忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







21日の日曜日はemepapaさんにお誘いしていただき、


親戚さんオフ会に参加してきました



ほとんどが初めまして~の方ばかりです




IMG_2131_R.jpg

ミルクの親戚さんのウランちゃん



IMG_2308_R.jpg

ウランちゃんの妹のリボンちゃん

こちらもミルクの親戚さんなんですが、ウランちゃんとリボンちゃんは

親戚さんサイトではヒットしなかったんだそうです


でも良く似てるし、なんてったってめっちゃ可愛い~(*≧∀≦)




IMG_2126_R.jpg

そしてこちらもミルクの親戚さんのエメラルド君(右)、アイスちゃん(左)

今回のオフ会に誘っていただき、幹事もやってくださいました、emepapaさんちのワンちゃんです

まだお家に2ワンいます

4ワンともミルクの親戚さんなんです



IMG_2134_R.jpg

こちらもミルクの親戚さんの葵ちゃん

 
IMG_2137_R.jpg

そして葵ちゃんの子供の小梅ちゃん

まだ4カ月のパピーちゃん♪

ちっちゃくて可愛かった~(〃艸〃)ムフッ




IMG_2152_R.jpg

エリースちゃん


IMG_2149_R.jpg

蒼くん



IMG_2188_R.jpg

オット君


82d262d3.jpg

カシスちゃん



IMG_2132_R.jpg

ちび太くん




IMG_2195_R.jpg

茶々くん&ライラくん

こちらは何度もオフ会でお会いしてます、ミルクの異母兄弟の茶々くん



IMG_2388_R.jpg

リッピ君

こちらは親戚さんサイトではヒットしなかったんですが

共通の親戚さんがいるので、たぶん遠い親戚さんだと思います(笑)




そして



IMG_2160_R.jpg

ウニファミリー到着~♪


前回の記事の最後の写真はニンちゃんでした~


え?3ワンしかいないって?

カートの外にナスちゃんいますよ~(〃艸〃)ムフッ




IMG_2163_R.jpg

ウニ君

ミルクはウニ君の姪っ子になります

したがって、ウニ君の子供のニンちゃん・ナスちゃんはイトコになるんです




IMG_2166_R.jpg

ネギちゃん




IMG_2144_R.jpg

そのネギちゃん唯一の親戚さんのプリンちゃん




IMG_2169_R.jpg

ニンちゃん



IMG_2181_R.jpg

ウニ母さんにナデナデしてもらってるウニ君

 


みんな揃ったところでランチタイム~♪



IMG_2220_R.jpg

そうだね~でもほとんどがミルクの親戚さんなんだよ~



まだまだ写真が沢山あるので

次回に続く~♪






初めて親戚さんオフ会に参加してきたミルクにポチっとお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっぎゃーー!(〃▽〃)
うにファミリーたんと親戚さんなんだぁ~!
ネットサーフィンしないわたくしもここだけは知っている(爆)
勝手にリンク貼ってる隠れファンです~(∩∩*)ゞ
いっやーママ、ミルクたん、それウラヤマピかぁ~(*´ー`*)
この頃忙しくて全然見てなかったんだけちょっくら見てこよ~っと♪
茶々くん&ライラくんもいてる~(゚▽゚*)ニパッ♪
みんなすっごく可愛い~(≧∇≦)キャー♪
続きも楽しみにしてますねぇo(^◇^)/
sofia 2009/06/24(Wed)00:57:38 編集
sofiaさんへ
そうなんです~親戚さんサイトに登録したらヒットしたんです♪
sofiaさんもファンですか~。
私も先に本を読んでいたのでめちゃくちゃ嬉しかったです~(〃▽〃)
【2009/06/24 20:13】
無題
やっぱり・・・やっぱりこういうことだったのね(笑)
茶々ママさんの所で何やらあるらしいって言うことは知ってたんだけど
親戚さん大集合だとは思わなかったww
み~んなかわいぃ子ばかりだよね~(人´∀`).☆.。.:*・°
一言で『親戚さん』って言ってもみんなお顔が違うような・・・(当たり前?ww)
続き楽しみにしてるね~~♪
ムーマ URL 2009/06/24(Wed)02:10:15 編集
ムーマさんへ
なんとなく知ってましたか~?
親戚さんで会うなんてまたいつものオフ会とは違った感じで
楽しかったです(´∀`*)
ムーマさん早く日本に来て~(爆)
【2009/06/24 20:16】
無題
ずいぶん沢山の親戚さんが集まりましたね
盛大なオフ会でビックリしています
今回は参加出来なくってとても残念です
ミルクママさんのブログで参加している気になって見ています
名前を覚えるだけで大変そうです
チロッパ URL 2009/06/24(Wed)06:48:55 編集
チロッパさんへ
チロちゃんはミルクと両親が同じだから、ヒットする親戚さんも
同じですよね~。
今回集まった子はほとんど親戚さんですよ~(*≧∀≦)
【2009/06/24 20:18】
無題
わお~沢山の親戚さんですね。
うにファミリーさんもそうなんですね(^。^)y-.。o○
私も親戚さんさがした~い。
親戚さんサイト ふむ~(゜_゜)調べてみます!!
hiro URL 2009/06/24(Wed)09:40:59 編集
hiroさんへ
親戚さんサイト登録が面倒ですが、
ヒットするとほんと嬉しいですよ~。
【2009/06/24 20:19】
無題
おはようございます。
先日はお会いできてうれしかったです。
ミルクママさん 想像していたよりもっと
お若くて素敵な方でした~(*^-^)
ミルクちゃんも可愛かったです。
ミルクちゃんを抱っこするの忘れていたので、
次は抱っこさせてくださいね。
リンクもよろしくお願いします。
やり方を覚えたので 私もリンクさせてくださいね♪
ろびちゃんママ URL 2009/06/24(Wed)10:31:12 編集
ろびちゃんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
やっぱり親戚さんだけあって、どことなく似てて、
嬉しかったです~(´∀`*)
リンク、ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきます~♪
これからもミルク共々よろしくお願いします!
【2009/06/24 20:22】
こんにちは^v^
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

凄いですo(*⌒―⌒*)o
個性溢れる親戚ワンコ一同に敬礼(★>U<★)
oira URL 2009/06/24(Wed)10:34:53 編集
oiraさんへ
親戚さんの集まりって、普段のオフ会とはまた違った感じで
楽しかったです~。
みんななんとなく似てるし、面白いですね。
【2009/06/24 20:24】
無題
うわぁ~!
いいな!いいな!
純ちゃんも入れてほしかったなぁ~。
立派な親戚なのに~。
あぁ~距離感を恨む???
みんな可愛い~!
次回も続くのね…楽しみだわぁ~。
Club Thomasの母 URL 2009/06/24(Wed)11:03:33 編集
Club Thomasの母さんへ
ほんと、近かったら絶対お誘いしてますよ~。
ほんと残念です!
みんな可愛くてニヤニヤしっぱなしでしたよ~(*≧∀≦)
【2009/06/24 20:26】
無題
ミルクちゃんは初めて親戚さんと会ったのだけど、沢山いていいわね~

ルビーは4匹で生まれたのに兄弟も見つからないし親戚さんも都内では一人だけ(T△T)

ミルクちゃんの親戚さんは私の知っている人がかなりを占めているので、ビックリ!!
ルビーのママ URL 2009/06/24(Wed)11:43:45 編集
ルビーのママさんへ
ミルクはブリーダーさん出身なので、
両親もキョウダイも知ってるんですが、それ以外にも
親戚さんいるかな~と思って親戚さんサイトに登録したら、
かなり近くに沢山いてビックリしました。
この間、ルビー君が参加してたオフ会に来てた子が
沢山いますよね~(〃▽〃)
【2009/06/24 20:28】
無題
こんにちは(*^_^*)
楽しみにしていた親戚さん会だったんだね!
やっぱり 普段のオフ会とはまた違って 感慨深いものがあるかな・・・・
みんな どことなく似てるし、飼い主さんの会話も弾むよね♪
あの・・・マルチーズ界のウニファミちゃん達に会えただけでも価値ある会だったね♪♪
まるくんママ URL 2009/06/24(Wed)11:48:59 編集
まるくんママさんへ
ほんと、親戚さんで集まるのって、感慨深いものがあった~。
そうなの~なんとなくみんな似てるんだよね~。
ウニファミリーに会えて感激だった~(*≧∀≦)
【2009/06/24 20:30】
無題
ウニ君だぁ~!
マンガのとおりのウニ君ですのね。
ミルクちゃん、ウニ君の姪っ子ちゃんなのね。
それにしても、たくさんの親戚さんで集合したんですね。
つくづく、血統書を紛失したことが悔やまれる。。。
続きも楽しみ♪


ミントママ URL 2009/06/24(Wed)12:46:34 編集
ミントママさんへ
漫画の通りのウニ君だった~♪
とってもおとなしくて可愛かった~(〃艸〃)ムフッ
そうだよ~ミントさん、血統書・・・^_^;
なんとか探せないの~?
【2009/06/24 20:31】
びっくり~
またまた失礼します。
今 親戚さんサイトで調べてびっくり。
ミルクママさんのお名前がヒットしました。

え~
ミルクちゃんのお父さんのお父さんが
うちのみるくのお母さんのお母さんのお父さんらしいです(笑)ややこし~

hiro URL 2009/06/24(Wed)12:49:14 編集
hiroさんへ
見ましたよ~サイト!
ヒットしてましたね~♪
嬉しいです~(*≧∀≦)
リンクも親戚さんのほうにさせてもらいますね♪
これからもミルク共々よろしくお願いします!
【2009/06/24 20:33】
こんにちは!
すごいね~勢ぞろいだね♪
毎年恒例になりそうね!!
親戚さんサイト万歳ね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ヨーキーちゃんもいたんだ~( *^艸^)プププ
えこりん♪ URL 2009/06/24(Wed)17:27:15 編集
えこりん♪さんへ
すごいでしょ~みんな可愛かった~♪
ほんと、親戚さんサイトバンザイだよ
ヨーキーちゃんも可愛かったよん♪
【2009/06/24 20:53】
無題
楽しい親戚さんオフ会でしたね~♪
みんな個性溢れてミルクちゃん含めて可愛い子ちゃん&スター犬ちゃんもいて凄いです
親戚さん同士、お話も弾みましたね

ミルクちゃんフリルのお洋服可愛いです
七海ママ URL 2009/06/24(Wed)17:48:43 編集
七海ママさんへ
親戚さんで会うのっていつものオフ会とは違って
感慨深いものがありますね!
洋服褒めてくださってありがとうございます!
ダブバニさんのです~♪
【2009/06/24 20:56】
無題
親戚さんのオフ会なんて、夢みたい~
普通はなかなか見つけられないでしょ~、うらやましです。
近くにいるからこそ、出来るオフ会ですよね~
うちはプリミンとも九州っ子(プリンはたぶんですが・・・)なので、見つかっても大変かも~(笑)
またウニファミリーとも親戚なんですね~
マルチーズ会ではやっぱりウニファミリーの人気はすごいですよねっ、私も読んでます~
やっぱり生もかわいいですね~(変な表現
ミルクちゃんもとってもかわいいワンピ~
似合ってますよ~
また続きも楽しみにしています

↓写真教室、第2弾だったんですね~
私も紙皿使ってやりました~
また復習させてもらいましたっ
第3弾もありますか??
dogmoon URL 2009/06/24(Wed)18:58:11 編集
dogmoonさんへ
もともとミルクはブリーダーさん出身なので、
両親もキョウダイも知ってるのですが(POPOさんちのkotoちゃんもです)
他にもいるのかな~と思って親戚さんサイトに登録したら、
みんな近くにいるかたばかりで嬉しかったです♪
写真教室、同じのやりました~?
第3弾はまだ未定ですが、受講したいと思ってます。
【2009/06/24 21:02】
初対面~♪
ミルクママさん、オフ会お疲れ様でした~
こちらのお写真でしか見ていなかったミルクちゃんに会えて嬉しかったです♪
お写真のとおり、小さくて可愛いミルクちゃんでした!
とっても大人しいですね~
お顔がどことなくウランにもリボンにも似ているようで、親戚の血を感じました。

抱っこさせて頂いた後ママに戻る時に、手を出して戻っていったのがすごく可愛かったです。
(ママから奪ってしまってごめんね~)
これからもよろしくお願いします。
ウランママ 2009/06/24(Wed)22:01:37 編集
ウランママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
可愛いウランちゃんとリボンちゃんに会えてほんと感激でした♪
ミルクはガウガウなんですけどこの日は結構大人しくしててくれたので
ホッとしてます^_^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
また遊んでくださいね~♪
【2009/06/24 22:41】
ふにゃふにゃにゃ~(*^。^*)
可愛い・・・みんな、めちゃめちゃ可愛い(#^.^#)
関東の方のブリーダーさんでしたもんね♪
やっぱ、そちらの方が多いんでしょうねぇ~=^_^=
生ウニファミどうでしたぁ~^m^?
にんちゃんブログより、すごくきゃしゃに見えるのはあたしだけ~?
にこママ URL 2009/06/24(Wed)22:17:06 編集
にこママさんへ
みんな可愛かったですよ~(´∀`*)
そうです、ミルクは東京のブリーダーさんです。
ウニファミリーめっちゃ可愛かったです~♪
にんちゃん、とってもきゃしゃですよ~お顔だって全然大きくないです。
【2009/06/24 22:46】
無題
わぁ~親戚さんのオフ会なんて
羨ましいなぁ^^
みんなどことなく、特に目が似てるような
気がします^^

明日も楽しみだなぁ♪

ぽち☆
みこ URL 2009/06/24(Wed)22:19:00 編集
みこさんへ
そうですね~なんとなくみんなどこか似ているような感じがしました。
感慨深いものがあります。
【2009/06/24 22:47】
無題
親戚さんオフ会、とても素敵ね。
血が繋がっていると、初対面でも親近感湧くし!
リボンちゃんは、ナナと同じショップ出身なの。

これからの写真が楽しみ~
えり URL 2009/06/24(Wed)22:20:27 編集
えりさんへ
親戚さんってだけでほんと親近感湧いちゃいますね♪
おお~リボンちゃんはナナちゃんと同じショップですか~。
どうりで可愛いはずだわ(〃艸〃)ムフッ
【2009/06/24 22:49】
初対面~♪
日曜日は、遠い所 お越し頂く、嬉しかったです♪
ウニ君 ミルクちゃん エメで3ショットも記念になりました!
でも、、、何故エメだけでかい??(自爆)
第2回 親戚オフ会も是非、開催したいですね~
これからも、宜しくお願いします♪
emepapa URL 2009/06/24(Wed)22:54:49 編集
emepapaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
いえいえ、そんなに遠くないですよ♪
2日前にも来てるし(笑)
また是非是非親戚さんオフ会お願いします♪
こちらこそ、宜しくお願いします~。
【2009/06/24 23:39】
やっぱり!
ウニファミさんたちでしたね~。
親戚さん、個性豊かですね♪
でも、微妙にお鼻の形やら、目だったり、表情だったり似ている雰囲気が。。。
改めて、マルチーズって、かわいいですよねっ!
ロンママX3 URL 2009/06/24(Wed)22:56:45 編集
ロンママX3さんへ
そうなんです~ウニファミリーです~(〃艸〃)ムフッ
みんなそれぞれ個性豊かなんですが、なんとなく
ちょっとした角度とか、似てる瞬間があったりして、
それがまた親近感湧いちゃいました♪
ビバ!マルチーズ♪
【2009/06/24 23:42】
無題
すすすすすごい・・・
なんかタレントのコンパみたい(笑)

スターばっかりじゃんかぁ・・
うらやましすぎる・・(泣)

うにちゃん
めっちゃ好きやのにぃw

ミルクちゃんかわゆいよぉ
もちこ URL 2009/06/25(Thu)00:19:54 編集
もちこさんへ
私も超ドキドキだった~(*≧∀≦)
でも親戚さんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです♪
ウニ君好きなんですか~。
私も~♪
結構ウニ君が好き~って方多いみたいですね。
あ、ミントママさんもウニ君好きって言ってた~。
【2009/06/25 21:21】
無題
親戚さんに会えるのっていいですね。
前回の最後の写真がウニファミリーのニラちゃんの後ろすがたのような?と思っていたら、このことだったんですね。
みんなとても可愛いですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/06/25(Thu)00:41:02 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
そうなんです~あの後ろ姿はニラちゃんです♪
みんな小さくて可愛かったですよ~。
【2009/06/25 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]