忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






金曜日は雨でしたが

ここへお出かけしました



86baecd7.jpg

そうだね~何度も来てるよ~



4555a2f3.jpg

マナママさんのお家へお邪魔しました♪

左:リコちゃん 右:マナちゃん

親子なんですよ~。マナちゃんがお母さん




本日のメンバー


60bcd6fc.jpg

あいみちゃんちのミルク君とラヴちゃん♪

先日、体調が良くなかったラヴちゃんですが、

点滴してもらって元気になりました♪



IMG_0783_R.jpg

あいみママにナデナデされに行ったミルクの所に

ミルク君が来ましたよ~

本日のダブルミルク♪



IMG_0769_R.jpg
ラヴちゃんとマナちゃん


そして


62eaa86c.jpg

えこりんさんちのチャッピーちゃんとライちゃんも到着~





早速今日のメイン~♪



IMG_0765_R.jpg
マナちゃんとリコちゃんの誕生会でした~(〃▽〃)

 マナちゃん 5月28日で6歳

リコちゃん 6月9日で2歳になるんです♪



011fc5b1.jpg

写真を撮ったあとは

マナママカレーを頂きました♪

美味しかった~♪

もちろんケーキも頂きましたよ(これはお店のです)



IMG_0817_R.jpg

あいみちゃんちからのプレゼントの洋服を着るマナちゃん

可愛い~とっても良く似合ってる~(*'∀'人)



IMG_0838_R.jpg

新しいオモチャが欲しくてしょうがないチャッピー


何度も見に来てたね(〃艸〃)ムフッ



IMG_0840_R.jpg

チャッピーが遊んでると

ミルクも興味出してます



そうそう、感心したのが


31a677fa.jpg

マナちゃんがお水飲んでる時は

リコちゃんが後ろで座って待ってるんです(´∀`*)




 IMG_0847_R.jpg

マナママにトップを結わき直してもらって

お顔が良くみえてきました



IMG_0852_R.jpg

ライちゃんもトップを結わき直してもらいまいた

上の写真と比べても違いますよね。





IMG_0867_R.jpg

そうだね^_^;

なんてったって挫折したもんね・・・




楽しい時間はあっという間

あいみちゃんは仕事のため、先に帰り

私とえこりんさんはもう少しお邪魔してから帰りました。




ご一緒してくれた

マナママ・あいみちゃん・あいみママ・えこりんさん

どうもありがとうございました♪







マナリコちゃんにおめでとうしてきたミルクにポチっとおねがいします




 
PR
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]