忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







前回の続きです



人見知り、ワン見知りなミルクですが

えこりんさんちのライちゃんのことはとっても大好き♪


IMG_7718_R.jpg

ミルクのキャリーバッグで休憩中~(*´艸`)




5ab855a0.jpg

ライちゃんもミルクを見つけてシッポ振り振り♪

遊ぼう~って誘ってくれます



この日はあいみちゃんの膝に乗ったミルク

50f2cbc5.jpg

今度はあいみママにも自分からナデナデされに行ってました

かなりの進歩です(*´艸`)



まだ時間があったので

デザートを注文

b3c71e43.jpg

私はバナナチョコパフェを食べました(右上)




IMG_7740_R.jpg

ほんとよね~(笑)



この日は

ラヴちゃんも私の膝に(〃▽〃)

IMG_7733_R.jpg

ミルクはちょっと不思議そうな顔してました( ̄m ̄*)




IMG_7747_R.jpg

お気にいりのパーカー♪



そして帰りにいつもの恒例集合写真

7f1bb54b.jpg

すっかりみんなも集合写真慣れしたみたい~(*≧∀≦)



ここでお開きになりました



家に帰ってから


IMG_7784_R.jpg

窓から見えた景色

冬だったら夕焼けの時間ですが、今はすっかり日が伸びました



会うたびに、確実にミルクが変わっていってるのを

実感できてほんと嬉しいです

ご一緒してくれたえこりんさん、あいみちゃんファミリー

ありがとうございました!




少しづつ成長しているミルクにポチっとお願いします



 
PR






日曜日は前日の雨が嘘のようにとってもいい天気でした



で、本日ここへランチに行ってきました♪


IMG_7594_R.jpg

久し振りの「WITH ONE」です



ご一緒してくれたのは

22379d94.jpg

お馴染み いつものメンバー(〃▽〃)




IMG_7622_R.jpg

今日はやたらとテラス席が気になるようです




072a9d09.jpg

本日食べたランチ~♪



実は今日ビックリなことが



あいみちゃんがささみのオヤツを作ってきてくれたのですが

それが欲しくてあいみちゃんの膝の上に!

6c2a1733.jpg

しまいにはそのままリラックス~!

嬉しいビックリ~(*'∀'人)♪



e6fed64c.jpg

あいみちゃんや、さおりちゃんにささみをもらって食べるミルク


初対面の人からは絶対と言っていいほどオヤツはもらわないミルク

慣れるまでほんとに時間がかかるのですが

会うたびにミルクにマッサージをしてくれるあいみちゃんには

やっと心を開いたみたいです

ママは嬉しいよ~。゚(PД`q。)゚。


ってどんだけ時間かかるんじゃ~(笑)



IMG_7693_R.jpg

そうやって少しづつ怖がりな部分が減っていくといいね♪




まだまだ写真撮ったので

次回に続く~♪




マッサージとオヤツで心を開くミルクに(笑)ポチっとお願いします



 






今日は岩槻市内に新しくカフェ&ドッグランがオープンしたと聞いて


早速行ってきました~♪



名前は「わらび」

看板犬の名前だそうです

ここはカフェとドッグランが併設しています

まずはランから

7c6ff8a5.jpg

ほんとは利用料がかかるのですが、

オープン記念で3日間無料とのこと



本日のメンバー

 541cc1da.jpg

ミルク君、ラヴちゃん



7fa7ab5d.jpg

マナちゃん、リコちゃん




IMG_7310_R.jpg

ミルク君、大忙し(笑)


到着したときは

沢山のワンちゃんがいたので

ミルクも私から離れずでしたが、

だんだん減ってきたら



IMG_7334_R.jpg

リラックス~



88763ea8.jpg

またまたあいみちゃんにマッサージしてもらってました( ̄m ̄*)



そのあと

ミルクが笑ってるよ~と言われて

慌てて写真撮ったら



bf0f8e1d.jpg

あ~自分の靴撮ってどうする~(T_T)



で、慌てて撮り直したら



d828514b.jpg

ガァ──(_△_;)──ン




お腹もすいてきたし、ランチは併設されてるお店で食べることに


IMG_7340_R.jpg

おいてかないよ~(笑)





2b723022.jpg

パスタとサラダとドリンクがついて800円


奥には大きいシェパードもいましたよ



b06f2486.jpg

カフェは貸し切り状態♪



カフェではいつも寝てるミルクが

今回はなんだかウロウロ動いてました

IMG_7388_R.jpg

外行きたいの~?



IMG_7391_R.jpg

まだ時間あるし、またランへ行きますか?


ってことで、またまたランへ行きました

今度は貸し切り状態です



そこでダブルミルクが!



続きはまた次回♪





新しいカフェ&ランへ行ったミルクにポチっとお願いします



 

ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]