忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







本日とってもいい天気だったので


えこりんさん・ちょびママさんと約束して

大間木ドッグランへ行ってきました~




0ec923e6.jpg

ランの周りは梅が咲いていましたよ~♪



先月のアンディカフェオフ以来

2度目ましてのちょびちゃん

727fabad.jpg

とっても元気イッパイ!

ずっと走ってましたよ~




3424adcd.jpg

こちらはおなじみチャッピーちゃん&ライちゃん

マイペースにランを堪能してました




e86e4941.jpg

ミルクは最初は相変わらずな感じで

ちょびちゃんが遊ぼう!って来てくれてるのに

ガウガウ怒りだして・・・・(-_-;)



でも、それをきっかけに?ランをウロウロ



e3e96122.jpg

走ったりもしました~(〃▽〃)

珍しい~(*≧∀≦)



IMG_3463_R.jpg 

このあとはみんなでカフェに移動~

そこでは誰かさんとも合流しました


誰と合流したのかは次回のお楽しみ~♪

(え?バレバレだって?)




久しぶりにランで走ったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
バレバレだな~(笑)
でもちょびちゃんがいたのは異色よね(ノ∀≦*)ノ゛
楽しかったね~
花見も期待したいわね*^^*
ミルクちゃん怒りついでに動いてたね(^^;)
チャッピーも同じだった~(●≧艸≦)
えこりん♪ URL 2009/03/13(Fri)00:21:16 編集
えこりん♪さんへ
だよね~(*≧∀≦)
やっぱり暖かくなると(っていうか昨日は寒かったけど)
どんどんワンコも活動的になるのね~♪
ミルクは珍しかったね♪
【2009/03/13 20:13】
うさぎ耳
ミルクママさんこんばんわ
ミルクちゃんのうさぎ耳久しぶりに見れましたやっぱりかわいいですね
早く暖かくなってくれるといいですね
うちのらんは今日の散歩でおもいっきり走りだしリ-ドが私にからまりらんもごろ-んと道路にころげてしまいびっくり近づいたららんもキョトンとしてましたが今日はいつも近くの吠えられるお兄ちゃんワンコにも立ち向かってました
らんママ 2009/03/13(Fri)00:39:48 編集
らんママさんへ
顔が真顔ですけど、結構走ったり歩いたり、
ランっぽくしてました~(〃▽〃)
動いてくれると連れてきたかいがあったな~って
思いますね。
転んじゃったんですか~?大丈夫?
怪我しなかったですか?
【2009/03/13 20:16】
無題
わー 大間木に新メンバーだぁ(>_<)
う~・・・連チャンで会えず淋しいわ~
あれ?小型犬のほうのランかしら?

ちょびちゃん可愛いね~♪ あ、プッチも同じお洋服持ってるw
今日は天気が良くてお散歩日和だったね!
プッチはお散歩出来ないからさすがにキレ気味(^_^;)
ミルクちゃんが走ってる~!
後ろ脚がピョンって上がってる写真可愛すぎる!
うさ耳萌え♪
ようこ URL 2009/03/13(Fri)01:24:41 編集
ようこさんへ
ほんと~会えなくて残念~^_^;
そうそう、小型犬のほうだよ~フリーのほうは
砂まみれになりそうだったから・・・
しばらくそっちは入れないよ(-_-;)
天気は良かったんだけど、風が強くて寒かったんだ~。
だから予定より早めにカフェに行ったの~。
ミルク走ってるでしょ~(〃▽〃)
【2009/03/13 20:20】
無題
うんうん!走ってる走ってるミルクちゃん(*≧m≦*)ププッ
それに他の仔達もとっても楽しそうにしてるよね~♪
やっぱりお天気がいい日のランは
ワンちゃん達にとっても気持ちいいんだよね(゚∇^d) グッ!!
ミルクちゃんおNEWのペンダントとお洋服
とってもよく似合ってるじょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ムーマ URL 2009/03/13(Fri)03:29:26 編集
ムーマさんへ
走ってるでしょ~(*´艸`)
こうやって動いてくれると連れてきたかいがありますよね♪
それでも最初は私の膝に乗ってたんですよ~。
おNEWのペンダント洋服、気づいてくれました~?
ありがとで~す(〃▽〃)
【2009/03/13 20:24】
無題
梅、きれいですね~
昨日は天気よかったですよね!
お!!ミルクちゃんが走っている~!!!
でも、顔が真顔なのはなぜですか~(笑)
メンバー、一組足りない!って思っていたら
カフェには合流ですね~(納得)
マシュまま 2009/03/13(Fri)08:32:01 編集
マシュままさんへ
柵のところに沿って梅が咲いてました♪
こういうの見ると春だな~って思いますよね。
ミルク真顔で走ってました( ̄m ̄*)
まだビクビクしながらなんです(笑)
あ、誰だかわかっちゃいました?(笑)
【2009/03/13 20:27】
無題
うさ耳でぴょ~んって走ってるミルクチャン、カワイイすぎー
ちょびもすっごく高速で走ってたのにバッチリ撮ってもらえててスゴーク嬉しいなぁ*^^*
ちょびに追っかけられて、チャっピーチャン本気で走ってる写真ツボ(笑)
ぜひ、また一緒に行きたいです~
ちょびママ URL 2009/03/13(Fri)09:29:13 編集
ちょびママさんへ
真顔で走ってたよね~(〃▽〃)
ちょびちゃんはほんと楽しそうに走ってて写真の撮りがいがあったよ♪
チャッピーマジ逃げって感じだよね(*≧∀≦)
また是非~♪
【2009/03/13 20:34】
無題
すごいすごい、ランしてるぅ~
楽しそうです、ウサ耳にもなってるし(#^.^#)
やっぱりミルクちゃんも春になると活動的になるのですね。
ななも走ってくれないかなぁ…(^^)
誰かさん?次回楽しみにしています!(^^)!
ななママ URL 2009/03/13(Fri)14:13:47 編集
ななママさんへ
珍しいでしょ~(〃▽〃)
まだまだ表情が固いけど(笑)
暖かくなったらもっと動いてくれるといいな~♪
ななちゃん、ランで走らなくてもちゃんとお散歩できてるから
いいですよ~。ミルクなんてお散歩すらまとに歩かない(;一_一)
そう、誰かさんです♪
【2009/03/13 20:43】
無題
ミルクちゃんのぶっ飛び可愛いですね
梅の花に誘われて、気分がのったんですかね
品が有って、素敵です
チロッパ URL 2009/03/13(Fri)14:45:34 編集
チロッパさんへ
珍しく走ってました(〃▽〃)
ランで走ってくれると嬉しいです♪
品なんてないですよ~ヾノ≧∀≦)
ビクビクしながら走ってるだけです^_^;
【2009/03/13 20:48】
無題
むふふ~ミルクちゃん、相変わらず
軽やかですね(//ω//)
梅もキレイな色だ~
そろそろ桜かな

突然ですが、宣伝です!
3/15~3/20まで、ボン祭開催しま~す
抽選会ありの賞品もご用意していますので
是非!ミルクママさんもお友達の皆さんお誘いの上ご参加下さいませ~
宜しくお願い致します
ボン URL 2009/03/13(Fri)14:45:55 編集
ボンさんへ
昨日は珍しく走ったんですよ~^_^;
いつも私の膝なので(笑)
梅はとてもきれいでした~♪
おお~ボン祭ですか~。
後ほど伺います♪
【2009/03/13 20:50】
無題
えー誰誰ー!?
わかんなーい予想もつかなーい♪ムフ

あーあー望遠構えて連写したーい!!超貴重(笑)
かわいー♪萌ー。。。
ミルクったら~♪(笑)
あいみ 2009/03/13(Fri)14:55:13 編集
あいみさんへ
でしょ~誰だかわからないでしょ~(*≧∀≦)
小型犬用のほうなら足汚れないかも~
今度ぜひ一緒に~♪
【2009/03/13 20:52】
無題
ワン友ちゃんとよくお遊びしているんですね☆
ミルクちゃん、いつもマイペースで・・(笑)でもこの日は活発(?!)で楽しそうな表情に見えます。
チョビちゃん、マルチーズパーティーの時に元気に走り回っていた子かな?
次回の続き記事も楽しみにしています☆
(誰が合流したか分からない私。。。笑)
himemama URL 2009/03/13(Fri)15:31:48 編集
himemamaさんへ
そうなんです~みんな家が近いのでちょくちょく遊んでもらってます。
珍しくミルクは走ってました♪
これから暖かくなったらもっと活動的になってくれると
いんですが・・・^_^;
そうそう、ちょびちゃんはこの間のアンディカフェで元気に
走り回っていた子ですよ~(〃▽〃)
【2009/03/13 20:55】
ミルクちゃんが走ってる~!
久々にアウトドアで軽快なミルクちゃんの見ました~♪
真剣な顔で走ってますね。
梅の花、満開でキレイです。同じ日本だとは思えません(笑)
昨日・一昨日とすっかり吹雪いていたモノで・・・
合流のお友達誰かな~?
これからいろいろ覗きに行くのでわかるかな。
ロンママX3 URL 2009/03/13(Fri)16:54:34 編集
ロンママX3さんへ
珍しく走ってました~(〃▽〃)
真顔でしょ(*≧∀≦)
梅きれいでした♪
確かに、ロンママさんのところとは大違いですよね^_^;
早く日本中に春が来てほしですね♪
【2009/03/13 20:57】
無題
ほんと!!!ミルクちゃん いっぱい走ってますね(*^_^*)(*^_^*)
ってことは もう春になってきたのかな、、。
梅の花、、、すごいですね、満開!!!
桜ももうすg
YUKAママ URL 2009/03/13(Fri)17:47:33 編集
無題
ごめんなさ~~い、また失敗しちゃった<(_ _)>

続きを 楽しみにしています、、、、だって 誰だか全然わからないんだもん(笑)
YUKAママ URL 2009/03/13(Fri)17:53:57 編集
YUKAママさんへ
珍しく走ってました~(〃▽〃)
春の訪れなのかしら~(*´艸`)
カフェから参加・・・誰だかわからないでしょ~(笑)
【2009/03/13 21:02】
飛んでいます!
いつもとは違った、ミルクちゃんを見させていただきました。
うさ耳していますね。
室内でもよし、ドッグランでもよし。
どこまでも、フォトジェニックなミルクちゃん。かわいすぎです。
メルモパパ URL 2009/03/13(Fri)22:41:13 編集
メルモパパさんへ
珍しく走ってました(〃▽〃)
だからと言って次回行ったらまた走るってわけじゃないんですよね~。
気分やさんなんです^_^;
【2009/03/14 20:53】
無題
ミ・ミ・ミルクちゃんが走ってるぅぅぅ~
って、クララじゃないっつぅ~の!!!
でも4本のアンヨが浮いてる写真ってのは、やっぱり珍しいですよね(#^.^#)
ミントさん、ランに行ったら、飛びまくりなんっすけどね、ランがないんっすよ。。。(>_<)

ミントママ URL 2009/03/13(Fri)23:27:46 編集
ミントママさんへ
そうでしょ~走ってるだけでこんなにも
驚かれるミルクって・・・^_^;
でもでもほんと珍しくて私も嬉しくなっちゃいました(〃▽〃)
ミントさんちの近くにはランないの~?
ちょっと遠出してもないのかすら?
ちなみにここのランは車で40分っす。
【2009/03/14 20:56】
無題
すごい満開の梅ですね!

え?ミルクちゃんもガウガウ言うこと
あるんですか!?
そんなかわゆいお顔からそんな声が
でるなんて想像つかないよ~

いっぱい走れたかな?
ミルクちゃんにポチッ!

あっちゃん URL 2009/03/13(Fri)23:28:08 編集
あっちゃんへ
梅きれいだった~(*´艸`)
ミルクガウガウするよ~^_^;
しかも結構低い声だし(笑)
飼い主に似るのかすら~(*≧∀≦)
【2009/03/14 21:02】
無題
今日は、こんな時間なので、読み逃げ><
ぽちっとな♪
みこ URL 2009/03/14(Sat)00:07:26 編集
みこさんへ
わざわざありがと~(〃▽〃)
【2009/03/14 21:03】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]