忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






まだ旅行の記事続いてます~



もう少しお付き合いくださいませ




2日目の朝



IMG_5736.jpg

朝ごはんはレストランでバイキングです

ワンコ連れはテラス席で食べられます


ちなみにいぬのきもちコテージのみ

部屋だしの朝ごはんもありますが

今回は人間のみのコテージに両親・弟ファミリーが宿泊していたので

レストランの朝ごはんにしました




IMG_5744.jpg

食べたあとは目の前の芝生でお散歩



IMG_5747.jpg

ミルクも一緒にお散歩♪




IMG_5784.jpg

子供たちは朝からハイテンション(。・w・。) ププッ




IMG_5765.jpg

弟の子供たちにミルクはマッサージ好きだよ~って教えたら

しきりにマッサージしてました(笑)




IMG_5796.jpg

ミルクも部屋に戻ってご飯食べようね~




IMG_5884.jpg

ちなみにミルクのご飯は家で作りおきしているのを凍らしたまま

保冷バッグに入れて持っていき、

自然解凍して処方フードを混ぜて食べさせました




IMG_5895.jpg

すっかりこの場所は自分の場所と思ってるみたいです(笑)





IMG_5924.jpg

そのあとはカヌーをやりたいという子供達の希望で

ユタッチとパパ・弟ファミリーはカヌーに乗りました


これはワンコも乗れます♪


でもミルクは私と一緒に待ってました




そしてレジーナの森に別れを告げて

次に向かった先は「那須」です


f0df8a34.jpg

そこで偶然見つけたドッグカフェで昼食をとり




次の目的地へ



そこは




IMG_6001.jpg

那須サファリパーク


ここでは弟の車に乗り込み

いざ出発~


ワンコは興奮させないためにケージなどに

入れれば車で入れます

ちなみにバスには乗れないそうです


ミルクにはバッグインしてもらいました

頭も全部隠します




e70e363a.jpg


とにかく中の動物は車を怖がらずに近寄ってきます

エサが入った袋を持ってるのわかるんですね

みんな近寄ってます


でもライオンは来ませんでした

来たら怖いけど・・・^_^;



414de9c2.jpg

それ以外の動物はとにかくみんな寄ってくる(笑)

ゾウの鼻こんなに近くで見たの初めてかも(爆)



那須サファリパークを堪能したあとは

地元に帰りました




1泊でしたがユタッチもイトコ達と一緒に過ごせて楽しかったようです

ミルクもずっと一緒にいられたしね♪




3回にもわたって旅行記事見てくださってありがとうございました♪






合同家族旅行を楽しんだミルクにポチっとお願いします





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ~、やっぱり至れり尽くせりの場所だね(゚∇^d) グッ!!
日本に居たら絶対行ってみたいのになぁ~(>▽<;;
サファリパークってワンコもOKなのにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
草食動物達だけならまだしも、ライオンの横とかも通るわけでしょ!!
ミルクちゃんも何か感じたかしら?

とっても楽しい旅行♪私もお写真で楽しませてもらいました(*・∀-)☆
ムーマ URL 2009/08/26(Wed)00:38:07 編集
ムーマさんへ
ほんとワンコ連れにも人にも優しい所でした。
うんうん、日本にいたら絶対行ってほしかった~。
サファリパーク、ワンコOKといってもバッグインなので
ミルクからは何も見えない状態です。
バッグの中ではずっと寝てましたよ~(笑)
【2009/08/26 20:53】
無題
おはようございます♪
1泊の旅行でもすごく充実していいたびになりましたね(^^)v
サファリパークにワンコ同伴OKなんですね~
もちろん完全にバッグINで姿を隠して(笑)
ライオン来たらビクビクですよね(汗)
P.S.
以前言ってた「笑う犬」の本ミルクちゃん載ってましたね~(*^^*)
mimiママ URL 2009/08/26(Wed)08:56:37 編集
mimiママさんへ
とってもいい施設で満足でした~♪
サファリパーク、ワンコOKと言っても完全バッグインなので
OKなんだかどうなのか・・・って感じですけどね(笑)
ライオン来たら怖いですよね~^_^;
寝ててくれてよかった(*´-д-)フゥ-3
本見てくれたんですか~ありがとうございます♪
【2009/08/26 21:29】
無題
旅先での朝ごはんって美味しいですよね~♪
ワタシは旅行中いつもよりもたくさん食べてしまいます^^;←イヤシイ
ミルクちゃんもいつものごはんだけどおいしく感じたでしょうね♪
サファリパークにペットを連れてっていいとは存じませんでした!
ナオミ(クウガまま) URL 2009/08/26(Wed)09:07:51 編集
ナオミさんへ
私も旅行中はいつもより多く食べちゃいます~(〃艸〃)ムフッ
サファリパークは場所によってワンコOKじゃないサファリパークも
あると思いますので事前に調べたほうがいいと思います。
【2009/08/26 21:44】
無題
大家族旅行、たのしそー(*≧∀≦)
こういうのって子どもが一番喜びますよねー。
手作り食のワンちゃんって旅行のときどうするのかと思ってたんです!!
なるほど(@^▽^@)
それと、昨日の記事で玉ねぎがあるので部屋の中で・・・って
あったけど、まさか匂いもダメなんですか???

わー。サファリだーい好き(*゚∀゚*)
もし、ミルクちゃん動物達を見たらどういう行動を起こすんでしょうねー。
ウメコ 2009/08/26(Wed)09:32:21 編集
ウメコさんへ
みんなで行くのも楽しいですよね♪
子供達は大はしゃぎでした~^_^;
手作り食は冷凍しておけばどこでも持って行けます。
玉ねぎがあるから部屋で待たせたのは、
子供達が食べてるときに万が一下に落としてしまったのを
食べないようにある程度食べ終わるまで部屋で待たせました。
匂いは多分平気だと思います~。
ミルクが動物見たら吠えまくりかと・・・^_^;
【2009/08/26 22:01】
無題
いつもわかりやすい説明ですね。次回の旅の参考にします。
よみにげさん 2009/08/26(Wed)12:53:25 編集
よみにげさんへ
コメントありがとうございます!
わかりやすいですか?
参考になれば幸いです。
【2009/08/26 22:03】
無題
わぁ~楽しそう
わんこ連れでも充分楽しめそうな所ですね。
食事プランまで選べるとは素晴らしいホテル。
行ってみたいです~
くんくんのメイド 2009/08/26(Wed)14:15:28 編集
くんくんのメイドさんへ
ワンコ連れにも人にも優しい施設でした♪
是非くんくんちゃんも一緒に行ってみてください~。
って別にまわしものじゃないですけどね(笑)
【2009/08/26 22:06】
無題
最後まで読ませてもらいました♪
「いぬのきもちコテージ」なんて初めて知りました。ワンコにとてもやさしいコテージで、きれいだし、いい所ですね!一度行ってみたいです♪
はるぽんママ 2009/08/26(Wed)15:06:31 編集
はるぽんママさんへ
読んでいただきありがとうございます♪
いぬのきもちコテージは今年の4月にオープンしたばかりなんです。
予約でいっぱいでこの日しか空いてませんでした。
機会があったら是非一度♪
【2009/08/26 22:10】
無題
福島にもいらしたのですねぇ^^
ミルクちゃん達に会いたかったわぁw
レジーナ、ワンコ連れにいいよって聞いたことあります^^
今度行ってみようかな♪

ぽち☆
みこ URL 2009/08/26(Wed)19:19:35 編集
みこさんへ
そうなんです~福島だったのでみこさんに連絡しようかとも
思ったんですけど、なんせ大人数なので時間が読めなくて・・・
レジーナ、とっても良かったですよ~♪
是非行ってみてくださ~い♪
【2009/08/26 22:33】
無題
那須サファリパーク、ミルクちゃんはケージに入って大丈夫だった?
動物の気配で興奮しなかった???
ななだったら偉いことになってたと思うなぁ

いろんな所行けてよかったね(*^^)v
もうちょっと近かったら絶対行くよ、ここ!

ミルクちゃん、どのお写真も楽しそうだもんね~

ななママ URL 2009/08/26(Wed)20:43:25 編集
ななママさんへ
ミルクはサファリパークではバッグインして寝てました。
なので外で何が近づいてるか全然わかってなかったと思います(笑)
コテージ、近かったらほんと行ってほしい所です~♪
絶対ななちゃんも満足するよ~(´∀`*)
【2009/08/26 22:41】
みんな仲良しやねぇ~(#^.^#)
お子ちゃま達(ミルクちゃん含む)、みんな仲良しさんやねぇ~♪
素敵な旅行だわぁ~(#^.^#) 
ドッグラン付きの宿泊施設、めちゃめちゃ良いなぁ~♪
にこはクンクン、めいはひたすら走ってるんやろなぁ~^m^
行った気分の妄想を楽しめました(^^)v がははは~
にこママ URL 2009/08/26(Wed)20:44:08 編集
にこママさんへ
写真だと仲良さそうですけどミルクはすぐ子供達にガウガウでした^_^;
でも2日目はだいぶ慣れたようでガウガウも減りましたけど(笑)
ほんとはコテージのラン以外にもちゃんとしたドッグランや
ノーリードでお散歩できる場所もあるんですけど
なんせ大人数なのでそこまで行けませんでした。
きっとにこめいちゃんも気に入ると思いますよ~。
妄想楽しめましたか~(〃艸〃)ムフッ
【2009/08/26 22:47】
無題
ホントにいい感じのコテージで、めっちゃ行きたい!
けど、めっちゃ遠い…
(新幹線で、いい子に出来ればなぁ~(>_<))

アテクシが行ったサファリパークは、ワンコは預けてください。って書いてあったざんすよ。
バックインとはいえ、一緒に入れるなんていいな。
子供達も夏休みのいい思い出が出来ましたわね!!!

ミントママ URL 2009/08/26(Wed)20:57:22 編集
ミントママさんへ
ほんといいコテージだけど確かにミントさんちからは
めっさ遠いよね~^_^;
東京からまたさらに北上ですしね。
やっぱりサファリパークによってワンコOKとそうでない所が
あるんですね。
まあ、バッグインなのでOKと言っても姿は見えないですけどね。
【2009/08/26 22:53】
無題
申し分のない旅行でしたね~
みんな楽しそう!!顔は見れないけどユタッチ君達のはしゃぐ姿が物語っていますね。
ミルクちゃんも家と同じようにソファで寛いでいますね
サファリパークってワンコOKなんだ~でもバックインだったら見えなかったかな?
のあ&りんママ URL 2009/08/26(Wed)21:03:25 編集
のあ&りんママさんへ
とってもいい施設で満足です♪
子供達、めっちゃはしゃいでました^_^;
ミルクはすっかり家のようにソファで寛いでましたよ~。
はい、那須サファリパークはバッグインならOKでした。
でも全部隠れてるので何も見えてないと思います。
【2009/08/26 22:56】
無題
バイキングの朝食っていいですよね〜
カヌー面白そう♪1回やってみたいと前々から思うけど
ゆたっちくんはどうだったかな?
サファリーパークにワンコも入れるのはビックリ!
まい 2009/08/26(Wed)21:37:08 編集
まいさんへ
バイキングは和食と洋食ありました。
ユタッチはパン食べて納豆も食べてました(笑)
コーヒーとかもとても美味しかったです。
カヌー楽しかったと言ってましたけど、
パパは腕が筋肉痛になりそうと言ってました(爆)
【2009/08/26 22:58】
無題
子どもたちが楽しそうでしたね。
力いっぱい遊んでいる感じです。
ミルクちゃんも、雰囲気を楽しめたかな。
弟さんのところも、ミルクちゃんのようなワンちゃんが欲しくなるでしょうね。
(弟さんへ忠告! ミルクちゃんのようなワンちゃんはなかなかいません!!)

なんか、あっという間でした。
もっと読みたかったな。
これからも、旅行をどんどんしてくださいね。(→他人事)
メルモパパ URL 2009/08/26(Wed)22:06:55 編集
メルモパパさんへ
子供達はとにかくはしゃいでました^_^;
弟の一番上の子とは一つしか違わないので
旅行をとても楽しみにしてました。
弟夫婦は動物の学校行ってたんです。
だから犬だけでなく動物ならなんでも好きなようです。
こんないいコテージに泊まれるならどんどん行きたいくらいです(笑)
【2009/08/26 23:03】
こんばんは~
すっごく楽しめたね!
帰りは那須に寄っちゃったのね(*´∀`)
カフェの写真がないじゃん~(笑)
サファリでミルクちゃん大丈夫だった??
キャリーインでもライちゃんはきっと吠えまくりだわ(滝汗)
ミルクちゃん、のんびりできてよかったね♪
私もいつか泊まってみたいわ!!
えこりん♪ URL 2009/08/26(Wed)22:51:14 編集
えこりん♪さんへ
楽しかったよ~♪
帰りの那須は予定外だったんだ~。
だから下調べしてなくて・・・慌てて携帯で探したカフェだったの^_^;
料理の写真は撮れなかった~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
サファリパークはミルクは相変わらずバッグインすると寝ちゃうので
全然知らん顔だった~(笑)
【2009/08/26 23:06】
無題
素敵な家族旅行でしたね♪
ワンちゃんにもストレスなさそうな。さすが!
サファリパーク、何気にドキドキですね。
バッグの中とはいえ、ミルクちゃんは大物かも~!
ロンママX3 URL 2009/08/26(Wed)22:54:07 編集
ロンママX3さんへ
はい。楽しかったです♪
サファリパークでバッグインした以外はミルクもずっと
私達と行動をともにしていたしね。
バッグインしちゃうと寝ちゃうので却って良かったです^_^;
【2009/08/26 23:09】
無題
すべりこみっっ(;^_^A
サファリパークも行ったのね~( *^艸^)
家も象の鼻水とキリンのヨダレを車に付けられたわよぉ
え?付けられなかった?ww
ミルクちゃんはいろんな動物の匂いがしてビックリしなかったの?
えらいね~!! おプッチじゃーもれなく大騒ぎしそう(-公-;)
パパが帰ってきて なんと夏休み最終日に家も那須に行くことになったよ。
サファリパークも行けるといいな(*^∀^*)ゞ
ようこ URL 2009/08/26(Wed)23:57:23 編集
ようこさんへ
サファリパークは急遽決まったの~。
でも子供達は喜んでたよ。
もしバスで見学するならワンコは預かってもらえるみたい。
弟の車、よだれですごかったよ。
そっこう洗ってた(爆)
【2009/08/27 00:08】
無題
子どもたち、楽しそうですね(^^)
ユタッチくんも夏のいい思い出ができましたね♪
家のあたりではインフルエンザで休校になったおかげでもう学校が始まってるみたいです~。

那須サファリパークはたまにテレビでやってる場所ですねo(^∇^)o
動物たちの「エサくれ」攻撃、すごいですね!
でもすっごく楽しそうです(^O^)
うちの近所のサファリはペット禁止なので入口でまりを預けたんです。
サファリによっても対応はいろいろなんですね♪
まりママ 2009/08/27(Thu)08:25:11 編集
まりママさんへ
子供達はものすごく楽しそうでした(*≧∀≦)
夏休みのいい思い出です。
サファリパークは場所によって預けないとダメな所も
あるみたいですね。
【2009/08/27 20:56】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]