忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







寝ているミルク



IMG_2433_R.jpg

一か所に集まってる足って可愛いですよね(´∀`*)




それにしても・・・






IMG_2438_R.jpg

邪魔じゃないの?

前にも後ろにもオモチャあるけど^_^;




IMG_2443_R.jpg

上から見た図


緑色のカメレオンみたいなオモチャは

先日の親戚さんオフ会でいただいたオモチャです(笑)


あ、おしりの所にボールまで置いてある~



寝づらくないの?



IMG_2445_R.jpg

そうですか^_^;


結構、何かにくっついて寝てること多いもんね

オモチャに囲まれてると安心するのかな?


でもこれからの季節は暑そうだけどね~(笑)




IMG_2452_R.jpg

寝起きは相変わらずボザボザだね(。・w・。) ププッ





何かにくっ付いて寝るのが大好きなミルクにポチっとお願いします






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷっ・・・ミルクちゃんかわえぇ~'v' プッ
でも、ミルクちゃんの気持ち何となく分かる気が・・・
何かにくっ付いて寝るのって気持ち良いもんねぇ~♪
あぁ~・・・間違ってもパパさんにくっ付いてとかじゃないから(激爆)
ボサボサのミルクちゃんも萌え~~♪ww
ムーマ URL 2009/06/26(Fri)01:38:33 編集
ムーマさんへ
ミルクは人にくっ付くのもオモチャにくっつくのも
大好きみたい~(´∀`*)
夜私が布団に入ると必ずくっ付いてくるのがたまらなく可愛いのよ~♪
【2009/06/26 20:35】
無題
おはようございます♪
うちもおもちゃとくっつきながら寝てます(笑)
よっぽど眠いのか・・・お構いなしに寝てます
(^^;
mimiママ URL 2009/06/26(Fri)07:55:44 編集
mimiママさんへ
mimiちゃんもくっ付いて寝ますか~(´∀`*)
ワンコってあんまりそういうの気にしないんですかね~。
でも人にくっ付いてくるのは可愛いですよね♪
【2009/06/26 20:48】
無題
特に緑のおもちゃはちょっと硬そうな気がするんですが・・・^_^;
意外にツボが刺激されてるのかも!?
おもちゃに囲まれて眠るミルクちゃん、かわいいですね♪
そしてそろった足も!
犬の肉球ってポップコーンの臭いがすると思いませんか(^O^)
いつもマリの足の裏をクンクンしてます(笑)
まりママ 2009/06/26(Fri)08:47:53 編集
まりママさんへ
緑のカメレオンは結構硬いですよ~。
それでも寝てました(笑)
時々振り回してるし^_^;
肉球って独特なニオイがしますよね。
私もクンクンしちゃいます~(爆)
【2009/06/26 21:56】
無題
ありますね。おもちゃの隙間にお鼻つっこんだりして寝てますよ。
何かにくっついたり めちゃ隅っこだったり安心するんでしょうね。

ボサミルクちゃんのお口周りの感じ、ななママ好みですよ。ま~るいの。
ななママ URL 2009/06/26(Fri)09:13:20 編集
ななママさんへ
ななちゃんもありますか~。
やっぱりくっ付いていたりすると安心なんでしょうか。
夜寝る時は私にくっ付いてきます。
私の至福の時です(〃艸〃)ムフッ
【2009/06/26 22:01】
無題
おもちゃやガムの残骸の上で 寝てたりします、、、やっぱり(*^^)v
痛くない??っていつも思ってます、、、みんな同じなんですね(*^_^*)

YUKAママ URL 2009/06/26(Fri)09:19:24 編集
YUKAママさんへ
やっぱりそうですか~?
ワンコってそういうの平気なんですかね~?
でも、そういう所も可愛いですよね(*≧∀≦)
【2009/06/26 22:02】
無題
おもちゃとお昼寝。はまった感じがちょうど良かったのかな?ワンコって広い所より狭い所の方が落ち着くんでしたっけ?時々私の股の間に顔を入れて落ち着いていることがあり......(;一_一)う~んです(笑)
hiro URL 2009/06/26(Fri)11:41:37 編集
hiroさんへ
そうそう、なぜこんな所で?みたいな場所で寝てたりしますよね。
でも、嫌な所では絶対寝ないはずですしね。
だからhiroさんの股の間も落ち着くんでしょうね(爆)
【2009/06/26 22:04】
無題
本当だ
おもちゃに囲まれてミルクちゃんがねてる(´,_ゝ`)プッ
暑くないのかな?
でも家でもリコはママにくっ付いて寝てる
ママの方が暑いんですが・・・
マナママ 2009/06/26(Fri)18:16:28 編集
マナママさんへ
暑そうでしょ~^_^;
でも夜は私にくっ付いて寝てるんです。
ちょっと暑いけど、至福の時間です(〃艸〃)ムフッ
【2009/06/26 22:06】
無題
大好きな玩具一杯ベッドに運んで満足なのね〜
家はあちらこちらに置きっぱなしで良く踏まされます(泣)
ミルクちゃんお目目の所少し良くなってきているみたい、
ちょっとボサボサのお顔ってつい微笑んでしまって、可愛いですよね♪
まい 2009/06/26(Fri)22:25:20 編集
まいさんへ
うちもリビングのあちこちにオモチャが転がってるので
しょっちゅう踏んでしまいます^_^;
一瞬、ミルクを踏んじゃったのかとビックリする時も(笑)
目は一進一退って感じです。
今は処方食で様子見てます。
かなりボサボサなんですよ~(ーー;)
【2009/06/26 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]