忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






まだ旅行の記事続いてます~



もう少しお付き合いくださいませ




2日目の朝



IMG_5736.jpg

朝ごはんはレストランでバイキングです

ワンコ連れはテラス席で食べられます


ちなみにいぬのきもちコテージのみ

部屋だしの朝ごはんもありますが

今回は人間のみのコテージに両親・弟ファミリーが宿泊していたので

レストランの朝ごはんにしました




IMG_5744.jpg

食べたあとは目の前の芝生でお散歩



IMG_5747.jpg

ミルクも一緒にお散歩♪




IMG_5784.jpg

子供たちは朝からハイテンション(。・w・。) ププッ




IMG_5765.jpg

弟の子供たちにミルクはマッサージ好きだよ~って教えたら

しきりにマッサージしてました(笑)




IMG_5796.jpg

ミルクも部屋に戻ってご飯食べようね~




IMG_5884.jpg

ちなみにミルクのご飯は家で作りおきしているのを凍らしたまま

保冷バッグに入れて持っていき、

自然解凍して処方フードを混ぜて食べさせました




IMG_5895.jpg

すっかりこの場所は自分の場所と思ってるみたいです(笑)





IMG_5924.jpg

そのあとはカヌーをやりたいという子供達の希望で

ユタッチとパパ・弟ファミリーはカヌーに乗りました


これはワンコも乗れます♪


でもミルクは私と一緒に待ってました




そしてレジーナの森に別れを告げて

次に向かった先は「那須」です


f0df8a34.jpg

そこで偶然見つけたドッグカフェで昼食をとり




次の目的地へ



そこは




IMG_6001.jpg

那須サファリパーク


ここでは弟の車に乗り込み

いざ出発~


ワンコは興奮させないためにケージなどに

入れれば車で入れます

ちなみにバスには乗れないそうです


ミルクにはバッグインしてもらいました

頭も全部隠します




e70e363a.jpg


とにかく中の動物は車を怖がらずに近寄ってきます

エサが入った袋を持ってるのわかるんですね

みんな近寄ってます


でもライオンは来ませんでした

来たら怖いけど・・・^_^;



414de9c2.jpg

それ以外の動物はとにかくみんな寄ってくる(笑)

ゾウの鼻こんなに近くで見たの初めてかも(爆)



那須サファリパークを堪能したあとは

地元に帰りました




1泊でしたがユタッチもイトコ達と一緒に過ごせて楽しかったようです

ミルクもずっと一緒にいられたしね♪




3回にもわたって旅行記事見てくださってありがとうございました♪






合同家族旅行を楽しんだミルクにポチっとお願いします





 

PR







前回の続きで~す♪



最初、部屋ではちょっと遠慮がちだったミルク



IMG_5643.jpg



IMG_5647.jpg




そんなミルクもあっという間に




IMG_5654.jpg

寛ぎ始めました♪


ちなみに部屋に付いてるワンコ用のグリーンのタオルを敷けば

ソファの上もOKです



そのあとユタッチ達はレジーナの森の施設内にある

屋内プールへ入ったりして遊んでました




そして夕方



3f333da0.jpg

夕飯で使う道具が運ばれてきました


タイトルにもありますが

夕飯はお庭でバーベキュープランにしました

それならミルクもずっと一緒にいられるしね♪


他にもレストランで食べるプランもあります


弟夫婦もまだ1歳にならない子供もいるので

レストランよりはいいかなと(*^m^)




IMG_5670.jpg

料理が運ばれてくるまで

ミルクも自由に走り回ってました



でも



a1ae5485.jpg

やる事はどこに行っても一緒ですね(笑)





IMG_5704.jpg

子供達は待ちきれずにお菓子食べてるし^_^;





3d7594a6.jpg

そして料理が運ばれ

バーベキューが始まりました~♪


 
結構量もあって美味しかったです(〃▽〃)


大人数でやるとバーベキューも楽しいですね♪




ちなみにミルクは



IMG_5716.jpg

玉ねぎなどもあったので

ある程度食べ終わるまでは部屋で待たせました


と言っても目の前だから様子も見れるので安心でした



食べ終わったあとは花火をやって


1日目は終りました




次の日の様子は次回へ続く~♪






プライベートランで楽しんだミルクにポチっとお願いします



 





*記事の前に*



福岡で自宅の庭からワンちゃんを連れ去られる事件がおきました

近くにお住まいの方・もし似たようなワンちゃんを見かけた方が

いらしたらどんな情報でもいいので

こちらの飼い主さんに連絡してあげてください

詳しい情報は→ 「こちら」





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  






先週の木曜日はミルクファミリー・ミルクママの両親・弟ファミリーで


福島県へ

旅行へ行ってきました




 東北自動車道白河ICで一般道に入ります


15214028.jpg

のどかな風景を見ながら

寄った場所は





IMG_5542.jpg

大内宿です




27d3e7a1.jpg

藁ぶき屋根の家屋が沢山あり

手作り品や地元のお米を使って作ったお菓子など

いろいろな物が売ってました



72872194.jpg

そしてどこに行ってもジュースやラムネやトマトなどが水に浸かっていて

それが何とも言えず美味しそう~♪

お水もとっても冷たかったです

もちろんラムネを飲みました(´∀`*)




IMG_5555.jpg

そしてここはほとんどテラス席というより縁側の席ならワンコOK

お蕎麦屋さんに入りました




e32cab69.jpg

私はとろろ蕎麦を食べました


美味しかったです♪




IMG_5562.jpg

ちょっと物欲しそうに見つめるミルク

でもお昼御飯はいつもないもんね

ここはオヤツで我慢だよ~




そして大内宿を出たあとは




80f8acd6.jpg

「レジーナの森」 へ到着~♪

ここではミルクファミリーは「いぬのきもちコテージ」

両親・弟ファミリーは人間のみのコテージ「アトリオ」に泊まりました





3b46a0f3.jpg

部屋の中です

4名定員のコテージでリビングに寝室が2部屋ありました




a9db38b8.jpg

さすがいぬのきもちプロデュース

ワンコグッズも充実してましたよ~

缶詰のご飯なども置いてあったので

ミルクがアレルギー疑惑がなければそれでご飯もOKじゃんってぐらいの

量がありましたよ


トイレシートも沢山入ってたし、

ウンチ袋も沢山あったし、消臭剤スプレーもちゃんと入っていて

ワンコの荷物忘れちゃっても過ごせるぐらいの用意がしてありました




IMG_5650.jpg

かなり大きいのでミルクはビックリして入りませんでした^_^;




そしてプライベートドッグラン


思ってたより広かった~


a87550a5.jpg

部屋から直接行けるようになっていて

ちゃんと囲いがしてあるのでどこかへ行っちゃう心配もなし

小型犬にはほんと充分すぎる広さです♪





IMG_5604.jpg

目の前には湖も見えるし

めちゃめちゃ気に入りました♪



気に入ったところで

次回へ続く~♪





初めて福島県に行ったミルクにポチっとお願いします



 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]