忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日は最近買った物をアップしま~す♪





まずはこれ


f55846d3.jpg

ミルク用にネックレスが欲しいな~と思って

ネットで探していたら、1800円が半額の900円に!

デザインも可愛かったので即買いでした(笑)



早速付けてみました



6e48dc76.jpg

どうでつか?



 それから

先日のお台場オフでヴィーナスフォートに行ったときに

買ったものです



b3927d3d.jpg

なんとこれもリーズナブル!

ネックレスは2300円が1000円

洋服も900円

しかも3枚まとめて買うと1枚800円に!

あいみさんちが2枚買うというので

うちのも一緒にしてもらって800円でゲットしました~(*≧∀≦)ヤッター♪

ちなみに

ネックレスはラヴちゃんとお揃いです♪



ネックレスの写真撮ってて思ったんですけど

ミルクの首の毛、かなりモケモケですよね^_^;

なんか2重アゴみたい~( ̄m ̄*)ぷぷ



火曜日は久しぶりに晴れました

夕方空がきれいだったのでパチリ


689f7f86.jpg

もう日が沈む場所が変わってきたので

夕日で見えてた富士山の影は見えなくなってましたΣ(゚д゚;)ガーン


富士山が見えなくなってくると

春が近づいてきた証拠です





頑張ってポーズとってたミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー(*´д`*)羽付きチョーカーだ!かわゆー!
私も最近チャームとかネックレスにハマってて、やたらと(笑)
台場で買ったのもお買い得だし可愛いよねー♪
ラヴの毛でも見えるし。(笑)ミルクっちめっさかわいいー!!
今度写真撮りましょお嬢~(*´艸`*)
あいみ 2009/03/11(Wed)01:20:11 編集
あいみさんへ
可愛いでしょ~(〃▽〃)
ほかにも白いのとか、ゴールドのとかあったよん。
私も最近チャームとかネックレスとかハマってるんだよね~。
また一緒だね(*´艸`)
ラヴちゃんもあのネックレスめっちゃ似合ってたよね♪
うんうん写真撮ろうね~(*≧∀≦)
【2009/03/11 20:04】
無題
アクセ♪可愛いのんゲッチュだねぇ♪
もうミルクちゃん可愛いからあれもこれも!って欲しくなるでそ~(〃▽〃)
フェイス回り♪元のミルクちゃんにまで戻って来ましたねぇ!
今回はボディだけカットになるのかな?
そっかぁ~!春が近づいてくると富士山が見えなくなってくるんだぁ!
春霞もかかってくるのかな?
sofia 2009/03/11(Wed)01:22:56 編集
sofiaさんへ
なんか気になりだすときりがないですよね~(*´艸`)
ほんとあれこれ欲しくなっちゃう。
そうですね~次はボディだけのカットかもです~♪
そうなんです、富士山は期間限定でしか見られないんです。
【2009/03/11 20:07】
無題
かわいいチョーカーをゲットですね
さらにお買い物がお得にできるとうれしいですねー!
ミルクちゃんはピンクのイメージがあるからどちらもお似合い(^O^)

短めにカットしてたから、今ちょうどいいぐらいに見えます…首回りそんなに気にならないですよ!
でもボディの毛の長さ、基本は10ミリでしたっけ?

そちらからも富士山の見え方によって、季節の移り変わりを感じるんですね
家から見える富士山も、すこしかすんできたような…、真冬のくっきりしたのとは違ってきました。
ニコママ URL 2009/03/11(Wed)06:45:16 編集
ニコママさんへ
可愛くて半額なんて嬉しいですよね~♪
ミルクはピンクのイメージありますか~?
最初のころはピンクの服ばかり着てましたからね~。
今はあんまりピンクは買ってないんですよ。
顔周りは今ぐらいがちょうどですね。
でもボディはかなり伸びてきました。前は10ミリだったのですが、
今は8ミリです。でもかなり伸びてきました~。
富士山は期間限定で見えるので、見えるときは写真撮っちゃうんですよね~。
【2009/03/11 20:12】
無題
可愛い~ミルクちゃんには、チョーカー似合いますね
ウチのワンたちは、、、付けても1分以内で破壊します。。。
夕焼け空が綺麗ですね~
emepapa URL 2009/03/11(Wed)07:28:46 編集
emepapaさんへ
ありがとうございます~♪
エメラルドファミリーは壊しちゃいますか~?
夕焼け、久し振りに奇麗だったので写真撮っちゃいました♪
【2009/03/11 20:15】
無題
ミルクちゃん 可愛い
安く気にいった品があると、嬉しいですよね
ネックレス似合ってます
おとなしく出来て偉いですね

ダイアモンドマンション、綺麗です
チロッパ URL 2009/03/11(Wed)08:31:37 編集
チロッパさんへ
気に入ったのが安くなってると嬉しいですよね(*´艸`)
夕焼け空がきれいだとつい写真撮っちゃうんです。
【2009/03/11 20:20】
無題
いいお買いものされましたね~(・∀・)
お買い得商品には目がない私です。
しかもかわいいですね!
ミルクちゃん、ネックレスをカジカジしませんか?
マリはカラーに付けてるネームタグを2回も!カジカジしてダメにしちゃいました^_^;二千円が。。(T_T)
まりママ 2009/03/11(Wed)08:54:50 編集
まりママさんへ
もちろん私もお買い得商品には目がないです(笑)
結構ネットで色々探して、やっと気に入ったのが
見つかって、そしたらなんと半額で♪
ほんとラッキーでした(〃▽〃)
まだ同じのとか色違いのとかありましたよ~♪
ネックレス、とりあえずガジガジしませんでした。
ガジガジされると悲しいですよね^_^;
【2009/03/11 20:22】
無題
安くていいものを購入するって事に、めっちゃ反応しちゃうアテクシです(#^.^#)
妖精さん大好きですからね!ププ
ネックレスも可愛いし、お洋服も可愛い❤
次回のお散歩で披露かすら?
オフ会で披露?
ってか、次のお出かけはお散歩なのか、オフ会なのか…???

ミントママ URL 2009/03/11(Wed)11:49:55 編集
ミントママさんへ
私も毎回ミントママさんの妖精さんが舞い降りた
素晴らしいお値段の料理に釘付けですわ♪
これをつけてのお披露目は散歩なのか、オフ会なのか
どっちなのか、お楽しみに~(〃▽〃)
【2009/03/11 20:26】
無題
ネックレス可愛いでつね。
とっても似合ってるでつよ♪
女の子はいいなぁ。いっぱいオサレできて・・・
人間界ではこの春、ギンガムけっこうきてますね。
ワン服もかなぁ~(´ё`)
くんくんのメイド 2009/03/11(Wed)13:22:02 編集
くんくんのメイドさんへ
気に入ったのが半額って嬉しいですよね~♪
たまたまチェックのを買いましたが、
ほかにも沢山の種類の洋服が900円でした。
目移りしましたよ~。
【2009/03/11 20:29】
無題
アクセサリーってななは一個も持ってないですよ。
可愛いですね。
いいお買い物をされましたね。
大阪人になれますよ(笑)なりたくないって??

富士山で季節を感じられるんですね。

ななもアクセサリー探そうッかな。
でも、変わった物つけたら凹むからなぁ~
ななママ URL 2009/03/11(Wed)14:06:32 編集
ななママさんへ
ミルクも持ってなかったんですけど、
チャームとかをプレゼントでもらったりすることが
あったので、それからだんだん興味が出てきました。
結構調べると色々あって可愛いです♪
いい買い物したでしょ~(*≧∀≦)大阪人なりたいなりたい♪
ななちゃんも絶対似合うよ~♪
【2009/03/11 20:40】
春はおしゃれの季節です♪
ミルクちゃん、おしゃれ~
ロン♪くんもおめかししてあげたいなぁ~。
でも、首回りはすぐ囓っちゃってダメなんですよ~。
夕日、キレイですね。空の写真とか大好きなんです。
ロンママX3 URL 2009/03/11(Wed)14:11:59 編集
ロンママX3さんへ
男の子のも沢山ありますよ~。
ミルクが男の子だったら欲しいな~っていうの
沢山あるもん。
私も空の写真大好きなんです~(〃▽〃)
【2009/03/11 20:43】
無題
ハートに羽がはえてるの♪可愛い(-^^-)v
お台場で買ったネックレスも似合うね!!
女の子はカワイイのいっぱいあって羨ましい~
チョコには絶対似合わないから…るいを女の子にしちゃおうっかなぁ(^皿^)
るいママ URL 2009/03/11(Wed)14:28:48 編集
るいママさんへ
男の子用のだって沢山あるよ~♪
ミルクが男の子だったら買いたいな~ってうの、
沢山あるもん~。
え~チョコちゃんにだって似合うよ~。
ハートのチョーカー、ミルクは黒のだけど、
白いのも売ってたよ♪
黒い毛のチョコちゃんには映えると思うよ~。
【2009/03/11 20:49】
お似合いだね^v^
ミルクちゃん、段々顔が元のスタイルに戻ってきたね>v<!
ネックレスもお似合い(o≧▽゚)oニパッ
洋服も可愛いです( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

可愛くて楽しいオフ会の日記も見てきました^v^
ほんと、皆仲良しさんで、可愛くて楽しそうな時を過ごしているのが十分伝わります^v^!
oira URL 2009/03/11(Wed)14:58:43 編集
oiraさんへ
そうですね~やっともとの長さになってきました♪
最近、ネックレスとか気になってしまって
色々探してました。半額で買えて嬉しいです♪
オフ会は楽しかったです~(〃▽〃)
いつかルイ君にも会えるといいな~♪
【2009/03/11 20:53】
無題
ミルクちゃんモデル業おつかれさまでした。
ピンクのネックレスがとっても可愛いです。
モケモケのお首に似合っていますよ(笑)
私は個人的にはモケモケした状態のワンコがたまらなく好みなので・・・。
ひめは毛足が長めなのでネックレスも首輪も全くしませんが、お洒落としてはとっても可愛くてほしいアイテムですね!
himemama URL 2009/03/11(Wed)15:24:24 編集
himemamaさんへ
モケモケ好きですか~(〃▽〃)
私も好きなんですが、ミルクは首のところだけモケモケで
なんかマフラーしてるみたいでどうも気になるんです~^_^;
ひめちゃんはあの長いコートが何にも変えられない
アクセサリーですよ~(*≧∀≦)
【2009/03/11 21:07】
無題
ミルクちゃん、ネックレスとっても似合ってるよ~
ちょびはまだ1個も持ってないのだけれど、
ネックレスって良いですね
ミルクママさん、お買い物上手だなぁ

ちょびママ URL 2009/03/11(Wed)17:12:36 編集
ちょびママさんへ
ミルクも持ってなかったですけど、
最近、私がハマりまして~。
色々探してたんです。
気に入ったのが半額って嬉しいですよね~♪
【2009/03/11 21:08】
無題
可愛いグッスお買い得でしたね
ミルクちゃんにピッタリでとても可愛いです
ネックレスのピンク色お洒落でミルクちゃん、ちゃんと付けていて可愛いです~☆
七海ママ URL 2009/03/11(Wed)18:00:45 編集
七海ママさんへ
気に入ったのが半額なんて嬉しいです♪
他にも色々あって目移りしちゃいました(〃▽〃)
【2009/03/11 21:15】
無題
すっかり御無沙汰してしまっており、すいません。
チョーカー素敵です♪私も首輪ではなく、ネックレス的なものが欲しくて色んなお店探すんですが、田舎なので全く置いてなくて(泣)。ネットで購入する方がお買い得だしいいですね。私もネット探してみます。
お洋服もメチャメチャ可愛いのにすごくリーズナブルですね。ママさんお買い物上手で尊敬しちゃいます~!!

蘭丸ママ URL 2009/03/11(Wed)20:49:36 編集
蘭丸ママさんへ
いえいえ私こそご無沙汰しちゃってすみません^_^;
なかなかお店を探すのは大変ですからね~
やっぱりネットが一番早いかと(*´艸`)
洋服はたまたまオフ会で行ったお台場で見つけたので
ラッキーでした♪
【2009/03/11 21:17】
無題
可愛い!!!
とっても似あってる!ミルクちゃん!!!

しろは 首の近くで なにか動くと 嫌がるんです!!ジャンパータイプのファスナーも カラーについてた 飾りも ぜんぶだめで それを取るまで動きません(*_*;(*_*;

 富士山が 期間限定でしか見られないっていうのも なんだか不思議ですね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/03/11(Wed)22:44:58 編集
YUKAママさんへ
ありがとうございます~(〃▽〃)
しろくんは苦手ですか?
ミルクは前は気にしてガジガジしてたこともあったんですけど、
ハーネスから首輪に変えてから気にしなくなったように思います。
富士山は期間限定なんです~昼間は晴れてれば見えますが
だんだん晴れても見えなくなってくるんですよ~。
【2009/03/11 23:56】
こんばんは!
更新前に来られたわ(爆)
可愛e~よ!
明日もしてくる??
チャッピーも来夢もコート長いからな~
埋もれてしまうわ。
ミルクちゃんとっても似合うよ!
えこりん♪ URL 2009/03/11(Wed)22:45:32 編集
えこりん♪さんへ
ありがと~♪
明日はたぶんしてくるつもり~♪
ラヴちゃんもしてたけど隠れてなかったから
結構だいじょうぶかもよ~(〃▽〃)
【2009/03/12 00:00】
無題
ミルクちゃんがつけていると、そんな安い値段に見えないです。
美人犬はトクですね。
毛の長さもちょうどいいぐらいの、モケ具合と思います。

富士山って偉大です。
見なくたって、ちゃんと春を伝えてくれるのですね。

メルモパパ URL 2009/03/11(Wed)23:12:23 編集
メルモパパさんへ
ありがとうございます♪
なんか首の毛は気になるんですよね~^_^;
マフラーしてるみたいじゃないですか~?
ネックレスも見えないし( ̄m ̄*)
【2009/03/12 00:02】
こんばんわ
ミルクちゃん、ネックレスかわいい♪♪♪
私も友達がビーズのわんこ用ネックレスを作ってるので、
シロタも男の子ですがいくつか持ってます。
毛に埋もれちゃったりするので、お洋服の上に付けてもかわいいですよね。
KOHA URL 2009/03/11(Wed)23:56:05 編集
KOHAさんへ
最近ワンコ用のネックレスにハマっている私です(〃▽〃)
結構色々あるんですね~♪
男の子でもカッコイイのとかありますよね~。
ミルクは男の子だったらつけたいな~っていうの、
沢山ありました。
そうなんです。毛に埋もれちゃうんですよね~^_^;
【2009/03/12 00:17】
無題
わぁ~買われたもの全部可愛いですね♪
私もアクセサリー欲しいんです。家の中でちょっとしたシンプルのもの付けさせたいなぁと思って・・

ミルクちゃんネックレス、どちらもよく似合ってますね♪

お空のお写真綺麗です~素晴らしいです~
イチデジ超初心者の私・・感動しました~
ぱむ URL 2009/03/12(Thu)00:01:24 編集
ぱむさんへ
ありがとうございます♪
私は最近ワンコ用のネックレスとかハマってしまって。
色々雑誌やネットで見てました。
偶然にも可愛い!と思ったのが半額で、これは買うっきゃないって
感じで(笑)
空の写真褒めてくださってありがとうございます(〃▽〃)
ぱむさんはイチデジ購入されたんですね~。
私はもうすぐ1年になりますが、まだまだ使いこなせてないです^_^;
【2009/03/12 00:22】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]