忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



木曜日はどんよりしてたのですが、


ずっとお散歩行けなかったし、夕方はユタッチのお友達のおうちに行く予定があったので


午前中にお散歩行ってきました




IMG_5699_RR.jpg

4月に花見に来た公園です

さすがに誰もいませんでした




IMG_5626_RR.jpg

早速クンクン隊




そしたら、向こうのほうから白いワンコが・・・


だんだん近づいてきて、良く見たらマルチーズ!


IMG_5615_RR.jpg

マルチーズに会うなんて珍しい~(〃∇〃) 


ほらほらミルクご挨拶~




IMG_5624_RR.jpg

速攻逃げてました( ̄Д ̄;;



私としてはもうちょっとマルチーズちゃんとお近づきになりたかったけど

ミルクが全然その気なしなので


その場を移動




誰もいなくなったとたん、

IMG_5671_RR.jpg

なんだか嬉しそう(^▽^;)




そのあとは

IMG_5673_RR.jpg

ひとりで走り回ってました


イチデジ構えながら走るのって難しいんですけど


もう構えてられないからノーファインダーで撮りました


そしたらほとんど芝生ばかり(笑)

かろうじてこれがありました







しばらく走ったら

IMG_5690_RR.jpg

あ、これはまさか・・・




IMG_5693_RR.jpg

やっぱりね(^_^;)





カゴに乗せたら

IMG_5703_RR.jpg

嬉しそうな笑顔♪




やっぱり散歩は楽しいね(≧∇≦)b





久々の散歩を満喫したミルクにポチっとお願いしいます



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん、本当に楽しそう~~♪
で、相変わらずのママチャリ好きですね!!
籠から覗き込んだりしないの~?? 私はママチャリ持ってないんだけど、ミルクちゃん見ると欲しくなるのよね~♪  ああ~・・・ラブたん乗せて走りたい!って!(笑)
ラブまま 2008/07/11(Fri)01:03:11 編集
ラブままさんへ
ひとりの散歩はほんとに楽しそうです(^▽^;)
もうちょっと色んなワンコと仲良くなってくれると
いいんですけどね。
自転車、いいですよ~(≧∇≦)b
是非、ラブたんと一緒に風きって乗ってください♪
うちはリードを短くしてもし、万が一飛び降りそうに
なったら困るのでリードは短く縛っています。
【2008/07/11 21:28】
無題
お散歩中に同じ犬種のワンちゃんに会ったりすると思わず興奮しちゃうよね♪
でも興奮してたのはママさんだけだったみたいで・・・(^^;)
相変わらずミルクちゃんのワンちゃん嫌いは健在ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママチャリ大好きなのも健在で~(笑)
籠に入って満面の笑み!お散歩できてよかったね♪
ムーマ URL 2008/07/11(Fri)01:46:01 編集
ムーマさんへ
せっかくマルチーズちゃんに会えたと思ったのに(x_x;)
大人しいワンちゃんだったし、大きさも同じくらいだったから、
ミルクも大丈夫かな~と期待してたんですけど・・・
やっぱりダメでした(笑)
【2008/07/11 21:31】
無題
暑くなってこれからお散歩時間大変ですよね
ミルクちゃん いっぱい走ってきたんですね~
ママの自転車みつけて「乗せて~」って かごに乗ってる満面笑顔で「満足しましたぁ♪」って楽しかったのがよ~くわかりますぅ

 ミルクちゃん ずっとママの側にいたいんですね(m~ー~)m 今でこそ子供と一緒にワンワンしちゃうミルちんですが、小さい頃本当に声出さずに行動していたので私もいすで毛っけ踏んだりしたことがあるので、猫ちゃんみたいに鈴つけていましたぁ


uri URL 2008/07/11(Fri)07:54:22 編集
uriさんへ
夏はお散歩大変ですよね~(^_^;)
あまり暗くなっちゃうと写真撮れないし。
ミルクは自転車大好きで、いいのか悪いのか・・・
やっぱり踏んじゃったりしました?
みんな一緒なんですね~(*^m^*)
【2008/07/11 21:34】
よかったね
お散歩いけてよかったね。
楽しいそうですよ…一人の時 ムフフ(^^)
やっぱり行き着くところはママちゃりですか(笑)
でもカゴの中のミルクちゃんの笑顔、最高ですね
「楽しかったねぇ」って声掛けたくなります。
いつもカゴに乗せた時、話しかけたりしている怪しい私ですので(笑)
ななママ URL 2008/07/11(Fri)09:17:45 編集
ななママさんへ
ほんと、ひとりだと楽しそうですよね~(^▽^;)
もうちょっと社交性があってもいいのに・・・
私も自転車乗りながら、カゴに乗ってるミルクに
話しかけてる危ないおばさんになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/07/11 21:37】
おはようございます~
ミルクちゃん、やっぱり他のワンちゃんに対してはトラウマってますね(^^;)
毎日のように会っていれば慣れるかもしれませんね~
自転車見ると安心するんですね~(^―^)可愛い♪
私も以前公園でマルチーズちゃん見かけて
わーい!って私が近寄っていこうとしたら
相手の飼い主さんに逃げられました。。。トホホ
えこりん♪ URL 2008/07/11(Fri)09:55:29 編集
えこりん♪さんへ
そうですよね~。毎日会ってれば慣れてくれるかな~。
でも、近所にお友達マルチーズいないし・・・
夏休みは毎日来夢ちゃんとチャッピーちゃんに会おうかしら(笑)
【2008/07/11 21:41】
無題
遊んだ後のミルクちゃん本当に楽しそうなお顔してますね(^^)
やっぱママの自転車大好きなんだぁ~

↓ うふふ 知らない間に足元に着てるときありますよね(^^)足音ないから。。私もちっちゃな足踏んじゃう時あります(>_<)多分ガリバーの足と思ってるかも(笑)
たからのママ URL 2008/07/11(Fri)12:54:41 編集
たからのママさんへ
嬉しそうな顔見るとこっちも嬉しくなっちゃいますよね♪
相変わらず自転車大好きです(='m') ウププ
ちっちゃい足踏んじゃうと怪我しちゃったら
どうしようって思うんですけど、意外にも大丈夫
なんでほっとしますC=(^◇^ ; ホッ!
【2008/07/11 21:44】
マルさんだぁ~
ホント、お散歩に行っても、マルチーズって会いませんよねぇ~
「昔、飼ってたのよ。」っていうオバチャンには遭遇するんですけどねぇ~
先日、ドックカフェに行ったんですが、
そう、いつもの近所のペット可カフェじゃなくて、
ドックカフェです。
そのお店のオバチャンに、「犬種何?」って聞かれたんですよ。
マルチーズって、どんだけ人気ないの?

ミントママ URL 2008/07/11(Fri)13:04:18 編集
ミントママさんへ
なかなかマルチーズちゃんには会えないんですけど、
この公園に来ると、マルチーズちゃんに会えるんです。
ここに来るたびに違うマルチーズちゃんに会うってことは
結構飼ってる人がいるってことですよね~。
それなのに普通の道とかでは会った事ない。何で~!?
うちもよく、「何の犬種?」って聞かれます。
そんなにマイナーなの?マルチーズって。
【2008/07/11 21:57】
無題
み~つけた!のミルクちゃんの足かわいい♪

彩ちゃんもワンが苦手だから私が他のわんちゃんと交流できないんです(^_^;)
ミルクママさんも同じですね~
彩ママ URL 2008/07/11(Fri)13:07:17 編集
彩ママさんへ
そうなんですよ~もっと他のワンちゃんの飼い主さん達とも
お話ししたいのに、ミルクが逃げちゃうから全然
お話しできない(^_^;)
【2008/07/11 21:58】
無題
お散歩はやっぱり楽しいよね!ミルクちゃん(*^▽^*)
お散歩の時に写真撮るのって難しいですよね・・・
振り向いて笑顔見せてくれるミルクちゃんが羨ましい!
↓  ↓ そーそー!どこにでもヒタヒタとくっついてきますw
危ないのに何で足の側にピッタリと~って思います。
私も子供達も何度踏んだか・・・(T▽T)
・・で猫のようにプッチョは鈴つけてるんですww
ようこ URL 2008/07/11(Fri)15:02:20 編集
ようこさんへ
お散歩は楽しそうですね~ひとりなら(^_^;)
もっとみんなと戯れてほしいけど・・・
ミルクは走ってても時々振り向くので
その時がシャッターチャンスなんです。
でもリードの長さには限界があるから
私もそれなりに一緒についていかないとなので
そうするとノーファインダーで撮りまくってますが、
芝生ばっかりΣ(T▽T;)
【2008/07/11 22:03】
無題
私もマルちゃんにお散歩で会うと声をかけてしまうし、病院でも。。。

ミルクちゃん、お散歩が大好きなのはわかるけどママの自転車を見つけた時の笑顔も最高ね!!
えり URL 2008/07/11(Fri)19:37:12 編集
えりさんへ
同じ犬種だと嬉しくなっちゃいますよね♪
それなのにミルクったら( ̄_ ̄ i)
やっぱり自転車大好きです(笑)
【2008/07/11 22:04】
無題
ミルクちゃん久しぶりのお散歩、凄く楽しそうでしたね
桜の咲いていた公園、芝生も綺麗で大きい木の下は日陰になっていて良いですね
マルちゃんとお散歩で会えると、嬉しいですよね
自転車のカゴの中での満足した笑顔が、とても可愛いです~
七海ママ URL 2008/07/11(Fri)21:31:21 編集
七海ママさんへ
木の下は木陰でいいのですが、芝生の所はもろ日が当たるので
とても暑いんです(;´д`)ゞ アチィー!!
曇っていても暑かったので、晴れてる日はたぶん行けないです。
マッルチーズちゃんと会えるなんてめったにないから
嬉しかったのに、ミルクがあんななので全然お話しは
出来ませんでした(^_^;)
【2008/07/11 22:08】
無題
大きなワンちゃんじゃなくて、マルチーズさんでも
逃げちゃうですかぁ~(>_<)内弁慶さんでつね
動き方とか雰囲気とかで、パッと例えば「ワンワン言われそうだ!」とか
何かミルクちゃんなりに感じているのかもしれませんね。
ん~やっぱり思慮深い子だ‥(勝手に感心)

前記事のストーカーミルクちゃんがいじらしくて‥(≧▽≦)
うちなんて、私がOLYAにベタベタしたがるものだから、
もーあぢぃよーってな顔で逃げられてます‥(T▽T)
オリ母 URL 2008/07/11(Fri)21:54:18 編集
オリ母さんへ
自分より小さくないとダメみたいです(^_^;)
だからモカちゃんには自分から行けるようです。

夏でも冬でも私がソファに座ったらずうっと引っ付いてますよ~。
可愛いんだけど、夏は暑い(^▽^;)
【2008/07/11 22:11】
無題
うちの近所には仔ヤギちゃんみたいなマルチーがいて
お会いすると必ずお話しちゃいます♪
同じ犬種だと、お互い声かけますよね~(笑)
ミルクちゃんの嬉しそうな顔~、可愛い~♪(v〃∇〃)
旅行で分かったんだけどココも自転車が好きみたいですぅ。
我が家、いま自転車ないんですよね~(p_q、)シクシク・・・
やっぱ買おうかな~。
ナナ母 URL 2008/07/12(Sat)00:44:31 編集
ナナ母さんへ
同じ犬種だと勝手に親近感覚えちゃいますよね♪
ココちゃんも自転車好きですか~
じゃあ自転車買わなくちゃ(≧∇≦)b
結構いろんな所に行けるし、駐車場代かからないし、
ガソリンだっていらないし。エコです♪
【2008/07/12 07:04】
無題
おっ、ミルクちゃんも犬見知りすることあるんですかい??
うちのミルクなんかは、全然ダメですよー
ワンワン言い出します。笑
過保護に育ててしまったからでしょうか・・
もっと社交的になってほしいんですよー笑
ミルク&ラヴ URL 2008/07/12(Sat)01:02:08 編集
ミルク&ラヴさんへ
ミルクは自分より小さいワンちゃんには強気なんです(笑)
それ以外は逃げます(^▽^;)
昔ドッグランとかでしつこく追いかけられたりしたので
すっかりトラウマになってしまったみたいです。
毎日、会えるワンちゃんがいればいいんでしょうけど
なかなか難しいですよね。
【2008/07/12 07:07】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]