忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






あっという間に年末です


2008年も幕を閉じようとしています


IMG_8006_R.jpg


早かった1年間


でも


思い起こせばいろんなことがありました



念願のイチデジを買ったのは

今年の4月でした

春夏秋冬とひたすら写真撮ってたかも(笑)


それよりなにより

今年は沢山オフ会をすることができ、

たくさんのブログのお友達とお会いすることが出来ました♪






IMG_7854_R.jpg



ワン見知り・人見知りのミルクにとっても

沢山のワンちゃんや飼い主さんに出会った年になりました




最初は私から離れなかったドッグランでも

少し走ったりするようになったり、

初めてのワンちゃんともご挨拶できるようになったりと

少しずつですが成長してきたと思います



ミルクと遊んでくださった方々、

ありがとうございました!


そして


このブログに遊びに来てくださった方、

コメントくださった方、

ありがとうございました!



みなさんが見に来てくださったからこそ

続けることができました


本当に感謝しています



2009年も少しでもみなさんが元気になれるような

そして

マルチーズってこんなに可愛い犬種なんだよ!って

少しでも多くの方に知ってもらえたら・・・


そんなブログを更新できたらと思ってます



1年間ありがとうございました!


来年もミルク共々よろしくお願いいたします


IMG_7835_R.jpg


ミルク&ミルクママ



1年間頑張ったミルクにポチっとお願いします







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしも年内ラストを更新しました(笑)
本当ミルクママ・ミルクちゃんにはお世話になりました~!
ミルクママのおかげで、こんなにお友達と過ごせて
とっても楽しい1年を過ごし、幸せだったよ~ン♪
もちろん来年も、いっぱいいっぱいあそびましょ~!!よろしくお願いします^^♪
あいみ URL 2008/12/31(Wed)01:18:28 編集
あいみさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
あいみファミリーに会えてとっても
楽しく過ごせました!
また来年もよろしくです!(〃▽〃)
【2008/12/31 19:57】
無題
今年5月にチロが来てからというもの、生活が一変しました 充実感が増したように思えます
そのおかげで、みなさんと知り合え、アドバイスを頂いたりと 本当にお世話になりました
また来年もよろしくお願い致します
チロッパ URL 2008/12/31(Wed)08:18:03 編集
チロッパさんへ
そうですね。うちもミルクが来てから生活が変わりました。
ミルクを飼うことになったからマルチーズブログのことも
知りました。
ブログを始めたことでほんとに沢山のかたに知り合えたし、
お会いすることもできました。
私も沢山のかたから励ましや、応援していただき、
ここまでやってこれました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
いつかトパラオフ会もやりたいですね(*´艸`)
【2008/12/31 20:07】
無題
素敵な記事・お写真で、いつも楽しませていただきました♪
お知り合いになれて良かったです(*^^*)
来年は、本物ミルクちゃんと会えたらなぁ~と思ってます☆ミ
来年もよろしくお願いしますm(__)m
POPO URL 2008/12/31(Wed)09:03:43 編集
POPOさんへ
こちらこそ、可愛いmimiちゃんKotoちゃんに
出会えて嬉しかったです♪
ほんと、来年こそはお会いしたいですね!
これからもよろしくお願いします(〃▽〃)
【2008/12/31 20:13】
ミルクさ~ん
ミルクちゃん、いつも素敵な表情をありがとね。
おじさんも毎日癒されていました。
人見知り、犬見知りのメルモも、ミルクちゃんのようにすれば、慣れていくのかな。
そんなことも、感じさせてくれました。

ミルク一家の皆様、来年もいろいろあるでしょうが明るく元気に新年を迎えましょうね。
リアルミルクちゃんに、いつしか会いたいです。
そんな希望も残しつつ、来年もよろしくお願いいたします。
メルモパパ URL 2008/12/31(Wed)09:38:02 編集
メルモパパさんへ
こちらこそありがとうございました!
いつもコメントくださるパパさん、
ほんと感謝しています。
来年こそはメルモちゃん、クレア君に会えると
いいな~(*´艸`)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
【2008/12/31 20:19】
無題
1年間、可愛いミルクちゃんを見させてもらって、楽しかったです♪
いつか、生ミルクちゃんに会えるといいな!
来年も変わらず仲良くしてくださいませね。
よいお年を!!!

ミントママ URL 2008/12/31(Wed)12:13:45 編集
ミントママさんへ
いつもコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(〃▽〃)
ほんと、いつかミント君とママさんに会いたいです!
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~。
【2008/12/31 20:34】
お世話になりました
今年も仲良くしてくださってありがとうございます。
皆様でよい元旦をお迎え下さいね。

札幌は朝から大荒れです!
これから交通マヒの恐れがあり警戒予報が出ているんですよ~
彩ママ URL 2008/12/31(Wed)12:23:50 編集
彩ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
札幌すごい大荒れでしたね。
ニュースで見ました。
また来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年を!
【2008/12/31 20:45】
出会えてよかったです。
ロンを飼って初めて知ったワンコ達のブログ。
楽しいひとときを知りました。
マルチーズの可愛さも教えていただいてます。
↑札幌の文字発見!!遊びに行かせてもらいます♪
ろいうことで(笑)来年もよろしくお願いします。
ロンママX3 URL 2008/12/31(Wed)14:02:29 編集
ロンママX3さんへ
私もミルクを飼うことになって知ったブログ。
ほんとに楽しそうで私も仲間に入りたい!って。
そして沢山のかたと知り合えて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします!
【2008/12/31 20:50】
無題
可愛いミルクちゃんのお顔が見られて本当に楽しい一年でした。
来年も楽しい記事楽しみにしています♪

来年もたから共々よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
はなちゃん URL 2008/12/31(Wed)16:02:39 編集
はなちゃんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
私もたからくんに出会えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を(〃▽〃)
【2008/12/31 20:58】
無題
ミルクママさん、今年はお会いすることが出来て
撮ってもうれしかったです。
ブログはずっと読ませていただいてたんですが、、、まさか 本当にミルクちゃんにあえるとは、、、!(^^)!
今年の私の一番の思い出です。東京にいったのは!!!!

 来年も 本当に よろしくお願いします。
YUKAママ URL 2008/12/31(Wed)16:19:28 編集
YUKAママさんへ
私こそ、お会いできて嬉しかったです(〃▽〃)
普通じゃ関西に住んでるかたと会うなんてことないのに
ブログをやっていたからこその出会いですよね。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~、。
【2008/12/31 21:02】
無題
可愛いミルクちゃんの様子のブログ、いつも楽しませてもらいました o(*^▽^*)o♪
来年も楽しみにしています
ミルクちゃん今年はワンコにも慣れていって、今月は長いお留守番も頑張った一年で、とても偉いです(*^ー^)b

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいネ。
七海ママ URL 2008/12/31(Wed)16:37:13 編集
七海ママさんへ
ブログを始める前から見ていた七海ちゃんのブログに
コメントできるようになり、またコメントもらえるなんて
ほんと嬉しかったです♪
うちは七海ちゃんのように動きのある写真はめったに撮れないので
いつもいいな~って見ています(〃▽〃)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
【2008/12/31 21:05】
マルチーズ最高ですよね!
あっという間の一年でした。
茶々を迎えてすぐのブログに遊びに来てくださって、お友達の輪が広がりました。
ありがとう♪(*´▽`*)

来年もミルクちゃんのブログ、楽しみにしてますね!
良いお年を。
茶々ママ URL 2008/12/31(Wed)17:36:23 編集
茶々ママさんへ
ほんとにあっという間でしたね。
そして今年は茶々君にも会えてほんと嬉しかったです♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
また遊んでくださいね。
良いお年を!
【2008/12/31 21:08】
無題
ミルクママさん、今年もありがとうございました。
念願叶い、ミルクママさん、ミルクちゃんとお会いすることも出来ましたし、今年は楽しい思い出をいっぱい作れた1年でした。
来年もまた・・・お会い出来ると嬉しいなって思っています。

ミルクママさん、ミルクちゃん、ゆたっち君、パパさんと良いお年を~♪
来年もよろしくお願いします(^^)
aco URL 2008/12/31(Wed)18:17:13 編集
acoさんへ
こちらこそ、念願のacoさんとシュガー君に会えて
ほんとに感激でした!
名古屋でお会いできるなんて昨年の今頃は
予想もできなかったです。
ブログの力ってすごいですよね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
【2008/12/31 21:11】
無題
ミルクちゃん、「う~んっ」ってノビ、カワイイ~♪
あ、久々のお邪魔です~失礼してます~~(^_^;)
あの楽しかった大オフ会の後、あっという間だけど
もちこさん達の歓迎ランチ会やら、色々とあったのね~
ミルクちゃんがライたんに遊ぼ遊ぼしてるの、微笑ましい~
3月に初めて会った時のクールなミルクちゃんとは別人ね
今年1年、ミルクママさんには色々とお世話になりました~
来年もまたたくさんお会いする機会がありますよう!
そしてミルクちゃんの可愛い姿を、このブログでも
またたっぷり見せて下さいね。
よいお年を~!
オリ母 URL 2008/12/31(Wed)19:17:38 編集
オリ母さんへ
そうなんです~あのオフのあとも
もちこさん達とも会うことができたんです。
ライちゃんと遊ぼうってするミルク、珍しいでしょ~。
いつかOLYAちゃんと遊べるようになればいいな~♪
こちらこそ、ありがとうございました!
来年もたくさん遊んでくださいね。
良いお年を!
【2008/12/31 21:16】
良いお年をお迎え下さい♪
今年もブログお休みしてばっかりの私でしたが、仲良くして下さって本当に有難う御座いました。いつも可愛いミルクちゃんの姿にに心から癒されました♪
ユタッチ君のお加減は如何ですか?ご家族皆さま、良いお年をお迎え下さい。また来年も宜しくお付き合いお願いしますね(*^ー^*)ノ
蘭丸ママ URL 2008/12/31(Wed)19:44:43 編集
蘭丸ママさんへ
こちらこそありがとうございました。
ユタッチはおかげ様で傷口もだいぶふさがってきました。
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
【2008/12/31 21:20】
ありがとうございました
会いたくて会いたくてずっと会えなくて
このまままた会えないのかなって思ってたら・・
年末近くに2回もお会いできることになるなんて。
いつも写真でしか見れないミルクちゃんが
動いてるぅ~という感動でした。
やっぱりそのまんまで・・・・

ミルクママさんとミルクちゃんとお友達になったからほかのたくさんの方にもお会いできたりお友達になれたり 
本当にありがとうございました。
もうちょっと近かったらしょっちゅう遊んでるねw
また来年もよろしくお願い致します。
ありがとうございましたw
もちこ URL 2008/12/31(Wed)20:49:30 編集
もちこさんへ
ほんとにもちこさんとは何回も会うチャンスがあったのに
なかなか会えなくて・・・でもいきなり2回も!
ほんとに嬉しかった~(〃▽〃)
ほんと近所だったらしょっちゅう遊んでるよね(*´艸`)
こちらこそ、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
【2008/12/31 21:25】
無題
ミルクママさんに集まってくださったお台場から私のオフ会人生(笑)始まりました。
きっかけを作ってくださったミルクママさんに私は心から感謝してます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

ななママ URL 2008/12/31(Wed)21:48:37 編集
ななママさんへ
お台場がオフ会初参加だったんですね(*´艸`)
そりゃ~ハマルよね~(笑)
また来年もたくさんオフ会してくださいね♪
そしてミルクとも会ってくださいね♪
大阪行くぞ~(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
【2008/12/31 22:39】
こんばんは~
今年はほんとにたくさん遊べたね~
でもまだまだ( *^艸^)プププ
来年はもっともーっと遊びたいわ!
そしていろいろ開拓もしたいしね♪
ミルクちゃんと来夢が遊ぶ日公開までカウントダウンできるようにしたいもの~(〃▽〃)
ミルクちゃんたちも良いお年をお迎えくださいね♪
えこりん♪ URL 2008/12/31(Wed)22:05:00 編集
えこりん♪さんへ
ほんとにえこりんさんにはお世話になりました~!
えこりんさんがいたから名古屋にも行けたんだよ~。
ほんとに感謝してる(〃▽〃)
来年もいろんなとこ行って開拓しようね。
ライちゃんとミルクがじゃれあうのも近いよ!(笑)
来年もよろしくです!
良いお年をお迎えくださいね~♪
【2008/12/31 22:48】
無題
今日まで実家に行っててギリギリ更新&コメントです(;^_^A
今年は本当にいっぱい遊べてとっても楽しかった!
いつも誘って下さってありがとー♪
子供達も仲良くなれて嬉しかったな☆ 
あとは犬同士がもっと仲良くなれたらサイコーね(≧▽≦)b
来年も一緒に遊んでくださいませーm(__)m
どうぞよろしく!!
ようこ URL 2008/12/31(Wed)23:04:09 編集
ようこさんへ
こちらこそ、遊んでくれてありがとう!
楽しい1年になりました!
ほんと子供同士も仲良くなって嬉しかった(〃▽〃)
来年も沢山遊んでね~♪
良いお年を~♪
【2008/12/31 23:30】
こちらこそ~(*^_^*)
今年はお会いする事も出来て、とっても楽しかったです§^。^§
また機会があったら遊びましょうねぇ~(*^_^*)
来年も、よろしくお願いします~~~♪

では、良いお年を~~~ヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2008/12/31(Wed)23:25:57 編集
にこママさんへ
ほんとにほんとに今年はお会いできて嬉しかった!
来年は大阪行きたいと思ってるのでその時は是非!
めいたんも数値下がってきてよかったですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします~!
良いお年を!
【2008/12/31 23:32】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]