忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








今日はトリミングに行ってきました



前回のトリミングから1カ月以上たっているので

結構伸びていました



トリミング行く直前のミルク


IMG_6706.jpg

トリミングは午後の予約だったんですが

 午前中はユタッチを耳鼻科に連れて行ったりしてたので

バタバタしててブラッシングをし忘れました^_^;

なので口の周りが汚れてます





そして帰宅後のミルク



IMG_6723.jpg



IMG_6710.jpg

今回も体8ミリ

足先バリカン

耳とシッポは1センチカットでお願いしました




ここのお店は何回も利用してますが

担当者が毎回違うのにもかかわらず

同じ仕上がりなのでとても気に入ってます






IMG_6732.jpg

後ろから見るとこんな感じ(笑)








トリミングに行ってきたミルクにポチっとお願いします






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スッキリ~♪いつもミルクちゃんだぁ♪
いつも担当の方が替わってるのにほんと同じ仕上がりで安心だよねぇ~(*’ー’*)
ミルクちゃん、お疲れちゃんでした(*^ ^* )
と~っても可愛いLadyちゃんですよ~ん♪
sofia 2009/09/13(Sun)02:55:41 編集
sofiaさんへ
ありがとうございま~す(´∀`*)
前回から1カ月以上たってしまったので
かなり伸びてました~。
そうなんです。担当の方は毎回違うのにちゃんと同じように
仕上がるので安心して任せられます。
【2009/09/13 21:02】
無題
ご無沙汰しております。

すっきり可愛いミルクちゃんだねぇ~

うちもそろそろ行かなきゃ!
2ヶ月は行ってないからなぁ~

ミルクちゃんお疲れさんです!!!

ふみ URL 2009/09/13(Sun)03:06:57 編集
ふみさんへ
お久しぶりです~♪
チョコちゃんは2カ月行ってないですか~。
うちではありえないかも・・・^_^;
ミルクは毛の量が多いのでかなりモケモケになるんですよ~。
【2009/09/13 21:03】
無題
おっ、いつものミルクちゃんが戻ってきました。
1ヶ月でモケモケになるんですね。
でも、モケモケミルクちゃんもかわいいんですけど。
メルモパパ URL 2009/09/13(Sun)09:12:01 編集
メルモパパさんへ
いつものミルクですか~(*-∀-)ゞ
ミルクは毛の量が多いので、1カ月過ぎるとどんどん
モケモケというかボンバーになってくるんです^_^;
なので月1ぐらいでカットがちょうどいい感じみたいです。
【2009/09/13 21:05】
無題
もけもけミルクちゃんもかわいいんですけど~。
トリミング後は、やっぱりすっきりですね。
足先のバリカンは、お散歩中皆さんに好評です。
最近よくマルちゃんに会います♪
なぜか皆さんガウガウで(^^;)長話できないんですけど。。。
ベアのバンダナも秋らしいですね~。
ロンママX3 URL 2009/09/13(Sun)14:31:58 編集
ロンママX3さんへ
私的にはカットしてちょっとたったぐらいの感じが好きなんですよね~。
ミルクは毛の量が多いので1カ月過ぎるとボンバーになってしまうので・・・
足先バリカンは楽でいいですよね~♪
マルチーズに会うんですか~。
珍しいですね~。こちらでもあんまり会わないのに(笑)
【2009/09/13 21:08】
無題
ミルクちゃんもトリミングぅ
お疲れ様でした。
可愛い可愛い♪
お耳やっぱりボリュームあっていいなぁ~
って教えてもらったこと今回言わなかったんだけどね(笑)
ミルクちゃん、お疲れ様(#^.^#)
遠い目もかわいいよ~(*^^)v
ななママ URL 2009/09/13(Sun)15:40:57 編集
ななママさんへ
ありがとう~(*-∀-)ゞ
お耳、特にうちも何も言ってないんです。
でもきっと最初のカットがそうだったから
そのまま同じようにカットしてくれてるんだと思います。
ミルクはほんと毛の量が多いのよ~私と一緒で(爆)
私もいつも美容院でビックリされるもん~。
【2009/09/13 21:11】
無題
ついに行ったか(笑)
モケなミルクちゃんも好きなのにぃ
でもお耳もふんわりカーブした仕上がりでいい感じね
ライちゃんもただ量を抑えただけにすればよかったわ
チャッピーカットしない日数更新中(爆)
えこりん♪ 2009/09/13(Sun)18:34:57 編集
えこりん♪さんへ
ついに行った(笑)
今回は結構間隔あいてたでしょ~。
お耳ふんわりは単なる量が多いからだと思う~。
特に何も注文してないんだよ。
チャッピーカット行かなくてもいい感じだよね~。
【2009/09/13 21:13】
無題
おーー!!スッキリしましたね~(●´∀`●)
かわいいーー(〃▽〃)
でも、どの写真みてもママさんの顔がちらちらするのーーー(≧▽≦)
似てるーーー!!!!マジデ
遠い目のミルクちゃん、ポチポチしちゃうーーー(o´艸`o)
ウメコ 2009/09/13(Sun)19:04:25 編集
ウメコさんへ
はいースッキリしてきた~(*≧∀≦)
え?私の顔?似てる~?でも会った人にはよく言われる(笑)
私にはわからないけど~。
【2009/09/13 21:17】
無題
1ヶ月ではモケモケと言うほどではないですよ~(笑)
可愛いよ~
でも、スッキリして一段と可愛くなりましたね
emepapa URL 2009/09/13(Sun)19:39:03 編集
emepapaさんへ
モケモケではないですか~?
ミルクは毛の量が多いのでこれ以上伸びてくると
ボンバーになるので・・・(爆)
【2009/09/13 21:18】
無題
スッキリしたのね!
ミントなんて、いっつも目クソ付けてますわよ。

バックショットのミルクちゃんって、なんかいいわ。
後ろ姿も、ミントとは違って女の子っぽく思えるのは、完全なる思いこみかすら???

ミントママ URL 2009/09/13(Sun)20:38:59 編集
ミントママさんへ
スッキリしたよ!
ミントさん全然目くそ付いてないじゃ~ん。
写真じゃわからないよ(●´∀)bぅんぅん
後ろ姿でも女の子に見える~?
良く見るとガニ股だよ(爆)
【2009/09/13 21:20】
無題
ミルクちゃんお疲れ様でした~
可愛いですね~ミルクちゃんのカット、お耳がとっても可愛いなぁってずっと思っていました。
担当者が変わっても同じ仕上がりっていいお店ですね♪バンダナもバッチリ可愛いね♪
ぱむ URL 2009/09/13(Sun)20:46:42 編集
ぱむさんへ
お耳可愛いですか~ありがとうございます♪
毛の量が多いのでだいたいこんな感じで仕上がります。
担当者が変わっても同じ仕上がりなのは
今のお店に変えてからです。
安心ですよね。
【2009/09/13 21:23】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]