忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





土曜日の朝、


IMG_5863_RR.jpg

ソファの拭き掃除をしてるパパと

そのソファの上に乗るミルク(笑)





最近思ってたんだけど

顔がモケモケになってきたみたい~

IMG_5865_RR.jpg

体はそうでもないんだけどね




それから

IMG_5878_RR.jpg

この前買ったひんやりマット

使ってますよ~(^ー^* )


でも、保冷剤入ってるのは右半分なんだけどね(笑)



IMG_5882_RR.jpg

どっちかって言うと、ユタッチのほうが使ってる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



う~んやっぱり顔がモケモケ


そうだ!部分カットに行こう!


で、早速行ってきました





まずは使用前


IMG_5884_RR.jpg

目もだいぶ隠れちゃってモケモケ状態~





そして使用後




IMG_5910_RR.jpg

お目目の周りもスッキリ


他に、耳と足裏と爪も切ってもらいました




それから


ミルクにこんな物を買ってみました


IMG_5898_RR.jpg

アゴ乗せ枕&引っ張りっこで使えそうなものです



ミルクに渡したら



IMG_5939_RR.jpg

ひんやりマットに持っていってました~(〃∇〃) 


気に入ったのかな?




部分カット行ってきたミルクにポチっとお願いします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あご乗せ枕ってあるんですね。初めて知りました。うちのポンにも必要ですね。何処にでも売ってる物なんですかね?

部分カット前のモケモケな感じのミルクちゃんも可愛いし、部分カット後のすっきりしたミルクちゃんも可愛いですね♪♪
なおみ 2008/07/13(Sun)07:38:14 編集
なおみさんへ
結構、私の枕に顔を乗せて寝てたりするので
買ってみました。
でも、まだちゃんと使ってないです(笑)
おもちゃだと思ってるかも(^_^;)
ペット関係のものが売ってるところなら
どこにでもあると思いますよ。
顔、ちょっと切りすぎてトイプーちゃんみたいです。
【2008/07/13 21:01】
無題
ひんやりマット、涼しくて良いんだぁ~と思ったら、
保冷剤が入ってないとこに乗ってるんですか‥爆笑(^○^)
でもやんわりとは冷たいのかしら~?

うちも体はまだ大丈夫だけど、顔の毛が伸びて
すぐ小さな目がよけい小さく見える状態になるので^^;
2度ほどママカットしちゃってます。結構怖いですけどね‥
お店で部分カットしてもらうってのもいい方法だゎ
ミルクちゃん、アフターのスッキリ笑顔がまるで
アイドルのプロフ写真みたい
オリ母 URL 2008/07/13(Sun)10:11:08 編集
オリ母さんへ
ひんやりマット、保冷剤が入ってなくても涼しいかもです。
もっと暑くなったら保冷剤両方に入れるつもりです。
OLYAちゃん、ママカットしたんですか~。
私は怖くてできないです(^▽^;)
【2008/07/13 21:04】
お邪魔しますm(__)m
こんにちは(^^)
ひんやりマット、こういう物もあるんですね♪
生地自体も、ひんやり感があるのでしょうか?
うちは、アルミの板なのですが、あんまり乗ってません(^^ゞ
ブタさんのあご乗せ枕、可愛いです(*^^*)

ミルクちゃん、モケモケさんも可愛いけど、スッキリ美人さんになったね~(^^)
POPO URL 2008/07/13(Sun)10:21:11 編集
POPOさんへ
早速、来て下さってありがとうございます!
ひんやりマット、保冷剤入れなくてもなんとなく
冷たいようです。
モケモケだと目が隠れちゃうのでスッキリ短く
しちゃいました。
【2008/07/13 21:10】
無題
あごのせまくらミルクちゃん使ってるんですか?
モコはたぶん買っても、最初びびってしまうと思います
ミルクちゃん顔すっきりしてとってもかわいい#%
V:231%#
モコもミルクちゃんみたいにかわいくしたいな~#%
V:441%#
るな URL 2008/07/13(Sun)11:33:39 編集
るなちゃんへ
あごのせ枕、まだちゃんと使ってないんです(笑)
オモチャだと思ってるかも・・・
顔、短くしすぎてトイプーちゃんのようです。
【2008/07/13 21:13】
一緒だぁ~
ミルクちゃんのおもちゃの色違いをミントさんにも購入したけど、1日で壊しました。
マッハ過ぎ…( 一一)

お顔スッキリしましたね。
私も今度から、部分カットも利用しようと思いますわ!!!

ミントママ URL 2008/07/13(Sun)12:34:25 編集
ミントママさんへ
そんなに早く壊したの~?
結構堅いですよね。ミントくんすごい!
前回、体はいつもより短くしたので部分カット
にしました。
【2008/07/13 21:15】
無題
ミルクちゃん部分カットですっきり~♪
でも私的にはモケモケミルクちゃんも好きなんだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブタさんあご乗せ枕!
使ってるミルクちゃんかわいいだろうね~♡♡
今度絶対UPしてね!期待してるわ(〃∇〃)
ムーマ URL 2008/07/13(Sun)20:41:27 編集
ムーマさんへ
モケモケも好きですか?ありがとうございます!
ちょっと切りすぎたんですけど、また伸びるし、
まあいっか~って感じです(^▽^;)
あご乗せ枕、まだちゃんと使ってくれてないです。
オモチャだと思ってるかも・・・
【2008/07/13 21:17】
無題
ミルクちゃん部分カット後、とてもスッキリして可愛いですね
モケモケミルクちゃんも好きですよ
アゴ乗せ枕ぶたさんの可愛いですね
大きさが丁度良い感じですね
七海ママ URL 2008/07/13(Sun)21:01:04 編集
七海ママさんへ
モケモケも好きと言ってくださってありがとうございます!
ちょっと切りすぎちゃってトイプーちゃんのように
なりましたけど、またすぐに伸びるので・・・
あごのせ枕はまだちゃんと使ってくれてないので
この先使うのかちょっと不安です(^▽^;)
【2008/07/13 21:19】
無題
あご乗せ枕ミルクちゃん使ってくれるんですね。たからは全然使ってくれません(>_<)
モケモケも可愛いけどなぁ~
ミルクちゃんお顔カットしてすっきりしましたね(^^)
たからのママ URL 2008/07/13(Sun)21:35:37 編集
たからのママさんへ
枕、使うかはわからないんです~(^_^;)
ためしに買ってみただけなので・・・
オモチャだと思ってるかも(^▽^;)
【2008/07/14 01:01】
今日はありがとう♪
ミルクママさんには感謝してますよぉぉ。
楽しい時間でした。
暑い所、皆さんを誘って来て下さり嬉しかったです。
ミルクちゃん、本当に大人しくってお利口さんですね。ママさんのお膝でま~んまるになって寝ている姿、思い出しただけで笑顔になります。
また明日辺り(笑)記事書くつもりなので。ミルクちゃんたちを登場させて頂くつもりです。
本当にありがとうございました。

カット後のミルクちゃん、可愛くなってましたよ。
ななママ URL 2008/07/13(Sun)22:17:02 編集
ななママさんへ
こちらこそ、ありがとうです!
愛想のないミルクでスミマセン!
カフェではほとんど私の膝の上にいました(笑)
また是非、お会いしましょうね~(≧∇≦)b
【2008/07/14 01:05】
無題
こんばんは
もけもけミルクちゃんも可愛いですよ!
今回の口周りカットはいつもより短めですね
すっきりして、また、いいですね♪
マシュまま URL 2008/07/13(Sun)22:41:33 編集
マシュままさんへ
ありがとうございます!
ちょっと切りすぎちゃってトイプーちゃんのようです(^_^;)
【2008/07/14 01:06】
無題
ミルクちゃん、すっきりしましたね!
アフターのお顔、ものすごく可愛い~~
こんなの見ちゃうと、茶々もバッサリ...なんて思いが...
土台が違うのにね!!

ロープが輪になってるオモチャ、茶々は大好きで、今は緑色ので三代目です。
タオル地の真ん中をピコピコ噛んで楽しんでます(^^)
茶々ママ URL 2008/07/13(Sun)22:49:10 編集
茶々ママさんへ
前回トリミングで顔を少し長めにしたから、
やっぱり顔だけモケモケになっちゃいました。
でも今度は顔だけ短くなってます(^_^;)
茶々君、せっかく伸ばしてるんだから頑張って
伸ばしてくださいよ~(≧∇≦)b
オモチャ、真ん中がピコピコなりますね♪
【2008/07/14 17:20】
こんばんは!
今日は本当にありがとうございました。
お世話になりました♪
あ~このお話だったんですね!
金土の夜は忙しくてパソコンやってる時間なかったから話遅れましたミ(ノ_ _)ノ=3ガクッ
ミルクちゃん、モケモケも好きだな~私は(爆)
でもすっきりミルクちゃん、今日も可愛かったよん♪♪
えこりん♪ URL 2008/07/13(Sun)22:52:13 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそ~ありがとうございました!
はい。土曜日、部分カット行ってきたんです。
めっちゃ細い顔になってたでしょ(笑)
【2008/07/14 17:23】
無題
むふふ^^)笑
モケモケでも可愛いのでどっちでもタイプですぅ♪
真正面から見ると、鼻の周りのモケモケで目がほぼ隠れるんですよねーうちのミルもそうですよー
アゴ置きでも違うやつでも、人の顔でもアゴ乗っける図々しいミルクですよー笑
ミルク&ラヴ URL 2008/07/13(Sun)23:54:47 編集
ミルク&ラヴさんへ
ちょっと切りすぎました(^_^;)
またすぐ伸びるからま、いっか♪
あご乗せ枕、まだちゃんと使ってないです(笑)
オモチャと勘違いしてるかも。
【2008/07/14 17:25】
無題
部分カットでスッキリしたねぇ~♪
モケモケミルクたんも可愛いけど夏は爽やか路線の方がやっぱいいでつねぇd(-_^)
ミルクたんもあご枕使用開始なんだぁ!
これが使えるとお手入れが格段としやすくなるよ♪
桃香も特訓中~一緒にがんばろねぇ~v(*'-^*)b♪
sofia 2008/07/14(Mon)00:03:42 編集
sofiaさんへ
ちょっと短く切りすぎたかもですけど、
またすぐ伸びますからね~(^▽^;)
あご乗せ枕、まだ全然ちゃんと使えて
ないんですけど、少しづつ慣れさせようかな~って
思ってます(≧∇≦)b
【2008/07/14 17:32】
無題
顔周りって直ぐ伸びますよね~ε-(´・`) フー!
モケモケでぬいぐるみみたいなミルクちゃんも好きだけど~(笑)
お目目に入ると可哀想だもんね。
部分カットして貰えるといいですね!

ひんやりマット、充分な広さで良さそうだわ♪
ナナ母 URL 2008/07/14(Mon)00:30:36 編集
ナナ母さんへ
前回のトリミングで少し長めにしてもらったから
やっぱりモケモケになっちゃいました(^▽^;)
ひんやりマット、Sサイズでもよかったんですけど、
Mサイズを買いました。
【2008/07/14 17:36】
無題
モケモケと切った後別犬ですね^-^*
すごいすっきり!!ニコニコ笑顔ありがとねー
モケモケってあっとゆうーまになりますよね。
うちは1ヵ月半でもうボサ犬になります。
今も汚いですが・・・。
でもマルシーズはいつでも真っ白でキレイにしていたいですもんね~
あご乗せ枕なんてあるんですねっ!
あい URL 2008/07/14(Mon)00:31:12 編集
あいさんへ
かなり切ったので違うワンコみたいですよね。
またトイプーちゃんと間違われそうです(笑)
メリーちゃんいつもキレイにしてるから
あまりモケモケ感じないですよ~。
【2008/07/14 17:38】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]