忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミルクは普段から、だいたい私の傍にいます



いるからこそ、起こってしまうことがあります




私が洗面所にいれば



IMG_5005_RR.jpg

すぐ近くの脱衣所の所にいるし




キッチンにいけば


IMG_4835_RR.jpg

キッチンで寝転んで




そしてパソコンの部屋にいると




IMG_4778_RR.jpg

パソコンデスクの下に入り込みます




一緒について来て寝転んでるぶんにはいいんです


私もわかっているから




でも、リビングで寝てたはずのミルクが音もなく


足元に来てるときがあるんです






だいたい一歩足を出す時は下を確認するようにしてますが

顔を洗ってタオルを取るときなど、

下を確認できない時に限って足元にいたりするんです(^_^;)




それで何回かミルクの足とかシッポとかを踏んじゃったことが・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ




幸いミルクにケガはないですが、



ミルクからしたら私なんて超巨大

体重だってどんだけ違うんじゃ~って感じだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ほんと。気をつけないとです



IMG_4469_RR.jpg

はい。気をつけます(゜ー゜;Aアセアセ








同じように踏まれると、ユタッチにはめちゃくちゃ怒ってるミルクにポチっとお願いします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さ、先を越されたわ・・・( ̄  ̄;)
まさに同じ内容で明日記事UPしようと思ってたのΣ(|||▽||| )
もし同じだったら笑って頂戴ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
うちはニーナがミルクちゃんと一緒!
何処へ行くにも付いて来て足元に居るもんだから
何度踏んだ事か・・・(笑)
でもそこがまたかわいくもあるんだけどね~(〃∇〃)
ムーマ URL 2008/07/10(Thu)00:35:24 編集
ムーマさんへ
同じ内容ですか~気が合うわね♪
同じでも気にせずUPしてくださいね~(^ー^* )
人によってまた違う感じになるだろうしね!
ニーナちゃんも引っ付き虫ですか~?
可愛いんですけど、分離不安にならないかと
心配ですよ(^_^;)
【2008/07/10 13:50】
無題
やっぱそうなんだああああ
うちのミルクも、特にキッチン!!
しかも寝ちゃううから、バッチィから向こう行きなさいってパスされても、ママより先に行ってるてゆう忍者技。
あと寝る部屋に行くときは、違うときでもフライングするくらいすっ飛んで行ってしまう
どこも皆同じなんですなぁ
ミルク&ラヴ URL 2008/07/10(Thu)00:53:54 編集
ミルク&ラヴさんへ
みんな同じですか~(^ー^* )
それならちょっと安心しました♪
そうそう、先に行ってることもよくあります。
【2008/07/10 13:56】
無題
みんな一緒だねぇ~♪
桃香なんてストーカー通りこして
サメ子なもんだから何回踏んだ事か!( ̄□ ̄;)アーウー
でもほんと!チビっこ達にしたらそりゃぁでっかく見えるよねぇ~(;^◇^;)ゝ
痛い思いをしてもやっぱ離れない・・・
ほんと可愛い子達でつよd(*^ω^*)ネッ!
sofia 2008/07/10(Thu)02:14:11 編集
sofiaさんへ
桃ちゃんサメ子なんですか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなに引っ付いてるんですね♪
そう、踏まれても踏まれても引っ付いてくる・・・
ほんと健気で可愛いですよね(≧∇≦)b
【2008/07/10 13:58】
無題
気をつけていても、思わぬところにいて踏んでしまうのですよね
いつか大事故になったらどうしようと、踏むたびにドキドキです

そばにぴったりミルクちゃん、良いですねぇ~
マシュはそこまで付いてきてくれません・・・
ミルクちゃんにストーカーされてみたいです
マシュまま URL 2008/07/10(Thu)08:22:06 編集
マシュままさんへ
踏んでしまった瞬間、かなり痛そうにキャインって鳴くので
すっごく焦るんですけど、意外にもなんともなくて
安心しますが、ほんと気をつけないといつかケガさせて
しまうんじゃないかとヒヤヒヤもんです(^_^;)
【2008/07/10 14:01】
おはようございます♪
あらら、ユタッチくんだったら怒られるの?
ママさんの存在は大ですね。
私も何度もありますよ。お散歩でも私が足を出した所へ急に来たり、「ギャーン」。周りの人にめっちゃ冷たい目で見られますよ(^_^;)
はい、私も気をつけますです。
ななママ URL 2008/07/10(Thu)08:58:34 編集
ななママさんへ
はい、ユタッチだとめちゃめちゃ怒ります(^▽^;)
でも、「ごめんね」っていうとピタリとやめるんです。
わかってるんでしょうか。
お散歩の時に踏んじゃうと周りの目が気になっちゃいますよね。
【2008/07/10 14:03】
あるある。
私も、何度か踏みました。。。
「ギャン」って言われましたよ。
ワンコから見たら、恐竜みたいにデカイ生物に踏まれるんですもんねぇ~
気をつけないといけませんよね。

ミントママ URL 2008/07/10(Thu)09:40:32 編集
ミントママさんへ
やっぱりありますか。
いつの間にってくらい知らぬ間に足元にいたりするから
ビックリですよね。ミルクが1番ビックリでしょうけど(^▽^;)
【2008/07/10 14:06】
あるある~~~(゜o゜)
やっぱ、みんなそう???
傍にいてる・・・っていうか、足若干踏まれてたりしてるし・・・
たまに、気付かずに・・・ありますあります~(-_-;)
気をつけてるつもりなんですけどねぇ~(*_*;
ユタッチ、ファイト~!!
にこママ URL 2008/07/10(Thu)09:41:11 編集
にこママさんへ
とくにマルチーズって飼い主の傍にいるみたいですよね。
最初から愛玩犬ですからね。
そう、気をつけてても、踏んじゃうんですσ(^_^;)アセアセ
ユタッチはガウガウされるの慣れっこです(笑)
【2008/07/10 14:08】
無題
ミルクちゃん、ママだと怒らないのにユタッチくんには怒っちゃうんですか~(≧m≦)
うちもちょっちゅう足元に来るので踏んでしまうことがあるのですが、絶対に「キャン」って鳴かないんですよね~。だから痛いのか痛くないのか程度が分からないんです~。
病院の注射でも絶対声を出さない子なので、先生が強いね~ってビックリなさるんですけど、ママとしては鳴いてくれないと逆に不安だったりします(;^_^A
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/07/10(Thu)14:21:33 編集
蘭丸ママさんへ
ユタッチにはガウガウです(^▽^;)
ミルクも必ずしも踏まれたら鳴くわけではないので、
痛くないのかもしれないですね。痛い時はものすごい
声で「キャイン!」って鳴きます。
ミルクも注射で鳴いたことないんですよ~。
もしかしたら蘭丸君は痛みに強いんじゃないですか?
踏まれても鳴かないってすごいですよ~。
【2008/07/10 22:48】
こんにちは!
うなずきながら拝見しちゃいました~(笑)
私も何度危うくチャッピーを踏みそうになったことか・・。こっちが転ぶ寸前です(T∇T)
来夢は白いからね~過去何度も踏まれましたヾ(>▽<)ゞ
やっぱりどの家庭も似てますね~(^^;)
えこりん♪ URL 2008/07/10(Thu)14:34:32 編集
えこりん♪さんへ
そうそう、こっちが転びそうになりますよね(^_^;)
ミルクも私の毛布が白で、しかも夜はコンタクト
外しちゃうから、危うく踏みそうになりました。
【2008/07/10 22:50】
危ないですよね~。
私もそれでバランス崩して転びそうになることありますよ~!
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
居るなら居るって言ってよ~ってね(笑)
まだかわせる敏捷性はあるけど?(多少ね!)
もう少しトシとったらヤバイわ~~~。
転んでこっちが骨折とかね(ΘoΘ;)トホホ

↓オヤツ作戦のミルクちゃん、賢~い(⌒^⌒)bウフッ!
ナナ母 URL 2008/07/10(Thu)18:20:49 編集
ナナ母さんへ
もちろん、ワンコたちもビックリですけど、
私達もビックリですよね(^▽^;)
ほんと、こっちが骨折しちゃいそうですよね♪
【2008/07/10 22:52】
こんばんは^-^
ミルクちゃんママが大好きなんですね~
メリーも1人でいるのが苦手でいつもくっついてきます。
夜は特にべったりです・・。かわいいけど
大丈夫なのに~って・・。
どんな心境なんでしょうね~
あい URL 2008/07/10(Thu)21:43:15 編集
あいさんへ
マルチーズってもともとそういう子が多いみたいですよね。
絶対に誰かに引っ付いてることが多いです。
でも、それが可愛いんですよね(^ー^* )フフ♪
【2008/07/10 22:56】
無題
うちもよく尻尾とか踏んじゃって、「ギャン!!」って言われます・・・かわいそうなんですけど、それが小型犬の宿命ですね。こちらも気をつけているのですが、気配を消して?イスのしたとかにもぐってますよね。

そうそう!ひんやりマット、うちも購入しようとおもってペットショップ見てました。(←でもうちとミルクママさんちの決定的な違いは、「うちは高くて買うのを諦めた」という点です!!)
まるちぃ~ず URL 2008/07/10(Thu)22:22:10 編集
まるちぃ~ずさんへ
みんなそうなんですね~。
ちょっと安心しちゃいました。
私って注意力ないんだ~とか思ってました。
やっぱり小型犬の宿命なんですかね~。
ひんやりマット高かったですか?
うちは1500円ぐらいでしたけど・・・
【2008/07/11 00:47】
無題
ミルクちゃんも甘えっこなんですね(^^♪
彩ちゃんも同じなのでほんと注意しなくちゃ
もしも踏んだりしたら悲劇ですものね。

少し前にわんちゃんの足をパンプスの踵で踏んでしまったと言う方が
手術後入院しているわんちゃんに会いにいらしていました。
外ではあるけれど実際あることなんですよね(^_^;)
彩ママ URL 2008/07/10(Thu)22:43:47 編集
彩ママさんへ
そうなんです。踏んじゃったたびにドキドキです(^_^;)
でも、パンプスで散歩はなかなか行かないですよね~。
あ~でもお出かけだったりしたら履くのかな~。
私は履かないですけどね。履く機会もないし(笑)
でも、靴でも踏んじゃったら痛いのは同じですよね。
【2008/07/11 00:51】
無題
ミルクちゃんまますごーくあったかいコメントありがとうございました!本当に感動しちゃって。ミルクちゃんママがこんなにやさしいからミルクちゃんも本当におだやかなかわいらしいマルチーズなんですね。
mariecat 2008/07/10(Thu)23:55:02 編集
mariecatさんへ
元気になりましたか~?
そんなに褒めてもらっちゃって照れます~(〃∇〃)
またいつでも遊びに来てくださいね~♪
【2008/07/11 00:54】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]