忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




金曜日の夕方、いつもの公園へお散歩



IMG_5795_RR.jpg

ここは木陰が沢山あるのでなるべく木陰の中でお散歩




IMG_5764_RR.jpg

相変わらず色んな物をクンクン





IMG_5769_RR.jpg

ここでも





IMG_5786_RR.jpg

そしてこっちでも



上の2枚の写真、同じ写真かと思うくらい

同じポーズ(笑)

ミルクの散歩はこんな写真ばかり(^▽^;)



そんな土の所でクンクンして、

鼻の中に砂入らないのかな~(。・w・。 ) ププッ



IMG_5809_RR.jpg

笑ってるけど


鼻の下は砂だらけだよ~(笑)





IMG_5810_RR.jpg

ミルクがクンクンしてる白い小さなお花






IMG_5815_RR.jpg

ズームで撮るとこんな感じ


なんていう名前でしょう


全部咲いたら可愛いかも(^ー^* )




いつもいつもクンクン隊のミルクですが

よおく見てると他にも色々なことしてるんです




IMG_5838_RR.jpg

何にか気になるのか

地面を見つめてみたり




IMG_5843_RR.jpg

風が吹いてる方向を向いて

風に当たってみたり

しばらくこのポーズでした(笑)



ワンコって何を考えながら散歩してるのかな



頭の中、覗きたいものです






一通り散歩すると


行き着く所は





IMG_5847_RR.jpg

ママチャリです(='m') ウププ




そしてお散歩の帰り、ペットのコジマにミルクのオヤツを買いに寄りました



オヤツだけを買う予定でしたが

洋服が30%オフになっていたので買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




IMG_5856_RR.jpg



これ着てお散歩行こうね(≧∇≦)b






お外に出ると色んなことして忙しいミルクにポチッとお願いします




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったぁ~!一番乗りワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
うん確かに~!!ワンの頭の中覗いてみたって思っちゃうo(*・ω・)ノ ァィ
ミルクちゃんはきっとママさんの事で一杯だと思うよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(イヤ・・・それともママチャリか?ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン)
ミニーのお洋服可愛い♡♡きっとミルクちゃんにお似合いよぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ムーマ URL 2008/07/12(Sat)08:45:44 編集
ムーマさんへ
きっとミルクの頭の中はオヤツのことで
頭がイッパイだと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうしたらオヤツをもらえるか、日々検討中ですよ。
洋服、着せるの楽しみです♪
【2008/07/13 00:50】
無題
うんうん、散歩中にふと上の方を見て、何か考えてる風だったり
(単に鳥さんとか見てるだけかも^^;)
急に立ち止まって、何か言いたげな様子をしたり‥
頭の中、何考えてるの?って覗いてみたい事よくありますよね。
お外ならいいけど、夜、何もない部屋の空間に向かって
ガン見してウウ‥て言うのは止めてほしい(^_^;)
い 一体、何が見えてるの‥
オリ母 URL 2008/07/12(Sat)14:16:27 編集
オリ母さんへ
あはは~OLYAちゃん、それは怖いですね~(^▽^;)
何か見えるんでしょうか~。
うちは前に夜、急に玄関の方に向って吠えるので
何かと思ったら、玄関で飼ってた金魚が水槽の中の
砂利をガサガサやってる音に反応してたみたいです。
わかるまでめっちゃ怖かった~(^_^;)
【2008/07/13 00:54】
やっぱり、
ミルクちゃんは大人しいんでしょうね。
ミントさんの散歩なんて、ジーっとなんて、ま~ったくしてませんよ。
常に右往左往・・・

ミルクちゃんは、いつも自分からママチャリに行くの?

ミントママ URL 2008/07/12(Sat)16:51:48 編集
ミントママさんへ
モカちゃんがいなければ大人しいのかな(笑)
マイペースに走ったり、歩いたりしてます。
ミルクは自分からママチャリに行きます。
短時間しか歩いてない時は「まだだよ」っていうと
スルーしてまた散歩してます。
【2008/07/13 01:00】
無題
おぉ~かわいいお洋服

うんうん思います。ワンコって何考えながらお散歩してるのかって~
毎日同じ道でも楽しそうだし~同じ公園でも一日に2回行っても楽しそうだし(笑)
風が吹いてる方向見ますよね(^^)
たからのママ URL 2008/07/12(Sat)19:49:01 編集
たからのママさんへ
ほんと、1度覗いてみたいですよね(^ー^* )
たからくんも風吹いてる方向みますか~。
風のことも何て思ってるのかな~って考えちゃいます。
【2008/07/13 01:04】
無題
ミルクちゃんクンクンしている時の表情が、真剣で可愛いですね
ジィと見て考えてたりして、のんびりしたお散歩もリラックス出来てよいですね
お洋服デザイン凄く可愛いです

七海ママ URL 2008/07/12(Sat)22:05:07 編集
七海ママさんへ
ほんとに毎回クンクンして、何をそんなに嗅いでるんだろうって
思っちゃいます。
ミルクのお散歩はマイペースに走ったり、歩いたり、
立ち止まったりと気ままなお散歩です。
七海ちゃんみたいにお友達とぶっ飛んでくれるのも
憧れなんですけどね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/07/13 01:08】
無題
いつもはフリフリのかわいいお洋服ですが、今回はアクティブスタイルなんですね!早く着た姿が見たいです~。

毎日暑くってワンコのお散歩コースも考えちゃいますよね。うちは近くに公園がないので、極力日陰を歩かせますが、やっぱり草むらとかのほうがワンコには良いですよね。
まるちぃ~ず URL 2008/07/12(Sat)23:19:33 編集
まるちぃ~ずさんへ
フリフリ買ってるイメージありますか?
実はそんなにフリフリは持ってないんですよ~。
これからの季節は大散歩には気を使いますよね。
芝生はアスファルトにくらべると全然暑くなくて
夏はとってもいいと思います。
【2008/07/13 01:12】
無題
クンクンしてワンコの嗅覚は3000ばいというのにそこまで鼻を近づけなくても
におうはずなのに~・・なんて思っちゃいます。
私も頭の中1度のぞきたいですっ
ちゃ~んといつもママちゃりに戻ってきて
おりこうちゃんですね!
メリーもです!いっちょまえでかわいいですよね~
ワン服もセールですね^-^*
あい URL 2008/07/12(Sat)23:52:30 編集
あいさんへ
そうですよね~ワンコの嗅覚はすごいんですよね~。
一体何を嗅いでるんだろうって思っちゃいます。
ママチャリね~、見つけると絶対に走って近づいて行くんです。
【2008/07/13 01:15】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]