忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前回の続きです


岩槻公園で遊んだあとはいつものコース「ラフレシア」へGO!




876f1ac9.jpg

ちょっと時間を間違えて

オープン時間より早く行ってしまったのですが、

入れて下さいました



78d7a23d.jpg

みんなでお喋りしたり、写真撮ったりしてるうちに

オープン時間になり、

続々とお客さんが入ってきました



ea3ab15a.jpg

私が食べた渡りガニのパスタ&デザート

他にサラダとドリンク(おかわり自由)がついて1150円

私はホットコーヒーを頼んだんですが、

ここのコーヒーめっちゃ美味しいんです(〃▽〃)



b5c1db5b.jpg

ライちゃん、ラヴちゃんのカゴに入ってご機嫌さん♪


左のはあいみさんとタッチ!




そのあと、ミルクもラヴちゃんのカゴに入らせてもらったんですけど


ce428a51.jpg

オチリ出ちゃってるから!(*≧∀≦)ブハハ♪



そんなことしてる間にあいみさんちは時間になって

一足先に帰りました


私とえこりんさんはそのまま残って

またまたお喋り~(笑)


気づけば2時間近く経過~


そのあとお開きになりました


えこりんさん、あいみさんファミリー、ありがとうございました♪



IMG_4013_R.jpg





ラヴちゃんのカゴには遠慮がちだったミルクにぽちっとお願いします





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オチリがw
(≧∇≦)ъひゃほ~♪ 一番海苔ゲット~
プチオフ会 楽しそうです!

はみ出した おけちもプリティ~
emepapa URL 2009/03/19(Thu)00:08:25 編集
emepapaさんへ
一番海苔ありがといございます♪
せっかくカゴに入れてもらったのに
固まっちゃっておけち出ちゃいました(*≧∀≦)
【2009/03/19 16:21】
無題
ありがとう~♪癒しの時間だわ♪
オチリ出てたね~(笑)
この日はお尻日和だったのよきっと(爆笑)
ミルクもあんなオチリ披露だし。ブフフ
やっぱしさ~この日写真赤くなっちゃったよね?
自分の見てびっくししたわ~。
あいみ URL 2009/03/19(Thu)00:10:12 編集
あいみさんへ
こちらこそ、ありがとうね~(〃▽〃)
そうだね、おしり日和だったのかもね(笑)
ミルク君のおちり可愛かったよ~♪
そうそう、お店の赤いのが反射してて赤くなっちゃった^_^;
【2009/03/19 16:24】
おしり
ミルクママさん!こんばんわ!
ミルクちゃんのおしりかわいい
おしりは全部ぷりっとでちゃってますね
かわいく撮れる方法をしってるかのようなナイスな格好で
マルチーズのおしりはぷりっとしててかわいいですもんねぇ
こっちはドックカフェはすっごい少ないんですよ多分1軒とか2軒とか
らんママ 2009/03/19(Thu)00:25:23 編集
らんママさんへ
おちり可愛いですよね~♪
散歩してるとついついおちりばっかり見ちゃう怪しい私。
らんママさんのおうちのほうはあまりドッグカフェはないのですか?
うちのほうもないですよ~。
ここのカフェも車で1時間ぐらいかかります。
【2009/03/19 16:29】
無題
ミルクちゃんおチリが・・・(*≧m≦*)ププッ
何?ミルクちゃんの入り方が悪かったの?
ラブちゃんとライちゃんで入ってるの見ても余裕っぽいのに?
ミルクちゃんおデブ疑惑浮上かい?(爆)
やっぱお昼ご飯前にミルクママさんやえこりんさんの所
遊びに来るもんじゃないね・・・
美味しそうな画像にいつもお腹がグ~グ~なるのよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ムーマ URL 2009/03/19(Thu)00:39:46 編集
ムーマさんへ
ミルク、ラヴちゃんのだからか、遠慮しちゃって
奥までちゃんと入らなかったんです。
だからおちり出ちゃって^_^;
ミルクはラヴちゃんと大きさ同じなので絶対入るはずなのに・・・
公園はワンコ達を遊ばせるのが目的ですけど、
カフェはママ達の楽しみですからね~(〃艸〃)ムフッ
【2009/03/19 16:33】
無題
カゴから出てるオチリ、キャワイイ(^O^)
ミルクちゃんも、ママさんもお友達がたくさんいて、いつも楽しそう❤
おしゃべりしてる時って、時間が経つの早いですよね~(^^♪
プラズマ★ママ 2009/03/19(Thu)00:48:15 編集
プラズマ★ママさんへ
ちゃんとカゴに入らないからおちり出ちゃいました(笑)
楽しい時間はあっという間ですね~(〃▽〃)
【2009/03/19 16:37】
無題
パスタとデザートがおいしそうです♪
いつもおいしそうなご飯(人間用、笑)の写真も楽しみにしていますU^ェ^U
ミルクちゃん、カゴの中で遠慮がちですね~。
でも尻尾は上がっていてちょっと楽しそう!?
まりママ 2009/03/19(Thu)08:49:02 編集
まりママさんへ
パスタもデザートも美味しいんですけど、
コーヒーがめっちゃ美味しいんです!
何杯もいけちゃう~って感じ(*´艸`)
そうなんです、ミルク、ちょっと遠慮がちで
ちゃんと入ってないからおちり出ちゃってるんです(笑)
【2009/03/19 16:52】
おはよ~
のんびりするならココだよね~
お替わりできるのってすごいことだわ!
ワンコいなくても行きたいカフェだよね。
今度はケーキ食べようよ!
ミルクちゃんおちりはみ出てたわね。
私も今からさくっと記事UPしちゃいます(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/03/19(Thu)09:01:47 編集
えこりん♪さんへ
ほんと、ここはオーナーさんもいい人だし、
のんびりできるし、いいカフェだよね~(〃▽〃)
そうそう、ケーキ今度食べよう!
【2009/03/19 16:54】
無題
ラヴちゃんのカゴとミルクちゃんのお洋服、マッチング~(古)してますよ。
オチリは出てますけどね。
でてるオチリが可愛いですよ。
ドッグカフェってコーヒーが美味しいところ多いですよ。
でもおかわり自由はなかなかないですよ(-.-)
お喋りは長~くなるんだから おかわり自由は必須ですね(笑)
ななママ URL 2009/03/19(Thu)09:13:52 編集
ななママさんへ
カゴ可愛いですよね~♪
ミルクはきっと家にあったらカジっちゃうと思います。
だから買えない・・・^_^;
そうなんです~美味しいコーヒーおかわり自由なんです。
なかなかないですよね~(●´∀)bぅんぅん
【2009/03/19 16:57】
無題
どれも可愛く撮れていますね
皆ピンクっぽく、春らしくて明るい気分になります
ミルクちゃん、お尻が出てる写真、可愛いですね
何か言いたそうですよ
チロッパ URL 2009/03/19(Thu)10:50:25 編集
チロッパさんへ
ラブちゃんのだからか遠慮してちゃんと奥まで
入らなかったんです。
そしたらおちり出ちゃって(笑)
何か言いたげですよね( ̄m ̄*)ぷぷ
【2009/03/19 17:01】
無題
ぷぷぷw
せっかくラヴちゃんの、らぶり~なカゴに
入っているのに、オチリがぁ~w
でも、そのぎこちなさがとっても可愛いですね^^

ワタリガニのパスタ食べたーい(じゅるw
さぁ・・・お昼何食べるかな><
みこ URL 2009/03/19(Thu)12:16:28 編集
みこさんへ
そうなんですよ~せっかく入れてもらったのに
ぎこちなくて^_^;
渡り蟹のパスタ、美味しかったですよ~(〃▽〃)
【2009/03/19 17:02】
無題
いいなぁ~!いいなぁ~!
それしかコメントありません…。
昔、仕事をしていた時は昼間からお犬様連れて
ランチだなんてなんとセレブ~って皆さんのこと
思っていました。でも私も今、セレブではないけどできるのになぁ~。

ミルクちゃん毛が伸びてきていい感じに可愛い~。
赤いギンガムの籠がとっても似合ってるわ!
ミルクちゃんも買ってもらって!
おしりも収納してね~。
Club Thomasの母 URL 2009/03/19(Thu)14:20:04 編集
Club Thomasの母さんへ
そうですよ~出来るじゃないですか~(〃▽〃)
お近くだったら絶対一緒に行きたかったです~♪
カゴ可愛いですよね~♪
でも家にあったら絶対かじると思うので・・・
買えません(-_-;)
【2009/03/19 17:05】
借り物かごとは思えない!
ミルクちゃんのイチゴの服とラブちゃんのかごが
おそろいのようですよ~!
いつもドッグカフェの様子を羨ましく見ていますが、
我が家のロン♪なら、ワンコにガウガウ、食事にガウガウ。。。
とても、ゆっくりできそうもないかな~なんて(笑)
みんなおりこうちゃんですね~。
ロンママX3 URL 2009/03/19(Thu)15:23:05 編集
ロンママX3さんへ
そうですね~ちょうど似たような感じですね♪
ドッグカフェで、ミルクは後から入ってきた人たちに
ワンワンしてますよ~^_^;
【2009/03/19 17:06】
無題
ミルクちゃんでもオケチが入らないなら、
うちのひめちゃんなんて、前足しかきっと入らないなぁ~・・・泣
でもこのカゴとっても可愛いですね~。
ママさんたちも楽しく(美味しく)、
ワンちゃんたちもとっても楽しそうな表情で~、カフェに慣れた良い子達って本当に羨ましいです。
ひめも早くカフェの常連さんになれると良いな・・と思いました。
himemama URL 2009/03/19(Thu)15:52:30 編集
himemamaさんへ
ミルクはラヴちゃんと大きさが同じなので
入るんですが、固まっちゃってちゃんと奥まで
入ってないんです^_^;
だからひめちゃんだって余裕で入りますよ!
ひめちゃんも今度一緒にカフェ行きましょうね♪
【2009/03/19 17:09】
無題
このお店何回か紹介してもらってますよね、、、そのたびに いつもいいなぁ、、、料理もおいしそうだし、お変わり自由だし、、近くだったらもう毎日でもいってたりして、、(^_-)-☆
ミルクちゃん、、、おちり(おしりじゃないのが また可愛い) がなんともいえません(^u^)

明日 千葉に行きます。ドッグカフェあったら 一人で入ってたりして、、、(*_*;
YUKAママ URL 2009/03/19(Thu)17:29:09 編集
YUKAママさんへ
そうです~何回も行ってます。
オーナーさんもとてもいい方で
ほんとにのんびり居心地のいいお店なんですよ~。
料理も美味しいし、なんてったってコーヒーがめちゃうまです♪
明日千葉に来るんですか~?
ドッグカフェ一人で入りたくなる気持ちわかります(〃▽〃)
【2009/03/19 20:05】
初めまして♪
ポーラのママ。。。イヤ、姉のyumiです!!
コメントありがとうございました(#^.^#)ミルクママさんからコメント頂けるなんてビックリです♪
以前からミルクちゃんのブログは拝見させて頂いていました(読み逃げでスミマセン・・・)
ミルクちゃんがとっても短くカットされてしまった時のウィッシュと表現したミルクママさんには本当、笑ってしまいました^m^
ミルクちゃん短くても、とってもカワイかったですよ~♪
でも、我が家ではミルクちゃんのお話になると
ウィッシュの子で皆伝わります。。。(^^ゞ
ミルクちゃんゴメンね。。。妹がミルクちゃんの大ファンなんですが来月、お休みが取れず出席できないようで、ウィッシュの子に会いた~い!!と言っていました。本当に勝手にミルクちゃんの噂をしてしまってスミマセンm(_ _)m
なので私1人で参加させて頂く事になりますが、今からちょっと不安で。。。あいみさんは、皆マルチーズ大好きだから大丈夫ですよ~って言って頂き感謝してます。しかも、ミルクママさんからもコメント頂いて本当ありがとうございました~!!
来月、ポーラと仲良くしてやってください。よろしくおねがいします♪
また、カワイイミルクちゃんに会いにお邪魔させてくださいね~(*^_^*)
yumi URL 2009/03/19(Thu)21:14:44 編集
yumiさんへ
早速ご訪問ありがとうございます♪
以前から見ていただいてたようで嬉しいです(*≧∀≦)
あはは~ウィッシュで通じますか(笑)
もう伸びちゃいましたけどいいかしら?( ̄m ̄*)ぷぷ
初めての参加は誰でも不安ですけど、沢山のお友達に会えると
病みつきになりますよ~(笑)
ポーラちゃんナデナデさせてくださいね~♪
ビビリなミルクですがよろしくお願いしますね(*^_^*)
【2009/03/19 22:30】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]