忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








前回の続きで~す♪





カフェのあとは夕方お馴染みの大間木ドッグランへ行きました





ここは何度も来てるからか

ミルクも最初から走ってましたよ~


9be7e68f.jpg

嬉しそうだし~(´∀`*)



1773c230.jpg

ライちゃんもチャッピーも嬉しそう♪




26d60290.jpg

ラヴちゃんも元気いっぱい!ミー君も嬉しそう~♪




1d47396e.jpg

プっちゃんもいい笑顔~♪




IMG_5464.jpg

やっぱり何度も来てるからわかるんだね~



走ったあとは

IMG_5455.jpg

みんなで休憩~



IMG_5450.jpg

ミルクはあいみちゃんにマッサージしてもらってます(笑)





IMG_5499.jpg

プっちゃん

すっかりさおりちゃんに慣れてずっとくっ付いてました

お泊まり効果ってすご~い!




IMG_5436.jpg

ミルクのポーズを真似するユタッチ

絶対「アポでつね」って思ってる~ような顔してたミルク(笑)




IMG_5488.jpg

プっちゃんのボールで遊ぶチャッピー

早すぎてこれが精いっぱい^_^;




IMG_5442.jpg

ミー君ママに内緒話?





IMG_5513.jpg

こちらではミルクがライちゃんに内緒話(笑)




IMG_5524.jpg

そして最後は空を見上げる男ミルク!


ミー君かっこいいじぇ~(*≧∀≦)







ご一緒してくれた

あいみファミリー・えこりんさん・ようこさん(アーちゃん&ター君)

ありがとうございました♪






お馴染みのランでは大ハッスルだったミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近の日記で見るミルクちゃんは、活発な感じが多いように思うんですが、どうでしょう?
お友達が仲の良い子ばっかりだからかなぁ~?

↓チーズケーキが美味しそうに思えるのは、私が今、お腹がいっぱいだからでしょうかすら?
昨日は、もちろんハンバーガー!!!って思ってたんですけど…

今日、ミルクちゃんが載ってる本を見てきました!
やっぱり可愛かった(^○^)

ミントママ URL 2009/08/22(Sat)20:10:22 編集
ミントママさんへ
ミルクが活発に見えるのは多分夏だからでしょう(。・w・。) ププッ
冬になったらまたブルブルの日がやってきます^_^;
そうならないように寒さに慣れさせたいんですけどね~。
チーズケーキ、この大きさでハーフサイズなんです。
本見てくれたの~ありがとう♪
【2009/08/23 19:52】
無題
ミルクちゃん、この日は笑顔いっぱいだし動いてるぅ(笑)
楽しそうな感じがすごく伝わってきますね。
ライちゃんとの内緒話もかわいいし、同じポーズのお二人さんも可愛いね♪
ななママ URL 2009/08/22(Sat)20:31:03 編集
ななママさんへ
いつものメンバーで慣れたランだからか
最初から飛ばしてました^_^;
でもみんな楽しそうで見てても嬉しかったです♪
【2009/08/23 20:03】
無題
やっぱりいつも来てる所って分かるんだねぇ~!
ミルクちゃんとっても寛いで弾けちゃってるね(*≧∇≦*) ブヒャ!
プッちゃんって普段他の人には慣れないのかな?
だとしたら、お泊り効果絶大だね(゚∇^d) グッ!!
あぁ~、うちのニーナも何処か強行合宿させたい(爆)
ムーマ URL 2009/08/22(Sat)20:43:11 編集
ムーマさんへ
何度も来てると覚えてるもんですね~。
最初から飛ばしてました^_^;
プっちゃんは家族以外の人には慣れなかったんです。
でもお泊りでこんなにもあいみちゃん家族に慣れて
ほんと効果大です。
【2009/08/23 20:07】
無題
動かないミルクちゃんもかわいいけど、やっぱり走ってるミルクちゃんも
かわいいですねー。
走るミルクちゃんを見たいときはそこに行けばいいのねφ(・ェ・o)メモメモ
お写真がとてもきれいで、ため息がでます。。。
ミルクちゃんとライちゃんのナイショ話かわいいー(o´艸`o)ナニナニ?
ポチのミルクちゃんもーー、押さずにはいられません。。。o┤*´Д`*├oポチ
ウメコ 2009/08/22(Sat)21:18:46 編集
ウメコさんへ
冬は寒がりなのでほとんど動かないと思うので
今のうちにたくさん走ってる写真を撮っておこうかと(笑)
写真きれいですか~ありがとうございます。
ピンボケとかブレブレなのも沢山あるんですよ~^_^;
ライちゃんとの内緒話かわいいでしょ~(〃艸〃)ムフッ
お気に入りの1枚なんです~。
【2009/08/23 20:12】
無題
走るミルクちゃん~♪
夏女なんでしょうね。冬は固まってましたし(笑)
ユタッチ君、かわいい~!
あきれながらもカワイイ弟。な関係なんでしょうかね~?
ミルクママさん、お帰りなさい。
ロンママX3 URL 2009/08/22(Sat)22:56:39 編集
ロンママX3さんへ
ありがとうございます。帰ってきました~。
そうですね~夏女ですね(笑)
冬はめっきり固まってましたし(。・w・。) ププッ
ユタッチはアポです^_^;
【2009/08/23 20:18】
無題
おかえりなさ~い♪
ミルクちゃん楽しそうに走ってますね(*^。^*)
内緒話のお写真もとってもカワイイです♡
ユタッチくんミルクちゃんのまね上手~♪
ナオミ(クウガまま) URL 2009/08/22(Sat)23:22:52 編集
ナオミさんへ
ただいまです。無事に帰ってきました~。
慣れたランだと最初から飛ばしてました(笑)
内緒話の写真お気に入りの1枚です♪
【2009/08/23 20:36】
無題
いつ見てもお友達いっぱいですね~^-^
最近いろんな方のブログでいろんな
お友達マルチーズちゃんを見ます^-^
大きなオフ会だったのですねー
どのブログ見ていていつのか混乱するほどでしたww

みんなおつかれさまですね~
あい URL 2009/08/23(Sun)01:04:56 編集
あいさんへ
そうなんです~大阪行ってきちゃいました~。
沢山のお友達に会えて嬉しかったです~(〃艸〃)
【2009/08/23 20:38】
無題
おかえり~o(^◇^)/
バカンス楽しんだかなぁ~d(-_^)

みんなの表情がとってもイイねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ミルクたんもうさ耳で走ってるし~(≧∇≦)

いつもの仲間とまったり~の和やかな感じが伝わってきます~(*´ー`*)

またバカンスの様子も楽しみにしてるねぇ♪
sofia URL 2009/08/23(Sun)01:45:16 編集
sofiaさんへ
無事に帰ってきました~。
旅行の記事はまた後ほどアップします~。
慣れたランでは最初から飛ばしてましたよ~。
ここなら桃ちゃん達とも遊べるのかも~(〃艸〃)ムフッ
【2009/08/23 20:40】
お帰り~
やっぱり他の場所と比べるとここは違うわよね(^^;)
チャッピー、またまたボール壊しちゃって。。汗
私も今度ちゃんとボール持参するわ~Σ(|||▽||| )
ミルクちゃん、あっち側に行ったのは正解かもね(*´∀`)
可愛かったよん(〃▽〃)
えこりん♪ URL 2009/08/23(Sun)09:16:28 編集
えこりん♪さんへ
ただいま~♪
やっぱり大間木は何度も来てるからみんな最初から
違う感じだったよね~。とくにミルクが^_^;
チャッピー楽しそうだったよ~。
相変わらず早くて写真撮るの大変だったけど(爆)
【2009/08/23 20:42】
無題
おかえりなさいー。

みなしゃま楽しそうですね。
うちはランで固まりまくってました(笑)
また旅行のお話楽しみにしてますね~
hiro URL 2009/08/23(Sun)13:30:58 編集
hiroさんへ
ただいまです~(´∀`*)
ここは何度も来てる所なのでミルクも最初から飛ばしてました^_^;
基本的には固まります(笑)
旅行の記事はまた次回アップしますね~。
【2009/08/23 20:45】
こんにちはぁ^v^
うひょぉ~><!

皆可愛いなぁ~^v^
プッちゃん。。。その瞳に釘付けです@v@!
oira URL 2009/08/23(Sun)16:51:37 編集
oiraさんへ
みんな行き慣れたランなので楽しそうでした♪
プっちゃん可愛いでしょ~(´∀`*)
チワマルちゃんなんですよ~。
【2009/08/23 20:46】
無題
でたーっ!
ミルクちゃんのマッサージw
気持ちよさそうで、私もあげたくなっちゃいますw
ぷっちゃん、お泊まりしてたのね^^

旅行から、おかえりなさいませ^^
UP楽しみにしてます☆

ぽちっと♪
みこ URL 2009/08/23(Sun)16:53:13 編集
みこさんへ
相変わらずマッサージ好きです(笑)
是非是非みこさんもお願いします(*≧∀≦)
そうなんです。プっちゃんはあいみちゃんちにお泊まりしてたんです。
【2009/08/23 20:48】
無題
おか~えり~♪

この前はありがと~(^-^)/子供達も楽しかったって言ってたわ!
家はとうとうパパが今日帰宅(>_<)
今度会えるのは夏休み明けかなぁ~(p_q*)シクシク
ようこ URL 2009/08/23(Sun)23:05:01 編集
ようこさんへ
たらいま~♪
こちらこそありがとう~!
ユタッチも楽しかったって言ってたよ~♪
今度は冬休みかしらね~子供たちが会うのは・・・
私達は2学期始まったら会おうね~。
【2009/08/23 23:07】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]