忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








前回の続きです♪



まだまだ菅沼でゆっくりしてたミルクファミリー



IMG_7448.jpg




IMG_7492.jpg

パパとユタッチで遊んでる間



IMG_7538.jpg

ママとミルクは写真撮ったり散策したり♪





IMG_7506.jpg

そのあとはユタッチも一緒に散策~




IMG_7498.jpg

最近、ユタッチが抱っこしても怒らなくなったミルク


誇らしげなユタッチ(笑)



菅沼でのんびり過ごし

そろそろ移動することに



IMG_7545.jpg

駐車場までずっと歩いてましたよ~珍しい~

やっぱり自然の中だと違うのかな(´∀`*)




そして私達が向かった先は

ユタッチの希望により

トリックアートへ~



IMG_7619.jpg
一応ワンコOKと調べてから来たのですが

とりあえず受付で聞いてみたら、下に降ろさなければOKということなので

ミルクはこのままの状態で一緒に入りました 



いざ中へ~♪



8873d7d6.jpg

知ってる方も多いと思いますが

ここは目の錯覚を楽しむ所です(笑)

上の絵も写真で見るとオウトツがあるように見えますが

実際は額縁も何もかも平面なんです



f5cdcf46.jpg

右の写真も穴が開いてるように見えますが

平面なんです( ̄∀ ̄*)




IMG_7579.jpg

これも目の錯覚です

ある場所から覗くとユタッチがパパより大きくなってます





IMG_7598.jpg

下から剣が出てるようにみえますが

これも平面


こんな感じで沢山の作品が展示されてます

ここで何枚写真撮ったか・・・^_^;

デジタルで良かった~(笑)


ここで色々写真撮ってる間、

ミルクはバッグで顔出したままいい子にしててくれました♪


途中、何度も

「ヌイグルミかと思った~」と言われましたが・・・



おばちゃんがヌイグルミ持ってたら怖いっしょ~(ーー;)




そしておうちに帰りました~♪







マイナスイオンたっぷり吸ってきたミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう~(*^_^*)
ファミリーでたっぷり楽しんできましたねぇ~♪
ミルクちゃんも、自然の中ではたくさん歩いたのねぇ^m^
トリックアート、モデルさん達のおかげですごく分かりやすくって楽しく見させてもらえました=^_^=
さぁ、ミルクちゃん、次はどこ行こうかぁ~♪
にこママ URL 2009/09/27(Sun)23:00:05 編集
にこママさんへ
家族でお出かけはミルクも嬉しそうでした(〃▽〃)
そうなんです~珍しく沢山歩いてたんですよ~。
トリックアートわかりやすかったですか~?
ものすごく写真撮ったので選ぶのに時間かかりました(笑)
【2009/09/28 19:36】
無題
トリックアートって楽しそう
ミルクちゃんってユタッチ君にまだガウってたの?あんなに仲良さそうなのにね。
ミルクちゃん確かにぬいぐるみみたいだもん#%
E:167%#
あっ、私も同じくヌイグルミ持っていたら恐いおばちゃんです(笑)
のあ&りんママ URL 2009/09/27(Sun)23:11:33 編集
のあ&りんママさんへ
時と場合によりますが、
ミルクはユタッチにガウガウしますよ~^_^;
なので抱っこできるようになったのはかなりの進歩なんです。
ミルク、バッグに入ってるとあんまり動いたりしないので
ヌイグルミかと思われたようです(。・w・。) ププッ
【2009/09/28 19:39】
無題
バックインのミルクちゃんの写真見て、「この姿、見たことあるぅ~」と、興奮しちゃったアテクシです。
ミルクちゃん、いっぱい歩いたのねん♪

トリックアートのテレビ見たことあるわよぉ!
ユタッチみたいに参加したい派のオバハンです。
ユタッチ、紹介上手なモデルさんだわよぉ。すごくよく伝わってきましてよ!

そして、ミルクちゃんとユタッチの写真も、いい感じですわね(^○^)

ミントママ URL 2009/09/28(Mon)00:25:59 編集
ミントママさんへ
バッグインはお得意ですので~(笑)
そう言えばミントママとエレベーターで会った時も
バッグインだったもんね~♪
トリックアート見たことある~?
日光や那須にはよくあるんだよ~。
いつか関東に来ることがあったらここにも是非(笑)
【2009/09/28 19:41】
無題
このトリックアート!テレビでも見たことある~( ´艸`)ムププ
私も行ってみたぁ~い♪って思ったの覚えてる(笑)
普通の美術館なんて全く興味ないけど(^^;)
こういうアートだと大人も子供も楽しめていいよね(゚∇^d) グッ!!
ユタッチくんの弾けてる感がとってもいぃ(爆)
(*≧∇≦*) ブヒャ!確かにおばちゃん(←失礼ww)が
ぬいぐるみ持ってたら怖ぇ~~ってゞ(≧ε≦; )プッ
ムーマ URL 2009/09/28(Mon)00:52:53 編集
ムーマさんへ
ムーマさんも見たことあるのね~♪
実際行って写真撮ったりするほうが断然面白いよ!
そうそう、おばちゃんがヌイグルミなんて怖いでしょ~(爆)
【2009/09/28 19:44】
無題
(*'▽'*)わぁ♪ここ行きたいんですよ~♪
あたしもユタッチばりに遊ぶだろなぁ~(●´艸`)ブハッ
めちゃくちゃ楽しそう~(〃▽〃)

ミルクちゃん、ほんとイイ子ちゃんでつねぇ~☆
おばたんがヌイグルミってーー!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ママ、十分若くて綺麗だけど
やっぱヌイグルミ持ってたら・・・こばいかも~(爆)
sofia 2009/09/28(Mon)01:18:33 編集
sofiaさんへ
sofiaさんも知ってますか~。
トリックアート、日光にも那須にもあるんですよ~。
那須のほうが大きいかも~。
こちらに来ることがあったら是非行ってみてくださいね~。
【2009/09/28 19:48】
無題
楽しいところね♪
トリックアート、すごいね。
平面を全く感じれないですよ。
ユタッチくんの演技力にも拍手です、、パチパチ

ミルクちゃん、家族みんなで行けてよかったね。
楽しかったね(#^.^#)
ななママ URL 2009/09/28(Mon)09:03:47 編集
ななママさんへ
トリックアートは見てるより、実際行ったほうが楽しいです♪
全部平面だよ~( ̄m ̄*)
ただ壁に絵が書いてあるだけなんです。
ミルクも一緒に行けて嬉しそうでした~♪
【2009/09/28 19:51】
無題
トリックアートおもしろ~い((´∀`*))
ユタッチくんの演技が更に面白くしてくれてますよね( *´艸`)クスクス
クウガもよく『ぬいぐるみやなぁ~』って言われるので『電池入ってるんです!』って言ってワタシは
笑いをとってます(*`▽´*)ウヒョヒョ
ナオミ URL 2009/09/28(Mon)09:07:41 編集
ナオミさんへ
トリックアートは実際行くともっともっと編も白いですよ~♪
ユタッチの演技いい感じですか~?
全部の写真にポーズ取ってました^_^;
クウガ君もヌイグルミ~って言われますか~。
なるほど~電池入ってます!って言えばいいのね~♪
さすが関西人♪
【2009/09/28 19:54】
無題
トリックアート、おもしろ~い♪♪
ユタッチ君がパパさんより大きくなってるのは、なんか笑ってしまいました(笑)

ぬいぐるみかぁ…(汗)
大人が、バックからぬいぐるみの顔をだして持ち歩いてたら、確かに怖いですね(笑)
あやこ URL 2009/09/28(Mon)09:21:24 編集
あやこさんへ
面白いでしょ~(〃艸〃)ムフッ
私もこの部屋に入ったんですけど、
ユタッチとパパの写真にほうがわかりやすいと思って、
そっちを載せました♪
【2009/09/28 19:59】
ちわ~
トリックアート、ユタッチ好きそう(爆)
うちもそういうのなら退屈しないと思うが∵ゞ(≧ε≦● )プッ
錯覚って不思議よね~
やっぱりユタッチとミルクちゃん、かなり距離縮まったよね。
すごいすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
えこりん♪ URL 2009/09/28(Mon)16:28:13 編集
えこりん♪さんへ
でしょでしょ~(。・w・。) ププッ
かなり楽しそうにポーズ取ってたわ~(爆)
錯覚って不思議だよね~。
距離縮まったでしょ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/09/28 20:25】
無題
水辺のお散歩、気持ち良さそう~♪
ユタッチくん、昔は飼い主なのに抱っこすると怒られてたんですね(*^m^*)
抱っこできるようになって良かったね~♪
トリックアート、見たいと思っていたのでここで見れてラッキーです(*^_^*)
めっちゃ面白そう~。
そしてミルクママさんはおばちゃんじゃありません!(笑)
まりママ 2009/09/28(Mon)16:28:30 編集
まりママさんへ
菅沼はとっても気持ちよかったです~♪
ミルクはユタッチのこと下だと思ってるようなので
よくガウガウするんです^_^;
抱っこ出来るようになったのはかなりの進歩です(〃艸〃)ムフッ
トリックアートご存じでしたか~。
実際行くと楽しいですよ~。
いや~私おばちゃんですから~(*≧∀≦)ブハハ♪
【2009/09/28 20:37】
たのしそう♪
わぁ~ キラキラきれいな湖面ですね~

トリックアートの中はわんこOKなんですか!
車でお留守番でなくて良かったです~

私も彩ちゃんをスリングに入れてお買い物してると良く同じことを言われるけど
ぬいぐるみ抱っこしてお買い物してるちょっとおかしな人とか
思われてたりして?^^;

ユタッチ君へのミルクちゃんの信頼はもう完璧ですね!?
彩ママ URL 2009/09/28(Mon)17:50:08 編集
彩ママさんへ
トリックアートはワンコOKでした~♪
バッグインして顔だけ出してるとあんまり動かないから
ヌイグルミと思われたみたいです。
でも~いい歳してヌイグルミ持つわけないですよね~^_^;
相変わらずミルクはユタッチのこと下だと思ってるようです(笑)
【2009/09/28 20:47】
無題
別のところですが、トリックアートに行った事あります。
又、違うトリックを楽しめるのですね。
理論がわかっていても、やっぱり驚いてしまいます。
やっぱり、ユタッチ君は理系君の道をたどって欲しいな。
ミルクちゃんも、自然の中ではのびのびしているみたいですね。

あっ、ミルクママさんがおばちゃんなんて・・・実際にお会いした感じ、ユタッチ君のような大きな子どもさんがいるのが不思議な感じがするほどお若く思えました。
メルモパパ URL 2009/09/28(Mon)21:54:58 編集
メルモパパさんへ
トリックアート行かれたことありますか~。
なかなか面白いですよね♪
日光では珍しく沢山歩いてくれました♪
え~私が若いだなんて~(*-∀-)ゞアリガトウゴザイマス♪
でもやっぱりいい歳したおばちゃんがヌイグルミはね~(。・w・。) ププッ
【2009/09/28 23:12】
無題
わぁ~綺麗なところですね~
マイナスイオンを分けて頂いた気分です(^^)

どの写真も綺麗でポストカードになりそうですね。
トリックアートも楽しそうですね~目の錯覚ってすごいですね~
ぱむ URL 2009/09/28(Mon)23:44:25 編集
ぱむさんへ
日光はだいたい毎年行ってるんです。
時々空気のきれいなところに行かないとね(笑)
トリックアートはなかなか面白いです~。
ミルクも一緒に入れたからゆっくり見ることができました。
【2009/09/29 21:29】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]