忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ミルクはソファに座ってる人にひっついてる事が多いのですが



今日はパパにひっついてました



IMG_6776.jpg

気持ち良さそうに寝ています



こんなふうに寝ていると

ついついイタズラ好きなパパは




IMG_6788.jpg

耳で目を隠してみたり




IMG_6790.jpg

七三分けにしてみたり





IMG_6810.jpg

両さん人形乗せてみたりしたくなっちゃいます

(これはユタッチが持って来た)





そんな事をされても





IMG_6814.jpg

身動きもしないでまたパパに甘えながら

寝ちゃいました(笑)








甘えん坊さんなミルクにポチっとお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~お待たせしました(笑)
こないだはありがとう~♪
気持ちい季節で、遊ぶのも楽しみ倍増だね~!!
また近いうちね!!!
って、ミルクちゃん~トリミング見に来たよ~笑
今回も可愛いじゃん~!!!!!!!
やっぱ上手だよね~♪
まん丸くって、めっちゃタイプ♪
こないだまでも、ふっわふわも大好きだけど♪笑
あいみ URL 2009/09/14(Mon)00:56:18 編集
あいみちゃんへ
お待ちしてますた(爆)
こちらこそありがとう~♪
ほんといい季節の時期ってあっという間だから
沢山遊ぼうね~♪
トリミング大丈夫~?なかなかいいよね~ここ。
毎回同じ仕上がりだし~。
一度ミー君もどう?
【2009/09/14 17:48】
無題
ふふっ、パパさんお茶目♪
ミルクちゃんもお構いなしで寝てますね。
ミルクちゃんのお耳、触りたくなるよね。
気持良さそう~

最後のバナー、毎回楽しみです。
バナーも作れずにいる私ですけど・・・
ななママ URL 2009/09/14(Mon)09:12:36 編集
ななママさんへ
親子そろってアポなんで(爆)
でもミルクも動じないです。(。・w・。) ププッ
最後のバナー簡単だよ~。
【2009/09/14 17:50】
無題
おはようございます♪
ミルクちゃんおひざの上でグピーですね( *´艸`)
うちもとーさんのひざの上でよく寝てますが・・・この前とーさんも寝てて無意識に足を動かしてそのままひざから下のクッションまで落下しました(;^ω^)
mimiママ URL 2009/09/14(Mon)09:33:17 編集
mimiママさんへ
ミルクはいつもソファーに座ってる人にくっついてることが多いんです~。
無意識に足を動かすと思わぬ所にいたりして
ビックリすることあります~^_^;
【2009/09/14 17:52】
無題
こんにちは(*^_^*)
甘えん坊ミルクちゃん可愛い~~~
パパさんもミルクちゃんで遊んじゃってお茶目だね♪
くっついてるとなぜか・・・飼い主もワンも安心するよね!
涼しくなってきたから快適??
トリミング後のミルクちゃん 定番カットでバッチリですね♪
まるくんママ URL 2009/09/14(Mon)10:19:25 編集
まるくんママさんへ
アポ親子でしょ(笑)
夏は暑いけど、これからの季節はくっついてても
暖かくなっていいよね~♪
【2009/09/14 17:53】
無題
パパさん、、、可愛い(^u^) ミルクちゃんがかわいくてしかたないんでしょね。
でも パパさんの足、、ミルクちゃんの枕には ちょっと高そうだけど、、そんなこと関係ないよね。

↑ ななママさんと同意見(*^^)v
バナーの中に どうやったら バナーがいれれるのか、、、?????です。
YUKAママ URL 2009/09/14(Mon)10:26:56 編集
YUKAママさんへ
ミルクが怒らないのをいいことに遊んでました^_^;
ワンコってどこでも寝られるんですね(笑)
バナーの中にバナーは合成しただけです。
【2009/09/14 18:01】
無題
気持ち良さそうに寝てるなぁ~と、にんまりスクロール(*^^*)
あとは、一つずつ笑わせていただきました(笑)
どんなことをされても、本当に動かないですね^^;
ほわほわのお耳、可愛いわぁ~(*^_^*)
寝てる姿って、見てるコチラが幸せな気分になります(^^)
POPO URL 2009/09/14(Mon)10:44:45 編集
POPOさんへ
寝てる姿ってほんと癒されますよね~♪
結構されるがままでしょ~(笑)
お耳可愛いですか~(´∀`*)毛の量が多いんですよ~。
【2009/09/14 18:04】
無題
こんなにピトッとくっついて寝てくれるミルクちゃんが羨ましい

ルビーはくっつくのが、嫌いなので傍でも離れて寝ているのよ(;へ:)
ルビーのママ URL 2009/09/14(Mon)11:29:55 編集
ルビーのママさんへ
ミルクはとにかくひっつくのが好きなようで
夏でもひっついてきます^_^;
ルビー君は近すぎず遠すぎずなんですね~。
【2009/09/14 21:11】
無題
可愛い~~癒されますね。
うちのくんは、くっついて熟睡はしません(><)
なんでかしら・・・
くんくんのメイド 2009/09/14(Mon)14:05:47 編集
くんくんのメイドさんへ
くんくんちゃんもひっつかないんですか~。
同じマルチーズでもそれぞれ違うんですね~。
【2009/09/14 21:13】
無題
ミルクちゃんオメメがお人形さんみたい~(*´▽`*)
白目もきれい・・・v

またまた登場両津勘吉(笑)
ユタッチくん好きなんですか~?あの長寿マンガ、、内容大人は向けですよね(*-w-)

ミルクちゃんのウルトラの母のようなボリュ-ミーなお耳、いつもかわいいですvv(●´艸`)
すみれマミー URL 2009/09/14(Mon)14:25:42 編集
すみれマミーさんへ
お目目可愛いなんて~♪ありがとうございます(*-∀-)ゞ
こち亀、ユタッチが大好きなんです^_^;
マンガも全部持ってます。
難しい内容もあるのですが、その都度聞いてきます。
説明するのが面倒なときは「そのうちわかるよ」って言ってます(爆)
ウルトラの母のような耳!なるほど~(*≧∀≦)
【2009/09/14 21:18】
無題
またまた両さん登場~♪
ミルクちゃん、かわいがられてますね(^^)
パパさんにとってミルクちゃんは孫みたいな存在なんでしょうか(*^_^*)
何をされても気持ち良さそうなミルクちゃん、かわいいです!
すごくパパさんに密着してますね♪
まりママ 2009/09/14(Mon)16:28:29 編集
まりママさんへ
両さんはユタッチが大好きなので
これからも時々登場するかもです(笑)
とにかくミルクはひっつくのが大好きなんです。
【2009/09/14 21:20】
無題
ここまでいじられても寝ていられるミルクちゃんは
スゴイです!
クウガだとすぐにどっか行っちゃいますよ^^;
肉球触るとピュっと足引っ込めちゃいますし!
でも肉球触るのもニオイ嗅ぐのも好きです^m^ププ
ナオミ URL 2009/09/14(Mon)21:07:13 編集
ナオミさんへ
案外いじられても平気みたいです(笑)
クウガ君はどっか行っちゃいますか~。
肉球、触るの気持ちいいですよね~(〃艸〃)ムフッ
【2009/09/14 21:22】
無題
パパさんに甘えて、ネンネするミルクちゃん
可愛いわぁ^^

↓トリミングして、ますます可愛くなりましたね^^
ワンコは、目が命かな?^^

ぽち☆
みこ URL 2009/09/14(Mon)21:11:57 編集
みこさんへ 
すぐにひっつくんです(笑)
トリミングしました~。
さっぱりしたでしょ?
【2009/09/14 21:25】
無題
お~、うちのパパさんと同じようなことをしている!!(パパさんの思考って…)
何されても動かないミルクちゃん、マシュとおんなじです

私は七三分けが気に入りました!
マシュまま 2009/09/14(Mon)21:32:23 編集
マシュままさんへ
あはは~マシュちゃんちもやりますか~パパさん(笑)
マシュちゃんも動かないんですね♪
七三分け気に入ってくれました~?ありがとです!(*≧∀≦)
【2009/09/14 23:18】
無題
この状態、最高ですよね。
こうやってくっついて
一緒にソファで横になること
がすごく癒されます。
うちの桃太郎もソファに横に
なるとすぐにくっついてきて
一緒に寝ます。実家のヨーキー(シン)
はあまりしないんです。
マルチーズはやっぱり甘えん坊ですよね。
あー幸せそうな写真ありがとうございます。♪
ももたろうママ URL 2009/09/14(Mon)21:54:58 編集
ももたろうママさんへ
ひっついてくるだけなのに何だか癒されますよね~♪
マルチーズは甘えん坊な子が多いのかな~。
さすが愛玩犬ですよね。
そんなお礼を言われちゃうと恐縮です^_^;
【2009/09/14 23:21】
無題
七三分け~!
なんか、ミルクちゃんが色っぽく見えますよ。
一度、メルモにもやってみようかな。
メルモパパ URL 2009/09/14(Mon)22:49:25 編集
メルモパパさんへ
え~色っぽいですか~?
メルモちゃんにも是非やってみてくださ~い(〃▽〃)
【2009/09/14 23:29】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]