忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





オフ会のお知らせ

「3月20日の記事」 の最後に載ってます

楽しい時間を過ごしましょう♪



              




前回の続きです


「舎人公園」でオフ会の下見をしたえこりんさんと私

気づけばお昼を過ぎていました


ここからすぐ近くにあるドッグカフェ 「Hola」 へ行きました


公園ではかなり歩いたミルク

さすがに途中でバッグインしました



IMG_4315_R.jpg

いつもは先住犬の特権で

チャッピーちゃんがえこりんさんの膝を占領ですが


この日はボール命になってたチャッピーちゃん

IMG_4338_R.jpg

いつもはえこりんさんの膝に乗りたがるのですが

ボールに夢中で下に降ろしてもご覧の通り(笑)



ということで

いつもは下にいるライちゃんが

IMG_4318_R.jpg

ずっとえこりんさんの膝に乗ってました

ライちゃん嬉しそう(*´艸`)

ライちゃんにとってラッキーなことってえこりんさんの膝ゲットでした~♪



バッグインしてたミルクも

下に降りてました

IMG_4320_R.jpg

そうだね~何度も来てるよ~



IMG_4316_R.jpg

チャッピーちゃんずっとボールで遊んでましたよ~


ところが

そのボールが転がってしまい、

IMG_4331_R.jpg

ミルクがゲット

こりゃ~それはチャッピーのでしょ~

ミルクはたまごちゃんあるでしょ


たまごちゃん無視されました^_^;


後日、同じボールを買ったのは

言うまでもありません(笑)



IMG_4333_R.jpg

そうだよね~(〃▽〃)

でもボールがあればこれからはずっとお膝に乗れるかも?



IMG_4341_R.jpg

食べた海鮮たらこパスタ

コーヒー付きで1000円でした



IMG_4344_R.jpg

あ、そろそろ下も飽きたかな


そのあとは

IMG_4351_R.jpg

ママの膝でまったりしてたミルク

チャッピーちゃん、結局ずっと下でボールで遊んでたね♪




 お喋りしてるとあっという間に時間が来てしまい

お開きになりました



えこりんさん、ありがとうございました♪



チャッピーちゃんのボールが気になったミルクにポチっとお願いします



 
PR






前回の続きです


岩槻公園で遊んだあとはいつものコース「ラフレシア」へGO!




876f1ac9.jpg

ちょっと時間を間違えて

オープン時間より早く行ってしまったのですが、

入れて下さいました



78d7a23d.jpg

みんなでお喋りしたり、写真撮ったりしてるうちに

オープン時間になり、

続々とお客さんが入ってきました



ea3ab15a.jpg

私が食べた渡りガニのパスタ&デザート

他にサラダとドリンク(おかわり自由)がついて1150円

私はホットコーヒーを頼んだんですが、

ここのコーヒーめっちゃ美味しいんです(〃▽〃)



b5c1db5b.jpg

ライちゃん、ラヴちゃんのカゴに入ってご機嫌さん♪


左のはあいみさんとタッチ!




そのあと、ミルクもラヴちゃんのカゴに入らせてもらったんですけど


ce428a51.jpg

オチリ出ちゃってるから!(*≧∀≦)ブハハ♪



そんなことしてる間にあいみさんちは時間になって

一足先に帰りました


私とえこりんさんはそのまま残って

またまたお喋り~(笑)


気づけば2時間近く経過~


そのあとお開きになりました


えこりんさん、あいみさんファミリー、ありがとうございました♪



IMG_4013_R.jpg





ラヴちゃんのカゴには遠慮がちだったミルクにぽちっとお願いします





 






前回の続きです



大間木公園で遊んだあとは、少し早めにカフェ「With one」へ移動




そこで合流したのは・・・



73f48937.jpg

あいみさんファミリー(〃▽〃)

え?わかってた?( ̄m ̄*)ぷぷ



IMG_3514_R.jpg

ラヴちゃん、私が誕生日プレゼントにあげた洋服を着てくれてました~(*´艸`)

これ見た瞬間、「ラヴちゃんにあげたい!」と

迷わずお買い上げいたしました


やっぱりすっごく似合ってる~(〃▽〃)カワユス♪


e8c3f4fb.jpg

ワンコ達は時々他のママの膝にいったり、抱っこしてもらったり



ママ達はランチを注文

ちなみに私は「オムハヤシ」を食べました



そのあと、お揃いのネックレス付けてるラヴちゃんと2ショット写真~

ラヴちゃん見えないけど付けてるんです(笑)

56ad011f.jpg

恒例の集合写真♪


ミルク、ラヴちゃんと一緒に入ってればいいのに

今にも飛び出そうとしています^_^;



9d5d66b5.jpg

みんなでおしゃべりしたり、写真撮ったりしているうちに

あっという間に時間になり、お開きとなりました



ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました♪




久し振りにWithoneに行ったミルクにポチっとお願いします



 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]