忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日(11/20)は、トリミングに行ってきました


IMG_5339_RR.jpg

いつものペットスパにオープンと同時に連れて行き、

私は終わるまでママ友とイオンモールでショッピング&ランチしてました♪



IMG_5370_RR.jpg

体は前回と同じ8ミリ

耳の長さが違っていたので揃えてもらい、

鼻の周りは前回より短めにしてもらいました


IMG_5377_RR.jpg

もちろん、足先バリカンです


今回もカットしてもらってる途中、

ウトウトしてたそうです

IMG_5399_RR.jpg

だいたい同じ人にやってもらってるので

慣れてきたのかな



IMG_5353_RR.jpg

頑張ってポーズしてくれてますが



もちろん、視線の先は

IMG_5354_RR.jpg

オヤツです(笑)



でも、今日はオヤツのほかにもあるんだよ~

IMG_5378_RR.jpg

一緒に行ったママさんがミルクにって買ってくれました♪



IMG_5381_RR.jpg

まずは確認

なぜカメラ目線?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_5390_RR.jpg

すぐに遊び始めました



IMG_5401_RR.jpg

良かったね~(^ー^* )





トリミング頑張ったミルクにポチっとお願いします




 
PR





今日はトリミングに行ってきました



まずは今朝のミルク


IMG_8864_RR.jpg

私達の朝ごはんの時です

普段はお米を食べてるんですが、

休みの日の朝はパンを食べてます。ミルク、朝のパンには無反応(笑)



で、1時の予約で前回と同じ「ペットスパ」にお願いしました



帰宅後


IMG_8870_RR.jpg

今回は6ミリバリカン

ミルクの犬生で2番目に短いです(ちなみに1番は5ミリ)


ほんとは8ミリでお願いしたんですけど、

途中で電話がかかってきて、毛玉で取れないのがあるので

予定より短くしていいですか?・・・と

そうしないと毛玉料金がかかってしまうと・・・

じゃあ短くしてくださいって感じで~(笑)


首のところに毛玉があったので、それはブラッシングして取ったんですけど、

思わぬ所に毛玉があったので短くしてもらいました



終わった後にチェックシートをくださって

備考欄に担当してくださった方がトリミング中の様子を書いてくださるのですが

ミルクはトリミング中寝たそうです(笑)

IMG_8871_RR.jpg

随分余裕ですね~(^ー^* )



写真終わり!で、「もういいよ~」って言ったら

IMG_8895_RR.jpg

なにやらゴソゴソ始めましたよ



そして

IMG_8896_RR.jpg

振り向いたミルクの口にはたまごちゃんが!


IMG_8890_RR.jpg

はいはい(^▽^;)


IMG_8922_RR.jpg

たまごちゃんで遊んだあとは



IMG_8959_RR.jpg

なぜかソファの背もたれで休憩です

どこに行ってもそこがいいんだね~(笑)



それにしても短くなったね


ちなみに昨日のミルク

IMG_8692_RR.jpg

モケモケでした


そして今日


 IMG_8953_RR.jpg

きっと知らない人が見たら

同じワンコとは思わないですよね(*≧m≦*)ププッ





IMG_8931_RR.jpg

わかったよ~写真はこれで終わりにするね♪






トリミング頑張ったミルクにポチっとお願いします






土曜日の朝、


IMG_5863_RR.jpg

ソファの拭き掃除をしてるパパと

そのソファの上に乗るミルク(笑)





最近思ってたんだけど

顔がモケモケになってきたみたい~

IMG_5865_RR.jpg

体はそうでもないんだけどね




それから

IMG_5878_RR.jpg

この前買ったひんやりマット

使ってますよ~(^ー^* )


でも、保冷剤入ってるのは右半分なんだけどね(笑)



IMG_5882_RR.jpg

どっちかって言うと、ユタッチのほうが使ってる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



う~んやっぱり顔がモケモケ


そうだ!部分カットに行こう!


で、早速行ってきました





まずは使用前


IMG_5884_RR.jpg

目もだいぶ隠れちゃってモケモケ状態~





そして使用後




IMG_5910_RR.jpg

お目目の周りもスッキリ


他に、耳と足裏と爪も切ってもらいました




それから


ミルクにこんな物を買ってみました


IMG_5898_RR.jpg

アゴ乗せ枕&引っ張りっこで使えそうなものです



ミルクに渡したら



IMG_5939_RR.jpg

ひんやりマットに持っていってました~(〃∇〃) 


気に入ったのかな?




部分カット行ってきたミルクにポチっとお願いします



ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]