忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









連休4日目の22日は



家族で栃木県の日光へ行ってきました♪




ce5113dc.jpg

まずは光徳牧場へ寄りました





IMG_7379.jpg

ミルクも牧場でハイチーズ♪


あちゃー口が汚れてる(ーー;)





IMG_7384.jpg

牧場に着くなり

こんな事ばかりしてたもんね~^_^;



で、肝心の牛さん達はまだ放牧の時間ではなかったのか

全然いませんでした(笑)

なので牧場アイスを買って次の場所へ♪


車を走らせ

どんどん山を登っていき、

菅沼を目指しました




9a3d26df.jpg

そして、菅沼の手前にあるお店で

すいとん&やまめをいただきました♪


ここは山の上のほうなので

かなり涼しいので、暖かいすいとんがめっちゃ美味しかったです



体が温まったところで

菅沼まで歩いて行きます



 baf16903.jpg

ここは子供のころから来てますが

全然変わらないです

そこがまたいいんです



IMG_7400.jpg

ミルクは何度目だ?

でも初めての場所じゃないよ~





IMG_7416.jpg 

ユタッチは家から持ってきた小さい望遠鏡で(笑)景色を見てます


実はこれ、伸ばすと望遠鏡、縮めると顕微鏡になるんです

ユタッチ今のお気に入り(笑)




IMG_7519.jpg

ここは先ほどすいとんを食べた所より涼しいというか寒い感じ

かなり紅葉してる木もありました




8bd82c62.jpg

ウロウロして散策した後は

パパを見上げて抱っこの催促(左)

抱っこしてもらう嬉しそうなミルク(右)




このあともまだまだ写真撮りました~♪






日光へ行ってきたミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん~オシャレ一家(♡´∀`♡)
ほんとですねーお口に土がついてます(笑)
クンクンするだけですか~?すみれは砂とかすぐなめるので困ってます(--)
パパを見上げてるミルクちゃんのお顔が甘えててめちゃめちゃかわい~です~vv
そして手を差し伸べられた時のお顔がほんとに幸せそう。。(〃v〃)ホクホク
日光は小学生のとき修学旅行で行ったきりです~
景色が全部キレイですね♪
すみれマミー URL 2009/09/26(Sat)02:17:38 編集
すみれマミーさんへ
オシャレ一家だなんて~全然ですよ~(笑)
ミルクはクンクンするけど食べたりは今のとこないです。
葉っぱとかは食べようとしますけど^_^;
日光行かれたことあるんですね~。
うちは結構毎年行ってるかも~。
【2009/09/26 23:58】
おはよ~
私も最近栃木かなり高感度UPなの!
きれいだよね~
これから紅葉だから混まないうちに私も行きたいわ!
なんだか貸切ね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ユタッチそれ、好きそうだわ(爆)
えこりん♪ URL 2009/09/26(Sat)09:20:32 編集
えこりん♪さんへ
栃木は毎年行ってるんだ~♪
マイナスイオン吸いに(爆)
ワンコ連れも多いし、最近はワンコOKのお店も増えてるしね。
紅葉のときも行ってみたいけどね~。
混むんだよね~。やっぱ平日かしら~(笑)
【2009/09/27 00:00】
無題
日光戦場ヶ原といえば、全国カメラ愛好家垂涎の場所ではないですか。
どこを撮っても絵になる景色と、美女モデル。
カメラ抱えて、行きたかった。

ユタッチ君は、理系君ですか。
自然をいろいろ観察して、その驚きが自然を愛する優しい子になってくれればいいですね。

まだまだ続きそうなので、写真とレポを楽しみにしています。
メルモパパ URL 2009/09/26(Sat)09:37:17 編集
メルモパパさんへ
自然の中に入って行くととっても清々しい気持ちになりますね。
1年に1度は行きたい場所にひとつです。
ユタッチは理系ならいいんですけど単なるマイブームで
望遠鏡持ってるだけなので・・・^_^;
でもそこから色々なことを学んでくれればと思ってます。
【2009/09/27 00:04】
無題
みんなでお出かけ、嬉しいですね。
紅葉が始まっているのですね。
抱っこをせがむミルクちゃん、可愛いです。
ごもくのこかあちゃん 2009/09/26(Sat)10:42:26 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
山のほうは少しずつ、紅葉が始まっていました。
前日、初霜が降りたとニュースで言ってました。
ミルク、とっても甘えん坊な顔してますよね~。
【2009/09/27 00:06】
無題
日光というと東照宮や猿軍団で有名な場所ですよね(^^)
楽しそう~♪
ミルクちゃん、家族でお出かけできて良かったですね(*^ー゚)b
黒いワンピースもよく似合っていてかわいいです~。
もう紅葉してる場所もあるんですね。すごく綺麗です♪
抱っこの催促がかわいいですね(*^_^*)
最近、まりは抱っこの催促だけでなく「降ろして」の催促もするようになりました(;´Д`A ```
まりママ 2009/09/26(Sat)13:27:35 編集
まりママさんへ
そうです~東照宮や猿軍団のある場所です。
ミルクも日光は何回か行ってるんです。
自然の中に入っていくのは気持ちのいいものですね。
ミルクの洋服はおNEWなんです♪
まりちゃん降ろしての催促するんですか~。
ミルクはパパが降ろそうとすると怒ります(笑)
【2009/09/27 00:09】
無題
紅葉が早くもきれいですねー(@^▽^@)
人も少なそうだし、とっても静かな時間が流れてそう・・・
もしや、この服はななちゃんの色違いじゃ??
そうだったら、ウメコすごくない??
ミルクちゃんって耳分厚いよね。あっ毛がね。
実は毛量が多いのかなー??
牧場のアイス~~(●´∀`●)ヤッパリコレダネエ
でもこれ、すでにちょっと齧ってる??キノセイカナ( ̄ー ̄)
ウメコ 2009/09/26(Sat)19:22:36 編集
ウメコさんへ
ウメコさん、観察力すごすぎ~(*≧∀≦)
この洋服、ななちゃんと色違いなの~(〃艸〃)ムフッ
よくわかったね♪
そうそう耳の毛多いんだよ~っていうか全身も多いのさ(爆)
アイス、一口食べてから写真撮りますた(。・w・。) ププッ
【2009/09/27 00:12】
無題
そうだー!
栃木には、日光という観光地がりましたね^^;
うちもSW中に、ある有名な牛乳をもとめて
栃木うろうろしましたよ^^;
(なんか、もったいなかったーw)

ぽち☆
みこ URL 2009/09/26(Sat)21:16:26 編集
みこさんへ
そうですよ~栃木には有名な日光がありますよ~。
うちはだいたい毎年行ってます。
やっぱり自然の中に入ると清々しい気持ちになりますね♪
【2009/09/27 00:14】
無題
この服ね♪
ミルクちゃん、とても似合ってますね。
ななもいつデビューしようか検討中ですよ(#^.^#)
絶対、赤黒でツーショット撮りたいね~

おっと、日光行かれたんでした(笑)
いいところですね。
去年も行かれてました?

ミルクちゃんのパパさんを見上げてるお顔、すごく好きだな♪
甘えたさんのお顔ね~

続き楽しみにしていますね(*^^)v
ななママ URL 2009/09/26(Sat)22:10:52 編集
ななママさんへ
そう~この服よ~♪
絶対に2ショットで撮りたいね(〃艸〃)ムフッ
日光、毎年行ってる~。
なかなかのんびりできていいのよ~(´∀`*)
マイナスイオンも思いっきり吸ってきた(爆)
【2009/09/27 00:15】
無題
このお洋服とってもいいですね(私好み
ミルクちゃん、かわいいよ~
すっかり秋なんですね。まだまだ鹿児島は真夏 今もエアコンつけてますよ。
望遠鏡を覗くユタッチ君、かっこいいよ(*^^)v
ミルクちゃんにも覗かせて見る?(笑) 
のあ&りんママ URL 2009/09/26(Sat)22:45:30 編集
のあ&りんママさんへ
洋服ほめてくださってありがとうございます♪
今回初めて着せてみました。
日光は山なので結構涼しかったです。
ユタッチ何覗いてるんだかです~(笑)
【2009/09/27 00:18】
無題
こんばんは~!!!お久し振りです~(_ _。)
風邪をこじらせて寝込んでおりました。。。
今は咳は残っていますが、なんとか元気になりました~

家族で旅行ステキですね~!!!
ミルクちゃんファミリーの様な素敵ば家族憧れちゃう~
私もいつか。。。。いつか。。。。。。(w_-;ソンナヒガ クルノカ??
ミルクちゃん、抱っこ~!!!すんごい可愛い~
可愛いよ~赤ちゃんみたい~(〃∇〃)キュン

ユタッチくんの望遠鏡兼顕微鏡がやけに気になるyumiでした。。。(笑)
yumi URL 2009/09/26(Sat)23:00:16 編集
yumiさんへ
ブログ見てたよ~もう大丈夫なの~?
声が出ないって・・・辛いね~(>_<)
日光へは日帰りで行って来たのよ~。
素敵な家族だなんて~(*-∀-)ゞテレルワ~
アポ家族だよ~(爆)
ユタッチの望遠鏡兼顕微鏡はビレッジバンガードに売ってるよ~♪
【2009/09/27 20:02】
無題
お久しぶりでっす(*≧∀≦)
日光行ったのね~!いいな~♪
自然はいいよね~マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪田舎っこだからさ~(笑)
そうそう、前から言おうと思ってたんだけど
この前、大内宿行ったの!
行くまでよく分ってなくて(親と行ったの)
ラムネ見た瞬間、ココは!!!ミルクママの!!みたいな(爆)
イイトコだね~(´∀`)
関係ないコメでごめんね・・(;^ω^)
次も楽しみにしてるねー(*^▽^*)
るぅまま 2009/09/27(Sun)02:01:17 編集
るぅままさんへ
そうそう自然はいいよね~♪
やっぱり時々行ってキレイな空気吸ってこないと(笑)
大内宿行ったのね!
いいとこでしょ~(〃▽〃)
ラムネで思いだしたのね(爆)
【2009/09/27 20:01】
無題
日光へ行かれたんですね!いいな~♪
日光は行ってみたいところのひとつです!
ミルクママさんの記事で日光を堪能させていただきますね(^O^)/
続きも楽しみにしてます♪
ナオミ URL 2009/09/27(Sun)08:34:37 編集
ナオミさんへ
日光は色々見る所があっていいですよ~。
うちはだいだいいつも同じ所しか行かないですが・・・
いつか行ってみてくださいね~♪
【2009/09/27 20:08】
無題
SW満喫しましたね~~いろんなところに連れて行ってもらえてうらやましいって花の心の声が聞こえてきそうです(トホホ)
とても素敵な写真ばっかりですね。ミルクちゃんの写真なんてわんこカレンダーに載ってそう~~
やっぱイチデジですか??
花まま URL 2009/09/27(Sun)09:56:13 編集
花ままさんへ
高速混んでるの覚悟で行ったのですが
思っていたより混んでなかったです。
写真褒めてくださってありがとうございます(´∀`*)
そうです~イチデジです。昨年買いました。
【2009/09/27 20:10】
無題
ミルクちゃん歩いたの?
お口まわりが汚れてるって事は散策したのねん(^○^)
ミントだったら、完ぺきな泥棒顔になること間違いナシな環境ですわ!
私の連休は汗だくでのダッシュでしたが、涼しくお過ごしでしたのね。

続きも楽しみに待ってるざんす!!!

ミントママ URL 2009/09/27(Sun)10:05:24 編集
ミントママさんへ
そうなの~この日は結構歩いたんだよ~♪
日光は涼しかった~。
でもまだまだ自分ちのほうは暑かったのよ。
【2009/09/27 20:12】
無題
ママんとこ一足お先に秋~☆て感じですねぇ~(〃▽〃)
紅葉も綺麗に色付いてる~♪
あやめ、こっちではやまめって言うんだよ~
めっちゃおいしいでそ~久々食べたいなりよ(*´ー`*)

↓みんなでお誕生日会だったんですねぇ!
とっても楽しそうだに~(o^^o)
お誕生日だったみなさんおめでとうございます~♪
sofia 2009/09/27(Sun)13:57:52 編集
sofiaさんへ
そうなんです~少しだけ秋を感じてきました~♪
あやめでなく、やまめです!やまめって書いたつもりだったんです~(笑)
失礼いたしました!
とっても美味しかったですよ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/09/27 20:17】
無題
こんにちは~
連休中はプチ遠出で家族で自然を満喫したんだね♪
ミルクちゃんもユタッチも楽しそう~~~
自然ってやっぱりいい!!!
紅葉も綺麗だね・・・
ミルクちゃんマイペースでとっても可愛いよ☆
まるくんママ URL 2009/09/27(Sun)15:58:09 編集
まるくんママさんへ
ありがとー!
みんなでお出かけは楽しいね♪
自然の中だからかミルクもいっぱい歩いたんだよ~(´∀`*)
【2009/09/27 20:20】
無題
家族でおでかけいいですね♪子供が中学生になると
家族でおでかけほとんどなくなります。
マイナスイオンたっぷりでいいところですね!
ミルクちゃん、黒のお洋服とっても似合ってますよ~。秋だし、シックでいい感じ!
はるぽんママ 2009/09/27(Sun)18:49:13 編集
はるぽんママさんへ
そうですよね~。
中学生になるとなかなか一緒にお出かけできなくなりますよね~。
今のうちかなと思ってます。
山の中はマイナスイオンたっぷりでした~♪
洋服似合ってますか~ありがとうございます(〃▽〃)
おNEWなんです~(〃艸〃)ムフッ
【2009/09/27 20:25】
無題
こんばんわ。
日光は、すっかり秋の景色ですね。
すいとんにヤマメ美味しそうです。
ミルクちゃんのモノトーンワンピお嬢様ですね
森林浴、気持ちよさそうです!
ロンママX3 URL 2009/09/27(Sun)22:57:01 編集
ロンママX3さんへ
ここは日光でも山の上のほうなので
かなり涼しかったし、紅葉も始まっていました。
山で食べる物ってなんでも美味しく感じるのはなんででしょう~。
ミルクの洋服は最近買った、おNEWなんです♪
【2009/09/28 19:32】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]