忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先日ミルクの洋服をもらってくれるかたの募集をしたところ、


1番に8名

2番に5名

3番に8名


の方が募集してくださいました



お待たせいたしました!


本日抽選会をしましたので

アップします


やり方としては

名前を書いた用紙をシャッフルして

並べていって、その前におやつを置き、

一番最初にミルクが食べた用紙の人が当りです



では1番の抽選会です


 

当たった方、おめでとうございます!


次に2番をやったんですが

ここでアクシデントが・・・^_^;


1番の抽選をしたときに

当たった人の名前を撮影してる間に

置いてあったおやつを全部食べてしまい、

2番の抽選のときには

全然食べる気なし^_^;


なのでここからやり方を変更して

前に抽選会したときと同じように用紙を投げてミルクが拾った用紙が

当選にさせていただきました



では2番です



 
当たった方、おめでとうございます!




そして3番です



 当たった方、おめでとうございます!



当たった方は


横のメールフォームから名前と住所をご連絡ください


後日洋服を送らせていただきます♪



たくさんのご応募ありがとうございました!


外れてしまった方、ごめんなさい


また、何か企画したときは是非参加してくださいね



IMG_1058_R.jpg




抽選会頑張ったミルクにポチっとお願いします




 
PR






2月6日は天気は良かったんですが風がすごかったですね~^_^;


仕事行く時、自転車なんですが


行きは追い風で超楽ちんだったのに

帰りは向い風!

こいでもこいでも前に進まない自転車をこいでたら

超寒かったのに汗かきました~(´-∀-`;)

やっぱり体を動かせば寒くても暖かくなるんですよね!

ミルクさん、聞いてますか?( ̄m ̄*)



話は変わりますが


ミルクの洋服かけがなんだかいっぱいになってしまったので

何枚か処分しようかと思ったのですが

やっぱりそれはもったいない!


ということで

もし、もらってくださる方がいらしたらお譲りしたいと思います




まず1番

IMG_0721_R.jpg






2番

IMG_0725_R.jpg






3番

IMG_0727_R.jpg

これは前がマジックテープになってるので

多少の調節可能です


それから

すべて別々のお店で購入してるので

サイズの表示が様々なんですが、ペットパラダイスの3Sと同じです


ちなみに1番はペットパラダイスの3Sです


参考までにミルクのサイズは


首周り 20センチぐらい

胴周り 31ぐらい

首からシッポまで 27センチ です


もらってくださる方はコメントに「何番ほしい~」と

書いてくださいね

犬種も男女も問いません♪



IMG_0732_R.jpg

もらってくれるといいね♪




IMG_0744_R.jpg



追記 締切は2月11日です

初めてコメントしますって方もOKですよ♪



応募を待ってるミルクにポチっとお願いします







 






ミルクの誕生日に

沢山のお祝いコメントありがとうございました




とってもとっても嬉しかったです




これからもできるだけミルクと一緒にいて

沢山の楽しい思い出を作っていきたいと思います



IMG_3658_RR.jpg





さてさてミルクの誕生日当日の夜です


IMG_3592_RR.jpg




誕生日のケーキはどうしようかと

あれこれ悩んだんですが


結局


作ることにしました~♪





IMG_3594_RR.jpg

すりおろしたニンジン入りホットケーキ♪

しかもハート型


ホットケーキだけだと寂しいので

なんとなくピーマンとリンゴを乗せてみました



もっと豪華なの作ろうかとも思ったんですけど



思っただけです(笑)


ワタクシ、ケーキなんてホットケーキ意外作ったことないですし~


無理しても失敗するしね~(´ー`)┌フッ





で、記念撮影~


IMG_3613_RR.jpg

2歳おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



そんなポーズもつかの間

7c135486.jpg

それはローソクだから無理だよ~



写真も撮ったし

食べますか?



IMG_3623_RR.jpg

食べるときは小さくカットしました



しかも量も3分の1ぐらいです

ちなみにオレンジのニンジンにみえるのもピーマンです



IMG_3629_RR.jpg

カットしてる時から張りついてただけに

すごい勢いで食べてます



IMG_3630_RR.jpg

と言ってるかはわかりませんが

あっという間に食べてました


でも、これはご飯ではないのです


あくまでも誕生日のケーキです(ホットケ-キですが)



誕生日に食べたご飯です




IMG_3643_RR.jpg

前日に作っておいたハンバーグです。

それに私達のパスタを混ぜれば出来上がり♪



ケーキ食べたからもう食べないかな~


と思ったら




完食



いいのかな~随分食べたよ



ま、1年に1度だしね♪





次回はいただいたプレゼントを

紹介します







誕生日はたくさん食べたミルクにポチっとお願いします












 

ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]