忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








先日、あいみちゃんに言われたことを思い出しました



ミルクがスヌーピーに似てるって!



IMG_6886.jpg

ちょうどオフ会でいただいたスヌーピーのオモチャがありましたよ♪





ほらほらミルク一緒に写真撮ってみようよ~




IMG_6888.jpg

はい、スヌーピ・・・


IMG_6912.jpg

カプじゃないってば!


遊ぶんじゃなくて写真だよ



気を取り直して



IMG_6910.jpg

似た者同士?な2ショット写真♪


でも

ミルクがカメラ目線だったのはほんの一瞬



IMG_6907.jpg

すぐに





IMG_6894.jpg

だ~か~ら~

カプじゃないってば~(ーー;)



全然写真撮れないミルクでした






今日の夕方の空

IMG_6928.jpg

雲に隠れてる夕日も好きです








スヌーピーに似てる?なミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PCのトラブル続きで遊びに来れず~(>▽<;; アセアセ
ようやく完全復帰(多分ww)!!
これからもまたヨロピクね~(o^∇^o)ノ

うんうん!似てるかも( ´艸`)ムププ
輪郭のプクン・プクンした感じも似てるしww
ミルクちゃんってホンワカしたお顔してるじゃない♪
そんな感じがとっても似てる~(*^m^*) ムフッ
↓ちなみに・・・ニーナにはまつ毛ナシ(;一一)
やっぱり美人さんにしかまつ毛はないのよ~(笑)
ムーマ URL 2009/09/17(Thu)01:08:40 編集
ムーマさんへ
PC復活したかな~。
こちらこそ宜しくね~♪
スヌーピーに似てる~?
ニーナたんまつ毛ないの~?
お顔の毛と一緒になっちゃってるだけじゃないの?
【2009/09/17 20:58】
無題
似てると言われると、、、似てるような。。。
でも、ミルクちゃんの方が全然可愛い
emepapa URL 2009/09/17(Thu)01:45:12 編集
emepapaさんへ
似てますか~(´∀`*)
可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
【2009/09/17 20:59】
無題
ホントだ・・・似てます!!今までどうして気付かなかったんだろう・・・
おでこの綺麗なラインや可愛いお耳のライン、似ていますね♪ミルクちゃんもSNOORYもやさしいお顔ですね。
(かなり古い話ですが)中2からずっとSNOOPYファンの私です(^^)v
ぱむ URL 2009/09/17(Thu)08:54:49 編集
ぱむさんへ
似てますか~?
耳の形とかも似てますよね。
今度黒くしてみようかな・・・写真で(笑)
私もスヌーピー大好きです♪
【2009/09/17 21:01】
無題
スヌーピー好きでミルクちゃんファンの
私としては光栄です(#^.^#)
うんうん、お耳を黒くしてみて~♪
前、お店の看板犬でお耳を茶色にしたマルちゃんがいたんだけど、スヌーピーでしたよ(笑)
スヌーピーはビーグルなのにね~~

スヌーピーちゃんのいやな予感当たっちゃたけど
ミルクちゃん遊べてヨカッタネ(*^^)v(*^^)v
確かにポチッのお顔は少し・・・ですね
ななママ URL 2009/09/17(Thu)08:55:20 編集
ななママさんへ
スヌーピー好きなのね~(〃▽〃)
私も子供のころから大好きなの~(〃艸〃)ムフッ
今度の写真の中でお耳黒くしてみようかな。
バナーの顔怖いでしょ~これがほんとの顔(爆)
【2009/09/17 21:16】
無題
あはは~(^O^)
似てる気がします~♪
正面から見てマズルの感じとかお耳の位置とか
似てますね!
でも、ミルクちゃんの方がカワイイよ(^_-)-☆
最後のポチっのお顔にはビックリ!!
スヌーピーの安否も気になるとこです(*_*)
ナオミ URL 2009/09/17(Thu)08:57:50 編集
ナオミさんへ
似てますか~(´∀`*)
角度によってはすごくよく似てるんですよ~。
バナーの顔すごいでしょ~。
スヌーピーは毎日振り回されてます(笑)
【2009/09/17 21:18】
無題
わお~似てますね。
耳が白かったら.....。
カプってしちゃいますよね~
シルエットがいかにも噛んでってかんじだもん(笑)

ミルクちゃんお目目もうすっかり
いい感じですねヽ(^o^)丿
hiro URL 2009/09/17(Thu)10:32:08 編集
hiroさんへ
似てますか~♪
今度ミルクの耳を黒くしてみようかな(〃艸〃)ムフッ
あ、写真の中だけでね。
目は処方食だとやっぱり治ってきます。
まだ色々試さないとです。
【2009/09/17 21:32】
無題
このお耳が似てるのでしょうか^^*
そうかーウルトラの母ではなく、スヌーピーの方でしたか~(*´-∀-`)ゞ
目の前にだされたらそりゃカプ♪しますよー!
無表情のまま噛まれてるスヌーピーがまたグーd(^^*)
うわ~夕焼け写真美しい~~~(*´∀`*)ウットリ

ポチバナーのミルクちゃんがヒットです!(≧∇≦)
すみれマミー URL 2009/09/17(Thu)13:21:37 編集
すみれマミーさんへ
耳の形が似てますよね~♪
ウルトラの母も似てるかも~(〃艸〃)ムフッ
スヌーピーは毎日振り回されてますよ~(笑)
【2009/09/17 21:41】
無題
こんにちは(*^_^*)
スヌーピーってビーグルだけど あの有名なスヌーピーに似てるなんて光栄だね!!!
スヌーピーも可愛いミルクちゃんに似てるっていわれて嬉しいと思うよ(笑)
カプ♪綺麗に歯型つきそう・・・・
私もスヌーピー世代でしたぁ(*^^)v
まるくんママ URL 2009/09/17(Thu)14:19:13 編集
まるくんママさんへ
そうそう、スヌーピーってビーグルなんだよね~。
ミルクも今度耳黒くしてみようかな(笑)
私もスヌーピー大好きだよ~♪
【2009/09/17 21:49】
無題
そう!なんだかどこかで見かけたようなお顔。。。
って、思うことが何度かあって、
スヌーピーちゃん♪でした!スッキリ~!
お耳、ちょっと、黒くしてみますか(笑)
スヌーピーに彼女キャラを作るなら、
ぜひ、ミルクちゃんカットのマルチーズでお願いしましょう~。
(でも、カプしないでねっ!)
ロンママX3 URL 2009/09/17(Thu)14:34:29 編集
ロンママX3さんへ
スッキリした~?(笑)
ほんと、耳黒くしちゃおうか~(。・w・。) ププッ
スヌーピーの彼女にマルチーズ~♪
是非お願いしますって感じですね(*≧∀≦)
【2009/09/17 21:54】
無題
頭や耳のシルエットが似てるかも~o(^∇^)o
スヌーピーはビーグルだと知った時の驚きは忘れられません(笑)
てっきりシーズーあたりかと思ってました(;´Д`A ```
ミルクちゃんの丸いラインがかわいくて好きです♪
まりママ 2009/09/17(Thu)16:32:46 編集
まりママさんへ
顔の形とかなんとなく似てるように思います(笑)
いっそのこと耳も黒くしてみようかと(。・w・。) ププッ
丸いライン好きって言ってもらって嬉しいです~(*-∀-)ゞ
【2009/09/17 21:57】
ちわ~
あはは(笑)そうねそうね。
お耳の感じといい、ちっこい可愛いお目々といい?!( *^艸^)プププ
あー。そのおもちゃ、我が家もいただいたけど
すでに壊れてます。。チーン(;・∀・)ァ・・
えこりん♪ URL 2009/09/17(Thu)17:08:04 編集
えこりん♪さんへ
なんか似てるでしょ~。
え~もう壊れちゃったの?
うちは毎日振り回して遊んでる~。
【2009/09/17 21:59】
無題
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そういわれてみると、似てる。。。
今度お耳を黒くおえかきしてみてくださいーー(≧▽≦)
かわいいおもちゃーー。
ガラガラみたいね。
ちなみにうちの娘もスヌーピーに似てると言われています。。。( ´,_ゝ`)プッ
ウメコ 2009/09/17(Thu)19:13:22 編集
ウメコさんへ
似てるでしょ~(*≧∀≦)
うんうん、今度お耳お絵かきしてみる~♪
このオモチャ、音がカラカラ言うんだよ~。
赤ちゃんのオモチャみたいに~。
ミルク、結構気に入ってるみたいで毎日振り回してるよ~。
【2009/09/17 23:27】
無題
こんばんわ
こうやってみると、似てますね。
トリミングした後だから、ツルンとしたまん丸感が余計にスヌーピーに似ているような・・・。

かわいい~って思いながら、ブログを読み進めた最後のポチっのボタンの画像がミルクちゃんとは思えないギャップさで笑えます
ももたろうママ URL 2009/09/17(Thu)20:39:07 編集
ももたろうママさんへ
似てますか~(´∀`*)
トリミング後が似てますよね。
バナーの顔怖いでしょ~(。・w・。) ププッ
これがほんとの顔です(爆)
【2009/09/17 23:28】
無題
ミルクちゃんの方が断然可愛いけれど
言われてみると似ているような。
ミルクちゃんと葵の共通のご先祖様が
スヌーピーみたいなたれ目でしたよ
困っているスヌーピーは葵にも似ていそうです。

ミルクちゃんも カプッとすぐかじりたくなるんですか?小梅も一緒です~o(*^▽^*)o~♪
ろびちゃんママ URL 2009/09/17(Thu)21:01:11 編集
ろびちゃんママさんへ
どことなく似ていますよね~(笑)
顔とか耳のカットも真似したわけではないけど
同じような感じですよね。
ご先祖様が垂れ目ですか~(´∀`*)
ミルクはオモチャ見たらカプっと行きますよ~(笑)
スヌーピーとの2ショット写真撮るの大変でした^_^;
【2009/09/17 23:32】
無題
全然思わなかったけど、こうしてみていると似てますね。
ミルクちゃんは、でもお嬢さんというイメージが大きいです。
オフ会もとてもおとなしかったもんね。
でも、楽しんでいるな~というのもよくわかりましたよ。
メルモパパ URL 2009/09/17(Thu)22:31:22 編集
メルモパパさんへ
ミルクがお嬢さん~?
とんでもないですよ~(ーー;)
大人しかったですか?私がずっと抱っこしてからですよ~。
あと貸し切りで誰も出入りしなかったからです。
吠える声聞いたらビックリしますよ~^_^;
【2009/09/17 23:34】
無題
お耳が黒い、、ミルクちゃんを 想像してしまいました(*^_^*)(*^_^*)
似てる似てる(*^^)v(*^^)v

バナーのミルクちゃん、、小太郎もおんなじ顔しちゃいますよ!
YUKAママ URL 2009/09/18(Fri)11:01:50 編集
YUKAママさんへ
今度、耳を黒くお絵かきでもしてみようかなと思ってます(笑)
バナーのミルクの顔、怖いでしょ~(。・w・。) ププッ
小太郎君も同じ顔するの~?え~想像できな~い。
【2009/09/18 21:19】
無題
う~ん 似てるといわれれば・・・
似てるようなぁ・・^^
ミルクちゃんの方がお目目も大きいし
でもはなちゃんはスヌーピーファンだから
ミルクちゃんが似ててくれると超うれしいなぁ♪
はなちゃん 2009/09/18(Fri)14:35:06 編集
はなちゃんへ
どことなく似てますよね~。
今度耳を黒くお絵かきしてみようかな~(〃艸〃)ムフッ
私もスヌーピー大好きです♪
【2009/09/18 21:20】
無題
かわいい~ミルクちゃん。
言われてみれば、スヌーピーにも似てるかも。
私もスヌーピー好きなんです。
ミルクちゃんはもっともっと好きです。
ごもくのこかあちゃん URL 2009/09/18(Fri)23:16:47 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
似てるでしょ~(笑)
スヌーピー好きですか~♪
私も好きなんです~(〃艸〃)ムフッ
ミルクのこと好きって言ってくださってありがとうございます♪
【2009/09/19 21:45】
無題
ほんとですね~♪
ミルクちゃんスヌーピーに似てますね~☆
とっても優しいお顔だからかな~(*^^*)スヌーピー大好きでいっぱいグッズ集めてました~☆
ミルクちゃんグッズ発売予定はございませんか~(笑)←ほしい~集めたい^^

バナーのお顔(≧ω≦ )プププ♪怖いお顔も可愛いでつ^^
ジュリーママ URL 2009/09/18(Fri)23:38:21 編集
ジュリーママさんへ
似てるでしょ~(笑)
私もグッズ集めてた~♪
バナーの顔、これがほんとの顔です(爆)
【2009/09/19 21:46】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]