忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







火曜日の夕方から私が熱を出してました



多分、月曜日に行った会社のエアコンが寒かったのが原因かと・・・


羽織る物を持って行かなかった私が悪いんですが^_^;



やっと動けるようになりました




そんな熱を出した火曜日の昼間


思えばこの時からなんとなくだるかったんですが

仕事も休みで、家でのんびりしてた昼間

ソファに座ると必ずミルクも来て、私の膝に乗ります


IMG_2628_R.jpg

(スウェットなのはスルーしてください^_^;)





時々、外の音に反応したりして


IMG_2630_R.jpg






いつの間にかウトウトし始めます

IMG_2631_R.jpg





そして私がお腹をナデナデし始めると


IMG_2636_R.jpg




IMG_2638_R.jpg

と、言わんばかりに自分から仰向けになります(笑)

お化けみたい~(。・w・。) ププッ




IMG_2643_R.jpg

で、そのまま寝ちゃうんです




IMG_2647_R.jpg

いつまでもこの穏やかな時間が続いてほしいママでしたが


発熱ため、布団で寝ることに


もちろん布団でもミルクが添い寝してくれてました


ま、いつも一緒に寝てるんだけどね





いつでもどこでもくっついて寝てるミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます
更新ないから心配してました^^;
発熱…もう下がったの???風邪とまではいかなかったのね?!良かった(^^)
エアコン、うちの会社も寒くて…私はさっさと消しちゃいますが、気をつけてくださいね!!
まだ、油断しちゃいけませんよ。
ミルクちゃんは、ママがいて嬉しかったでしょうけどね♪
ミルクちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。カワユイ(-^^-)
るいママ URL 2009/07/02(Thu)10:42:31 編集
るいママさんへ
ありがとう~風邪なのかな~?
エアコン負けって感じ?
もう大丈夫で~す(^_^)v
ご心配おかけしました。
そうだね~ミルクは1日中私にひっついてた~(笑)
【2009/07/02 19:53】
無題
こんにちは(*^_^*)
更新ないから心配してたけど、風邪だったんだ~
確かに冷房寒い時あるから気をつけなきゃね!
無理しないでね(^^♪

ミルクちゃん ママのお膝でマッサージしてもらって気持ち良くて寝ちゃった!可愛いね(*^_^*)
いつも マッサージしていて思うんだけど愛犬も飼い主にマッサージしてくれればいいのに・・・
マッサージ出来なくても 風邪ひいたら傍に寄り添ってくれるだけで安心できるから良しとしますか(笑)
まるくんママ URL 2009/07/02(Thu)10:48:32 編集
まるくんママさんへ
ありがとう~エアコン負けって感じかな^_^;
私が寒いって思っても、周りの人は暑かったりするから
勝手に温度変えたりできないしね~。
だから何か羽織ってればいいことなんで、ちゃんと羽織るもの
持っていきま~す(*-∀-)ゞ
ミルクはマッサージ大好きだからね~。
あはは~愛犬からマッサージ、いいね~(*^m^)
【2009/07/02 20:09】
無題
大丈夫ですか~
最近は気温の変化も激しいですもんね。
お大事にして下さいね。うちも娘の幼稚園で風邪が流行中。幼稚園が流行ればもれなくうつってしまう私。
困ったもんです。
早く全快するといいですね。

ミルクちゃんはまったり~とってもいいお顔。
ママ大好き光線がでてます(^u^)
hiro URL 2009/07/02(Thu)12:03:09 編集
hiroさんへ
ご心配おかけしました、もう大丈夫です!
会社では、みんなが寒いと思ってるわけではないので
私が羽織ればいいので忘れてしまったのが悪いので~^_^;
油断しちゃいました。
ミルクはマッサージ大好きなので自分から催促するんです(〃艸〃)ムフッ
【2009/07/02 21:14】
無題
こんにちは~。
冷房で発熱・・・大丈夫ですか??
気温も暑いような、そうでもないような・・・ちょっと微妙な温度なので、調整が難しいですよね。
無理をしないようにして下さいね

ミルクちゃん、マッサージが大好きなんですね~
「お願い」から「ゴロン」の写真が笑えました~
最後には寝ちゃうんですね~、ほんとに気持ちいいんでしょうね
うちはミントが私のそばにすぐくるので、この時期はピタっとされると、暑い~~っ
「ベッドにいて~」と強制的に動かしても、いつの間にかまた足元にピタっ・・・。
冬は暖かくていいんですけどね~、この時期はキツイです(笑)
dogmoon URL 2009/07/02(Thu)12:05:30 編集
dogmoonさんへ
ご心配おかけしました!
もう大丈夫です( ´・Д・)ゞ
ちょっと油断しちゃいました^_^;
ミルクはマッサージが大好きなので自分から催促もするんです(*^m^)
確かにこれからの時期はくっ付いてると暑いですよね^_^;
【2009/07/02 21:17】
無題
私もエアコンで風邪引いたと思うんですよ。
夏って暑いやら、冷えるやらで、体調管理って難しいですよねぇ~

ミルクちゃん、撫でてもらいながら寝ちゃうの?
ハイパーミントにはありえない状況です。
ミントは、私の手をポーンと放り上げて、落ちてきた手を自分の頭でキャッチして、「撫でろ」って顔でアテクシを見るざんす。
ウニファミのナスちゃんの仲間だと思われます。。。

ミントママ URL 2009/07/02(Thu)12:16:41 編集
ミントママさんへ
あ、ミントママもエアコン~?
なんか体調崩すよね~(ーー;)
ミルクマッサージ大好きなのよ~。
あ、ミントさんがやるそれ、ミルクもやるのよ、催促する時。
だからウニファミの本読んだ時、めっさ親近感~と思ったら
親戚だったし(笑)
もしかしてミントさんもかすら~。
血統書早く見つけて~(*≧∀≦)
【2009/07/02 21:21】
無題
風邪大丈夫ですか?
夏風邪はぶり返すと長引くから、無理しないで下さいね!

一緒に添い寝してくれる優しいミルクちゃんがいるのだからd(^-^)ネ!
ルビーのママ URL 2009/07/02(Thu)14:13:28 編集
ルビーのママさんへ
ご心配おかけしました!もう大丈夫です。
ぶり返すんですか~気をつけます( ´・Д・)ゞ
はい、ミルクのためにも♪
【2009/07/02 21:22】
大丈夫ですか?
週末でもないのに更新がないから、心配でしたよ。
この時期の発熱は、インフルエンザ~?って、ドキドキしますね。。。
もう大丈夫なんですか?ムリしないでください。
うちも、仕事から帰るとついソファでウトウトしちゃうことがあって(^^;)
そうすると、隙間に入って一緒に添い寝です♪
具合の悪いときや凹んでいるときにも、
小さなぬくもりの添い寝は、励みになりませんか?
子どもとの添い寝ももちろん!好きです。
ミルクちゃん、ママのお守りご苦労様~。
ロンママX3 URL 2009/07/02(Thu)16:26:27 編集
ロンママX3さんへ
私も一瞬、新型インフルエンザだったらどうしよう~って思いました。
でもそこまで高熱じゃなかったし、1日半で下がったし。
咳も鼻水も出なかったので・・・
小さなぬくもりの添い寝はほんと癒されますね。
ユタッチは寝相が悪すぎて添い寝できません(爆)
【2009/07/02 21:27】
無題
そうそう、エアコンにやられるんだよね~
気を付けてね~!!
ミルクちゃん一緒にネンネしてくれたのね~( *´艸`)
あ、いつもか?(笑)うちも~(笑)
でも嬉しいよね♪
ムリしないでね、お大事にね~(*^_^*)
るぅまま 2009/07/02(Thu)17:16:49 編集
るぅままさんへ
会社はガンガンかけるからね~でも動いてる人たちには
暑いからしょうがないんだよね~。
でももう大丈夫~ご心配おかけしました!
【2009/07/02 21:28】
無題
あらら、体調大丈夫ですか??
病み上がりでしょうから
無理しないでくださいね^^
いつでも一緒のミルクちゃん
かわいいなぁ~♪

プリムのお誕生祝いのコメント
ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪

ぽち☆
みこ URL 2009/07/02(Thu)18:33:08 編集
みこさんへ
ご心配おかけしました~もう大丈夫です(^_^)v
ミルクはとにかくひっつき虫です(。・w・。) ププッ
いえいえコメント遅くなってしまってごめんなさいね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします~(*≧∀≦)
【2009/07/02 21:43】
無題
大丈夫ですか? お大事にしてください
私の会社もそうですが、場所によってかなり冷える場所があります
夏でも女子社員にはひざ掛けが必需品です
チロッパ URL 2009/07/02(Thu)18:55:27 編集
チロッパさんへ
ありがとうございます。
もう大丈夫です。
会社の中は動いてる人もいるので私は事務でほとんど動かないので
多少の温度差があるようです。
なので寒いのは羽織ればいいのですから。
ちょっと油断してました^_^;
【2009/07/02 21:46】
ありゃりゃ~
夏風邪は、治るのに時間がかかる様だからしっかり完治してねぇ~(^。^)
ミルクちゃんも、しっかり添い寝してくれるみたいやし~^m^
ミルクちゃんの癒し効果で、復活も早いはず~♪
にこママ URL 2009/07/02(Thu)19:44:41 編集
にこママさんへ
そうなんだ~夏風邪って時間かかるんだ~^_^;
気を付けま~す( ´・Д・)ゞ
ミルクがちょこんと添い寝してくれるとほんと癒されます♪
【2009/07/02 21:48】
無題
更新が途切れてたから『どうしたのかな?』って思ってました・・・
熱が出てたんだ・・・大変だったね><;
もう、すっかり大丈夫なのかな?
あんまり無理しない様にね^^
ミルクちゃんかわいぃ~♪ママさんの看病お疲れ様でしたww
ムーマ URL 2009/07/02(Thu)20:15:34 編集
ムーマさんへ
ご心配おかけしました^_^;
もう大丈夫です!
ミルクは1日中私がいて喜んでたのかも(笑)
【2009/07/02 21:50】
無題
具合はいかがですか?蒸し暑くこの低気圧で、体もばてちゃいますよね。エアコン、本当に当たる場所と当たらない場所では温度差ありますよね。どうぞお大事にして下さいね。マッサージでとろけちゃいそうにリラックスしているミルクちゃん〜可愛いですね〜こんな時間って
本当に微笑んじゃって免疫をあげてくれますね〜
まい 2009/07/02(Thu)20:16:57 編集
まいさんへ
ありがとうございます。
もう大丈夫です♪
会社のエアコンはほんと寒くって^_^;
でも羽織ればいいのだから・・・油断してました。
添い寝してくれたり、膝でリラックスしてたり、
そんな姿にほんと癒されます(*-∀-)ゞ
【2009/07/02 21:52】
無題
こんばんは。もう体調は大丈夫ですか?外はジトジト蒸して、室内はエアコンでカラカラ寒いで体調おかしくなりますね。・・・。お大事になさってください。
ミルクちゃん、まったりママのお膝でくつろげて幸せそうです。和みますね・・・。
あや&ななまま 2009/07/02(Thu)20:52:42 編集
あや&ななままさんへ
エアコンは上手に付き合わないとですね。
ちょっと油断してました^_^;
もう大丈夫です。ご心配おかけしました。
リラックスしてる姿を見るとほんと癒されますね♪
【2009/07/02 21:54】
無題
復活されてよかった~
もう大丈夫ですか?
この時はもうしんどかったんですね。

エアコン、外との差が激しいから体調崩しますよね。気を付けて下さいね。
無理しないでください♪

ミルクちゃんの ぐぴ~には癒されますね♪
ななママ URL 2009/07/02(Thu)22:09:16 編集
ななママさんへ
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
この写真の時はなんかだるかったんです。
まさか熱だなんて思ってなくて~^_^;
エアコンは油断大敵ですね~。
ワンコの寝顔って癒されますね(〃▽〃)
【2009/07/02 22:56】
無題
ミルクママさん大変でしたね。
側でミルクちゃんが看病してくれていて心強いですね。
検査してるようなミルクちゃんの後ろ姿が、可愛いです
七海ママ URL 2009/07/02(Thu)22:12:50 編集
七海ママさんへ
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
ミルクはお留守番もなく、ずっとくっ付いていたので
私が熱出たほうが嬉しかったりして(笑)
【2009/07/02 23:02】
無題
大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
ミルクナースさんの看病(添い寝)は特効薬ですね。
マッサージが気持ちよくって寝てしまうなんて
またまた可愛いい
のあ&りんママ URL 2009/07/02(Thu)22:28:40 編集
のあ&りんママさんへ
ありがとうございます♪
もう大丈夫です。
はい、ミルクの添い寝付きの看病ですっかり治りました(´∀`*)
ミルクはマッサージが大好きなのでよく催促するんですよ~。
【2009/07/02 23:04】
大丈夫?
こんばんは!

どうです?
季節の変わり目には、体調気をつけなきゃね。

無理しませんように

油断しちゃいけませんよ

ミルクちゃんも看病してくれてるんだね。
おりこうさんだね。
ふみ URL 2009/07/02(Thu)22:49:02 編集
ふみさんへ
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
エアコンもそうですし、季節の変わり目はほんと気をつけないとですね。
そういえば前もこれぐらいの時期に具合悪くなったかも^_^;
【2009/07/02 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]