忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





まだ撮りためた写真があるのでそちらからアップしていきます



ユタッチが退院してすぐぐらいのことです



ユタッチに新しい毛布を買いました



IMG_6615_R.jpg




もちろん早速来たのはユタッチ・・・・ではなく




IMG_6605_R.jpg

ミルクでした(笑)


お決まりの確認作業中~



そして



IMG_6601_R.jpg

寛いでるし^_^;


それはユタッチのでミルクの毛布じゃないんだよ~



 IMG_6607_R.jpg

お、立ち上がった

移動するのかな


と思ったら



2e83d7c1.jpg

たまごちゃん持ってきて

私が投げるのを待ってるし(笑)



ユタッチ寝るから布団の上では遊ばないよ~

(ちなみに今は元気なので寝ることもありません)




IMG_6622_R.jpg

場所移動しても

布団の上ですから~^_^;






 新しもの好きなミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪どこも一緒でつねぇ~
ミルクたんも長女としてお家の新しいものは一応チェーーック!入れておかないとd(*^ω^*)ネッ!
それも大好きな毛布だし~☆
ユタっち君、もう元気と聞いて安心しましたぁ!
sofia 2008/12/29(Mon)01:13:52 編集
sofiaさんへ
みんな新しいものには興味津々ですよね~。
とくに毛布とか布団とか好きですよね♪
ユタッチ元気有り余ってます~(;^ω^)
【2008/12/29 20:19】
無題
どうしてだろうね?
ワンちゃんて新しいもの好きだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
きっとミルクちゃんも『自分の物じゃない』って
分かってるんだろうけど
執拗に毛布にこだわる姿が何ともキュートよ~( ´艸`)ムププ
ムーマ URL 2008/12/29(Mon)03:11:47 編集
ムーマさんへ
必ず新しいもののチェックしますよね~。
とくに毛布なんて自分の物じゃなくても
すぐに寛ぎ始めます(笑)
たまごちゃんなんてどこででも遊べるのにね(´-∀-`;)
【2008/12/29 20:23】
無題
ミルクちゃんも新しい物好きなんですね!
とりあえず、恐る恐る近づいてホリホリして寛ぐ・・・可愛い過ぎです♪

そうそう・・ミルクちゃん来夢ちゃんを大好きになって遊ぼう攻撃してましたね!
とっても嬉しい光景でママさんの願いが叶ったのかな。
来年はお転婆ミルクちゃんを楽しみにしています☆
まるくんママ URL 2008/12/29(Mon)08:26:01 編集
まるくんママさんへ
そうそうホリホリしますよね~。
で、勝手に寛ぐ(笑)
そうなんです~ライちゃんと一生懸命遊ぼうとしてて、
とっても嬉しかったです(〃▽〃)
【2008/12/29 20:25】
無題
別名、ムツゴロウともナウシカとも申します~
ようこさんの所でひとりで受けて、大笑い。
縮まった寿命を、今度は延ばしますからねぇ。

お友達わんに、遊ぼう!という姿は私も大好き。
ミルクちゃん、かわええ。。。
えり URL 2008/12/29(Mon)10:04:16 編集
えりさんへ
もう~ほんとに寿命縮まった~オロオロ(o;д;)oオロオロ
あんなにガウガウしてるミルクを抱っこしちゃうんだもん~。
ムツゴロウさんかナウシカかえりさんしか出来ないって(笑)
ミルクはライちゃんには遊ぼうってするんです。
【2008/12/29 20:31】
とりあえず基本?
気にいってくれたのね(ゆたっち君のだけど)
あんまり荒らさないミルクちゃん、偉いわ~~

茶々なら気に入らないとにおい付け?チー!! ってやっちゃうよ~~(>_< )

茶々ママ URL 2008/12/29(Mon)11:19:10 編集
茶々ママさんへ
毛布好きなんですよね~( ̄∀ ̄*)
今回はあまり荒さないですけど
荒らすときはすごいですよ~(笑)
ぐっちゃぐちゃ(-_-;)
【2008/12/29 20:41】
チェックOKかなぁ~^m^
うんうん、フワフワなのとか少しでも高くなってる場所って好きみたいねぇ~♪
ユタッチも元気になって本当良かった~(*^_^*)

めいたんも復活するからね(^^)v 応援ありがとう~\(^o^)/
にこママ URL 2008/12/29(Mon)11:21:19 編集
にこママさんへ
そうそう、少しでも高い所好きですよね♪
おかげ様でユタッチ元気です。
めいたんも早く元気になりますように!
【2008/12/29 20:43】
無題
ふわふわ~!!
ミルクっちもユタッチ毛布も♪
今度毛布持ってってみようかしら 笑
あいみ URL 2008/12/29(Mon)15:11:49 編集
あいみさんへ
新しいのは気持ちいいよね。
毛布好きなミルクです( ̄∀ ̄*)
【2008/12/29 20:45】
無題
何でもミルクちゃんのものだって思っちゃうのよね!
ミントさんも、ぜぇ~んぶ自分のものだと思ってるような気がする…
毛布とかは特にそんな感じっぽいわ。

↓ 忘年会で飲み倒してたら、こんなに紹介してもらちゃっててビックリ☆
1つしかないから、ユタッチしか食べられないかしら?
ミルクちゃん、カレーは食べちゃダメだよぉ~ん。プププ

ミントママ URL 2008/12/29(Mon)15:38:57 編集
ミントママさんへ
とくに毛布はすぐに寛ぎはじめますよね。
ミントくんも自分のと思ってる?
あはは~飲み倒してたのね~(*´艸`)
ちゃんと紹介させてもらいましたよ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
【2008/12/29 20:48】
写真がキレイ
毛布なのに(失礼)写真がキレイ・・・♪
たまごちゃんを見つめるミルクちゃんも絵になる。
ミルクママさん、写真撮すの本当にお上手ですね~。
愛情もたっぷり入っているのが伝わって、
勉強させてもらいます!!
ロンママX3 URL 2008/12/29(Mon)17:14:01 編集
ロンママX3さんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
でも全然上手じゃないですよ~
ボツなのも沢山あるし(笑)
【2008/12/29 20:52】
無題
毛布大好きなのよね~♪
しかも新しく大きいから嬉しいのかな?
ユタッチ君と一緒に使う?(^皿^)
るいママ URL 2008/12/29(Mon)18:45:43 編集
るいママさんへ
毛布好きだよね~
るいくんもチョコちゃんもそうなのかな?
ミルクはユタッチと一緒に寝てるよ~(笑)
【2008/12/29 20:56】
無題
ミルクちゃん毛布きっちりチェックしたのね。
ユタッチくん元気になられたみたいで良かったです。
たまごちゃん持ってきて遊んでぇ~のミルクちゃんかわいい~(^^)
はなちゃん URL 2008/12/29(Mon)19:32:40 編集
はなちゃんへ
おかげさまで元気になりました。
毛布は好きですよね~。
自分の物のように寛いでました(笑)
【2008/12/29 20:58】
レンズ沼
新しいモノは、大好きだもんね。
ちゃんとチェックして、遊んでみなければユタッチ君に使わすわけにいかないじゃないの!?とミルクちゃんは言ってるのですよ。

ミルクちゃんの姿の後ろに毛布の海。
単焦点レンズの性能を引き出していますね。
ママさんも、レンズの沼にどっぷりとはまっているとお見受けします。

かわいいお顔をより綺麗に撮ってもらって、ミルクちゃん幸せです。
メルモパパ URL 2008/12/29(Mon)21:14:22 編集
メルモパパさんへ
必ずチェックしに来ますよね~。
チェックして早速自分の物のように使う(笑)
単焦点いいですよね~。
レンズ沼・・・ャバィ・・(-ω-;)
【2008/12/29 22:55】
こんばんは!
ミルクちゃんの立ち姿超超超可愛い~~(〃▽〃)
お顔とボディのバランスもばっちりよね。
来夢ももうちょっとボディはすっきりでもe~のかも。
顔がもともと小さいからなおアンバランスなんだけどねー
たまごちゃんで遊びたいミルクちゃんも可愛いよん~
そうそう。あのたまご職人のお友達がいよいよ来年落ち着き次第プレ企画するそうです( ̄ー ̄)ニヤリ そのときはまた教えますね~
えこりん♪ URL 2008/12/29(Mon)21:50:26 編集
えこりん♪さんへ
ありがとう~♪
バランス?でもこれトリミング前のだからモケモケよ~(;^ω^)
ライちゃんもカットで全然変わると思うよ~。
たまごちゃん絶対持ってくるんだよ。私がカメラで撮ってると。
何々プレ企画?よろしく~( ̄∀ ̄*)
【2008/12/29 22:59】
無題
ななもそんなことありますね。
掘っちゃたりもしますよ。
たまごちゃん持ってくるなんてミルクちゃん可愛いわぁ(*^^)v

ユタッチくん、もう大丈夫なんですね。
ゆっくりお正月過ごして下さいね。
あっ明日ママさんお仕事でしたっけ?
頑張ってくださいね。
ななママ URL 2008/12/29(Mon)22:54:39 編集
ななママさんへ
ミルクもホリホリする~(;^ω^)
ななちゃんもするんですね。
たまごちゃん暇さえあれば私の目の前に持ってきます(笑)
ユタッチ元気ですよ~有り余ってます(-_-;)
そうなんです仕事ですよ~。
頑張ります(●'д')bファイト
【2008/12/29 23:02】
無題
フワフワ暖かそうな毛布ですね。
ミルクちゃんが自分の物にしたかったのも
分かる気がします^^
ユタッチ君、回復順調そうで良かった!
楽しいお正月が迎えられますように。。
まりも URL 2008/12/29(Mon)23:25:49 編集
まりもさんへ
新しいものは大好きですよね~(〃▽〃)
とくに毛布とかは。
ユタッチはおかげ様でだいぶ元気になりました♪
【2008/12/30 20:49】
無題
ほんとそうですよね。ちょっと置いたと思ったらその上で 寝てますよね(*_*;
我が家の しろ・こたは 洗濯物が乾燥し終わって 畳んでたら必ず真ん中で寝ようとします。(-"-)
 息子さん。完全復活はできましたか?でもすごく元気そうで良かったです!(^^)!
YUKAママ URL 2008/12/29(Mon)23:29:31 編集
YUKAママさんへ
洗濯物の上も好きですよね~。
ちょっとでも高いところに寝ようとしますよね(笑)
ユタッチは完全復活ではありませんが、
かなり元気になりました(〃▽〃)
【2008/12/30 20:56】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]