忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




少し前ですが、


こんなことがあったのでアップします




キッチンにいた私にミルクが何回も足元をウロウロするので

気になってミルクを見たら



IMG_4698_RR.jpg

何か咥えてますΣ(゜◇゜;) ゲッ




どうやらユタッチのオモチャの1部分のようです

ユタッチが遊びながら落としてしまったみたいです




IMG_4703_RR.jpg

もちろん、おとなしく返してくれる訳もなく(^▽^;)




ミルクの目的は



IMG_4707_RR.jpg

やっぱりね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




しばらくほっときましたが




IMG_4722_RR.jpg

渡す気ゼロ






IMG_4725_RR.jpg

かなりしつこいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




それでも知らん顔していると


IMG_4726_RR.jpg

何回も見せびらかしに来ます




結局



オヤツ入れを見せると速攻咥えてたものを放り投げます(笑)


単純だね(。・w・。 ) ププッ




でも、ほんとは



IMG_4583_RR.jpg




ミルクの企みに私が引っかかったようですΣ(|||▽||| )







作戦大成功のミルクにポチっとお願いします




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷぷぷ・・・
ミルクちゃん、やりぃ~(^^)v
にこママ URL 2008/07/08(Tue)21:26:35 編集
にこママさんへ
いつもこの作戦に引っかかってます(^▽^;)
【2008/07/09 16:32】
無題
ミルクちゃん頭良いですね
ママさんにちゃんと見せびらかしている所が凄いです(^-^)
ちゃんと美味しいおやつと交換することが出来た作戦に、喜んでいる笑顔とても嬉しそうね
七海ママ URL 2008/07/08(Tue)21:42:57 編集
七海ママさんへ
頭が良いというより、食い意地が張ってるだけです(笑)
そうなんです、何回も気づくまで見せにきたり
するんですよ(^▽^;)
【2008/07/09 16:34】
無題
自分がそれで遊ぶためではなく、
それをくわえてるのを見たママの反応を考えて
くわえて見せにくるなんて‥
本当に人間っぽい行動ですね~
OLYAはまだまだそういう「頭ひねり」はないようです(^_^;)
オリ母 URL 2008/07/08(Tue)21:53:07 編集
オリ母さんへ
単なる食い意地が張ってるだけのような気もしますが(笑)
気づくまで何回も見せにきます(^▽^;)
しばらくほっとくと食べちゃうこともあるので、
なるべく食べちゃう前にオヤツと交換しますが、
それもわかってやってるのかしら・・・
【2008/07/09 16:37】
こんばんは!
ミルクちゃんよくわかってますね~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チャッピーも私の気をひこうと、メロンにちょっかい出しに行くもの~~
あ!それ、マックのハッピーセットのおもちゃだ!(笑)
えこりん♪ URL 2008/07/08(Tue)22:17:45 編集
えこりん♪さんへ
ほんと毎回こっちが負けてます(^▽^;)
チャッピーちゃんも気をひこうとしますか~(^ー^* )
ちなみにこれはマックではなく、ケロロのオモチャなんです~。
マックでもこんなようなのありましたよね(≧∇≦)b
【2008/07/09 16:40】
無題
そうそう! こちらがあっ!っていう顔をするともうダメ! 見せびらかして何か好きなものをくれるまで離さないんですよね~!(笑)  さりげなく無視して落としたとたん取りに行こうとすると物凄い勢いで咥えに行くしね~!
ミルクちゃん、してやったり!だね♪
ラブまま 2008/07/08(Tue)22:28:26 編集
ラブままさんへ
しばらく知らん顔してると食べちゃう時があるので(汗)
あまり知らん顔もできない時があるんですよ~。
そうするとすぐにオヤツと交換させたりするので
すっかり覚えちゃったのかもですね(^_^;)
【2008/07/09 16:42】
無題
ミルクちゃんやったね!作戦大成功ヾ(≧▽≦)ノ
そう言えばニーナも私がキッチンに入ると
あれや・これや咥えてくるけど
『おやつと交換せんかい・・・U ̄ー ̄U ニヤリ 』って言ってるのかな?(笑)
ムーマ URL 2008/07/08(Tue)22:39:59 編集
ムーマさんへ
あはは~色んな物持ってくるんですか~(笑)
絶対それはオヤツアピールですよ~(≧∇≦)b
でも、あげたらクセになっちゃいますよ~(^_^;)
【2008/07/09 16:44】
無題
わかるな~ミルクちゃん!メリーも同じですよ。
何度も見せにくるところ笑えますよね~
交換条件みたいな!
13年もすれば知恵はものすごいですよっ
ミルクちゃんも楽しみですね^-^*
あい URL 2008/07/09(Wed)00:04:01 編集
あいさんへ
メリーちゃんはなんでもわかってそうですよね(^ー^* )
ミルクもそうなるのかしら。
【2008/07/09 16:46】
無題
おやつも欲しいのでしょうけど
みてみて~あたしをかまって~~って気持ちが大なんでしょうね(^_-)-☆

ママさん、お神輿担ぎお疲れ様でした。
筋肉痛少し良くなりました?
彩ママ URL 2008/07/09(Wed)07:12:07 編集
彩ママさんへ
そうなんでしょうね。
かまってほしいのとオヤツほしいのと(笑)
筋肉痛、だいぶ良くなりました~o(*^▽^*)o
【2008/07/09 16:49】
ミルクちゃんの勝ちぃ
やったね、ミルクちゃん。
おやつ目当てにしても見せに来るんですね。
偉いね♪
絶対取り上げられるって分かってるんだもんね。
そしてその手段がおやつ!!!絶対偉い。
ななの場合、取り上げられる物と自分のあむあむするオモチャと重ねてあむあむしてますよ・・・これはこれで凄いでしょ?
いつかそのシーンが撮れたらなと思うのですが「ヤバッ」って感じで逃げちゃうので撮れません、>^_^<ハハハ
ななママ URL 2008/07/09(Wed)09:15:49 編集
ななママさんへ
そうそう!目が合うと逃げる時もあります~!
そんな時はオヤツ見せてもなかなか離して
くれないです。そういう時はとっておきのオヤツや、
いつものを2個にすると離します。
完全に作戦に引っかかってますよね(^▽^;)
【2008/07/09 16:59】
賢いわ!
ミルクちゃんって、見せに来るのが賢いですよね。
ってか、作戦なんですもんね!
ミントさんは、ソファーに持ってって、静かに遊び始めます。
あまりの大人しさに振り返ると、おもちゃじゃないもので遊んでいて、結局、オヤツをちらつかせて、回収しますの。
これって、ミントさんの作戦???

ミントママ URL 2008/07/09(Wed)12:18:45 編集
ミントママさんへ
ふふふ♪それもミント君の作戦よ!
まんまと引っかかってますわね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ま、私も毎回引っかかってるんですけどね(^▽^;)
【2008/07/09 17:01】
無題
ミルクちゃん、おやつでおもちゃは忘れてくれたのですか
すご~いですね策略家?!
みるくんはおつむ弱そうで、そういう駆け引きはできなそうですね~
なな URL 2008/07/09(Wed)14:36:21 編集
ななさんへ
駆け引きというか、単なる食い意地が張ってるだけだと(笑)
そういうふうに躾けてしまった私が悪いんですけどね(^▽^;)
毎回、策略に引っかかってます(='m') ウププ
【2008/07/09 17:04】
無題
あはは ミルクちゃん頭脳作戦!!!
見せに来る所がまたまた賢い!!(^^)

たからも咥えた物は絶対離しません。
おやつと交換と言ってくれるの待ってます(笑)
たからのママ URL 2008/07/09(Wed)21:37:52 編集
たからのママさんへ
食い意地が張ってるというか、なんと言うか・・・
へたすると、そのオモチャを食べちゃいますからね。
たからくんもオヤツと交換ですか~。
やっぱりそうじゃないとなかなか離してくれないですよね。
【2008/07/10 00:02】
無題
ミルクちゃんの方がママさんよりも一枚上手ですね♪
企みが分かってても、可愛さに負けますよね
ミルクちゃん、もしかしたら、それすら計算のうえなのかもしれませんよ
マシュまま 2008/07/09(Wed)21:41:03 編集
マシュままさんへ
結局毎回負けてしまいます(^_^;)
何もかも計算なのかしら・・・
単なる食い意地が張ってるだけだと思ってましたよ(笑)
【2008/07/10 00:04】
無題
コメントありがとうございました。ミルクちゃんすごい美犬ちゃんですね!マイロと同じ犬種とは思えない・・・この違いは一体・・・
NONAME 2008/07/09(Wed)23:12:41 編集
NONAMEさんへ
訪問してくださりありがとうございます!
マイロちゃんだってとっても可愛いですよ~♪
また遊びにきてくださいね~(^ー^* )
【2008/07/10 00:16】
無題
↓  ↓ お神輿担いだんですね~!!カッコイイ(≧▽≦)b
お祭りっていくつになってもワクワクしますね。
それにしてもミルクちゃん頭良いのね~( ̄m ̄*)
交換条件出すとはww

プッチは昔お兄の部屋に行っては何かしら齧ってたけど
(だって何かしら落っこちてるから~(-_-;) )
今はあまり興味ないみたい。
たまーーにゴミ箱のティッシュあさるくらいかしら
「あっ!」って言った瞬間 猛ダッシュで逃げていくわ~( ̄∇ ̄;)
ようこ URL 2008/07/09(Wed)23:57:17 編集
ようこさんへ
お祭りはワクワクしますよね(≧∇≦)b
お神輿、担ぎました~!筋肉痛ですが・・・(^_^;)
ミルクもよく、ユタッチの部屋に行って色んな物
持ってきてましたよ~(笑)
ティッシュも相変わらず拾ってくるし・・・
逃げます、逃げます!ティッシュのときは逃げるんですよ(^_^;)
【2008/07/10 00:20】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]