忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









連休最初の土曜日は


昼間は買い物などに行って


夕方近所の公園にお散歩へ行きました




IMG_6959.jpg







IMG_6934.jpg

公園に入る前に

おいで~と言わんばかりにパパのほうを見てるミルク







IMG_6942.jpg

夕日に照らされてミルクの毛がピンクに~♪





IMG_6951.jpg

そうだね~もうすっかり秋だね~

これからはお散歩にはいい季節だもんね♪








帰りは相変わらずなミルクにポチっとお願いします



 
PR





土曜日は家族でお散歩に行ってきました





IMG_3076_R.jpg

着いた途端、楽しそうに歩きだすミルク


ミルクは寒がりだから、今ぐらいの時期がちょうどいいのかも(´∀`*)


冬は全然動かないでブルブルしてたもんね~(笑)



IMG_3092_R.jpg

冬じゃこんな笑顔も見られないしね(*^m^)


公園に着いてから、先日買ったロングリードに付け替えましたよ




IMG_3125_R.jpg

こちらは はしゃぐユタッチ(笑)




IMG_3094_R.jpg

はしゃぐ者同士





81b8ab34.gif

走ってくるミルクをパタパタにしてみました~♪




IMG_3122_R.jpg

楽しそうに歩いてても、急にこんな顔になります

こんな顔をしたときは

抱っこなんです^_^;





IMG_3107_R.jpg

はい、しゃがんだら すっ飛んできました~(笑)


これはパパに撮ってもらいました






5e0ee72b.jpg

帰るときの抱っこ~のお顔





IMG_3112_R.jpg

それ以外はこんなに楽しそうなお顔なミルクでした~♪







家族でお散歩に行ったミルクにポチっとお願いします





 







日曜日は朝から曇り空でしたが



前日、偶然車で通った道で沢山のアジサイを見つけたので


そこに行ってきました♪




IMG_2553_R.jpg

アジサイ通り(勝手に命名)


川沿いなんですが

ず~っとかなりの距離、アジサイが咲いてました



でも実はかなり色が抜けてしまい、

枯れてるのも沢山ありました



車から見てたのと実際近くで見るのって違うんですね




でもせっかく来たのでお散歩しました





IMG_2558_R.jpg

向こうからちょっと大きなワンちゃんが歩いて来たので

慌てて階段に避難するミルク(笑)


大丈夫だよ~ちゃんと飼い主さんいるし

リードでつながれているし



そのワンちゃんが通りすぎたあと

私達もアジサイを眺めながら歩きました





IMG_2563_R.jpg

アジサイと一緒に♪




IMG_2576_R.jpg

しばらく歩いたあと、Uターンして同じ道を歩きました





4dd097b8.jpg

帰り際にもう1枚♪




そして車で家に帰る途中から雨が降ってきました


ギリギリセーフε-d(-∀-` )




帰りにスーパーで買い物


 b76ada9c.jpg

私とユタッチで買い物してる間、ミルクとパパは車の中で待ってました

その時にパパが撮った写真です



アジサイはもう終わりかな~

でも何とか写真撮れたね♪




雨が降る前にアジサイ通りで散歩したミルクにポチっとお願いします




 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]