忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前回の続きです



大間木公園で遊んだあとは、少し早めにカフェ「With one」へ移動




そこで合流したのは・・・



73f48937.jpg

あいみさんファミリー(〃▽〃)

え?わかってた?( ̄m ̄*)ぷぷ



IMG_3514_R.jpg

ラヴちゃん、私が誕生日プレゼントにあげた洋服を着てくれてました~(*´艸`)

これ見た瞬間、「ラヴちゃんにあげたい!」と

迷わずお買い上げいたしました


やっぱりすっごく似合ってる~(〃▽〃)カワユス♪


e8c3f4fb.jpg

ワンコ達は時々他のママの膝にいったり、抱っこしてもらったり



ママ達はランチを注文

ちなみに私は「オムハヤシ」を食べました



そのあと、お揃いのネックレス付けてるラヴちゃんと2ショット写真~

ラヴちゃん見えないけど付けてるんです(笑)

56ad011f.jpg

恒例の集合写真♪


ミルク、ラヴちゃんと一緒に入ってればいいのに

今にも飛び出そうとしています^_^;



9d5d66b5.jpg

みんなでおしゃべりしたり、写真撮ったりしているうちに

あっという間に時間になり、お開きとなりました



ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました♪




久し振りにWithoneに行ったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ~
カゴキャリーに意地でも入らないミルクちゃんの突っ張ったあんよが可愛かったわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ミルクちゃん、お洋服も可愛いしネックレスも目立っていいね!
チャッピーはコートも長いこともあるけど
よくブルブルするからこういう長めのチャームがついてると凶器化しちゃうのよ(ノ_-;)
この雨もすっきりあがってまた遊びたいね~
えこりん♪ URL 2009/03/14(Sat)08:58:23 編集
えこりん♪さんへ
そうそう、ずっとあのポーズだったよね( ̄m ̄*)
あの洋服、安かったわりに着せやすくて良かったわ~♪
ネックレスもお買い得だったし。
またお台場もいきたいよね(*´艸`)
【2009/03/14 21:46】
無題
また言っちゃいますよ~良いなぁ~(^0^)
ミルク君ラヴちゃんも合流して楽しそう♪
↓ラン、ワンコ少ないみたいね。あまり写ってなかったから…やっぱ平日!!なのね(>0<;)
るいママ URL 2009/03/14(Sat)10:26:48 編集
るいママさんへ
そうだね~平日はランも空いてるね~。
今回は小型犬用のほうにしてみたの。
フリーのほうは結構いたよ。
るい君も今度平日・・・無理か^_^;
【2009/03/14 21:49】
半分でてますけど
ミルクママさんこんにちわ
うちのらんは怪我もなく元気ですよでも気を付けて散歩します

ミルクちゃんもぅ後ろ足しかバックに入ってませんけど
今にも飛び出してきそうなくらいのタッチですね
でも顔がかわいくてかわいくて

うちのらんは最近トイレをきちっとしてくれなくなって困ってます
ランママ 2009/03/14(Sat)10:39:19 編集
ランママさんへ
怪我なくてよかったです。
そうなんですよ~今にもカゴから出そうな感じでしょ(笑)
このまましばらく固まってました(*≧∀≦)
ミルクも留守番させると時々違うところでトイレしてます^_^;
うちはトイレがちゃんと出来たらオヤツをあげてるんですけど、
そんな作戦じゃだめかな?
【2009/03/14 21:53】
いちごワンピ(*^o^*)
かわいいワンピですね~!
ミルクちゃんも似合うと思いますが、普段の格好からしたら
甘すぎるのかな?
くぅは、ロン♪に着せたいんですよね~。
甘~いワンピ!(笑)
いつもの仲良しメンバーですね。
ロン♪の春の目標は、ワンちゃんとも仲良くできるようになることです(^o^;)
ロンママ×3 2009/03/14(Sat)16:17:44 編集
ロンママX3さんへ
同じようなフリフリのワンピ持ってて、
何度か着せたんですけど、なんか私が恥ずかしくて(*≧∀≦)
一応まだ持ってますけど、ラヴちゃん達と会うときにだけ
着せようかな~(〃▽〃)
ロン君着てるとこ見たい~!
絶対似合いそう(*´艸`)
【2009/03/14 21:56】
オムハヤシ♪
あのぉ~「オムハヤシ」の写真がないのですが、、、(爆笑)
ミルクちゃんドックランだと、よく走るのですね
リードを付けられるから、散歩では、歩くのいやなのかな??
emepapa URL 2009/03/14(Sat)18:18:15 編集
emepapaさんへ
はい、載せ忘れました(笑)
ご想像におまかせします(*≧∀≦)
ミルクはドッグランでも走らないんです。
この日が珍しかったんです。
どちかっていうとリードがついてるほうが安心するみたいです。
まあ、どっちにしても歩きませんが^_^;
【2009/03/14 21:59】
日差しが気持ち良さそう
お友達と続けて会っていると、慣れて仲良しになったかな~

↓梅、キレイ! すっかり春ですね!

彩ママ URL 2009/03/14(Sat)18:31:08 編集
彩ママさんへ
そうですね~いつものメンバーには慣れたようです。
梅きれいでした!すっかり春って感じですよね。
まだまだこっちも寒いんですけどね。
【2009/03/14 22:00】
無題
誰かさん…さきにe~なチャッピーで見ちゃった(笑)
でもあたりでしたよ!
ネックレス、すごくいいわぁ。
さりげなくって可愛くって♪
よく似合ってるね。
ラヴちゃんへのお洋服、ラヴちゃんの雰囲気にぴったりでしたね。
ななママ URL 2009/03/14(Sat)21:00:43 編集
ななママさんへ
当たりましたか~?
ネックレスとっても気に入ってます~♪
ななママさんもお台場おいで~そしたら買えるよ!
ミルク&ラヴ&ななでお揃いにする~?(*´艸`)
【2009/03/14 22:02】
無題
うんうん!ラブちゃん達が登場だと思ってたw
ミルクママさんプレゼントのお洋服と
ラブちゃんのカゴキャリーがとってもマッチしててd(⌒ー⌒) グッ!!
集合写真・・・これくらいの数だとまだいけるよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ムーマ URL 2009/03/14(Sat)21:03:39 編集
ムーマさんへ
やっぱりわかってますよね~(笑)
ラヴちゃんの洋服可愛いでしょ~(*´艸`)
見た瞬間、ラヴちゃんに♪って思ったんです。
集合写真もなんとか撮れました。
【2009/03/14 22:04】
お久しぶりです
覚えてます???プラズマ★ママです!
(マルチーズのWOOとパピヨンのVIERAんちです)
私は、ほぼ毎日・・・読みニゲしてました(ゴメンナサイ)
実は、1年越しでブログをはじめました(^o^)丿
まだまだ分からない事ばかりで、記事もよくかけませんが、たまーに見てみてください<(_ _)>
http://woo-viera.a-thera.jp/

それと・・・
ラヴちゃんのカゴって、もしかして、「うさももちゃん」の??
私もWOOのベッドにちょうどいいな♥と思っていました(-_-)zzz
プラズマ★ママ 2009/03/14(Sat)22:18:38 編集
プラズマ★ママさんへ
お久しぶりです♪
覚えてますよ~(〃▽〃)WOOちゃんの若いときがミルクに似てるって
言ってくださったんですよね。
見てくださってたんですね~嬉しいです♪
ブログ始めたんですね!もちろん見にいきます~(*´艸`)
ラヴちゃんのガゴはマザーガーデンで買ったって言ってました。
ほんとはヌイグルミ用とかって言ってたような。
でもすごく可愛かったですよ~。
【2009/03/14 23:34】
無題
ランの周りの梅のお花、ピンク色で見事でしたね
ミルクちゃんもウサ耳で走っている様子が、とても嬉しそうでしたねo(*^▽^*)o♪
先日買ったお洋服良く似合っていて、とても可愛いです
最近ピンク色系は余り着なくなりましたね~!
集合写真みんなそれぞれのポーズが可愛いです
七海ママ URL 2009/03/14(Sat)22:46:50 編集
七海ママさんへ
梅、とってもきれいでした~♪
珍しくランでは走ってましたよ~。
七海ちゃんのようには走れませんが、少しでも動いてる写真が
撮れて嬉しかったです(〃▽〃)
最近はピンク系は買ってないですね。
でも時々ピンクの着てます♪
【2009/03/14 23:37】
無題
ラヴちゃんの姫ワンピ♪
とっても可愛くて、素敵だなぁ~と思っていたら
ミルクママさんのプレゼントだったのねぇ^^
ホントラヴちゃんのお嬢様キャラに合っていて
似合ってますね♪
(キャリー?もらぶり~♪)
みこ URL 2009/03/14(Sat)23:19:54 編集
みこさんへ
ラヴちゃんのワンピ、とっても可愛いでしょ~(〃▽〃)
これからの季節にピッタリなんですよ♪
カゴもすっごく可愛かった!
【2009/03/14 23:39】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]