忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





まだまだオフ会の続きです(笑)


みんなと別れた後、私たち(えこりんさん・るいママさん・ミルクママ)は

足立区の元淵江公園にイルミネーションを見に行きました


ここはテレビでも放送されてるのでかなりの人出


なんとか車を停めて公園へ



 
そんな寄り道をして帰りました

えこりんさん、今回も運転ありがとうございました!



そしてオフ会ではたくさんのプレゼントを頂きました



IMG_7237_R.jpg

みなさん、ありがとうございました!


5cef08e7.jpg

そしてこれはビンゴでオリ母さんからのを頂きました



530882b7.jpg

なぜか頂いたおやつの前でずっとポーズ取ってるミルク

そんなに頑張っても一度に全部はあげられないよ~(笑)





イルミネーションも見たミルクにポチっとお願いします
みなさん素敵なクリスマスを!







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イルミ綺麗だね~(*´∇`*)
カップルなんかで行くと最高なんだろうけど(笑)
ミルクちゃん一杯のおやつの前でポーズ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暫くはおやつに困らないね(笑)
ムーマ URL 2008/12/25(Thu)01:07:32 編集
ムーマさんへ
実際見たほうが何倍もキレイなんですよ~(〃▽〃)
写真は難しいです(;^ω^)
最近、オフ会続きでおやつが沢山あるので
当分買う必要なさそうです(*´艸`)
【2008/12/25 20:27】
無題
全身で訴えてるミルクちゃん!
云いたいこと分かるんだけどね^^;
彩ママ URL 2008/12/25(Thu)01:09:28 編集
彩ママさんへ
体全体でちょうだいっていってますよね(笑)
少しずつですね( ̄∀ ̄*)
【2008/12/25 20:28】
無題
ズッズーっとスクロールして見させて貰いましたぁ♪
18コロのマルチーズオフ会だったんですねぇ♪
みんなとっても可愛い~(〃▽〃)
楽しいのが伝わってきますよ~ん(*´∀`*)
ママも大変な時期を乗り越えて
みなさんと素敵な時間を過ごせて良かったですd(*^ω^*)ネッ!
ミルクたんもママ貸切でいっぱいのお友達に囲まれて最高だったねぇ~(o^^o)

イルミネーションも綺麗~(〃▽〃)



sofia 2008/12/25(Thu)02:36:34 編集
sofiaさんへ
沢山のマルチーズでしょ~(*´艸`)
嬉しかったです~(〃▽〃)
ユタッチの退院間に合って良かった!
ミルクもお留守番続きだったから久々のお出かけでした~。
イルミネーション、Sofiaさんみたくキレイに撮れたらいいんですけど・・・
【2008/12/25 20:32】
無題
東京はイルミネーション綺麗ですね。
って大阪や神戸もいろいろあるんですけど行かないだけで(笑)
おやついっぱいだね。年末年始は食べ過ぎに注意ですよぉ!!!
ママさんもね(笑)
ななママ URL 2008/12/25(Thu)09:24:08 編集
ななママさんへ
そうですよ~大阪や神戸も素敵な場所沢山ありますよ~。
オフ会続きだったのでおかげさまでおやつが沢山です(笑)
ほんと食べ過ぎに注意ですよね~。
お餅の美味しい季節ですしね~(´゚∀゚`;)
【2008/12/25 20:35】
無題
とっても充実した1日で沢山遊んじゃいましたね!
イルミネーションも一昔前は、ディズニーランドか表参道しか有名ではなかったのに、今は色んな所で楽しめていいですよね~♪
ミルクちゃんとラブラブしながら楽しめて良かったですね。

オヤツの前でもポーズを忘れないミルクちゃんはスーパーモデルだわ~!!
まるくんママ URL 2008/12/25(Thu)11:22:42 編集
まるくんママさんへ
ほんと最近はあちこちでイルミネーションついてますよね~♪
この日はほんと充実した1日でした!
ミルクはオヤツのためならエンヤコラ~です( ̄∀ ̄*)
【2008/12/25 20:39】
無題
メリークリスマス♪

ほんと素敵なイルミネーションですね~
夢の世界のようです。
さすが都会は違います。
ミルクちゃんお行儀良いですね。
少し貰えたかなぁ?(笑)

3ワンの母。 URL 2008/12/25(Thu)19:17:44 編集
3ワンの母。さんへ
実際見たほうが何倍も綺麗でした~(〃▽〃)
写真だとうまく伝わらなくてちょっと残念です(-_-;)
腕が悪くてすみません(;^ω^)
オヤツもらうときはお座りするのがだいだいの決まりなので
お座りしてればもらえると思ってるみたいです(笑)
【2008/12/25 20:42】
無題
さすがイチデジ、綺麗ですね~~
この日はそんなに寒くなかったので、撮影中もミルクちゃんブルブルしなかったかな?

生ミルクちゃん、おしとやかで可愛かった~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
血のつながり」があるんだ、って思うと親しさ倍増です。

ホントにトパラ卒業ワン同窓会みたいなのやってみたいですよね。

ユタッチ君、病み上がりでお留守番ご苦労様でした。

茶々ママ URL 2008/12/25(Thu)21:13:16 編集
茶々ママさんへ
ありがとうございます~。
全然ブレブレで載せられる写真がなくて~(;^ω^)
実際見たほうがものすごくきれいでした~。
ミルクおしとやかじゃないですよ~。
ガウリンですし~(-_-;)
優雅な茶々君と血のつながりがあると思うとほんと
嬉しいですよ~。
それから、もうすぐですね!
【2008/12/25 23:48】
無題
綺麗~~^^
足立区にこんな可愛いイルミあるんですね
来年は行ってみようかなって★

オリ母さんのプレゼントもいいですね
これからの季節にピッタリ~~


ミルクちゃんおやつ欲しいんだね^^
可愛い~~
ファンタまま^^ URL 2008/12/25(Thu)21:36:01 編集
ファンタままさんへ
そうなんですよ~しかもかなり混んでます。
でも公園に入っちゃうと屋台みたいなのとかも
出ててちょっとしたお祭り気分です。
機会があったら行ってみてくださいね。
【2008/12/25 23:52】
無題
オフ会お疲れ様でした
イルミが綺麗ですね 行って見たいですね
ブログを今日、作ってみました
3日もつか分かりませんが・・・
ユタッチ君、元気ですか
チロッパ 2008/12/25(Thu)21:52:29 編集
チロッパさんへ
イルミはクリスマスで終わりなようなので
来年ぜひ行ってみてくださいね。
おお~ブログ始めたんですね~。
後ほど見に行きますね~。
ユタッチおかげさまで元気ですよ~。
まだ運動などはだめですが。
おかげでゲーム三昧です(笑)
【2008/12/25 23:58】
きれいです!
クリスマスの夜にいいものを見せていただきました。
あっ、イルミのことですよ。
ミルクちゃんは、かわいいものですから。
お土産たくさんですね、ミルクちゃん太らないようにね。
でも、心は満腹。
みんなの温かい気持ちでいっぱいです。
メルモパパ URL 2008/12/25(Thu)23:13:13 編集
メルモパパさんへ
いや~ブレブレの写真で申し訳ないです(;^ω^)
実際はもっともっとキレイでしたよ~。
イルミは寒くても見たくなるものですよね。
ミルクは当分おやつに困らないです(笑)
【2008/12/26 00:01】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]