忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の日曜日


お神輿担いできました


IMG_5580_RR.jpg

女神輿・中神輿・大神輿が出て

私は女神輿を担ぎました


宮出しはお昼からだったんですが、

私は4時過ぎから参加して、宮入までの約4時間担ぎました


おかげで今日は足と肩が筋肉痛です(^▽^;)


でも楽しかったです♪


          



先週からとっても暑くなってきた関東

ミルクに暑さ対策として

こんなものを買ってみました


IMG_5509_RR.jpg

ひんやりマット Mサイズ





IMG_5511_RR.jpg

早速出したらミルクが確認に来ました






IMG_5517_RR.jpg

乗っかってくんくん





IMG_5523_RR.jpg

下まで覗いちゃったりなんかして(笑)




そのあとは

IMG_5529_RR.jpg

ガムを持ってきて早速寛いでました(='m') ウププ





IMG_5535_RR.jpg

気に入った?





IMG_5537_RR.jpg

保冷剤もついていて

横にチャックがあるのでそこから入れます




凍らした保冷剤を入れてみたら



IMG_5539_RR.jpg

すっかり寛いでました




寝るときとお留守番のときに保冷剤を入れて使ってみようと思います


エアコンと扇風機とひんやりマットをうまく利用しながら


この夏を乗り切ります♪





ひんやりマットを気に入ったミルクにポチっとお願いします






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
すぐに筋肉痛がやって来るなんて、お若いわ!
お神輿担いでるママさんの写真は登場しないのね。
勝手にちょっと楽しみにしてたもんで・・・

ひんやりマットさんって、いいのね。
エアコンオンリーで乗り切ります。
私が在宅中など、どちらかと言えば、寒いぐらいかも・・・
エコじゃないわたくしなの。。。

ミントママ URL 2008/07/07(Mon)16:34:56 編集
ミントママさんへ
私が担いでる写真はあまりにも遠くて訳がわからない
感じだったので(パパが撮ったので)
やめました(^▽^;)
だから雰囲気が伝わるように大神輿の写真にしました。
ひんやりマット、結構寝心地も良さそうだし、
いいと思いますよ~(*^m^*)
【2008/07/08 14:33】
無題
お神輿、4時間も・・・ひぇ~すごいですね。
お疲れ様でした。楽しかったですか?
いやいや今日筋肉痛ってことは若い証拠ですよ。
老いると数日後ですよ…私の事じゃないですよ、ゴホホ

ミルクちゃん、いいの買ってもらいましたね。
ウチはアルミシートを使ってますが他のところにも置いてあげたいので注文中です。
クーラー代少しでも節約しないとね。
ミルクちゃん、めっちゃ順応性がいいですね。
すぐに寛げるなんていいですね。
気に入った証拠ですね。良かったね
ななママ URL 2008/07/07(Mon)17:49:30 編集
ななママさんへ
4時間といってもちょこちょこと休憩があるので
ぶっ通しではないですよ~。
でもものすごい汗かいて体中の悪い物全部出たような
感じです(≧∇≦)b
ひんやりマット、結構フカフカして寝心地よさそうです♪
【2008/07/08 14:37】
無題
よ、4時間も担いだの~Σ(゚□゚)
そりゃ~筋肉痛になるはずね(笑)
でもママさんやっぱりお若いわね(。-∀-)ニヒ♪
私なんてそんな事したら次の日・・・ううん!即日死んでる(爆)
冷え冷えマット♪ミルクちゃん気に入ってくれたみたいでよかったねぐ~♪ d(* ̄o ̄)
暑さ対策グッズっていろんな人のブログで見るけど
こっちには全然売ってないんだよね~(-ω- ;)
やっぱり日本には何でもあるよ!!
ムーマ URL 2008/07/07(Mon)21:18:44 編集
ムーマさんへ
休憩が沢山あるので4時間ぶっ通しじゃないですけどね。
でもこんなに汗って出るんだってぐらい出て、
体中の悪い物全部出たような感じです(笑)
今日も筋肉痛ですけどね(爆)
ひんやりマット結構フカフカしてて寝心地は良さそうですよ♪
【2008/07/08 14:40】
無題
こんばんは。

4時間もですか??
すご~い、お若いですね~
見たかったですぅ(笑)
マット良さそうですね。
家は、直ぐマリーが噛むので
丈夫そうですか?
ミルクちゃん気持ち良さそうですね。
3ワンの母。 URL 2008/07/07(Mon)22:43:02 編集
3ワンの母。さんへ
今日も筋肉痛です(^▽^;)
ひんやりマット、結構丈夫そうですよ。
保冷剤はチャックで開けて、さらにポケットの
中に入れるので安心です♪
【2008/07/08 14:43】
無題
スゴイ!!お神輿担いだのですね(^^)
むふふ 筋肉痛わかるわ!!
4時間も担ぐなんて若いわね♪
でも楽しいよね♪

ミルクちゃんいいの買って貰ったね。
たからはアルミ板を使ってるんだけど
ミルクちゃん寝てるの見たら気持ちよさそうで
たからにも買ってあげようかな♪
たからのママ URL 2008/07/07(Mon)22:45:52 編集
たからのママさんへ
疲れたけど楽しかったです♪
私の母親より年上の方も担いでいたので
まだまだ頑張らなきゃと思ってしまいます(笑)
アルミ板も考えたんですけど、結構フローリングで
寝てることもあるので少し軟らかい物のほうが
いいかな~と思って、マットにしました。
【2008/07/08 14:47】
おこんばんわ
ミルままかっちょいいー
憧れの眼差し・・ピカーン

冷えひえマットはいいですよねー
床でもやっぱりフローリング選びながら
ほふく前進するし・・フフ笑
重宝しますよねぇ
新しいのウチも買うかなぁ♪
服ばっかり買って…笑
今マザーガーデンで洋服2枚で2800円セール
してますよねー
2人なので1枚づつです
ミルク&ラヴ URL 2008/07/07(Mon)23:49:43 編集
ミルク&ラヴさんへ
かっちょいいですか~
ありがとうございます(///∇//)テレテレ
ひんやりマット、結構保冷剤が溶けなくて
いいですよ~。
これから車でお出かけの時とかにも使えそうです。
え~2枚で2800円!安い!
行かなくちゃだわ。教えてくれてありがとう♪
【2008/07/08 14:52】
無題
4時間も担いだの\(◎o◎)/
私なんかきっと足腰ガタガタですよ~~~っ(爆)

うちはひんやりマット使ってくれなかったの~(;´□`;)
で、今年はひんやりボード(金属の板)を買ったら
使ってくれました。
どうみたってマットタイプの方が寝心地良さそうよね(笑)
ミルクちゃん、気持ち良さそうにネンネしてるね("▽"*)
ナナ母 URL 2008/07/08(Tue)02:19:49 編集
ナナ母さんへ
私も足と肩が大変なことになってますよ~(^▽^;)

うちもひんやりボードと迷ったんですけど、
結構フローリングの床で寝てたりするから
硬いものばかりじゃ可哀相かなと思って
マットにしました。でも結構床で寝てます(^_^;)
【2008/07/08 15:03】
こんにちわ♪
んん~。。。こんばんわだ
お久しぶりです(^_^)

お祭りですかあ~~~☆いいですねえ~~('-'*)
人がいっぱいでmilkちゃんも楽しかっただろなあ~☆

そういえば今年は2着もお気に入りのゆかたを見つけてしまい買っちまったですけど(5着もあるのに・・・)
天神祭(大阪のでっかいお祭りの1つ)くらいしか予定がないんです~(^_^;)
あとは毎年恒例の妹んちのベランダから見る花火大会
『家で見るのにわざわざ着るの?』
・・・と言われつつ(笑)

人がいっぱいでうるさい所はあまり得意ぢゃ~ないんですけどね
でもお祭りは楽しいですよね~~☆('▽'*)

ところで
milkちゃんのお気に入りのひんやりマット☆!
かなり気持ちよさそうではありませんか~♪
妹んちのsakuraさんはフロアで大の字です(爆)
ゆこりん 2008/07/08(Tue)02:29:30 編集
ゆこりんさんへ
お祭りは何だかワクワクしちゃいますよね♪
結局浴衣は欲しいと思ったのがサイズがなくて
買いませんでした。
ひんやりマット、保冷剤入れるとかすかに
ひんやりして気持ちいいですよ。
【2008/07/08 15:08】
お疲れさまです。
お神輿4時間も担いだの~ 凄~い♪
見てるだけで気合が入るわぁ。
筋肉痛、早く治るといいですね~☆

ひんやりマット、うちも欲しいなぁ。
まだまだ、自分のベットにジャレ噛みして、
ブンブン振り回してるから・・・(><)
アルミの方がいいのかな~迷ってますぅ(苦笑)
☆くぅーちゃん88 tia☆ URL 2008/07/08(Tue)05:21:16 編集
☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ
昨日よりは筋肉痛和らいできました♪
でも、まだまだ痛いです(^_^;)
ひんやりマット、振り回すのにはちょうど
いいかも・・・
でも、保冷剤入れると重くなりますよ。
ティアちゃんに合ってるほうを買ってあげてくださいね。
【2008/07/08 15:12】
無題
お神輿を担ぐなんて、ママさんすご~い!私なら途中でめまい起こして倒れてるかも(笑)。

ひんやりマット、ミルクちゃん気持ち良さそうですね~♪
うちはまだ買っていなくて、アルミボードにするかマットにするか迷っているんですが、やっぱりマットのほうがいいかな~?
すやすやとミルクちゃん、ホントに気持ち良さそうです~♪
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/07/08(Tue)12:45:39 編集
蘭丸ママさんへ
めちゃくちゃ疲れましたけど、楽しかったですよ♪
アルミボードも良さそうですよね~。
ひんやりマット、そんなに高いものではなかったので、
なんならボードと2つ購入なんていかがですか?
【2008/07/08 15:15】
無題
お神輿お疲れ様でした~
今日(火曜)の方が筋肉痛がひどいとかないですか?
私は翌日筋肉痛が来ても、痛みのピークは翌々日になってきました・・・(ToT)

ミルクちゃん、すごい順応性の高さですね
羨ましいです
もしかして、ミルクちゃんに買ったもので、使われなかったものってないのではないですか?
マシュまま URL 2008/07/08(Tue)13:19:12 編集
マシュままさんへ
筋肉痛、昨日よりかは和らいできました。
と言ってもまだまだ痛いです(^▽^;)
ミルクに買った物で使われなかったものは
多分ないかもです。と言ってもあんまり買ってないし。
【2008/07/08 15:20】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]