忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ユタッチがオヤツを食べてる時は




 IMG_6744.jpg

目の前に行ってひたすらガン見するミルク

(ちなみに私が食べててもやりません)



隙をついて食べようと思ってるのか

食べこぼしを狙っているのか



とにかく目の前でガン見です(笑)





IMG_6746.jpg

それを気にもせず食べるユタッチ

さらにガン見するミルク






IMG_6743.jpg

でも、あまりにも近すぎて





時々



IMG_6755.jpg

何も持ってないのに見ちゃったりするんだよね~(。・w・。) ププッ








ひたすらガン見してたミルクにポチっとお願いします






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当、何もないのに見てる!(*^m^*)
フェイント!?
おいしい臭いがしてたんでしょうか~(^O^)
まりもおやつを食べてるとひたすら真横で見てきますよ(笑)
そのただならぬ視線にたじろいでます(^-^;
まりママ 2009/09/15(Tue)08:46:00 編集
まりママさんへ
でしょ~写真撮りながら笑っちゃいました(。・w・。) ププッ
持ってると思いこんでたんでしょうか(笑)
ワンコのガン見ってほんと一途ですよね~(爆)
【2009/09/15 20:06】
無題
やっぱ名コンビだわ~(#^.^#)
ちょっと悪戯好きなユタッチくん。
仲良しね~
あっ決してアポじゃないからね(笑)
ユタッチくんの手の動きに反応してるお目目が
必死でかわゆいですね(#^.^#)
ななママ URL 2009/09/15(Tue)09:00:07 編集
ななママさんへ
名コンビ~?(笑)
仲良しのようなそうでないような・・・^_^;
いやいやアポです(。・w・。) ププッ
【2009/09/15 20:08】
無題
ガン見って??
ミルクママちゃんがそんな言い方するのが私には笑える!
しかし…
ユタッチ君はミルクちゃんにあげず偉い!
我息子はトーマスが小さい頃口にはさんで
チューするみたいな姿でやってた…。

我家も3わんずにガン見されて物食べる毎日です。
純ちゃんは比較的食べ物に興味ないんです。
だから細いのかしら?

ミルクちゃん…気持ち良さそうな毛並み!
又、ナデナデしたいわぁ~!
Club Thomasの母 URL 2009/09/15(Tue)10:36:55 編集
Club Thomasの母さんへ
ガン見ですよ~ガン見(笑)
使いまくってますよ~(*≧∀≦)
ユタッチも私が見てないときにこっそりあげてることも
ありますが・・・基本自分が食べてるものは
自分で食べちゃいたいようなので^_^;
純ちゃん食べ物に興味ないんですか~。
確かに細かったですよね。
【2009/09/15 20:12】
無題
ミルクちゃん近い、近い!(笑)
でも、ひたすらガン見するだけでエライですよ!
クウガならこの状況だと、
ク~ンって言って貰えなきゃ、
次にはワンワン!(くれくれ!)言ってうるさいですよ^^;
ナオミ URL 2009/09/15(Tue)11:07:42 編集
ナオミさんへ
ものすごい至近距離でガン見するんです^_^;
見てると笑っちゃいます。
とりあえずガン見するだけで要求吠えはしないのですが
この視線に慣れるまでには時間がかかりました(笑)
【2009/09/15 20:14】
無題
おんなじ、、(*^^)v
うちも息子が お菓子食べてると、、ちゃんとおすわりして必死で いい顔しながら がんみしてます。
この時って すごい真剣な顔ですよね。
最後に もらえないってわかったら すごすご引き下がってます(いつもこのパターン (^u^))

ミルクちゃんも 最後までもらえないのかな?
YUKAママ URL 2009/09/15(Tue)11:20:29 編集
YUKAママさんへ
しろくんも小太郎君も同じですか~(´∀`*)
そうそう真剣な顔で見てますよね~。
ミルクは食べ終わるまで見てます(笑)
でも私にはやらないんです。
【2009/09/15 20:16】
無題
あはは~かわいい。
ほんと すごい勢いで見てるね。
うちも 食事後はテーブル下を
うろうろしてます(笑)
hiro URL 2009/09/15(Tue)11:37:53 編集
hiroさんへ
ものすごい至近距離ですよ~(。・w・。) ププッ
うちもパパが食べてると下にきて待ち構えてます^_^;
【2009/09/15 20:18】
無題
ミルクちゃんって、おとなしそうなのに芯は強くみえます。
最後の表情は、切なさもありますね。
メルモパパ URL 2009/09/15(Tue)22:15:04 編集
メルモパパさんへ
おとなしくないですよ~^_^;
単なる食い意地が張ってるだけです(爆)
あれだけの至近距離でガン見するミルクもすごいけど、
平気で食べてるユタッチもある意味すごい(;一_一)
【2009/09/15 22:49】
無題
(´゚艸゚)∴ブッ 近い近いよ~ww 穴あくーw
真剣なお顔がこれまた可笑しい(o_ _)ノ彡☆バンバン 可愛すぎる!
ミルクちゃん、あげるよ~ おいで~♪
たまに犬オヤツも食べちゃう私だけどー( ̄∀ ̄*)
ようこ URL 2009/09/15(Tue)23:22:34 編集
ようこさんへ
でしょ~めっさ近いでしょ~^_^;
私にはしないんだけど、ユタッチには超ガン見よ~。
犬オヤツでも美味しそうなの沢山あるよね~。
あ、そうじゃなくて?ささみってこと?
【2009/09/16 00:00】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]