君


ランで少し遊んだあとは

そこから歩いて「TARLUM 駒沢」 へ行きました


そうそう、ランを出てすぐのところで

俳優の椎名桔平ご夫妻がワンコとお散歩してました~

前回来たときはウッチャンナンチャンのナンチャンがいたし

さすが世田谷~芸能人いるのね~(〃▽〃)


そしてカフェに到着

ここは1階がケーキ専門

2階がドッグカフェ

3階が人間のみのカフェになってました

そして地下にはワンコグッズも売ってました



IMG_2376_R.jpg

カフェの中は暖かいもんね~(笑)


一応お昼は食べたので

ここではケーキを食べようってことで

ケーキメニューを見せてくださいってって言ったら


fe53e27c.jpg

本物がずらりと出てきました(笑)

さすが1階がケーキ屋さん(*≧∀≦)


 IMG_2379_R.jpg

私はこれを食べました

美味しかったですよ~(〃艸〃)ムフッ


食べながらみんなでいろいろお喋り


ワンコたちは


IMG_2396_R.jpg

ラン続きでさすがに疲れたのか

みんなぐっすり寝てました

b875cce9.jpg

爆睡ビィー君


IMG_2417_R.jpg

まるくんもママの腕の中でネムネムモード



IMG_2403_R.jpg

OLYAちゃんと一緒にバッグに入ってるのは

ライラ君♪


7d6ccf79.jpg

一番席が遠かったチャッピーちゃん

やっと撮れた~


ライちゃんは撮れなかった~ごめんよ~^_^;


そして一眠りして起きたちょびちゃんの

いい瞬間が撮れました(笑)


IMG_2421_R.jpg

あっかんべ~

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


お喋りしてるとあっという間に時間も過ぎて

気づけばもう夕方


お開きになりました



帰りがけに地下にあるワンコグッズのお店に寄って



IMG_2434_R.jpg

これ買いました♪



ご一緒してくださったみなさん

名刺やおやつまでいただき

ありがとうございました!

また遊んでくださいね♪



ランのあともランに行ったミルクにポチっとお願いします



 





2月28日は「AndyCafe」 さん主催の

「マルチーズオフ会」に参加してきました~♪


カフェに行く前に

世田谷公園で待ち合わせ



IMG_2091_R.jpg

前日は雪が降って心配でしたが

当日は曇ってはいましたがなんとか大丈夫でした

でも集合したときは寒かった!

ミルクは相変わらずバッグイン(笑)




IMG_2099_R.jpg

「 大好き~るい~ 」 るい君とるいママさん

今年初めてでした~久ぶり~♪




dc55f177.jpg

「 とっとこマルチーズ 」 OLYAちゃんとオリ母さん

今日も元気いっぱいなOLYAちゃん♪




a5909d2f.jpg

「 ”e”なチャッピー 」 チャッピーちゃん&ライムちゃんとえこりんさん

早速OLYAちゃんがご挨拶に行ってました


他にもみんな集まったのですが

写真撮れず^_^;(ごめんなさい)


そのままカフェへ移動しました



IMG_2116_R.jpg

1階がカフェになっていて、

2階が室内ドッグラン

そこで開催されました




IMG_2145_R.jpg

初めまして~の 「 マルチーズ☆パルのいる暮らし 」 パル君

まだあどけなくて笑顔の可愛いパル君でした




IMG_2238_R.jpg

こちらも初めましての 「 ちょびlove 」 ちょびちゃんとちょびママさん

とっても元気なちょびちゃん

来た早々OLYAちゃんとずっと遊んでました♪




IMG_2247_R.jpg

「 マル&シーズー★2わん ほのぼの日記 」

 ビィー君&ムックちゃんとkeiさん

こちらも初めましての方です

ムックちゃんはシーズーなんですがとってもおとなしく可愛かった♪

(写真が撮れてなくてごめんなさい)

ビイー君、誰かに似てるな~と思ったら

「 まるっこ★ジュウザ♪ 」 のジュウザ君に似てました~

小さいジュウザ君って感じのイケワン君でした♪




IMG_2140_R.jpg

こちらも初めまして~のひめちゃん

ごめんなさい~ブログがわからなくて・・・

もし見てたら教えてくださいね



IMG_2256_R.jpg

「 マルチーズto家族★ミルク&ラヴ 」 
 
ミルク君&ラヴちゃんとあいみさんファミリー

ミルク君とラヴちゃん、あまりにも沢山のワンちゃんと人に圧倒されてか

最初のほうは窓際族に(笑)




0ea7a21e.jpg

「 まるくんと一緒 」 まるくんとまる君ママさん

今日もママさんの「笑って~」で可愛い笑顔♪




IMG_2177_R.jpg

左から

 「 おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 」 雛ちゃんと雛のママさん

「 茶々ともうしますが 」 茶々君&ライラ君と茶々ママさん

茶々君はミルクと同じトパラさん出身でミルクとお父さんが一緒です

そして今年、ライラくんを茶々君の弟としてお迎えされました




IMG_2205_R.jpg

左から

OLYAちゃん・ライちゃん・ラヴちゃん

「 Pudding&Mint Rooms Diary 」 プリン君&ミントちゃん

そして思いがけずお会いできた

「 ナナdeココ」 ココちゃんとナナ母さん





IMG_2217_R.jpg

左から

こちらも思いがけずお会いできた

「 マルチーズのmimi&kotoだよ」 mimiちゃん&kotoちゃんとPOPOさん

kotoちゃんもミルクと同じトパラさん出身でミルクとお父さんが一緒です

ちなみに中央にいるのがKotoちゃんです

一番右にいるのは ふうちゃん



まだまだ沢山のワンちゃんがいましたが

お名前がわからず載せてません

ごめんなさい


みんなで歓談や写真撮ったり

ご飯は立食でした

ゲームもありであっという間に時間が過ぎていきました



34434190.jpg

最後に参加者全員で記念写真

レンズ交換する時間もなくて広い範囲を写すことができず^_^;

集合写真は他の方のブログでご覧くださいね


スタッフの方が色々音を出してワンちゃん達をカメラ目線にしようと

頑張ってくれてましたが・・・なかなか難しいようでした



こんな時は「エンジェルカフェ」のマスターじゃないとね~(笑)
(行った人じゃなきゃわからないネタでスミマセン)




IMG_2261_R.jpg

あいみママがミルクを抱っこしたよ~ヤッタ───v(-∀-)v───♪

スタッフの方が抱っこしたときはガウガウだったのに

やっぱりいつものメンバーには慣れたんだね♪


で、ダブルミルクで撮りました(〃▽〃)

ミルク君もガウガウしなかったもんね~




2127768f.jpg

最後にるいクンも一緒に撮りました

ミルク君の悲しげな表情が(。・w・。) ププッ

やっぱり隣はラヴちゃんじゃなきゃ寂しいのかな~(*≧∀≦)



そして2時間のオフ会はお開きになりました



ご一緒してくださった方ありがとうございました!



お店のオフ会は終わったけど、

私たちのオフ会はまだまだ終わりません~( *´艸`)


次回へ続く~♪



マルチーズオフ会に参加してきたミルクにポチっとお願いします















 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]