忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日(11日)は久しぶりに埼玉フレンズとランチに行ってきました





IMG_6681.jpg

 「Pizzeria Ohsaki」

ここはテラス席ワンコOKです

今の季節はテラス席も気持ちがいいです




メンバーは


IMG_6648.jpg

あいみファミリーのミルク君


IMG_6674.jpg

同じくあいファミのラヴちゃん




IMG_6662.jpg

ようこさんちのプっちゃん



夏休み中はなかなか参加もできなかったランチですが

やっと自由に参加できるように(笑)

ありがたや~学校





IMG_6678.jpg

ようこさんに撮ってもらいました♪

ミルクも久々にお友達に会えたね~






2c5b46c7.jpg

食べたランチ♪

私は左上のパスタを食べました

デザートは追加しました

かなり量もあって大満足~(´∀`*)


あとはお喋りに夢中になって

写真撮るのも忘れました(笑)



そしてあっという間にお開きの時間~




お店の前で



IMG_6690.jpg

ようこさんを見上げるプっちゃん





IMG_6698.jpg

ミルクは相変わらずあいみちゃんに近づいて

マッサージしてもらってました~(*≧∀≦)

あいみちゃんいつもありがと~♪





ご一緒してくれたあいみファミリー・ようこさん

ありがとうございました!






久しぶりに埼玉フレンズと会ったミルクにポチっとお願いします









 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん、結構モケモケになっていますね。
いつもの心を許しあえるメンバー。
そりゃ、撮影も忘れて夢中になっても構ワンです。

メルモもあいみさんのマッサージをしてもらいたいって、ガウガウ言ってますよ。
メルモパパ URL 2009/09/12(Sat)01:00:45 編集
メルモパパさんへ
前回のトリミングから1カ月以上たってますので
かなり伸びてきました。
久しぶりに会えたお友達とのお喋りは楽しいです。
あいみちゃんのマッサージは気持ちいいと思いますよ~♪
メルモちゃんも是非♪
【2009/09/12 22:06】
無題
本当、急に涼しくなりましたね♪
暑くないのでまりがくっついてくても追い払ってません(笑)
久々のランチだったんですね(^^)
ミルクちゃんもお友達に会えて嬉しかったことと思いますo(^∇^)o
しかしミルクママさん、たくさん食べてもスリムでうらやまし~♪
まりママ 2009/09/12(Sat)08:45:00 編集
まりママさんへ
テラス席でもいられるくらい涼しくなりましたね。
でもテラス席にいられるのはほんとに少しの時期ですね。
久々のランチは楽しかったです♪
え?私がスリムですか?全然ですよ~ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
【2009/09/12 22:10】
無題
久しぶりにお友達にあえてミルクちゃんも、お友達も嬉しそうね(o^∇^o)

ランチのボボリューム凄いわ~(o^-^o) ウフッ
ルビーのママ URL 2009/09/12(Sat)09:24:53 編集
ルビーのママさんへ
久しぶりに会ってもお友達ワンコのことは
わかるんですよね~。
ランチ、ボリュームあって美味しかったです♪
【2009/09/12 22:12】
無題
久しぶりの仲良しさんたちとのランチ楽しそうですね♪
ミルクちゃんもあいみさんの久々のマッサージにご満悦ね^m^ムフフ
ナオミ URL 2009/09/12(Sat)09:37:22 編集
ナオミさんへ
久しぶりにゆっくりとランチができたように思います(笑)
ミルクはすぐあいみちゃんにマッサージされに行くんですよ~。
【2009/09/12 22:14】
無題
ホント、テラスが心地良い季節になりましたよね!
って言っても、今日は雨。。。
テラスでランチどころか散歩も行けませぬ。

美味しそうなランチですわね(^○^)
パスタも美味しそうだけど、右側のお肉らしきものも美味しそうざんす♪
デザートの追加はなくてもいいので、ビールを追加したいわ!!!

ミントママ URL 2009/09/12(Sat)14:36:24 編集
ミントママさんへ
テラスが心地よいのはほんと少しの時期だから
今のうちに沢山利用しておかないとですね(笑)
お肉のほうはようこさん達が食べたランチよ~。
って、前回もミントママは、ようこさんが食べたほうに
食いついてたよね?(笑)
【2009/09/12 22:17】
無題
夏休みも終わって、ゆっくりランチができるようになったんですねー(@^▽^@)
こうめ、カットしてちょっとすっきりしたのと、ミルクちゃんがモケって
来たのが同じくらい(o´艸`o)
((o´ェ゚))・;゙.、あいかわらずミルクお嬢さまはマッサージがお好きですな~。
犬も肩(首?)が凝るみたいですよねー。
ウメコ 2009/09/12(Sat)15:40:27 編集
ウメコさんへ
やっと、子連れでなくランチに行けるようになりました(笑)
久しぶりにゆっくりできたわ~(´∀`*)
こうめちゃん確かにカットしたけど今のミルクと同じくらいだったね♪
そうそう、犬も首が凝るって本で読んだことある~。
【2009/09/12 22:19】
無題
いいですね~
埼玉フレンズ、いつも時間がたつのを忘れるくらい楽しいんでしょうね♪

新潟には、ドッグカフェがほとんどないんです
ミルクママさんのブログ見ていると、おいしそうな料理やいろんなお店があって羨ましい~!!
ももたろうママ URL 2009/09/12(Sat)23:26:09 編集
ももたろうママさんへ
お友達とのお喋りはほんと時間がたつのがあっという間です。
新潟にはドッグカフェはほとんどないのですか?
埼玉もそんなにはないですよ~。
ここもテラス席のみですし・・・
日本中にワンコOKのお店がもっと増えてくれるといいですね♪
【2009/09/12 23:53】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]