忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








前回の続きです♪




カフェを出て車で移動して公園に行きました



ad16de57.jpg



みんな楽しそうにしているのに

ミルクときたら・・・



IMG_7072.jpg

バッグインしたまま出てきません(ーー;)



そのあとやっと



IMG_7102.jpg





IMG_7107.jpg

この日はとっても暑かった~


日差しが眩しい~




IMG_7151.jpg

えこりんの影でプっちゃんとライちゃんは休憩~♪



その隙に


4b7d5921.jpg

プっちゃんのボールで遊び始めたチャッピー




遊んだあとは

あいみちゃんが持って来てくれた

「おめでとう」飾りで記念写真~♪

73e67cf8.jpg

かなり夕日が眩しかったけど

みんな頑張ってくれました(´∀`*)




4930e02e.jpg




ここでえこりんとはお別れ



このあと


ようこさんとあいファミと一緒に

ようこさんちの近くのカフェでお茶しました♪



IMG_7319.jpg

テラス席ワンコOKだそうです

テラス席と言っても屋根もあるし、風よけのビニールもしてあって

店内にいるような感じのテラス席でした



9e74c52f.jpg

ここではワッフルを食べました♪

とっても美味しかったです~(〃艸〃)ムフッ




b8dadb7f.jpg

公園で遊んだあとだから

みんな静かにいい子でした~♪



気付けばもう外は暗くなっていました

最近はすっかり日も短くなってきましたね



ご一緒してくれた

えこりん・ようこさん・あいみファミリー

ありがとうございました!






みんなと遊んで楽しかったミルクにポチっとお願いします






 
PR








連休は終っちゃいましたが


まだまだ連休の記事は続きます(笑)



連休2日目の日曜日は


前日あいみちゃんちにお泊まりしたプっちゃんを

お迎えにようこさんと会うことになってたあいみファミリーに

一緒にランチどう?とお誘いしてもらい急遽お出かけすることに


そしたら偶然あいみママにえこりんから電話が来て

えこりんも来れることに♪

で、9月はライちゃんとプっちゃんの誕生日ってことで


急遽誕生日会をやることになりました~♪



待ち合わせは午後

教えてもらったお店に集合



4ab39270.jpg

プっちゃん・ラヴちゃん・ミー君

お泊まりしたプっちゃん、すっかりさおりちゃんになついてます




 20492e2f.jpg

チャッピー&ライちゃん♪





IMG_6988.jpg

そうだよね♪

前回、あいみファミリーとようこさんには会ってるけど

えこりんは久しぶり☆彡

大好きなライちゃんに会えて早速ご挨拶に行ってました♪




9408eb7e.jpg

早速ランチを頂きました♪

写真は撮ってませんが、ライスとドリンクも付いてます




そしてランチを食べたあとは



de86e177.jpg

今日のメイン

プっちゃんとライちゃんの誕生日会~♪

このワンコ用ケーキ、あいみママが家にある野菜で作ってきてくれたんです!

あいみちゃんちのミー君もうちのミルクもアレルギーがあるので

みんなが食べられる食材だけで作ってあります

ちなみにメインはポテトです



IMG_7020.jpg

みんなで頂きました♪





IMG_7025.jpg

朝ご飯しっかり食べてきたミルクですが

とっても気に入ったらしく

あっという間に完食(笑)




IMG_7036.jpg

みんな美味しそうに食べてました♪





IMG_7046.jpg

食べ終わったミルクは

あいみちゃんの膝に乗り出してみんなの狙ってました^_^;





そのあとはみんなで公園へGO~♪




その様子は次回へ続く(〃▽〃)







結局二人分食べちゃったミルクにポチっとお願いします















 







前回の続きで~す♪





カフェのあとは夕方お馴染みの大間木ドッグランへ行きました





ここは何度も来てるからか

ミルクも最初から走ってましたよ~


9be7e68f.jpg

嬉しそうだし~(´∀`*)



1773c230.jpg

ライちゃんもチャッピーも嬉しそう♪




26d60290.jpg

ラヴちゃんも元気いっぱい!ミー君も嬉しそう~♪




1d47396e.jpg

プっちゃんもいい笑顔~♪




IMG_5464.jpg

やっぱり何度も来てるからわかるんだね~



走ったあとは

IMG_5455.jpg

みんなで休憩~



IMG_5450.jpg

ミルクはあいみちゃんにマッサージしてもらってます(笑)





IMG_5499.jpg

プっちゃん

すっかりさおりちゃんに慣れてずっとくっ付いてました

お泊まり効果ってすご~い!




IMG_5436.jpg

ミルクのポーズを真似するユタッチ

絶対「アポでつね」って思ってる~ような顔してたミルク(笑)




IMG_5488.jpg

プっちゃんのボールで遊ぶチャッピー

早すぎてこれが精いっぱい^_^;




IMG_5442.jpg

ミー君ママに内緒話?





IMG_5513.jpg

こちらではミルクがライちゃんに内緒話(笑)




IMG_5524.jpg

そして最後は空を見上げる男ミルク!


ミー君かっこいいじぇ~(*≧∀≦)







ご一緒してくれた

あいみファミリー・えこりんさん・ようこさん(アーちゃん&ター君)

ありがとうございました♪






お馴染みのランでは大ハッスルだったミルクにポチっとお願いします





 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]