忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何週間か前に


週刊誌「女性自身」の編集部の記者の方から


取材依頼のメールをいただきました



その内容は


首かしげワンコの写真集の企画があるので

ミルクの首を傾げている写真を送ってくださいとのこと。



何枚か送りました



そして今日発売の「女性自身」


0e692988.jpg

無理です




載ったのはこの写真です


IMG_4689_R.jpg

前にブログにも載せたと思います




こんな感じで載ってました

IMG_6560_R.jpg

ああ~ユタッチの足まで・・・Σ( ̄Д ̄;)




IMG_6561_R.jpg

写真撮ってたらまたもやミルクが覗きにきました


ママ何も食べてないけど・・・




まあ、週刊誌に載って騒いでいるのは周りだけで

当の本人は・・

IMG_6516_R.jpg

パパが食べてるお菓子に夢中です(笑)





週刊誌に載っちゃったミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっそく見てみます
すごいね!ミルクちゃん
けっこう大きい写真ですよね。
お顔もとってもカワイイし~
きっとミルクちゃんのファンが増えますよ
ゆたっちクンも雑誌デビューですね
ニコママ URL 2008/03/11(Tue)20:04:40 編集
ニコママさんへ
ありがとうございます!
私もこんなに大きく載るとは思ってなかったので
ビックリしています(^_^;)
うちだけ息子の足が載っちゃって恥ずかしいです
【2008/03/12 15:17】
すっご!!!
凄い、すご~~い物凄く大きく載ってる~!!急いで買ってこなくっちゃ!! 
私もこのお写真好きだったんだ~♪
う~ん・・・ちゃんと見てるんだねぇ編集者!(笑)
ラブまま 2008/03/11(Tue)20:26:08 編集
ラブままさんへ
こんなに大きくのるとは思ってなかったので
正直、ビックリしてます
でも知らぬはミルクだけです(笑)
【2008/03/12 15:18】
わぁ~~~\(^o^)/
すごいすご~い!!
ユタッチの足は、ご愛敬やね♪ 記念記念☆彡
ミルクちゃん、とうとう毛とめてますね^m^
にこも、頑張って伸ばそうかなぁ・・・
いつも思ってるけど、切ってしまう・・・ふぅ~.。o○
にこママ URL 2008/03/11(Tue)20:47:29 編集
にこママさんへ
ほんと、良い記念になりました♪
トップの毛は邪魔そうだったので留めてみたのですが、
とっても嫌がったのですぐに取ってしまいました(笑)
はたして伸ばしても大丈夫なのか、ちょっと不安になりました(^_^;)
【2008/03/12 15:20】
無題
すごいすごいすごーーい!!!
全国の本じゃないですか~♪
みますみます!!イイナ~カワイイナ~ミルクたん
大きく記事になりましたね^-^
ブログランキングも2位だし最近、大大大人気ですね
おめでとうございます~
あい URL 2008/03/11(Tue)20:52:01 編集
あいさんへ
こんなに大きく載るなんて思ってもいなかったので
正直ビックリしてます(^_^;)
ランキングもビックリです
ほんとにみなさんのおかげです!
ありがとうございます!
【2008/03/12 15:23】
無題
きゃー、すごいじゃないですかっ!!
有名誌デビューですね

しかも、結構大きくはっきりと写ってますね!
私も買ってみようかな♪
まるちぃ~ず URL 2008/03/11(Tue)21:12:48 編集
まるちぃ~ずさんへ
私もビックリです。
こんなに大きく載るとは思っていなかったので・・・
うちだけ息子の足が出ちゃって恥ずかしいです
【2008/03/12 15:25】
無題
すごいすご~い
編集者の記者さんとお知り合いで連絡が来たんですか?
これからもっともっとアクセスしてくれる方が増えるのでは?

彩ママ URL 2008/03/11(Tue)21:14:19 編集
彩ママさんへ
編集者に知り合いはいないです。
うちのブログを見てくださったみたいで、
メールフォームからメールをくださって
このようになりました。
まさかこんなに大きく載るとは思っていなかったので
私がビックリです(^_^;)
【2008/03/12 15:27】
無題
そういえば
ダブバニさんのギャラリーに、お隣同士で
乗せてくれていましたよね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/03/11(Tue)21:37:21 編集
彩ママさんへ
そうそう!隣同士でしたね~♪
嬉しいです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
【2008/03/12 15:28】
無題
ミルクちゃん凄いですね
前にこのお写真を見た時、器用に乗っていて凄いと思ってましたが、とても可愛い首かしげで、本当に「なあに?」と言ってるようです
明日にでも週刊誌見てきます
ご褒美におやつ貰えましたか?
七海ママ URL 2008/03/11(Tue)21:57:42 編集
七海ママさんへ
まさかこんなに大きく載るとは思っていなかったので
ビックリしました。
良い記念になりました。
オヤツあげましたよ~(笑)
【2008/03/12 15:30】
無題
すごい!すごい!
ミルクちゃん、週刊誌に載っちゃったなんて~♪
しかも、結構大きくないですか~
ゆたっち君も、ミルクちゃんのお陰で足が載っちゃったんですね~(^m^)
でも、良い記念ですよね~
私も、小さな写真でもシュガーが載ったものは、家族で大騒ぎして(笑)全て大切にとってあります(^^)
aco URL 2008/03/11(Tue)22:12:00 編集
acoさんへ
ほんと良い記念になりました~♪
シュガー君は沢山載ってるからとっとくものが
沢山ありますね♪
どれも素敵な思い出ですね☆
【2008/03/12 15:32】
わおっ!
女性自身に載ったの~#%E:436%
いや~ん。可愛いしデッカク載ってるよ~。
ユタッチお兄ちゃんは、足タレデビューおめでとう
早速、明日買いに行きまーす。
楽しみ楽しみ~
まりも URL 2008/03/11(Tue)22:19:08 編集
まりもさんへ
正直、私がビックリしちゃいました(^_^;)
まさかこんなに大きく載ってるとは・・・
使ってるカメラも聞かれたんですけど、
まさかそれも載るなんて・・・(汗)
【2008/03/12 15:35】
無題
しゅっごーーい!ミルクたぁ~ん♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
今日発売だったんだぁ!
明日買ってきてこっちのお友達に自慢するぞ~(〃▽〃)
またこんときのカット♪
とっても私好みでつ~*:.。☆..。.(´∀`人)
sofia 2008/03/11(Tue)22:36:35 編集
sofiaさんへ
私がビックリしてます~☆
このときのカットいいですか~ありがとうございます!
いつも同じところでカットしてもらってるので
またトリミングいけば同じになるはずなんですが・・・
すっかりモケモケになってしまいました(笑)
【2008/03/12 15:38】
無題
おぉ~すごい 雑誌デビューですか!
明日買って読もう~っと

さすが記者さん、目の付け所がスバラシイ!
こんな可愛い写真が一般誌に載ると、
マルチーズ人気もぐぐっと上がりそうだゎ~

前記事ですけど、水元公園、良さそうですね~
ここのドッグランなら土砂まみれにならなくて済みそうだわ
ちょっとアクセス悪そうだけど遠出候補に挙げました
オリ母 URL 2008/03/11(Tue)23:02:38 編集
オリ母さんへ
ありがとうございます!
そうですうね、少しでもマルチーズファンが増えてくれると
いいですね♪
水元公園、なかなかいいところなので是非行ってみて
くださいね('∇^d)
【2008/03/12 15:40】
無題
きゃ~スゴイですね~
可愛い~ミルクちゃん
やったね。
3ワンの母。 2008/03/11(Tue)23:36:21 編集
3ワンの母。さんへ
ありがとうございます!
もっと小さく載るのかと思っていたので
私がビックリしてます
【2008/03/12 15:45】
無題
え~!すご~い!さっそく見に行かなきゃっ
今とはカットがちょっと違うんですか?
こっちのミルクちゃんも可愛い~っっ
すっごく傾げてますねww
お兄ちゃんの足がwイイッ
Pucciママ URL 2008/03/11(Tue)23:55:53 編集
pucciママさんへ
同じお店でカットしてるので同じだと思います。
今は伸びちゃっただけです・・・(笑)
息子の足が載っちゃって恥ずかしいです
【2008/03/12 15:48】
すご~い♪♪
大きく載ってる♪♪
それに可愛すぎる@^^@
明日買って来ます♪
で、「Qの友達のミルクちゃん♪」って自慢しなきゃ(笑)
な~んて!
でも買ってみんなに見せます☆
だってこんなに可愛いんだもん#^^#
ヒロキュ 2008/03/12(Wed)01:09:00 編集
ヒロキュさんへ
ありがとうございます!
私もビックリです
まさかこんなに大きく載るなんて思っても
いなかったので・・・
【2008/03/12 15:49】
すご~い(^△^)
思わず、凄い事で(こちら)初カキコです(-^○^-)
ミルクちゃん、スターですね!!首の傾げ方可愛いもんね♪雑誌買いに行ってきますので、ミルクちゃんサイン頂戴ね~~
るいママ 2008/03/12(Wed)10:05:24 編集
るいママさんへ
ありがとうございます!
私がビックリです(^_^;)
こんなに大きく載るなんて思ってもいなかったので
めちゃめちゃ恥ずかしいです。
部屋丸見えだし~Σ(T▽T;)
【2008/03/12 15:53】
無題
すごいですぅぅぅ!
ミルクちゃんのかわいいお顔と、一緒に載ってしまったユタッチの足で全国の人が癒されるのね!!!
あとでコンビニに行って立ち読みしてきまぁ~す。
って、買えって???

ミントママ URL 2008/03/12(Wed)12:18:54 編集
ミントママさんへ
癒されてもらえるといいのですが・・・
こんなに大きく載るなら部屋が写ってないのに
すればよかったです~(T▽T;)
【2008/03/12 15:55】
超有名犬ですね。
全国版の週刊誌から取材要請がくるなんて、ミルクちゃんは超有名犬なのですね。

このつぶらな瞳で、首を傾げられると、皆いちころでしょうね。
1ポチしました。
aspipapa URL 2008/03/12(Wed)12:54:15 編集
aspipapaさんへ
全然有名じゃないですよ~
こっちがビックリしてます(^_^;)
一緒に載ってるワンちゃんたちは有名なので
うちなんかと一緒に載っちゃって申し訳ないです
【2008/03/12 15:58】
見る見る~
すごいじゃないですか!
それに可愛いし
完全に永久保存版ですね。
きっとあの真っ白ちゃんはどこの子?って
問い合わせ殺到でしょうね♪
ミルクママさんスケジュール空けておいたほうがいいですよ。
ななママ URL 2008/03/12(Wed)14:03:44 編集
ななママさんへ
ありがとうございます!
これで少しでもマルチーズのファンが増えてくれると
いいんですが・・・
こんなに大きく載るなんて思ってもいなかったので
ビックリしてます。
【2008/03/12 16:00】
無題
すごーーーーーい
さすがミルクちゃん!
タレント犬目指しませんか?
いつかCMとか・・・・期待してます♪
くんくんのメイド URL 2008/03/12(Wed)14:27:45 編集
くんくんのメイドさんへ
ありがとうございます!
正直、私がビックリしてます。
タレント犬?絶対無理!
【2008/03/12 16:03】
すご~い!!
はじめてコメさせていただきま~す♪
ミルクちゃんすごいですね~雑誌に載るなんて!!
またお写真の首かしげ顔超可愛い~♪
うちにもマルのワッフルとポメのイブがいますが
よくポメのイブが首かしげやってます(笑)
首かしげながら話を聞いているワンコの姿ってほんと可愛いですよね~♪♪

イブとワッフルのママ 2008/03/12(Wed)17:02:09 編集
イヴとワッフルのママさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます♪
イヴちゃんも首かしげますか~
ワンコの首かしげってほんと可愛いですよね♪
ミルクもしょっちゅう首かしげます(笑)
また遊びに来てくださいね~(^ー^* )
【2008/03/13 09:27】
素晴らしい~♪
ミルクちゃんの大ファンを自称する我が家のパパさん(笑)、この記事を拝見して早く女性自身を買ってきなさいって大騒ぎです~!!
ほんとになんて可愛らしい小首かしげ姿(ノ´∀`*)我が家の息子(蘭丸)そっちのけで、夫婦でミルクちゃんにめろめろで御座いますよ~♪
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/03/12(Wed)21:16:02 編集
蘭丸ママさんへ
ありがとうございます!
正直ビックリしてるのは私です。
こんなに大きく載るとは思ってなかったので・・・
それに息子の足まで(^_^;)
笑ってごまかすしかないですね(T▽T)アハハ!
【2008/03/13 09:32】
すごーい!
ミルクちゃん、全国区の雑誌に載るなんてすごいなぁ!
明日さっそく見て見ますね!
雛のママ URL 2008/03/12(Wed)22:32:24 編集
雛のママさんへ
ありがとうございます!
こんなに大きく載ってしまい、とまどっているのは私です。
ビックリしました。
【2008/03/13 09:34】
同じ格好してみましたw
うぎゃ。めっちゃかわいい写真で載ってますねw

すごいすごい。こういうのって、美容室でしか読まないけど早速買ってこなくちゃね。
みんなに自慢します。
「これ、友達やねん」←思い込み(爆笑)

ほんとミルクちゃんかわいいよね~
雑誌社の人がブログ読んでくれてるっていいよね。
かわいい子は得だなあ~
うち?もしかしたら吉本からくるかな?(爆笑)

ミルクちゃんの活躍楽しみにしてます
もちこ URL 2008/03/13(Thu)00:03:34 編集
もちこさんへ
ありがとうございます!
いい記念になりました♪
もちろんジュウザ君はお友達ですよ~(〃∇〃)
ジュウザ君吉本?うちもどちっかって言ったら
吉本希望だわ~(笑)
【2008/03/13 09:38】
病気なおりました
ルルちゃんやっと治りました。

病院に行って診てもらったら治ってるよと言われてホットしました。

またならないように気をつけねば。これから暑くなると色々とワンちゃんは大変!ルルにとっては初めての夏なので今から色々と心配です。

PS 週刊誌のミルクちゃんの写真可愛いですね。うちのルルは相変わらず真っ黒い顔してます。(*^_^*)
mine URL 2008/06/13(Fri)22:41:09 編集
mineさんへ
治りましたか~!良かった良かった!
mineさんもお疲れ様でした。
ミルクは2度目の夏ですが昨年は何事もなく
過ごせました。でも毎年気をつけないとですね。
お互いにワンちゃんが元気に過ごせるように
してあげましょうね♪
【2008/06/13 23:12】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]