忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日(11日)は久しぶりに埼玉フレンズとランチに行ってきました





IMG_6681.jpg

 「Pizzeria Ohsaki」

ここはテラス席ワンコOKです

今の季節はテラス席も気持ちがいいです




メンバーは


IMG_6648.jpg

あいみファミリーのミルク君


IMG_6674.jpg

同じくあいファミのラヴちゃん




IMG_6662.jpg

ようこさんちのプっちゃん



夏休み中はなかなか参加もできなかったランチですが

やっと自由に参加できるように(笑)

ありがたや~学校





IMG_6678.jpg

ようこさんに撮ってもらいました♪

ミルクも久々にお友達に会えたね~






2c5b46c7.jpg

食べたランチ♪

私は左上のパスタを食べました

デザートは追加しました

かなり量もあって大満足~(´∀`*)


あとはお喋りに夢中になって

写真撮るのも忘れました(笑)



そしてあっという間にお開きの時間~




お店の前で



IMG_6690.jpg

ようこさんを見上げるプっちゃん





IMG_6698.jpg

ミルクは相変わらずあいみちゃんに近づいて

マッサージしてもらってました~(*≧∀≦)

あいみちゃんいつもありがと~♪





ご一緒してくれたあいみファミリー・ようこさん

ありがとうございました!






久しぶりに埼玉フレンズと会ったミルクにポチっとお願いします









 
PR







27日はお昼を食べにお出かけしました






IMG_6161.jpg

ミルクは服を着せたら

自らバッグインしてスタンバってました(笑)



そして出発~



行った先はお馴染みのお店「WITH ONE」



IMG_6173.jpg

そうだね。今日はワンコはミルクだけだよ~



実は今日はママの学生時代のお友達と会う約束をしてまして、

以前会った時に「ブログで登場してるドッグカフェに行きたい」

と言っていたのを思い出してここに来ました


なのでワンコはミルクのみ





b3c449bf.jpg

このかき氷は子供達が注文したものです

なんだかこの3色、なんとかレンジャーのようですね(笑)

ちなみに

赤レンジャーはユタッチが注文してました

そしてスプーンを使わず食べてました(写真)(ーー;)




IMG_6165.jpg

生後3カ月ぐらいのときから遊んでたのですが

さすがに学校へ行くようになってからは夏休みぐらいしか

会えなくなってしまい、今回も1年ぶりの再会ですが

とっても楽しみにしてた子供達

モザイク入れるのが残念なくらい楽しそうな笑顔でした

ちなみに真ん中の子は弟君です♪



 IMG_6174.jpg

友達が食べたパスタ





IMG_6177.jpg

私が食べたハンバーグ


いつ食べても美味しいわ~(〃▽〃)



このあとはうちに来て

お喋りに花が咲き、写真撮るのも忘れてしまいました^_^;


ミルクは子供には強気なので

かなりガウガウしてました(ーー;)


何度か来れば覚えるんですけど

やっぱり1年振りだと忘れちゃいますね





 IMG_6159.jpg

あんまりガウガウすると来てくれなくなっちゃうからね~






いつものお店にいつもと違うメンバーで行ったミルクにポチっとお願いします



 






前回の続きです~♪



次に行ったお店は 「Dining Grand Flo」


前回のお店から車ですぐ近くです




IMG_5125.jpg
ここの店内は照明が暗いので

レンズを単焦点に変えました

なので膝の上にいるミルクにはシャッターが下りないので

あいみちゃんに撮ってもらいました~


IMG_5122.jpg


IMG_5133.jpg
ここは店内ワンコOKなのですが

洋服を着ないといけないということで

ミー君急遽持ってた服を着たら

ようこさんちのアーちゃんが持ってたバッグとお揃い~♪

ってことでダブルサメ~(*≧∀≦)

ちなみにター君もサメ型リュック持ってるんです♪

今度はトリプルで~(笑)



d8668fb2.jpg

夕飯食べた後だったので

ちょっとだけ注文~



IMG_5141.jpg
そのポテトを食べまくるユタッチ&ター君

この二人、移動の車の中でもずっと喋りまくってたそうです(ようこさんが言ってた)

おまいらは女子か~(爆)



IMG_5145.jpg
IMG_5154.jpg
って、ミルクそこさおりちゃんの席だけど~

さおりちゃんが席を外したすきに勝手に椅子に飛び乗ってたミルク



今度は~

IMG_5156.jpg
あいみちゃんの膝の上~♪




IMG_5172.jpg
あいみちゃんちが持って来てくれた

バナナのオヤツをガン見中(笑)



IMG_5174.jpg
オヤツのためならお手もします(。・w・。) ププッ



IMG_5168.jpg
ラヴちゃんも欲しいよね~

ラヴちゃんにはササミだよ~♪



IMG_5180.jpg
プっちゃん、さおりちゃんの膝の上~

オヤツもってるさおりちゃんにガン見中(*^m^)




IMG_5184.jpg
席を外したあいみママを目で追うミー君

可愛ええ~(∩´∀`)∩♪




IMG_5186.jpg

は~い♪


楽しかったね~(〃▽〃)


またね~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!




ご一緒してくれた

あいみファミリー・ようこさん(ター君・アーちゃん)

ありがとうございました~♪





実は2軒とも初めてのお店だったミルクにポチっとお願いします







 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]