忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日はミルクのトリミングに行ってきました



トリミングしてる間、私達は映画「トランスフォーマー」を見に行きました




映画を見る前に食べたお昼



002_R.jpg

「KUA,AINA」というお店です

ここのハンバーガーめっちゃ美味しいんです~♪

お肉もそうですが、パンも美味しい!

お値段もハンバーガーにしては高いですが、

でも美味しい(´∀`*)

お気に入りのお店です




で、映画を見終わって少ししたところでトリミングも終り家へ






IMG_2511_R.jpg

今回もいつも同様、体8ミリ、足先バリカン、耳1センチカットです





IMG_2522_R.jpg

カットしたら、目の周りの赤みが目立っちゃうかな~と思っていたんですが、

意外と大丈夫でした(´∀`*)



最近は茹でた野菜に処方フードを混ぜたものをあげてます

カンガルー肉もあげてません





IMG_2512_R.jpg

今回もバンダナでお願いしました



何枚か写真撮り終わって


バンダナを外したら


待ってましたと言わんばかりに咥えて持って行き、

振り回したあげく




IMG_2532_R.jpg

もう用はないのね・・・^_^;





IMG_2525_R.jpg

そうだね、トリミングで疲れたもんね


ゆっくり休んでね♪






トリミングに行ってきたミルクにポチっとお願いします






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にもう予約済みだったんだ!(笑)
でも、やっぱしここも上手だね!可愛い♪
おつかれー!!
あれ?お肉も抜いてるの?ついに?我が家と同じだねー、ファイト!!
ミルクっち頑張ってね!
(;д;`)!!
って家族も辛いよね。本当。。。
あいみ 2009/06/28(Sun)00:42:10 編集
あいみちゃんへ
わはは~予約してあったのだ~(*≧∀≦)
だって~顔が大きくなってるんだもん~^_^;
そうなの、お肉抜いてるの・・・
そしたら目の周りの赤み、引いてきた。
やっぱりお肉だったってことだよね~。
お肉あげられないのは可哀そうだけど、目の周りが赤くなって
痒くなるのはもっと可哀そうだもんね。
【2009/06/28 17:52】
無題
ミルクちゃんトリミングお疲れさまぁ~♪
やっぱりトリマーさんにやってもらうと綺麗だよね~!!
あっ!ゴメン・・・モデルさんがいいのか^^;
特にお顔周りのお毛毛の綺麗に揃ってること!!
ニーナの写真見るとガタガタだものww
まだまだ修行が足りんわ(笑)
バーガーめっちゃ美味しそう~♪
今、すっごくお腹空いてるからPCから取り出して食べたいくらい(爆)
ムーマ URL 2009/06/28(Sun)01:24:34 編集
ムーマさんへ
トリマーさんは上手だよね~。
でもムーマさんもとっても上手よ~♪
私はできない・・・^_^;
ハンバーガーめっちゃ美味しいの~ボリュームもすごいし♪
【2009/06/28 17:54】
無題
すっきり綺麗になりましたね~

かわいい~

うちのチョコもそ、トリミングに行ってから
ろそろ2ヶ月目なんで、行かなきゃ。

ネットで知り合った、お友達の所で
7/12にカット予約!

ここも、うまいんだよ!
お楽しみに!

Fumi URL 2009/06/28(Sun)08:16:43 編集
Fumiさんへ
ありがとうございます~♪
チョコちゃんもうすぐトリミングなんですね~。
トリミング後のお写真、楽しみにしていますね~(*'∀'人)
でもうちは2カ月はあけられないな~。
やっぱり1カ月に1度かな~^_^;
【2009/06/28 17:57】
無題
ミルクちゃん、ふわふわですごくかわいいですね(o^-^o)
わたあめみたいです(*^_^*)
うちもミルクちゃんを目指してるんですがなぜかマルチーズにあるまじきシャープさに・・・^_^;
いや、土台がそもそも違うと思うんですが(笑)
そしてハンバーガーのおいしそうなこと!
マクドのビッグマック並の分厚さですね♪
まりママ 2009/06/28(Sun)08:53:46 編集
まりママさんへ
ありがとうございます~♪
まりちゃんシャープになっちゃうんですか~。
短くって言っちゃうとほんとに短くなっちゃうみたいですから
うちは顔は丸くって注文します。
ハンバーガーめっちゃ美味しいんです~(*'∀'人)
ほんと分厚いです。
【2009/06/28 18:12】
無題
おはようございます♪
ミルクちゃんトリミングお疲れ様でした(^^)
バンダナ・・・振り回したあげく・・・捨てられたんですね(笑)
お疲れだったんで爆睡だったでしょうか??
mimiママ URL 2009/06/28(Sun)09:30:23 編集
mimiママさんへ
はい、バンダナは振り回したあげく、ポイっとしてました^_^;
そのあとは爆睡でしたよ~(。・w・。) ププッ
【2009/06/28 18:16】
無題
ミルクちゃん、おつかれさまでした。
いつぞやのダイゴも懐かしいけど、やっぱり丸いカットが、ミルクちゃんのかわいさを上手く引き出せていますね。

せっかくのお似合いのバンダナ、おもちゃにして捨てたのですね。
メルモも振り回して捨てちゃいます。
同じです。

ハンバーガー食べてから映画に行くと眠くなりませんか?
メルモパパ URL 2009/06/28(Sun)10:06:02 編集
メルモパパさんへ
ほんとダイゴになったのは懐かしいですが、悪夢でした(爆)
今は顔は丸く!って強調してます(笑)
メルモちゃんもバンダナ振り回して捨てちゃいますか~。
食べてから映画行くと眠くなる?とりあえずないです(笑)
【2009/06/28 18:24】
無題
(」゜ロ゜)」ナント~ 大なハンバーガー
朝飯前なので、お腹が鳴きまくりです(爆笑)

トリミングは、疲れますよね。
また一段と べっぴんさんになりましたね
emepapa URL 2009/06/28(Sun)10:13:32 編集
emepapaさんへ
そうなんです~大きなハンバーガーなんです♪
でもとっても美味しくてやみつきなんです(笑)
べっぴんさんだなんて~(´∀`*)
ありがとうございます♪
【2009/06/28 18:28】
無題
ミルクちゃん、トリミングして可愛さアップね

ルビーのトリミングのところも初めて行った時にバンタナだったのだけど、ルビーは何時もリボンなので今はリボンを付けてもらっているわ

トリミングは疲れるのよね~
ルビーのママ URL 2009/06/28(Sun)11:06:48 編集
ルビーのママさんへ
ありがとうございます♪
うちは以前はリボンだったんですけど、毛玉になってしまったので
それ以来、何もつけなかったんですけど、最近はバンダナにして
もらってます。
【2009/06/28 18:30】
無題
こんにちは!
かわいい~~めっちゃ可愛いです~~♪
お顔まるくって良いです(^^)
理想のマルチーズです♪
ミルクちゃんはどの角度から見ても可愛い!!
お疲れ様でした~
あっ!ママさんハンバーガー美味しそうですね♪
トリミング中はパパさんと映画デートですか(^^)
レナママ 2009/06/28(Sun)14:40:07 編集
レナママさんへ
ありがとうございます~(´∀`*)
トリミングの時は顔は丸くってお願いしてます(過去の過ちがあるので)
トリミング中の映画はユタッチのリクエストです。
あ、パパもいましたよ~(笑)
【2009/06/28 18:33】
無題
ハンバーガー美味しそう!!
夕飯前なので、ぐぅぐぅです。
映画・・しばらく見てないな~
トリミングの間に行くってイイね(*^_^*)

ミルクちゃん、すっきりんこも可愛いよ~♪
写真だと、赤いの全然分からないよ!
るぅまま URL 2009/06/28(Sun)19:06:27 編集
るぅままさんへ
ハンバーガー美味しいよ!
ミルクファミリーハマってます(笑)
そうそう、トリミングの間に映画っていいでしょ~(´∀`*)
ちょうど2時間半ぐらいだからトリミングと同じくらいでしょ~。
赤いのわからない~?
でもまだ赤いんだ^_^;
【2009/06/28 21:12】
こんばんは~
ミルクちゃんいい感じだね~
かぼちゃ疑惑はどうどう??
カンガルーもやめてるのね(涙)
原因はっきりわかるといいね(T▽T)
えこりん♪ URL 2009/06/28(Sun)19:28:24 編集
えこりん♪さんへ
かぼちゃ疑惑・・・あれ以来あげてないからまだわからない~。
とりあえずしばらく処方フードで完全に抜けてから始めるよ。
【2009/06/28 21:13】
無題
ミルクちゃんとっても可愛くなりましたね♪
お顔も、お口の周りもまん丸でとってもイイ(o^-')b

パソコンから見る分にはお目目の周りキレイなんですけどね。。。
お肉抜きで可哀想だけど、かゆいの我慢するのってきっと
もっと辛いでしょうしね(ノ◇≦。)
原因がわかるまで。。。頑張れ!!ミルクちゃん!!
yumi URL 2009/06/28(Sun)19:40:35 編集
yumiさんへ
ありがと~(´∀`*)
そんなに赤いのわからない~?
そうだね~お肉あげられないのは可哀そうなんだけど
痒くなったらもっと可哀そうだからね(T_T)
気長に頑張るよ~♪
【2009/06/28 21:17】
無題
ミルクちゃんトリミングお疲れ様でした。
真っ白で、スッキリしお鼻の周りのふんわり感も可愛いです
バンダナ可愛いですね~☆
リボンよりワンちゃんには負担にならない気がしますね~!

今日はお見舞いありがとうございまたm(_ _)m
傷口も今日は乾いてホットしてます。


七海ママ URL 2009/06/28(Sun)20:57:05 編集
七海ママさんへ
うちはリボンは毛玉になっちゃうのでバンダナにしてもらってます。
七海ちゃん、傷、早く良くなるといいですね。
【2009/06/28 21:21】
可愛い~
大成功ね!!
ミルクちゃんは本当にお耳の毛タバ感が可愛いわぁ(*^_^*)
もうキュートキュート(*^_^*)(*^_^*)

カンガルーもあげてないんですね。
でも処方食を混ぜても食べてくれてよかったですね。
ななと同じでかなりの食いしん坊かしらん??(笑)
ななママ URL 2009/06/28(Sun)21:35:22 編集
ななママさんへ
ありがとう~♪
お耳のタバ?いい感じですか?
カンガルーもあげてません(>_<)
なんか赤いの治らなかったので・・・
とりあえずしばらくは野菜に処方フードで様子見ます。
そうなの~食いしん坊だから全然OKみたい~(笑)
【2009/06/28 22:40】
無題
おそろいですね~トリミング!!
ミルクちゃんらしいカットです
かわいいでーーす^-^
トリミングって本当に疲れるんでしょうね~
3,4時間我慢することなんてないですもんね・・
クアアイナダイスキです~
BLTアボガドがスキです!!
あい URL 2009/06/28(Sun)22:39:36 編集
あいさんへ
メリーちゃんもカットしてますます可愛くなってましたね~♪
ほんとトリミングは精神的に疲れそうですもんね。
ミルクは帰ったら爆睡でした~。
クアアイナ大好きですか~。美味しいよね!
【2009/06/28 23:09】
無題
ミルクちゃんトリミングお疲れ様
可愛くなったね
ゴメンもともと可愛かったね
お目目のカイカイよくなったみたいだね

お昼のハンバーガー美味しそう~
マナママ 2009/06/28(Sun)23:19:55 編集
マナママさんへ
ありがとう~(´∀`*)
そうなの~だいぶ目の周りの赤みが薄くなってきた~。
ハンバーガーめっちゃ美味しかったよ~♪
でもマナママの手作りランチには負けるけどね(*≧∀≦)
【2009/06/29 19:51】
無題
ミルクちゃん、トリミングお疲れ様でした。
ふわふわでとても可愛いです。
お耳もポンポンのようで、良く似合ってますよ。
良く眠って、疲れをとってね。
ごもくのこかあちゃん 2009/06/28(Sun)23:25:19 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
ありがとうございます♪
毎回迎えに行く時はドキドキですが(笑)
とにかく顔は丸く!と注文してます。
この日は帰ったら爆睡でした( ̄∀ ̄*)
【2009/06/29 19:54】
無題
こんにちは。パソコンがやっと戻ってきたのでオフ会のところから読ませて頂きました。
トリミングに行かれて益々キュートになりましたね。蒼太郎も早く全身カット出来るようになるといいです(パピーなので前回はお顔だけ・・・)
えりす新一 2009/06/29(Mon)00:00:12 編集
えりす新一さんへ
パソコン戻りましたか~。
トリミング、あと1週間早く行っとけばよかったと後悔です。
結構ボザボザでした~^_^;
蒼君もすぐに行けるようになりますよ~♪
【2009/06/29 20:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]