忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








日曜日は朝から曇り空でしたが



前日、偶然車で通った道で沢山のアジサイを見つけたので


そこに行ってきました♪




IMG_2553_R.jpg

アジサイ通り(勝手に命名)


川沿いなんですが

ず~っとかなりの距離、アジサイが咲いてました



でも実はかなり色が抜けてしまい、

枯れてるのも沢山ありました



車から見てたのと実際近くで見るのって違うんですね




でもせっかく来たのでお散歩しました





IMG_2558_R.jpg

向こうからちょっと大きなワンちゃんが歩いて来たので

慌てて階段に避難するミルク(笑)


大丈夫だよ~ちゃんと飼い主さんいるし

リードでつながれているし



そのワンちゃんが通りすぎたあと

私達もアジサイを眺めながら歩きました





IMG_2563_R.jpg

アジサイと一緒に♪




IMG_2576_R.jpg

しばらく歩いたあと、Uターンして同じ道を歩きました





4dd097b8.jpg

帰り際にもう1枚♪




そして車で家に帰る途中から雨が降ってきました


ギリギリセーフε-d(-∀-` )




帰りにスーパーで買い物


 b76ada9c.jpg

私とユタッチで買い物してる間、ミルクとパパは車の中で待ってました

その時にパパが撮った写真です



アジサイはもう終わりかな~

でも何とか写真撮れたね♪




雨が降る前にアジサイ通りで散歩したミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい~~♪
でも紫陽花~写真は十分綺麗だよ~ん♪
たしかに桜とかも、遠くだと綺麗なのに
近く行くと枯れてたりするね。

それよりもミルクさんが、めっさ可愛い・・・萌
ドキドキっぷりが分かりますん♪
あいみ URL 2009/06/30(Tue)00:58:55 編集
あいみちゃんへ
ありがと~♪
車から見たらすごくきれいに見えたのに
近くに行ったらビックリだったよ^_^;
なんとかきれいな所探して写真撮ったのよ(笑)
【2009/07/02 08:17】
無題
ご無沙汰でごぜます~<(_ _)>
紫陽花通り~♪ 素敵なとこみっけたのね!
抱っこされて紫陽花の横に並ぶとミルクちゃん 改めてちっっさ!
可愛いぃぃぃよーー!トリミングの後はますます可愛いね! 
トリミング後に微妙になるおプッちゃんとは全然違うわっっw

パパさんが写真撮っておいてくれるなんて 気が利いてるなぁ~(*^-^)b
ようこ URL 2009/06/30(Tue)01:36:17 編集
ようこさんへ
いいのよ~わかってるから♪
結構素敵なとこでしょ~(*≧∀≦)
でももっと早くに行ったほうがいいかも^_^;
かなり枯れてた。
ミルクはカットすると結構小さくなるね~。
どんだけ毛がボウボウなんだ?って感じ~(爆)
え~プッチャンだって可愛くなるじゃん!
【2009/07/02 08:19】
無題
凄い数の紫陽花ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これってきっと街とかが管理してるんだよね?個人じゃないでしょ?
こんな所お散歩できるといいよね~♪
紫陽花と一緒の記念撮影もいい感じ( ´艸`)ムププ

↓このハーネス?カラー?どっちじゃ??ww
首に負担かからなくてとっても良さそう~♪
ムーマ URL 2009/06/30(Tue)01:50:03 編集
ムーマさんへ
すごいでしょ~。
多分市とかで管理してるんじゃないのかな~。
かなりの数だったし。
最近買ったハーネス、とってもいい感じです♪
【2009/07/02 08:22】
無題
紫陽花、見事に群生してますねぇ~♪
ミルクちゃんのお顔より大きい?(*^m^*) ムフッ
トリミングしてまたまた可愛くなってぇ~(*^ ^* )
雨もお空から降るの、ちょっと待っててくれたんじゃなぁ~い?
sofia 2009/06/30(Tue)01:51:23 編集
sofiaさんへ
かなりの長い距離のアジサイでした♪
もう少し早い時期に見つけてれば良かったなと^_^;
雨も少し待ってくれたのかな~(〃▽〃)
【2009/07/02 08:25】
無題
アジサイって 微妙な色の加減で とっても幻想的にみえますね(*^_^*)

アジサイのきれいさにも 負けないくらい可愛いミルクちゃん(*^^)v  今回のカットも大成功ですね!!

↓の バディベルト しろ・小太郎にも 買ったんですよ、、、、今日か明日くらいに 届く予定で~~す!楽しみ(*^^)v
YUKAママ URL 2009/06/30(Tue)08:17:46 編集
YUKAママさんへ
ちょっと見に来る時期が遅くなると
結構色が変わっちゃうんだな~って思いました。
今回のカットもいいですか~ありがとうございます(*-∀-)ゞ
バディベルト買ったんですか~♪
もう届いたのかな?
【2009/07/02 08:28】
無題
おはようございます♪
あじさいとミルクちゃん2ショットいいですね~(≧∇≦)
うちもいつも行く公園はアジサイが高い位置しかなくてなかなか一緒に撮れません(^^;
mimiママ URL 2009/06/30(Tue)08:22:17 編集
mimiママさんへ
季節の花なので撮っておきたかったのですが
なかなか撮れなくて・・・
で、やっと見つけたと思ったらかなり枯れてて^_^;
でもなんとかきれいに咲いてる所を見つけて撮ってみました。
そうそう、結構アジサイって上のほうに咲いてますよね。
だから抱っこして撮るか、離れた所で撮るかしています。
【2009/07/02 08:31】
無題
トリミングしたミルクちゃん、かわいさアップね。
ミルクちゃんのお顔を見ていて、ミルクママさんの
お顔を思い出しました。
なーんて、似ているんでしょう!

ついに、ベジタリアンになったの?
おめめ、かゆいのはイヤだもんね。
だんだんとね・・・

ミルクちゃんとあじさい。かわいい!!
えり URL 2009/06/30(Tue)08:48:40 編集
えりさんへ
ありがとうございます♪
トリミングしたら顔が小さくなりました(笑)
ぶはは~私に似てますか~こんなに可愛くないですよ~!
(あ、親バカですいません(*-∀-)ゞ)
そうなんです~しばらくは野菜に処方フードを混ぜてあげてみることに
しました。
カイカイなのは可哀そうですからね~。
【2009/07/02 08:34】
無題
あじさい綺麗やねぇ♪
ミルクちゃん、気持ちよさそうにあじさいバックに可愛いねぇ~♪
BUDDY BELTの使い心地は?
前足の付け根は痛そうじゃないですか?
とてもこの日のお洋服と合ってて可愛いです♪
ななママ URL 2009/06/30(Tue)08:48:51 編集
ななママさんへ
アジサイ、かなり枯れてたので、きれいな所を探すのが大変でした^_^;
バディベルトは結構いい感じですよ~。
前足の付け根は多分大丈夫だと・・・
今まで付けてたハーネスも前足の付け根には当たってたと思うし。
使い心地はいいですよ~♪
【2009/07/02 08:37】
無題
私は紫陽花の咲き始めが好き(〃▽〃)
私の住むところでも紫陽花通りっぽいところあるよ~
でも近くに車止める場所なくて(泣)
ミルクちゃんお友達登場に焦っちゃったわね。ライちゃんならワンワンだわ(T^T)
えこりん♪ 2009/06/30(Tue)08:49:51 編集
えこりん♪さんへ
咲き始めもいいよね~♪
実はえこりんが住んでる市内だよ~(〃艸〃)ムフッ
おとなしいワンちゃんだったけどね~
相変わらず自分より大きいワンコはダメだわ~^_^;
【2009/07/02 08:40】
無題
こんにちは(*^_^*)
そろそろアジサイも終わっちゃうけど、綺麗なアジサイと可愛いミルクちゃんの2ショットが撮れてよかったね♪

大きいお友達にドキドキしちゃったミルクちゃん 気持ち分かるなぁ・・・・
用心深いのもいいことだよ♪

ここのところ お天気もコロコロ変わるから朝晴れていても折りたたみ傘持参で出勤です!!!
まるくんママ URL 2009/06/30(Tue)10:47:57 編集
まるくんママさんへ
なんとか咲いてるうちに撮れて良かったよ~♪
特別大きいワンちゃんじゃなかったんだけどね。
やっぱりワン見知りなのよね~^_^;
そうだよね~折りたたみ傘は必需品だね。
【2009/07/02 08:43】
無題
紫陽花きれいですね。
こんなにたくさん咲いてるのってみごとです!!
こちらにも紫陽花通り見たいなのがありますがそんなにきれいじゃないんですよ(^_^;)
ミルクちゃん、カットしてさらに可愛くなりましたね♪
おすまし顔して記念撮影ですね~(^O^)

大きいワンちゃんはこわいですね。
何もしないんだけどね。
前足緊張気味なのが笑えます。
ニコママ URL 2009/06/30(Tue)11:01:30 編集
ニコママさんへ
もっと早くに見つけてれば良かったな~とちょっと後悔しました。
かなり枯れてたので^_^;
でも見事なアジサイですよね~。
こんなに沢山咲いてるなんて。
大きいワンコはどうしても苦手なようです。
でもドッグランに行くと大きいワンコに向かっていく時があるので
逆に怖いです(ーー;)
【2009/07/02 08:46】
無題
あじさいきれいです。
ミルクちゃんのコーデとぴったり!
ボディベルト、うちも気になってはいるんですが。
トリミング、すっきりです。
もう安心しておまかせできる感じですか?
(まだトラウマが・・・)
ロンママX3 URL 2009/06/30(Tue)13:09:03 編集
ロンママX3さんへ
アジサイ、よく見ると結構枯れてるんです^_^;
もう少し早い時期に見つけてればな~ってちょっと後悔。
バディベルト、結構いいですよ~。
サイズもその都度変えられるし、洋服で厚みが変わったりしますからね~。
トリミング、今の所は大丈夫そうですが、相変わらずトラウマですよ~(笑)
【2009/07/02 08:51】
無題
更新が早いので、いつも海苔遅れますが、読み逃げは、キッチリしています(爆)

ミルクちゃんは、大きなワンコが来ると避難するんですねw
うちの女子達は、大きなワン見ると向かっていき、吠えまくります。。。(汗 
emepapa URL 2009/06/30(Tue)15:40:18 編集
emepapaさんへ
ありがとうございます♪
ミルクは普段は大きなワンコな苦手なのに、
なぜかドッグランであとから来たワンコには吠えます^_^;
大きさ関係なく・・・逆に怖いです(ーー;)
【2009/07/02 08:53】
無題
私もこのBUDDY BELTずっと欲しいのです。
でもお高くて…
1わんってわけにいかないでしょ??
首がしまらなくてワンにとっても良さそうですよね。
ミルクちゃんには優しいピンクが似合ってますね~
(リロには無理だ!)

こちらもあじさいが最後のパワーを振り絞っています。
かたつむりも一緒にね!
Club Thomasの母 URL 2009/06/30(Tue)17:27:10 編集
Club Thomasの母さんへ
バディベルト、確かに1ワンならいいですけど、
多頭飼いだとかなりかかってしまいますもんね~。
でも使い心地はいいですよ~♪
ピンク似合ってますか~ありがとうございます(*-∀-)ゞ
でも洋服に合わせて他の色も欲しくなっちゃいました~。
アジサイもそろそろ終わりですね。
そうすると夏到来!ですね。
【2009/07/02 08:57】
無題
めがね胴輪(勝手に読んじゃってますが・・)、スタイリッシュなうえに使い勝手も良さそうです(*^m^*)
大きなわんちゃんと出会って「いやん」って感じのミルクちゃんがかわいいです~♪
マリもドッグランで大きなわんちゃんに出会うと固まってますよ(笑)
雨の前にお散歩できて良かったですね(^^)
これから雨だとお散歩しにくくなりますねぇ。
でも紫陽花は雨の季節のお楽しみですね♪
まりママ 2009/06/30(Tue)19:21:47 編集
まりママさんへ
メガネ胴輪(笑)、なかなかいいですよ~♪
ワンコ苦手なくせに、ドッグランに行くと
あとから来たワンコに吠えまくりです(ーー;)
梅雨時期はなかなかお散歩は無理ですよね~。
止んでも地面が濡れていたりしますもんね。
【2009/07/02 09:01】
無題
BUDDY BELT可愛い&カッコイイ
とっても素敵です。色もミルクちゃんにお似合い!!
ミルクちゃん、パパさんとおりこうさんに車でお留守番して感心。
パパさんもシャッターチャンスを逃さず感心
のあ&りんママ URL 2009/06/30(Tue)21:00:37 編集
のあ&りんママさんへ
バディベルト、なかなか使い心地良かったです♪
色似合ってますか~ありがとうございます(*-∀-)ゞ
車で待ってる時、誰か一人でも家族が降りちゃうと
ずっとクンクン鳴いてるんですよ。
【2009/07/02 09:04】
無題
埼玉の方は、もう紫陽花終わりなんですねぇ~
私も最近近くで見たことないので、
こっちも終わりの方かも?しれませんが^^;

ママを待っているミルクちゃんのお顔が
なんともいえなくかわいいですね^^

ぽち☆
みこ URL 2009/06/30(Tue)22:02:16 編集
みこさんへ
ありがとうございます♪
多分~そろそろ終わりなんじゃないかな~。
場所にもよるかもですけど・・・
車で待ってる時、誰か一人でも降りちゃうと
クンクン鳴いてるんですよ~。
【2009/07/02 09:07】
無題
アジサイとミルクちゃんの写真とても素敵ですね。
アジサイには曇りか雨が似合いますね。
ミルクママさんを待っているミルクちゃん、可愛いですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/06/30(Tue)22:24:38 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
ありがとうございます♪
そうですね~アジサイは曇り空が似合いますよね~。
じゃあ、雨が降りそうな天気で良かったのかな?
【2009/07/02 09:09】
こんばんは~
親戚さんのお知らせありがとうございます♪
ミルクちゃん雨の前にお散歩出来てよかったね☆
いつも、こんなに落ち着いてママの帰りを待つのかな~?
紫陽花の前での写真も、とってもかわいい~(*^▽^*)
ユキモコ URL 2009/07/01(Wed)01:31:49 編集
ユキモコさんへ
こちらこそ早速のご訪問ありがとうございます♪
親戚さんと知り合えるのはほんと嬉しいです♪
落ち着いてるように見えますか?
クンクン鳴いてることが多いんですよ~。
【2009/07/02 09:12】
無題
紫陽花って良いですよね
特に雨に濡れた青い紫陽花が大好きです
ミルクちゃんがお淑やかに写っていますね
凄く素敵です
姉妹なのに、お淑やかさはまったくありません
トパラオフ会はやらないんでしょうか?
チロッパ 2009/07/01(Wed)08:29:04 編集
チロッパさんへ
もう少し早く、この場所をみつけてれば良かったな~と
思ってます。かなり枯れてました^_^;
お淑やかじゃないですよ~ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
写真だからそう見えるだけです。
トパラオフ会、やりたいですね~。
【2009/07/02 09:15】
おそろい♪
うちもバディーベルト購入しましたよ~!
デザインも使用感も早速すごく気に入ってます(´ω`*)v
色はコーラルピンクです。
ベビーピンクはミルクちゃんに似合うな~って密かに思ってました(*^-^*)
ミルクちゃんと紫陽花の彩りがすっごくキレイ♪
すみれマミー URL 2009/07/01(Wed)15:50:51 編集
すみれマミーさんへ
バディベルト購入されたんですね~♪
なかなか使い心地、いいですよね。
コーラルピンクにしたんですね。
お揃いでも良かったのに~(〃艸〃)ムフッ
アジサイ、かなり枯れていて、どう写真撮るか、結構考えました^_^;
【2009/07/02 09:18】
無題
紫陽花きれいに撮れてますね。
ミルクちゃんと紫陽花の優しい感じがぴったりですね
えりす新一 2009/07/01(Wed)22:08:03 編集
えりす新一さんへ
ありがとうございます♪
アジサイきれいに撮れてますか~?
かなり枯れてたのでどう写真撮るか考えました^_^;
【2009/07/02 09:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]