忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





10月30日はミルクの2回目の誕生日です



誕生日の記事はどうしようか悩んだんですけど

何人かのお友達がやっていたので

それを真似てみました


再生して曲を聴きながら

下にスクロールして見ていってください


「HAPPY BIRTHDAY」 byNEWS






2006年10月30日 ミルク誕生



ea9b2a38.jpg


fde66a95.jpg

5ワンきょうだいの5番目


db04a358.jpg


c73bf1c1.jpg

3ワン並んでる後ろがミルク



2007年1月7日

IMG_0425_RR.jpg

ミルクお迎え


IMG_0505_RR.jpg



IMG_0617_RR.jpg

涙やけがひどくなってきたころ



effe07d8.jpg

避妊手術後初めての散歩




IMG_1069_RR.jpg




IMG_1324_RR.jpg

手づくりを初めて約3ヶ月

涙やけが消えました


IMG_1427_RR.jpg

 悪いことしてる時に目が合うとヘソ天に



IMG_1903_RR.jpg



2007年10月30日

IMG_3026_RR.jpg

1歳の誕生日



初めてのお正月

IMG_4712_RR.jpg


IMG_4743_RR.jpg



IMG_5099_RR.jpg



IMG_5369_RR.jpg




トップの毛を伸ばそうと頑張ってみたものの

IMG_6516_RR.jpg

IMG_6705_RR.jpg
 


挫折しました(笑)

IMG_6948_RR.jpg




IMG_6927_RR.jpg




IMG_5465_RR.jpg



IMG_1079_RR.jpg



IMG_0012_RR.jpg




IMG_1376_RR.jpg




生まれたこと


出会えたこと


今そばにいれることありがとう



IMG_0391_RR.jpg


HAPPY BIRTHDAY ミルク





写真送ってくださったブリーダーさん

ありがとうございました




2歳になったミルクにポチっとお願いします


PR




このたびは

ブログ開設1周年記念のプレゼント企画に

たくさんの方のご応募、ありがとうございました!


1番に5人

2番に5人

3番に7人

4番に9人

5番に12人

全部で38人の方が参加してくださいました


長らくお待たせしてすみませんでした

やっと本日抽選会ができましたのでアップします


ちなみに

抽選会のやり方ですが

他のブログの方のように名前を書いた用紙の上にオヤツをおいて

一番最初に食べた所が当選・・・ってやるはずでしたが

ミルク食べず(T▽T)アハハ!


なので

用紙をばらまいてミルクが一番最初に触ったり咥えたのを

当選という方法をとらせていただきました



では抽選会スタート!

(ちなみに音声はオフです)


1番 パーカー(青)



ちょっと見づらいですが、わかりましたか?

当選した方おめでとうございます!



2番 パーカー(赤)



当選した方おめでとうございます!



3番 タンクトップ



当選した方おめでとうございます!




4番 パーカー&デニム



当選した方おめでとうございます!




5番 おもちゃセット



当選した方おめでとうございます!




以上5名の方、おめでとうございます


当選した方はブログの横にある

メールフォームから郵便番号・住所・名前をお知らせください。

宜しくお願いします


 
IMG_1816_RR.jpg

抽選会、ご苦労様(^ー^* )




5回の抽選会、頑張ったミルクにポチっとお願いします





先日のブログ開設1周年の時に予告していた

プレゼント企画です♪


この1年、ブログを続けてこれたのは

コメントくださってる方々、

見に来てくださってる方々のおかげです


そこで、感謝の気持ちを込めて

プレゼント企画を考えました



気に入ったのがあれば応募してくださいね




まずは1番目


IMG_0985_RR.jpg

idogさんの*りんごのチェックパーカー(ブルー) Mサイズ*

ちなみにMサイズは

首周り 26センチ
胴周り 39センチ
着丈 29センチ  


ミルクは次の色のSサイズを注文しました



そして2番目

IMG_0989_RR.jpg

同じくidogさんの*りんごのチェックパーカー(レッド) Mサイズ*




そして3番目


IMG_0990_RR.jpg

*タンクトップ*

前に「withone」で買ったんですけど

結局1度も着ていないので

もし着て下さるワンちゃんがいましたらもらってください。

サイズはSです




それから4番目

IMG_0997_RR.jpg

*パーカーとデニムのセット*

これは1度しか着ていないパーカーです

ピンクと色違いで買ったんですが

結局ピンクばかり着せてしまっているので

このまましまっておくのももったいないので

着てくださるワンちゃんがいましたらもらってください。

デニムも一緒にお付けします

ちなみにデニムはペットパラダイスさんの3Sサイズです




そして5番目

 IMG_0998_RR.jpg

*おもちゃセット*

ピンクのほうはミルクも持ってます(ボロボロですが(^▽^;))

ゾウのは靴型になってます



以上5点です



この中で欲しいよ~っていうのがあったら

コメントに何番希望って入れてください


コメント載るのが恥ずかしいって方は

横にあるメールフォームから直接メールくださっても大丈夫ですよ~

初めてコメントします!って方も受け付けますよ♪



気に入ったのがあればいいんですが・・・(^▽^;)



ご応募お待ちしてます

28日いっぱいまで受け付けます


IMG_0939_RR.jpg

今回ミルク初登場♪

この写真は先日、柏の葉公園に行ったときのものです



その様子はまた次回( ̄m ̄* )ムフッ♪





応募を待ってるミルクにポチっとお願いします



 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]