忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









連休は終っちゃいましたが


まだまだ連休の記事は続きます(笑)



連休2日目の日曜日は


前日あいみちゃんちにお泊まりしたプっちゃんを

お迎えにようこさんと会うことになってたあいみファミリーに

一緒にランチどう?とお誘いしてもらい急遽お出かけすることに


そしたら偶然あいみママにえこりんから電話が来て

えこりんも来れることに♪

で、9月はライちゃんとプっちゃんの誕生日ってことで


急遽誕生日会をやることになりました~♪



待ち合わせは午後

教えてもらったお店に集合



4ab39270.jpg

プっちゃん・ラヴちゃん・ミー君

お泊まりしたプっちゃん、すっかりさおりちゃんになついてます




 20492e2f.jpg

チャッピー&ライちゃん♪





IMG_6988.jpg

そうだよね♪

前回、あいみファミリーとようこさんには会ってるけど

えこりんは久しぶり☆彡

大好きなライちゃんに会えて早速ご挨拶に行ってました♪




9408eb7e.jpg

早速ランチを頂きました♪

写真は撮ってませんが、ライスとドリンクも付いてます




そしてランチを食べたあとは



de86e177.jpg

今日のメイン

プっちゃんとライちゃんの誕生日会~♪

このワンコ用ケーキ、あいみママが家にある野菜で作ってきてくれたんです!

あいみちゃんちのミー君もうちのミルクもアレルギーがあるので

みんなが食べられる食材だけで作ってあります

ちなみにメインはポテトです



IMG_7020.jpg

みんなで頂きました♪





IMG_7025.jpg

朝ご飯しっかり食べてきたミルクですが

とっても気に入ったらしく

あっという間に完食(笑)




IMG_7036.jpg

みんな美味しそうに食べてました♪





IMG_7046.jpg

食べ終わったミルクは

あいみちゃんの膝に乗り出してみんなの狙ってました^_^;





そのあとはみんなで公園へGO~♪




その様子は次回へ続く(〃▽〃)







結局二人分食べちゃったミルクにポチっとお願いします















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりのさいたまフレンズ全員集合だったから
楽しかったでしょ\(^o^)/
やっぱり気の合う仲間とのランチはワンコもママ達も嬉しいもんね♪
手作りケーキ美味しそう!!!
ミルクちゃんも沢山食べて お誕生日お祝いしてあげられてよかったね(*^^)v
これから寒くなるまでは お出かけお散歩日和
この時期を大切にしなきゃね~~~~♪♪
まるくんママ URL 2009/09/24(Thu)09:58:52 編集
まるくんママさんへ
そうだね~夏休み中はなかなか会えなかったから
ほんと久々の全員集合って感じ~( ̄∀ ̄*)
ワンコ達もお互いにわかってる感じで
知らないワンコには吠えるのにこのメンバーだと
吠えなしね。
今の時期はお出かけするにはとってもいいよね~♪
【2009/09/25 00:18】
無題
楽しそうですね~♪
手作りのケーキも素晴らしい!!
とっても美味しそうです。
お写真、いつ見てもキレイですね(^^)
お食事の写真、ミルクちゃんのお食事紹介の写真などもそうですが、私 特に好きです。
POPO URL 2009/09/24(Thu)13:18:50 編集
POPOさんへ
手作りケーキ、ほんと素晴らしかったです♪
POPOさんに写真褒めてもらって嬉しいです~(´∀`*)
【2009/09/25 00:20】
無題
手作りケーキおいしそうですね。
あいみママさんのワンちゃんたちへの愛情を感じます。
ミルクちゃん、ワンピが秋らしくてピッタリよく似合ってます。
ワンコ仲間とお誕生会、素敵です。
ロンママX3 URL 2009/09/24(Thu)14:10:37 編集
ロンママX3さんへ
手作りケーキはほんとビックリしました!
充分売れますよね~♪
ワンピ。とっても気に入ってます~(〃艸〃)ムフッ
【2009/09/25 00:22】
無題
他の所でも見ましたけど
美味しそうなケーキですね。
こういう手があるんですね(笑)
あいみママに拍手です。
それにしてもミルクちゃん、たくさん食べたのね?
ママ似?
ななママ URL 2009/09/24(Thu)21:23:44 編集
ななママさんへ
すごいでしょ~。
私も実際見てビックリしちゃいました。
ミルクは沢山んもらっちゃいました(*-∀-)ゞ
もちろん私似です(爆)
【2009/09/25 00:23】
無題
チョチョット電話で約束して直ぐに会える範囲に
ワン友さんが居るってやっぱりいいよね~♪
ミルクちゃん達にお祝いされてプッちゃんもライちゃんも嬉しかっただろうね(*^m^*) ムフッ
そうそう!このケーキ!!!有り合わせで作るって凄いよねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ミルクちゃん2人分食べたんだwwよかったね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ムーマ URL 2009/09/24(Thu)23:43:22 編集
ムーマさんへ
そうなんです~みんな近所に住んでるので
会おうと思えばすぐに会える距離にいます♪
嬉しいことですよね(〃▽〃)
ケーキ、ほんとすごかったですよ~。
ミルクはあっという間に二人分食べちゃいました^_^;
【2009/09/25 00:25】
無題
おいしそう


















































































































@@@




































NONAME 2011/02/18(Fri)19:08:54 編集
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]