忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




土曜日からブログのお友達

ふわふわ♪マルチーズ」のななママさんが 

大阪からこっちに来るということで


何人かに声をかけたら

”e”なチャッピー」 のえこりんさんと

とっとこマルチーズ」のオリ母さんが来られるというので


お台場でランチをしようってことになりました




待ち合わせの場所まで、

えこりんさんが車で一緒に連れて行ってくれました



最初、「TARLUM BIANCO」でランチする予定でしたが、

予約でいっぱいということで

近くにある「 Puppy’s Dining」 でランチしました




IMG_5942_RR.jpg

私が食べたオムハヤシ




IMG_5943_RR.jpg

ななママさんとえこりんさんが食べたランチ




IMG_5946_RR.jpg

ライムちゃん




IMG_5957_RR.jpg

チャッピーちゃん



ななママさんが今回こちらに来たのは野球観戦のためなので

ななちゃんはパパさんとお家でお留守番だったので

ななママさんだけです




そしてあとから登場の

IMG_5948_RR.jpg

OLYAちゃん



ななママさんと、大阪のことやワンコのこと色々お話ししました

話も弾んで、あっという間にななママさんは

新幹線の時間になってしまいました



ななママさんに別れを告げたそのあとは

3人で喋りまくり(笑)



IMG_5955_RR.jpg

3ショット



あれ?1ワン足りませんが




IMG_5950_RR.jpg

相変わらず社交性がないようです(^▽^;)



でも、一瞬、4ワンで並んだ瞬間があって、

私は撮れませんでしたけど

オリ母さんのカメラにはしっかりうつってます♪




そのあともずっと3人で喋りまくり(笑)



結局、日が傾きはじめる頃まで喋って



そのあとは散歩に行きました



IMG_5958_RR.jpg

海浜公園   結構人がいました






IMG_5960_RR.jpg

えこりんさんにリードを持ってもらって

なんとか4ワンでハイチーズ!

あ~ミルク目力抜いてるし・・・(^_^;)

OLYAちゃんも暑そう





そしてこの後もお散歩して、またお茶して・・・と続くので



今日はこの辺で(≧∇≦)b




プチオフ会に参加したミルクにポチっとお願いします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます~
きゃはは(笑)昨日は本当に楽しかった~♪
もう~久しぶりの運動で筋肉痛よ~~
ミルクちゃんのストーカーぶりがよくわかりました(^^;)
またランチしましょうね~
ななママさん!今度は是非ななちゃんも一緒に♪♪
えこりん♪ URL 2008/07/14(Mon)06:55:18 編集
えこりん♪さんへ
ホントに楽しかった~(≧∇≦)b
結構歩いたからね~しかも運転までしてもらっちゃって。
ありがとうですm(__)m
またランチしましょうね♪カフェめぐりやりましょう!
【2008/07/14 17:41】
わわわっ!
私が大阪に着く頃までじゃないですか。
ご一緒したかったなぁ♪
でも本当にいい機会をつくってもらいました。有難うございました。
お台場も行けたし皆さんにも会えたしね
ミルクちゃんに会えたことも最高でしたよ。
ミルクちゃんがこんなにも大人しいワンちゃんだなんて…いつもブログでお茶目で可愛いから、もっとピョンピョンするのかな?って勝手に思ってました(笑)
でも可愛さは想像以上
ななに会ってもらいたいなぁ。たぶんカフェで2ワンで膝の上で「ぐぴー~」でしょかね♪
またお会いできる事楽しみにしてます。
続編楽しみにしてます。
私もアップしないとね・・・
ただいま写真の整理中です(汗)
ななママ URL 2008/07/14(Mon)09:11:31 編集
ななママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
はい。かなり居座ってましたよ~(笑)
なんせ外が暑そうだったので( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミルクはカフェではいつもあんな感じです。
愛想がなくてすみませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
慣れるのにかなりの日数がかかると思うので(笑)
またこちらに来るときはぜひ、お会いしましょうね♪
今度はななちゃんも一緒にね(^ー^* )
【2008/07/14 18:35】
無題
わ~わ~!!
昨日、私もお台場にいたのです!
行ったお店も一緒!! 時間差でしたね(>_<)
会えたら良かった~♪
昨日は暑かったですね~ 家は昼過ぎに家を出たので
遅かったのかな? TARLUMでお茶しましたよ~!
フジテレビにも行ったりしました。 子供とパパだけですがw
近々UPしまーす!
ようこ URL 2008/07/14(Mon)09:31:44 編集
ようこさんへ
え~!そうなんだ~。ななママさんとリンクしてる
方に連絡したから、ようこさんには連絡しなかったの~。
それに当日の朝、決まったことだったし。
オリ母さんはお台場の近くに住んでるから、連絡したの~。
すご~い!同じところにいたのね~O(≧▽≦)O
うちらも、お昼ちょっと前について、5時すぎまでいたよ~。
【2008/07/14 18:42】
ふふふ
ミルクちゃん、マイペースですね。
右往左往するミントさんから見たら、夢のようでございますよ。

お散歩の様子は次回なんですね!
楽しみだわ!!!

で、ランチの写真、美味しそうなんですけど、わらくしへの嫌がらせってことでしょうかしら???
食べたぁ~い☆

ミントママ URL 2008/07/14(Mon)13:50:55 編集
ミントママさんへ
マイペースでさらに愛想もなく、初めて会ったななママさん、
ごめんなさいって感じですσ(^_^;)アセアセ...
もちろん、ランチの写真はミントママさん限定のために
載せましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/07/14 18:50】
楽しそう~♪
わぁ~楽しそうですね♪
ななママさんドームにジャイアンツ応援に行かれたんですよね。
オムハヤシ美味しそう(^^)
う~ん食べたくなってきたよぉ~

ミルクちゃん目力抜いてるのわかります(笑)
たからのママ URL 2008/07/14(Mon)16:21:45 編集
たからのママさんへ
普段は大阪で会えない方とお会いできて感動です♪
オムハヤシ、とっても美味しかったですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルク、目力抜きっぱなしでしたよ(='m') ウププ
【2008/07/14 18:53】
無題
いいなぁ~~・・・私も参加したかった(´;ω;`)
ってどうやって参加すんだよ(爆)
いろんな人のブログでオフ会見るけどみんな楽しそうだよね~♪
そういうの見ると日本へ帰りたくなっちゃう(≧◯≦)
ミルクちゃん確かに集合写真目力無いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして私はえこりんさんの大股開きも見逃さなかったわ(爆)
えこりんさんに「油断するな!」って伝えとこ~(≧ω≦。)プププ
ムーマ URL 2008/07/14(Mon)22:13:40 編集
ムーマさんへ
ぜひぜひムーマさんにもお会いしたいです♪
日本に帰ってくるときはお知らせくださいね。
やっぱりブログで知り合った方と会うのって
とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
共通の話題があるから話も尽きないし。
えこりんさんがリード持っててくれたので
全部同じ格好してたので載せてしまいました(笑)
ま、スカートじゃないからいいよね?
【2008/07/15 18:20】
いいな、いいな~♪
オフ会、本当に楽しそう~!!ランチも美味しそう~!!私も東京まで押しかけたぁ~いo(≧▽≦)o
海浜公園も行かれたのですね~♪散歩して、またお茶して・・・ってことはまたまた美味しそうな写真も(笑)!?期待しちゃいますよ~♪
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/07/14(Mon)22:14:28 編集
蘭丸ママさんへ
楽しかったです~♪
なかなか会えないななママさんと会えて感激でした。
蘭丸ママさんもこちらに来るときは是非あいましょうね。
散歩も楽しかったです~。
【2008/07/15 18:22】
無題
先ほどはありがとうございました♪
うちのお嬢たちも、結構お台場をうろうろしてますよ~!
ミルクちゃんに会いたいな。

今日もミルクちゃんに萌~ッ★
emi URL 2008/07/14(Mon)23:29:20 編集
emiさんへ
そうなんですか~お近くなんですか。
次回のオフ会のときには連絡するので
是非お会いしましょうね♪
【2008/07/15 22:36】
無題
あれ~? ミルクちゃんはお留守番だったのかな?
・・・っと思ったら(´艸`)プププッ
ぐぴ~っってネンネでしたか~(爆)
集合写真も身体が引けてる? 
一人っ子に多いですよね~うちのナナもでしたよ^^

でも、みんな可愛いなぁ~♪
遠くのお友達とも会えて良かったですね~♪
この時期は店内でお喋りがいいですよね。
下手に外出ると溶けちゃいますよ~(;^_^A
ナナ母 URL 2008/07/14(Mon)23:56:47 編集
ナナ母さんへ
ほとんど私の膝にいました(^▽^;)
時々したに降りるぐらい・・・
馴れるのに時間がかかります。
日差しが弱くなってからお店を出たんですけど
それでも暑かったです。
【2008/07/15 22:39】
出遅れ~(^_^;)
ミルクママさん、昨日は有り難うございました~!
思いがけない楽しいプチオフに参加させていただきまして
お声かけに心から感謝です~♪
お忙しい中さっそく記事UPされてて、重ねて感謝~
イチデジOLYAしっかり持ち帰らせていただきます(笑)
外での4ワン、みんなのお顔が見えてるー!パチパチ

ミルクちゃんには、急に抱っこしようとしたり
リード持ってミルクママから離れさせちゃったりと、
すっかり「嫌なオバサン」と思われてそうで心配なオリ母でした
オリ母 URL 2008/07/15(Tue)00:38:11 編集
オリ母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!
急な連絡だったのに来て下さってほんと感謝です♪
写真、お好きなだけどうぞ(^ー^* )
少しずつ慣れてきてるみたいだから
オリ母さんが抱っこできる日も近づいてますよ!
【2008/07/15 22:42】
無題
いいないいなぁ
かなりご近所なうちのミルク家族とも
ランチしてくださーい
うちのミルクも全く社交性無いどころか
その日の機嫌によって吠えるかおとなしいか・・・
怒るかもしれないし…って勝手なワン子
ですがウヒョー。笑
ミルク&ラヴ URL 2008/07/15(Tue)00:41:55 編集
ミルク&ラヴさんへ
今回は当日の朝、決まったことだったので、
携帯のメルアド知ってる方に急遽連絡しました。
次回は是非、ご一緒しましょうね♪
ミルクも愛想ないし、慣れるまで時間かかるし・・・
ごめんなさいって感じです( ̄Д ̄;;
【2008/07/15 22:46】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]