忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






月曜日は私は仕事でしたが


パパが振替休日でお休みでした


え?留守番してないじゃないかって?



留守番はユタッチが学校から帰ってきてからです


買いものがあったので

ちょっとイオンへ行ってきたんです

その間ミルクには家でお留守番しててもらいました



で、そのご褒美におやつを買ってきました



IMG_3859_R.jpg

さつまいもクッキー&五穀わんべい


両方とも着色料・保存料・添加物一切使ってないようです

それに惹かれて買ってみました


IMG_3864_R.jpg

まずわんべい

ひとつずつ袋に入ってました

ミルクも興味津津



IMG_3870_R.jpg

あげたらあっという間に完食

わんべいの箱に「飼い主と愛犬が一緒に食べる自然栄養せんべい」

と書いてあったので、ユタッチも食べてました(笑)



まだ食べたいの~?

じゃあ笑ってみて!


IMG_3875_R.jpg

ちょっと怖い・・・( ̄m ̄*)ププ



じゃあ次はこれあげるね♪



IMG_3881_R.jpg

さつまいもクッキー

原材料は「小麦粉・さつまいも」としか書いてありません

しかも手作りって~(〃▽〃)


IMG_3885_R.jpg

袋から出したらもうクッキーしか見えてませんよ(笑)




はいど~ぞ

IMG_3890_R.jpg

言い終わる前に食いついてました^_^;



これもあっという間に完食してました

IMG_3897_R.jpg

ダメダメ!

もうすぐご飯の時間だからね


また何かのご褒美にあげるからね(〃▽〃)





お留守番のあとは美味しいご褒美だったミルクにポチっとお願いします








 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん 美味しいご褒美貰えて良かったね~

「愛犬が一緒に食べる自然栄養せんべい」
私が全部食べてしまいそうです(自爆)
emepapa URL 2009/03/17(Tue)00:16:17 編集
emepapaさんへ
わんべいはすごくおせんべいのいい匂いがするんですけど、
味はとっても薄味だそうです。
【2009/03/17 18:06】
無題
ミルクちゃんお留守番ご苦労様♪
「わんせんべい」・・・やっぱり日本には何でもあるわw
ミルクちゃんの「ニカッ!」に思わず大爆笑(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ちぃ~と怖いで~~(爆)
ムーマ URL 2009/03/17(Tue)01:11:49 編集
ムーマさんへ
すっごくいい匂いなんですよ~。
味はすっごく薄いですが^_^;
「にかっ!」怖いでしょ~(*≧∀≦)
だからこそアップしたのだ~(笑)
【2009/03/17 18:08】
笑ってる
ミルクママさんおはようございます!ミルクちゃん笑ってますねにかっと
かわいい
まだ袋にいっぱいはいってまつよ言ってるような顔して見てますね
な-んとかわいいのでしょたまらないですね
うちのらんは昨日でうちにきて1年でした来た日の事を色々思い出しながら昨日は過ごしました
今では我が家では絶大な存在感ですが色んな意味で
らんママ 2009/03/17(Tue)07:10:20 編集
らんママさんへ
怖い微笑みでしょ~(笑)
袋に入ってるのわかってるから
そっちに気を取られてましたよ~( ̄m ̄*)
らんちゃんセカンドバースデーだったんですね~♪
ほんと、この小さなワンコがとっても大きな存在になってるんですよね。
【2009/03/17 18:12】
無題
P-ballさんのおやつは安心ですね。
ミルクちゃんもお芋系は好きですか?
ななは大好物です。
イオンって極々一部しかワンOKじゃないですよね。
食品以外はOKにしてほしいですよね。
ミルクちゃんお留守番偉かったね。
ご褒美もらえてよかったね。

もう一人ななママさんっていらっしゃるみたいですね?うさちゃんですね♪
ななママ URL 2009/03/17(Tue)08:46:25 編集
ななママさんへ
ミルクはお芋系大好きですよ♪
イオンは一部だけなんですよね~。
だから連れて行っても結局一時預かりになちゃうから
どうせすぐ帰ってくるつもりだったので
お留守番にしました。
そうそう、ウサギちゃん飼ってるななママさんもいるし、
同じマルチーズ飼ってる東京のななママさんもいるんですよ(*´艸`)
そっちのななちゃんは、この間、出産したんですよ~♪
【2009/03/17 18:18】
無題
凄い真剣なまなざしですね
ダイエットさせてから、チロは全てが食べ物に見えるようで、同じまなざしです
舌ペロが可愛いです
チロッパ URL 2009/03/17(Tue)08:54:01 編集
チロッパさんへ
ミルクも食べ物は大好きですから
すごいガン見ですよ~(〃▽〃)
チロちゃんダイエットしてるんですか?
そんな必要なさそうですけど?
【2009/03/17 20:13】
無題
「わんべい」は、ミントも大好きでございますよ。
箱を見るだけで興奮してますよ。
食べ物を見つめる時は、ミントも真剣そのもの。
他の物は一切目に入っておりませぬ。

ミントママ URL 2009/03/17(Tue)10:49:04 編集
ミントママさんへ
ミントくんもわんべい好きなのね~(〃▽〃)
いい匂いするもんね~♪
ミルクも食べ物を見る視線はミントくんにも
負けないぐらいすごいのですよ。女の子なのに・・・^_^;
【2009/03/17 20:18】
無題
ミルクちゃん、お留守番ができるなんて本当におりこうさんですね!
うちは私が仕事中、母がどこにでも連れて行ってるようなのでお留守番ができなくて(-。-;)
犬おやつは意外にも人が食べてもおいしいですよね。
おせんべいって珍しいです~。じゅるる。
まりママ 2009/03/17(Tue)13:24:13 編集
まりママさんへ
平日は私が仕事あるときはお留守番してます。
でも出かけると吠えてますよ^_^;声が聞こえてきます。
しばらくすると諦めて寝て待ってるようです。
わんべいとってもいい匂いでそそられるんですけど、
味はさすがワンコ用で、とっても薄味なようです。
【2009/03/17 20:26】
無題
このおせんべいはせんべい好きな彩ちゃんも食べてますよ!
公園なんかにもって行く時、私も一緒に食べてます(^_-)-☆
味は無いけどね^^;

「逆さまつ毛」よく聞きますよね~
以前先生が、手術する子も居るって言ってました。
何年か前に彩ちゃんも病院で、逆さまつ毛1本抜かれた事があるんですよ~
それ以来は大丈夫ですけどね(*^^)v
ミルクちゃんは大したことがなくって良かったですね。
彩ママ URL 2009/03/17(Tue)13:56:41 編集
彩ママさんへ
彩ちゃんも食べてますか~(〃▽〃)
ミルクもすっごく気に入ってるみたいです♪
逆さまつ毛・・・自然に治ってくれると
いいのですが・・・涙がすごいです(ノд-。)
【2009/03/17 20:31】
にかっ♪
可愛い笑顔~♪
ワンちゃんのおやつって充実してますよね~。
いつも選び出したら長くって。。。
わんべいは、ちょっと興味アリです~。
うちはきっとお子ちゃま達が完食しそうですが。
ロンママX3 URL 2009/03/17(Tue)16:13:30 編集
ロンママX3さんへ
怖い笑顔でしょ~( ̄m ̄*)え?可愛いですか~?
ミルク喜んじゃいますよ~♪
ほんとワンコのおやつって色々あるから見てるだけでも
楽しいですよね。
でもなるべく自然なものをと思ってます。
わんべい、すっごくいい匂いなんですが、味は全然ないそうです。
ユタッチびっくりしてました(笑)
【2009/03/17 20:37】
こんばんは~
今日はありがと~♪
やっぱりあそこはのんびりできるな~(笑)
梅林公園、咲いてないんだかもう散っちゃったのかとにかく咲いてないのでそのままスルーでした(爆)
わんべい、おいしいよね~
私も大好き(激爆)
えこりん♪ URL 2009/03/17(Tue)17:54:19 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそ♪
ほんとのんびりできるね~お店の人もいい人だし。
え~梅林公園、もう終わっちゃったの~?
そういえば結構前に通ったら満開だったよ。
わんべいみんな大好きだね(*´艸`)
【2009/03/17 20:41】
無題
わんべい美味しいですよね~
まるも大好きだし、パリパリ食べてる音が大好きでたまに多めにあげてしまいます(笑)
ミルクちゃんオヤツの為には笑顔も作ちゃうなんて可愛いすぎ!
人間もワンコもオヤツの食べ過ぎには注意かもね☆
まるくんママ URL 2009/03/17(Tue)20:09:29 編集
まるくんママさんへ
そうそう!バリバリ食べる音がまたいいよね~(〃▽〃)
私もついついあげちゃう~(笑)
ミルクの笑顔怖いでしょ~(*≧∀≦)
【2009/03/17 20:45】
無題
おひさ~です。
久しぶりに見たら、ミルクちゃんのお顔がだいぶ
丸くなってきたように見えます。
暖かくなったから、走るようにもなったのね。
おいしいごはんと運動で、元気もりもり~

もうすぐ、春休みでしょうか?
えり URL 2009/03/17(Tue)20:13:25 編集
えりさんへ
そうでしょ~顔の毛、だいぶ伸びてきました~(〃▽〃)
暖かくなってきたのでミルクも活動的になってきました♪
そうです、もうすぐ春休みです(-_-;)
【2009/03/17 20:48】
どちらも安心
わんべえは、塩味はないけど香ばしくて普通においしいです。(食べました)
P-ballは兵庫県西宮(甲子園のあるところ)のメーカーで阪急系のスーパーなどで見かけます。(この商品じゃないけど、クッキー系は食べました。)
どちらも、とても真面目に作っているメーカーと思います。
そもそも、人間が食べられない商品は作っちゃいけないと思うのですよ。

ミルクちゃん、安全安心なものを食べて満足ですね。
メルモパパ URL 2009/03/17(Tue)23:22:10 編集
メルモパパさんへ
メルモパパさんに言われると、
絶対大丈夫そうな気がします!
ほんと、なるべく、安心素材の物をあげたいですもんね。
人間が食べられなくてなぜワンコが食べられるの?って、
ほんと思います。
わんべいは匂いはすっごくいいんですが、めっちゃ薄味で
ユタッチはビックリしてました^_^;
【2009/03/18 00:20】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]