忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








今日はトリミングに行ってきました



前回のトリミングから1カ月以上たっているので

結構伸びていました



トリミング行く直前のミルク


IMG_6706.jpg

トリミングは午後の予約だったんですが

 午前中はユタッチを耳鼻科に連れて行ったりしてたので

バタバタしててブラッシングをし忘れました^_^;

なので口の周りが汚れてます





そして帰宅後のミルク



IMG_6723.jpg



IMG_6710.jpg

今回も体8ミリ

足先バリカン

耳とシッポは1センチカットでお願いしました




ここのお店は何回も利用してますが

担当者が毎回違うのにもかかわらず

同じ仕上がりなのでとても気に入ってます






IMG_6732.jpg

後ろから見るとこんな感じ(笑)








トリミングに行ってきたミルクにポチっとお願いします






 
PR








昨日のテレビはほんとに一瞬でした~(笑)

それなのに「見たよ~!」のメールやコメントありがとうございました!


でも、マルチーズの脳って初めてみました


あんなふうなんだ~(´・∀・`)ヘー



ちなみに使用された写真はこれです

IMG_2849_R_R.jpg

いい思い出になりました(〃▽〃)




そんな土曜日





当のミルクは・・・





IMG_3734_R.jpg

トリミングに行ってきましたよ~





6f85239d.jpg


今回も体8ミリ

足先バリカン

耳とシッポは1センチカットでお願いしました




IMG_3749_R.jpg

そしていつも通りリボンではなく、バンダナにしてもらいました





IMG_3743_R.jpg

処方フードにして約1カ月半


目の周りの赤みもほとんど引いてきました



もう少し続けてから

何のアレルギーかを探すべく

1品づつお肉など疑惑の食品をあげてどう反応が出るか

やってみようと思ってます


今は茹でた野菜(ジャガイモ・ニンジン・大根・キャベツ)

に処方フードを混ぜてます。ちなみにつゆだくです(笑)


お肉、ドキドキするな~(´-∀-`;)



そして最後に


IMG_3730_R.jpg


トリミング頑張ったご褒美に先日ミントママさんに頂いた

野菜チップをあげました♪



お疲れちゃん(*≧∀≦)♪






トリミング頑張ったミルクにポチっとお願いします









 







今日はミルクのトリミングに行ってきました



トリミングしてる間、私達は映画「トランスフォーマー」を見に行きました




映画を見る前に食べたお昼



002_R.jpg

「KUA,AINA」というお店です

ここのハンバーガーめっちゃ美味しいんです~♪

お肉もそうですが、パンも美味しい!

お値段もハンバーガーにしては高いですが、

でも美味しい(´∀`*)

お気に入りのお店です




で、映画を見終わって少ししたところでトリミングも終り家へ






IMG_2511_R.jpg

今回もいつも同様、体8ミリ、足先バリカン、耳1センチカットです





IMG_2522_R.jpg

カットしたら、目の周りの赤みが目立っちゃうかな~と思っていたんですが、

意外と大丈夫でした(´∀`*)



最近は茹でた野菜に処方フードを混ぜたものをあげてます

カンガルー肉もあげてません





IMG_2512_R.jpg

今回もバンダナでお願いしました



何枚か写真撮り終わって


バンダナを外したら


待ってましたと言わんばかりに咥えて持って行き、

振り回したあげく




IMG_2532_R.jpg

もう用はないのね・・・^_^;





IMG_2525_R.jpg

そうだね、トリミングで疲れたもんね


ゆっくり休んでね♪






トリミングに行ってきたミルクにポチっとお願いします






 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]