忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか


IMG_7589_R.jpg



我が家はユタッチも退院でき、家族でささやかなクリスマス会ができました


IMG_7585_R.jpg



そしてクリスマスイヴは

「 まるっこ★ジュウザ♪」 のもちこさん


「 YUKAファミリー♪」 のYUKAママさん

が関東に来るということでお台場で待ち合わせをして

ランチをしました~(*´艸`)


IMG_7304_R.jpg

先月の名古屋オフ会で、もちこさんから

ミルクの誕生日プレゼントにって頂いた洋服です

今日はそれを着て行きます

下のスカートはもともと持っていたものです


559c3454.jpg

そしてまたまたえこりんさんの運転でお台場へ~


少し早く着いたので

時間までお散歩でもしようか~って

海浜公園行ったのですが、寒くて寒くて・・・


で、目の前の「 Puppys Dining」に逃げ込みました(笑)


8156431b.jpg


IMG_7315_R.jpg

チャッピーちゃんはキラキラのクリップ付けて

可愛い~(〃▽〃)


IMG_7325_R.jpg

ライちゃん今日も元気いっぱい!

キティちゃんの洋服可愛い(*´艸`)


7576efcf.jpg

えこりんさんに撮ってもらったミルク

やっぱり店内は暖かいね~♪


少しお喋りしていたら、もちこさんから電話が入って

お台場に着いたと


もちこさんとYUKAママさんも来て

ランチの予約時間まで一緒にお茶しました


そして

時間になり私たちは 「TARLM BIANCO 」へ移動


あいみさん親子とも合流

IMG_7329_R.jpg

席からレインボーブリッジが見えます


IMG_7387_R.jpg

あいみさんちのミルク君とラヴちゃん

ラヴちゃんが着てる服とライちゃんが着てる服はお揃いなんですよ♪


787b94f2.jpg

あいみママにトップの毛を結わいてもらうライちゃん


IMG_7362_R.jpg

完成~♪

もう少し伸びればもっと結わけるようになるね(*´艸`)


食べたランチ~



美味しかった~♪
 
 
食べ終わったあともみんなでお喋り


IMG_7352_R.jpg

もちこさんにマッサージしてもらうミルク


それなのにそれなのに


IMG_7398_R.jpg

まったく~(-_-;)

慣れてない人にじ~っと見つめられると

喧嘩売られてると思い、ガウガウするミルク(ーー;)

小心者なんです


もちこさんごめんね~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



IMG_7390_R.jpg

そのあとは大人しいラヴちゃんを抱っこするもちこさん


ミルクも見習ってくれ~(´-∀-`;)


IMG_7409_R.jpg

YUKAママさんもラヴちゃん抱っこ♪

優雅だわ~(〃▽〃)



そのあとは外に出て

レインボーブリッジをバッグに記念撮影

IMG_7430_R.jpg



ここでもちこさんとYUKAママさんとはお別れしました

また絶対会いましょうね!



IMG_7411_R.jpg


このあと私たちはまだお台場にいたのですが

このあとミルクの珍しい光景が見られました


それは


次回へ続く~(*´艸`)



クリスマスイヴはお台場にいたミルクにポチっとお願いします









 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろとありがとうございました。
とても楽しかったです。
家に帰ってミルクちゃんを見つめたように、じゅっぴーにも見つめてみましたら・・
なんとミルクちゃんと同じことをしたのです・・
ということは・・・もちこが悪い!!(笑)
わんこ飼いのくせにわんこの嫌がることを知らなかったとは・・ごめんなさい。
ミルクちゃん、怒られることなかったのにねえ・・ほんとごめんねw
でもね、いつか絶対ミルクちゃん抱っこするからね~
だってマッサージはできるんだもんww
お忙しい中本当にありがとうございました。
楽しかったですw素敵なお写真ありがとうw
もちこ URL 2008/12/26(Fri)01:00:01 編集
もちこさんへ
こちらこそお台場までありがとうございました!
2か月連チャンでもちこさんに会えるなんて
ほんと嬉しかったです~(〃▽〃)
ジュウザ君に同じことしたんですか~。
もう~ミルクは全然愛想なくて(-_-;)
ミルクは私がトイレに行ったときには
抱っこできます(笑)
また会ってくださいね~♪
【2008/12/26 20:51】
無題
人事のように~続きが楽しみ~笑
お台場寒いけど、いいですよねん♪
もちこさんたちにも会えてよかった~!!
まさか年内にまた会えるとは~
もちろん、こちらはまた遊びましょう~♪
あいみ URL 2008/12/26(Fri)01:47:54 編集
あいみさんへ
続きって~知ってるジャン!(笑)
ほんと2か月連チャンでもちこさんに会えるとは感激だよね!
お台場今度はほかのカフェにも行ってみたいね~(〃▽〃)
【2008/12/26 20:53】
無題
ミルクちゃんの怒られた後のお顔最高~(*≧m≦*)ププッ
普段なかなか見れないミルクちゃんのお顔を垣間見た気がしたわ(笑)
何!何!?この後ミルクちゃんに何が起きたの??
とっても気になって今夜寝れないかも~(爆)
報告楽しみにしてま~す♪

あっ!そうそう・・・
私もこっそり更新してるので(笑)よかったら遊びに来てね(*^-^)ニコ
ムーマ URL 2008/12/26(Fri)03:24:32 編集
ムーマさんへ
まったく、愛想のない子で・・・(;^ω^)
ミルクに一体何が起こったか?
むふふ~(*´艸`)私にとってはうれしいことです♪
おお~更新してたんですね~。
遊びに行きま~す♪
【2008/12/26 21:00】
おはよ~
私も今からこの記事編集開始っす(爆)
昨日は1日疲れちゃってパソコンできず~
イルミネーションきれいだったね!
防寒対策もっととっていろいろ回れると楽しいかもね♪
ミルクちゃんと来夢のキャピキャピ遊ぶシーン。
私も公開するじょ(@≧∀)ノ
えこりん♪ URL 2008/12/26(Fri)08:12:24 編集
えこりん♪さんへ
これからは寒いから外にいるのは限界があるよね。
でもあの姿みたらランでライちゃんと遊ばせたい~♪
【2008/12/26 21:30】
無題
夏が甦りました。
もちこさん、YUKAママさんもいい思い出になられたと思います。
ミルクちゃん、薄ブルーのニット似合うね。
ミルクちゃんは何でも似合うよぉ・・・
で、もちこさんに叱られちゃったお顔、これまた可愛いですよ。
私も今度はマッサージと抱っこをミルクちゃんにしたいなぁ~
よろしくでつ!
ななママ URL 2008/12/26(Fri)09:00:05 編集
ななママさんへ
ほんとですね。懐かしいです。
ニット似合いますか?ありがとうございます(〃▽〃)
もちこさんには叱られてないですよ。
私が叱りました(笑)
マッサージはできると思いますが、抱っこは私がトイレに
行ってるときなら大丈夫です(笑)
【2008/12/26 21:37】
無題
ミルクちゃん、ニット可愛い♪
バックinで、振り返りの顔が良いわぁ(-^^-)v
ミルクちゃんの珍しい光景ってなに???
すっごく気になる~
るいママ URL 2008/12/26(Fri)10:34:36 編集
るいママさんへ
ニット可愛いですか~?ありがとう(〃▽〃)
珍しい光景は・・・むふふです(*´艸`)
【2008/12/26 21:51】
楽しさ伝わります!
今日の北海道はずっと吹雪なんですよ~(泣)
だから、本州の雪のない風景は羨ましいです。
お台場は昨年TDR&とあるLIVEで
立ち寄りました~。
ドッグカフェもあるのですね!
皆さん、とっても優雅に見えますよ~>
ロンママX3 URL 2008/12/26(Fri)14:35:49 編集
ロンママX3さんへ
北海道すごい雪ですよね~。
こっちもすごく寒いです。
お台場はワンコOKのお店が多いので行きやすいです。
【2008/12/26 22:11】
無題
いろいろとお世話になり 本当にありがとうございました。
 もう ミルクママさんたちにお会いできる、、、って思うと緊張しちゃってました。ミルクちゃん、、、写真と変わらず 本当にかわいかった!!!!!!
もしまたお会いできるなら しろこたも一緒に連れて行きたいです(*^^)v
 お写真ちゃんと もちこさんからいただきました。なにからなにまで ありがとうございました。

もしよかったら リンクさせていただいてもよろしいですか?お願いします。
YUKAママ URL 2008/12/26(Fri)15:30:38 編集
YUKAママさんへ
こちらこそ、お土産までいただいちゃって
ありがとうございました~!
愛想のないミルクでごめんなさいね(;^ω^)
何度も会ってるあいみさん達がやっと慣れたので
そうとう時間がかかります。
リンクの件、こちらこそよろしくです♪
【2008/12/26 22:19】
こんにちはぁ^v^
お久しぶりです^v^
楽しい、クリスマスを過ごせたようですね^v^
我が家は、私がカットしたケーキを穴が開くほど見つめて。。。
どれが、一番大きくカットされているのかチェックしているアニキ&おとやんーー;
そして、その片隅にルイが。。。
ミルクママさん達の様にオシャレなクリスマスではありませんでした^_^;
oira URL 2008/12/26(Fri)16:54:56 編集
oiraさんへ
ささやかですが家族で過ごせたし、
昼間は何といってもお台場楽しかったです♪
いや~おしゃれってほどでもないですよ~( ̄∀ ̄*)
【2008/12/26 22:30】
無題
トップのツリー前のミルクちゃんと、おこられてどよ~んってしてるミルクちゃん、両方いいなぁ。

ミルクちゃん、どんなお洋服でも可愛いけど、こういうパステル調のものは右に出るワンいないですよ... (^ω^*))((*^ω^)
茶々ママ URL 2008/12/26(Fri)19:28:10 編集
茶々ママさんへ
水色は初めて着せたのですが
気に入ってます(〃▽〃)
右に出るワン、いっぱいいますって(笑)
でも褒めてくださって嬉しいです♪
【2008/12/26 22:48】
無題
いいな、いいなぁ~(#^.^#)
私も怒られてもいいから、ミルクちゃん撫で撫でしたいわぁ~
ミルクちゃんの、生バッグインも見たいわぁ~
で、美味しいゴハンも食べたいわ!
結局、食い意地張ってるだけかいって?
そうかもしれますぬ。。。

ミントママ URL 2008/12/26(Fri)22:21:18 編集
ミントママさんへ
いや~かなりガウガウしますよ(-_-;)
唯一抱っこできるのは私がトイレとかに行って
ミルクから離れたときです(笑)
ミントママさんのほうがいつも美味しそうな
ランチやご飯食べてるじゃないの~。
いつも嫌がらせ写真ヨダレ垂らしながら見てますよ~゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
【2008/12/26 22:54】
はじめまして。
はじめまして。
いつもブログを拝見しています!
常々思っている事なのですが、ミルクちゃんは涙やけなどは出ない体質なのですか??
それとも涙やけに特別な対処をされているのでしょうか・・

うちにも生後4か月になるマルチーズがいるのですが、ミルクちゃんのようには、とてもとても・・
生後4か月なのに10歳ぐらいのご婦人に見える風貌です・・。

カメラで撮ってみたら変わるかも!?と思い撮ってみましたが、やはりご婦人・・。

何か対策にお勧めがあれば、教えて頂きたいものです。。



たんぽぽ 2008/12/26(Fri)22:54:14 編集
たんぽぽさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
ミルクは涙やけが凄かったんです。
なのでドッグフードをやめて手作り食にしたら治りました。
と言っても涙やけはできやすい体質みたいなので
今も少しはあるんですよ。
それと涙が出てたらこまめにティッシュなどで拭くようにしてます。
手作りごはんは何度か載せているのでカテゴリーのご飯のところを
見ていただければ、何種類か載ってます。
これからも時々はご飯何を作ったのか載せていきますので
参考にしていただけたら幸いです。
わからないことがあったらいつでもコメントやメールしてくださいね。

【2008/12/26 23:05】
期待
もー、期待を持たせた終わりなんですから。

関西関東合同会
毎月ペースですね。
この中にメルモも入れたい・・・と思う父ちゃんです。
メルモパパ URL 2008/12/26(Fri)23:33:08 編集
メルモパパさんへ
あはは~すみません(;^ω^)
でも長くなってしまうのでこれが限界です(笑)
オフ会はほんと楽しいです♪
メルモちゃんとクレア君とも絶対に会うぞ~!
【2008/12/27 11:44】
無題
ママさんたち、精力的ですね!
またまたお台場でオフ会ですか!
やっぱり若いと元気ですね!うらやましい!(笑)
雛のママ URL 2008/12/27(Sat)03:29:45 編集
雛のママさんへ
はい、またまたオフ会です(笑)
でも今回は関西からのお友達だったので
なかなか会えないお友達ですのでなんとしてもお会いしたかったんです。
また雛ちゃんとも会いたいな~(〃▽〃)
【2008/12/27 11:47】
はじめまして!
はじめてコメントします。
いつもブログを読ませて頂いてます。
私もマルチーズのロビン(女の子三歳)を飼っている主婦です。
ミルクちゃんがとってもかわいいことと、ミルクママさんのお写真の素敵さにいつも癒されています。
このブログのファンです♪
これからもがんばって更新してください。
応援してます♪
いきなりのコメント、失礼いたしました。
robin 2008/12/28(Sun)22:11:13 編集
ribonさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
そしていつも見てくださってありがとうございます。
マルチーズのロビンちゃんを飼ってるんですね~♪
写真褒めてくださってありがとうございます(〃▽〃)
癒されるだなんて・・・嬉しいです♪
またいつでもコメントくださいね~。
【2008/12/28 23:48】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]