忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








前回の続きです♪




カフェを出て車で移動して公園に行きました



ad16de57.jpg



みんな楽しそうにしているのに

ミルクときたら・・・



IMG_7072.jpg

バッグインしたまま出てきません(ーー;)



そのあとやっと



IMG_7102.jpg





IMG_7107.jpg

この日はとっても暑かった~


日差しが眩しい~




IMG_7151.jpg

えこりんの影でプっちゃんとライちゃんは休憩~♪



その隙に


4b7d5921.jpg

プっちゃんのボールで遊び始めたチャッピー




遊んだあとは

あいみちゃんが持って来てくれた

「おめでとう」飾りで記念写真~♪

73e67cf8.jpg

かなり夕日が眩しかったけど

みんな頑張ってくれました(´∀`*)




4930e02e.jpg




ここでえこりんとはお別れ



このあと


ようこさんとあいファミと一緒に

ようこさんちの近くのカフェでお茶しました♪



IMG_7319.jpg

テラス席ワンコOKだそうです

テラス席と言っても屋根もあるし、風よけのビニールもしてあって

店内にいるような感じのテラス席でした



9e74c52f.jpg

ここではワッフルを食べました♪

とっても美味しかったです~(〃艸〃)ムフッ




b8dadb7f.jpg

公園で遊んだあとだから

みんな静かにいい子でした~♪



気付けばもう外は暗くなっていました

最近はすっかり日も短くなってきましたね



ご一緒してくれた

えこりん・ようこさん・あいみファミリー

ありがとうございました!






みんなと遊んで楽しかったミルクにポチっとお願いします






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本日2度目の登場( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミルクちゃん最初は乗り気じゃなかったみたいだけど
みんなの楽しそうな姿に触発されたのかしら?( ´艸`)ムププ
最後はとっても楽しそうなお顔してるね♪
カフェのはしご・・・私も日本帰ったら絶対しよぉ~(笑)
ムーマ URL 2009/09/25(Fri)02:11:26 編集
ムーマさんへ
初めての場所とかだとちょっと躊躇するようです。
でもみんながいたのですぐに慣れました♪
カフェのはしご、是非してください~♪
っていうか一緒にしましょう~(´∀`*)
【2009/09/25 21:54】
無題
ミルクちゃんはおしとやかなのかな?
だんだんみんなに馴染んでいくって感じ。

みんなそろって記念撮影
イイコにしてますね!

カフェも素敵なところみたい
ワッフルおいしそうだもの♪
屋根と風除けがあれば言うことなしですね。
そんなカフェが増えるといいな。
ニコママ URL 2009/09/25(Fri)08:15:58 編集
ニコママさんへ
おしとやかっていうよりビビリなだけです^_^;
初めての場所とかだと少し躊躇するみたいです。
集合写真もこのメンバーだと慣れたようです。
ワッフル美味しかったです~(〃艸〃)ムフッ
【2009/09/25 21:56】
無題
ちょっとご無沙汰してました~。
ミルクちゃん、みんなが遊んでいても我が道を行ってますね(*^m^*) ムフッ!
でもその後は笑っていて楽しそう~♪
記念撮影は「おめでとう」の小道具があってすごく素敵です(*^_^*)
ミルクちゃんの楽しい一日の記事を読むと和みます~♪
まりママ 2009/09/25(Fri)08:55:00 編集
まりママさんへ
ミルクはビビリなもので~^_^;
初めての場所だとちょっと躊躇するみたいです。
でもみんが一緒だったのですぐに慣れたみたいです♪
記念写真はみんなで大笑いしながら撮ってたんです~。
【2009/09/25 21:58】
無題
ミルクちゃん、ぽつ~んとしてるから
どうしたのかな?って思ったら
ちゃんと遊べたのね・・・よかった。
久しぶりでちょっと様子みてたのかな?
でもそれも可愛いわぁ♪
ななママ URL 2009/09/25(Fri)09:06:21 編集
ななママさんへ
ミルクは初めての場所だと結構躊躇するみたいなんです~。
でもみんながいたからすぐに慣れましたよ~。
【2009/09/25 22:17】
無題
ミルクちゃん 最初どうしちゃったのかな?
久々の再開でみんなのテンションについて行けなかったのかな~(*^_^*)
このメンバーでの集合写真はやっぱりいいですね~♪
ワタシ大好きです(*^。^*)
ナオミ URL 2009/09/25(Fri)09:21:48 編集
ナオミさんへ
ミルクは初めての場所だと躊躇するみたいなんです^_^;
なのでバッグインのまま出てきませんでした(笑)
でもみんながいたからすぐに慣れました♪
集合写真いいですか~(*-∀-)ゞ
ありがとうございます!撮りながら大笑いだったんですよ~。
【2009/09/25 22:19】
無題
ミルクちゃんはバックが大好きなんですね(笑)
アムロもバック大好きです♪

みんな、楽しそう(^_^)
おめでとう飾りで、集合写真もバッチリですね!

それにしても、さいたまフレンズの皆さんは、
ワンコと行けるカフェの情報量がすごいような…(笑)
あやこ URL 2009/09/25(Fri)13:23:16 編集
あやこさんへ
アムロ君もバッグ大好きなんですか~(〃▽〃)
バッグ好きだと助かること多いですよね♪
カフェは私はあまり知らないですが、他のみんながよく知ってるので
教えてもらってます♪
【2009/09/25 22:23】
無題
ライちゃん、ボサボサな上に目がつりあがって・・(;・∀・)ァ・・
すごいことになってもーた(爆)
私もいつもボール持つクセくけにゃ~(笑)
あら~(〃▽〃)続きがあったのね!
いやいや。きっとライちゃんがいたら
うるさかったと思う。。。(ノ∀≦*)ノ゛
えこりん♪ URL 2009/09/25(Fri)21:57:42 編集
えこりん♪さんへ
集合写真は大笑いしたわ~(*≧∀≦)
ライちゃん写ってる写真、今見ても笑ってしまう~。
いや~楽しい時間をありがとうね~。
【2009/09/25 22:29】
無題
記念すべき初コメありがとうございます。コメントがもらえるなんてうれしい~~

ミルクちゃんお友達がいっぱいでいいな~
近くまで行くことがあったらあたちとも遊んでくだしゃいね。(BY ねこ)
花まま URL 2009/09/25(Fri)23:30:56 編集
花ままさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
花ちゃん達もこちらに来る時は是非連絡ください。
一緒に遊びましょう~(´∀`*)
【2009/09/26 01:41】
無題
ミルクちゃん、今回もマイペースで楽しんで来たのねん♪
そして、みんな写真撮影が上手でいつも羨ましいずら。
いつか、もう一度リベンジしたいわ!!!
私が、記念撮影出来る日はやってくるのか?
(リベンジの時も、写真チョーダイ。既に自信なし。)
日記を見るたびに、ミルクちゃんに会った時の嬉しさを思い出す、牛のようなアテクシです。

ミントママ URL 2009/09/26(Sat)00:17:46 編集
ミントママさんへ
そうなの~相変わらずマイペース^_^;
でもそれなりに楽しんでたみたい~♪
ミントさん~一緒に集合写真撮るよ~!
いつでも待ってるよ~♪
あ、来るんじゃなくて私達が行くのかすら?
【2009/09/26 01:44】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]