忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前回の続きです



もちこさん・YUKAママさんと別れたあと、


ちょっとだけ遊ばせました




IMG_7458_R.jpg

嬉しそうにはしゃいでたミルク君


IMG_7456_R.jpg

ラヴちゃんも走ったね♪



a2a3d0ea.jpg

トナカイチャッピー(o´・∀・`o)


IMG_7462_R.jpg

ライちゃんとラヴちゃん、並んで撮りたかったな



IMG_7463_R.jpg

えこりんさんを見つめるチャッピーちゃん

やっぱり舌チョロ(笑)



そしてこのあと嬉しい光景が!




わかりますか?

ミルクがライちゃんに遊ぼうって何度も誘ってるんです

それはそれはかなりしつこかったです(笑)



ライちゃんは遊びはしなかったけど怒るわけでもなく


でも「しつこいな~」って思ってたかも(;^ω^)


こんなに積極的に遊ぼうってするなんてめったにないので

ママとしてはとっても嬉しかったのでした(〃▽〃)


ライちゃんのこと大好きなんだね♪

やっぱり同い年だから?



このあと


c6957254.jpg

ミルク君が来てくれたのですが



IMG_7520_R.jpg

めっちゃ拒否(笑)

ライちゃんの時と全然態度違うし~(;一_一)



もっとみんなと遊べるようになるといいな~( ̄∀ ̄*)



そして寒さに耐えられなくなった私たちは

またまた「Puppys Dining」へ(笑)

お腹はいっぱいだったんですが

ランチでデザート食べてなかったので

皆でケーキを食べました(〃▽〃)

よく食べるよね~(笑)




私はバナナ何たらかんたらって名前のを食べました(爆)←覚えとけって

めっさ美味しかったですよ~♪



お喋りに夢中になって

気づけば薄暗くなってきて周りはカップルだらけ(笑)

なってったってイヴだもんね~


IMG_7528_R.jpg

あいみさんファミリーとお別れをして

お台場をあとにしました



この日、みなさんからいただいたお土産&プレゼント

IMG_7551_R.jpg

もちこさんはご当地物沢山!

ユタッチにまでありがとうございました(*^_^*)


えこりんさんの手作りクッキーめちゃウマでした



そしてあいみさんからは


IMG_7562_R.jpg

ミルクの写真が印刷されたバッグ!

あいみさんありがとう~ヽ(〃v〃)ノ



IMG_7569_R.jpg


みなさんのおかげで楽しいイヴを過ごせました♪




オヤツもいっぱいもらって嬉しいミルクにポチっとお願いします




 
PR






みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか


IMG_7589_R.jpg



我が家はユタッチも退院でき、家族でささやかなクリスマス会ができました


IMG_7585_R.jpg



そしてクリスマスイヴは

「 まるっこ★ジュウザ♪」 のもちこさん


「 YUKAファミリー♪」 のYUKAママさん

が関東に来るということでお台場で待ち合わせをして

ランチをしました~(*´艸`)


IMG_7304_R.jpg

先月の名古屋オフ会で、もちこさんから

ミルクの誕生日プレゼントにって頂いた洋服です

今日はそれを着て行きます

下のスカートはもともと持っていたものです


559c3454.jpg

そしてまたまたえこりんさんの運転でお台場へ~


少し早く着いたので

時間までお散歩でもしようか~って

海浜公園行ったのですが、寒くて寒くて・・・


で、目の前の「 Puppys Dining」に逃げ込みました(笑)


8156431b.jpg


IMG_7315_R.jpg

チャッピーちゃんはキラキラのクリップ付けて

可愛い~(〃▽〃)


IMG_7325_R.jpg

ライちゃん今日も元気いっぱい!

キティちゃんの洋服可愛い(*´艸`)


7576efcf.jpg

えこりんさんに撮ってもらったミルク

やっぱり店内は暖かいね~♪


少しお喋りしていたら、もちこさんから電話が入って

お台場に着いたと


もちこさんとYUKAママさんも来て

ランチの予約時間まで一緒にお茶しました


そして

時間になり私たちは 「TARLM BIANCO 」へ移動


あいみさん親子とも合流

IMG_7329_R.jpg

席からレインボーブリッジが見えます


IMG_7387_R.jpg

あいみさんちのミルク君とラヴちゃん

ラヴちゃんが着てる服とライちゃんが着てる服はお揃いなんですよ♪


787b94f2.jpg

あいみママにトップの毛を結わいてもらうライちゃん


IMG_7362_R.jpg

完成~♪

もう少し伸びればもっと結わけるようになるね(*´艸`)


食べたランチ~



美味しかった~♪
 
 
食べ終わったあともみんなでお喋り


IMG_7352_R.jpg

もちこさんにマッサージしてもらうミルク


それなのにそれなのに


IMG_7398_R.jpg

まったく~(-_-;)

慣れてない人にじ~っと見つめられると

喧嘩売られてると思い、ガウガウするミルク(ーー;)

小心者なんです


もちこさんごめんね~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



IMG_7390_R.jpg

そのあとは大人しいラヴちゃんを抱っこするもちこさん


ミルクも見習ってくれ~(´-∀-`;)


IMG_7409_R.jpg

YUKAママさんもラヴちゃん抱っこ♪

優雅だわ~(〃▽〃)



そのあとは外に出て

レインボーブリッジをバッグに記念撮影

IMG_7430_R.jpg



ここでもちこさんとYUKAママさんとはお別れしました

また絶対会いましょうね!



IMG_7411_R.jpg


このあと私たちはまだお台場にいたのですが

このあとミルクの珍しい光景が見られました


それは


次回へ続く~(*´艸`)



クリスマスイヴはお台場にいたミルクにポチっとお願いします









 




まだまだオフ会の続きです(笑)


みんなと別れた後、私たち(えこりんさん・るいママさん・ミルクママ)は

足立区の元淵江公園にイルミネーションを見に行きました


ここはテレビでも放送されてるのでかなりの人出


なんとか車を停めて公園へ



 
そんな寄り道をして帰りました

えこりんさん、今回も運転ありがとうございました!



そしてオフ会ではたくさんのプレゼントを頂きました



IMG_7237_R.jpg

みなさん、ありがとうございました!


5cef08e7.jpg

そしてこれはビンゴでオリ母さんからのを頂きました



530882b7.jpg

なぜか頂いたおやつの前でずっとポーズ取ってるミルク

そんなに頑張っても一度に全部はあげられないよ~(笑)





イルミネーションも見たミルクにポチっとお願いします
みなさん素敵なクリスマスを!







 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]